トップページ

828村 リアル人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
烙印者
学生 コンラッド
ID: toytoy
人喰い
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: AICE
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
村人
軍人 マックス
ID: lefteye
霊能者
船乗り ガイ
ID: 三橋
占い師
羊飼い シリル
ID: siva
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
処刑 6人
教師 レイチェル
ID: andante
人喰い
修道女 アイリス
ID: tara
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
村人
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
村人
探検家 エルマー
ID: rag
村人
作曲家 ジェラール
ID: 小由流
村人
船乗り ガイ は、教師 レイチェル を占いました。
教師 レイチェル は 人喰いのようです。
学生 コンラッド 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
1 教師 レイチェル 2008/05/19 22:12:12
……早。
2 船乗り ガイ 2008/05/19 22:12:22
名探偵登場!
3 軍人 マックス 2008/05/19 22:12:22
おはよう。だにえるおつ。
4 教師 レイチェル 2008/05/19 22:12:29
誰も居ないのか。
5 羊飼い シリル 2008/05/19 22:12:30
速いのだ。
6 船乗り ガイ 2008/05/19 22:12:41
こういうのって、>>1とか喰ってから発言したんじゃねーの?
7 画家 アガサ 2008/05/19 22:12:43
はやっ
8 探検家 エルマー 2008/05/19 22:12:44
げ。いつの間に。
-1 修道女 アイリス 2008/05/19 22:12:54
だにえーr

この人数でも人食いは2ですか。
いいバランスです。
9 軍人 マックス 2008/05/19 22:12:55
さあ、そして相変わらず、喋ることは特にないな。

誰かジョークでも落としてくれるといいのだがな。
10 船乗り ガイ 2008/05/19 22:12:55
張っていた俺より早いとか怪しいだろ……。
11 修道女 アイリス 2008/05/19 22:13:01
だにえーr

この人数でも人食いは2ですか。
いいバランスです。
12 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:13:08
あれ明けてた
13 船乗り ガイ 2008/05/19 22:13:10
レイチェル人狼だろ!
14 羊飼い シリル 2008/05/19 22:13:18
>>6
そういう黒いことをあえて言う君は白いのだ。
15 学生 コンラッド 2008/05/19 22:13:24
「奥さん、良く確認してください。このマジックミラー越しに見える部屋にあなたの旦那さんを殺害した犯人がいますか?」
「はい、います。左から2番目の男です。」
「よし、目撃者の証言を得られたぞ。あの男を今回の銀行員変質的束縛殺人事件の主犯として立件する。」
「あ、」
「奥さん、他にも何か思い出しましたか?」
「あ、いえ・・・あの男はただの銀行員殺人事件の犯人だと思います。」
16 画家 アガサ 2008/05/19 22:13:28
何はなしたらいいのかわかんないし、吊り先きめるのもめんどうなので、ランダムでいいですか?
17 軍人 マックス 2008/05/19 22:13:29
ガイの発言が今んとこ全部大声でわらった。
18 教師 レイチェル 2008/05/19 22:13:31
>>6
名探偵の肩書きが笑えますね。
19 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:13:36
はぇぇぇぇ
20 船乗り ガイ 2008/05/19 22:13:37
>>14
有り難う、でも余り白い白い言うと喰われちゃう。
21 修道女 アイリス 2008/05/19 22:13:41
おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。

あいかわらずですね。
22 船乗り ガイ 2008/05/19 22:13:58
>>18
そういう反応も、めっちゃ人狼っぽいな。
お前、人狼だろ。さては。
23 探検家 エルマー 2008/05/19 22:13:59
ダニエールー!
とりあえず、自吊り阻止のため、俺は暫定、ラス入りのプリシラにしとく。
24 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:14:04
あれ。何でこんなにログが。
探検家 エルマー が 時計職人 プリシラ に投票しました。
25 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:14:05
もう明けているのか
26 船乗り ガイ 2008/05/19 22:14:08
やべー、レイチェル蝶人狼っぺえー!
27 修道女 アイリス 2008/05/19 22:14:21
ガイ白いですね。
これは白決め打ちでよさそうです。
28 船乗り ガイ 2008/05/19 22:14:31
>>27
いやーん、喰われちゃう!
29 教師 レイチェル 2008/05/19 22:14:31
ガイが白いかどうかは知りませんが、私を吊ろうとしているので処分しても構いません。
30 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:14:32
……人食い。

……怖い。
……だから、皆まとまる。
……退治する。
31 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:14:35
>>9
誰だこんなに夜明けを早くしたのは!
WHAT!!!?(ワーット)


アッー自爆ーッ
32 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:14:38
太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。
「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」
「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」
33 軍人 マックス 2008/05/19 22:14:38
ああ、(固定)は直ってないんだな。

>>23
ランダム投票になるだけで自吊りにはならんぞ。
+1 kisamoko 2008/05/19 22:14:40
>>15
余り笑えないジョークだがそういうのが好きな人には受けるのだろうか?
34 船乗り ガイ 2008/05/19 22:14:57
>>29
そういう物言い、もうレイチェル人狼だろ……漁船賭けてもいい。
35 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:14:59
森首相がクリントン大統領との会談のさい、
側近から最初ぐらいは英語で話してくれ、と
"How are you?"
とあいさつするように言われていたが、
"Who are you?"
と言ってしまった。

カマをかけられてるものと思ったクリントン大統領は、
"I'm Hillary's husband."
と機転を利かしたものの、森首相は
"Me too."
と言ってその場の全員がずっこけたそうな。


書いてたら明けてた。
36 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:15:00
>>31
あまりにもジョークが思いつかなかったので吊られかねないネタに走る私
37 学生 コンラッド 2008/05/19 22:15:02
で、昨日に引き続き話すことないんだけど。

それともこうか?ガイ白いー、真っ白いーって言えばいいのか?
38 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:15:06
だだんだんだだんだだんだんだだん
船乗り ガイ が 教師 レイチェル に投票しました。
39 羊飼い シリル 2008/05/19 22:15:11
>>20
大丈夫なのだ。絶対に大丈夫なのだ。

という根拠のない言葉だけの慰めで返すのだ。
40 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:15:14
>>27
こういうことをいうやつは大抵人外だよ
41 船乗り ガイ 2008/05/19 22:15:16
えいやっ、とレイチェルに投票。
42 軍人 マックス 2008/05/19 22:15:23
ちょ。ジョークでてきすぎ。
43 探検家 エルマー 2008/05/19 22:15:23
14(○12●2)
>12(○10●2)
>10(○8●2)
>8(○6●2)
>6(○4●2)
>ミスNG

4回 5回目NGでいいのか?
44 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:15:24
じゃあ私は保身の為に、ガイの推理を信じてレイチェルに入れるかー。
45 教師 レイチェル 2008/05/19 22:15:37
要らないよ、君の漁船なんか。
46 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:15:51
>>35
Are you maneater?
靴屋の娘 リタ が 教師 レイチェル に投票しました。
47 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:15:56
レッドカーペットの時間なんだよ今は。
48 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:16:08
よし、じゃあレイチェル吊ってみよう
違ったらガイ吊ろう

どうせ霊能者でてこないだろうけど
49 学生 コンラッド 2008/05/19 22:16:12
ガイ信じてレイチェルいれると食われそうなので適当なところに入れる振りでもしてみよう。
50 船乗り ガイ 2008/05/19 22:16:14
>>44
俺の経験上、ああいう発言をする奴ァ人狼に決まっている。
レイチェルとか人狼の典型だぜ!
51 画家 アガサ 2008/05/19 22:16:19
zzz
52 船乗り ガイ 2008/05/19 22:16:20
おっと、人食いだったか。
53 学生 コンラッド 2008/05/19 22:16:24
バレンタインデーの朝
クラスの女の子は同じクラスの男の子にチョコを渡す渡さないで大騒ぎ。
友達は何個か貰ってたけど、オレはまだ一個も貰えてない
そんなとき愛織がオレの所に来て、小さな包みを渡してきた。
大きさから見ても義理チョコだろう。
「ありがとう」オレはそう答えて鞄の中に無造作にそれをつっこむ。
家に帰ってドキドキしながら開けてみると
「当たり!」と書いたメモリースティックが入っていた。
PSPで中を見ると携帯の番号が。
とりあえず電話をかけてみる。
「当たりって・・・」
「遅いっ!何時間待たせる気?今から行くから」
しばらくしてドアのチャイムが。そこには大きな箱を持った愛織が。
「おめでとう。はい、これ賞品のチョコレートケーキ。手作りだよ」
オレはありがとうと言ってそれを受け取る。
「じゃ、また明日」
次の日学校で愛織がチョコを渡したのはオレだけだったと知った。
そのことを愛織に言うと
「義理チョコ?何のこと?私は最初から本命のチョコしか用意してないから」
ひまわりみたいな笑顔で答える愛織。
なんてことがあったら絶対にPSPを買っちゃうだろ?
54 修道女 アイリス 2008/05/19 22:16:25
ガイはきっとレイチェルを占った占い師ですね。わかります。

あなたのその命懸けの行動、わたくしは敬意を表するッ!
55 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:16:31
1分といわず5分10分と喋る時間があるのが地球に優しい。
56 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:16:42
レイチェルかガイだったらガイの方が白い!

と追従してみる私
57 学生 コンラッド 2008/05/19 22:16:43
ということで、みんなでPSP買ってモンハンしようぜ!
58 船乗り ガイ 2008/05/19 22:16:50
>>48
それいいな。
霊能者がレイチェルに白だしたら俺吊ってもいいぜ。
59 教師 レイチェル 2008/05/19 22:16:50
フィーリングによるとワットかな。
60 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:16:53
レイチェルとかよくわからん。
ジェラールとエルマーとコンラッドは白いかもなー。
61 探検家 エルマー 2008/05/19 22:17:00
>>33 自分に集まるのはいヤーンゆえの微誘導発言。
+2 kisamoko 2008/05/19 22:17:01
>>53
愛織を買う
62 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:17:06
>>54
それは言っちゃアーッ
教師 レイチェル が 酒場の主人 ワット に投票しました。
63 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:17:11
>>43
そんな感じ。
どちらかっつーと村人よりも、占い師なんかはそういうの気にするべきだろうな
64 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:17:15
……4人時点まで縺れて、一人も処分できていなかったら皆殺される。

……私たちが間違えても良いのは4回。
……間違えないにこしたことはないけど。
65 教師 レイチェル 2008/05/19 22:17:19
フォーエバー。
66 軍人 マックス 2008/05/19 22:17:31
>>61
あ、そゆ意味ね。了解。

PSPはいいな。もんはんてきないみで。
+3 kisamoko 2008/05/19 22:17:35
このままグダグダだとランダム票で伯爵が吊れちゃうからレイチェル吊ろうぜ!
67 船乗り ガイ 2008/05/19 22:17:37
>>57
阿武祖龍弩作ってみた。
68 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:17:39
アガサは白でいいや。
69 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:17:44
大文字から吊る。
70 学生 コンラッド 2008/05/19 22:17:54
>>63
とはいえ、昨日も2黒見つけてる状態でも占い師でてこなかったし、ちっとも頼りにすることはできねえ。
71 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:17:55
>>59
どんなフィーリングなんだろう

>>31か。スゲー
72 羊飼い シリル 2008/05/19 22:18:02
怪しいところに入れるのだー。
73 船乗り ガイ 2008/05/19 22:18:02
>>69
レイチェル吊ろうぜ。
修道女 アイリス が 教師 レイチェル に投票しました。
74 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:18:21
ガイ白いかなり白いもうこいつ人で決め打とうぜ!










そして喰われろ!
75 探検家 エルマー 2008/05/19 22:18:22
>>60 外見は白いが、あんま白く見るな。喰われる。
76 船乗り ガイ 2008/05/19 22:18:26
レイチェルがワットに投票するらしいから、ワットは白いな。
良かったな、ワット!
77 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:18:33
よーし、俺を白いという実は腹黒そうなミックから食べちゃえー。
78 学生 コンラッド 2008/05/19 22:18:33
>>71
それは、こう、なんていうか

だめすぎだろ。
79 船乗り ガイ 2008/05/19 22:18:49
>>74
アーッ! 喰われるー!

でもレイチェル真面目に人狼っぽ過ぎて、こう。
見過ごせない。
80 学生 コンラッド 2008/05/19 22:19:00
>>60
いい加減、俺に死亡フラグ立てるのをやめないか?
81 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:19:03
>>57
つーかマクドナルドに朝飯兼昼飯を食べに行くと中学生と小学生の数グループがみんなでモンハンをやっている光景を見るとなんだか新規に入りづらい。
82 軍人 マックス 2008/05/19 22:19:04
ま、適当に投票しておこう。
83 画家 アガサ 2008/05/19 22:19:05
まだ、3分もあるのか。
84 修道女 アイリス 2008/05/19 22:19:09
ガイとか白すぎてもう絶対吊らない!
85 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:19:09
>>70
まあ、昨日は狼側吊られた時点で狼が高確率で破綻するケースだったからなあ

手数に余裕がある場合なら、狼は必ず2黒持っている占い師は食えないぞ
軍人 マックス が 教師 レイチェル に投票しました。
86 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:19:11
むしろ、これでガイが明日生きてたら驚く。
87 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:19:20
……レイチェルグッバイふぉーえばー?
88 船乗り ガイ 2008/05/19 22:19:27
>>86
あれ、俺そんなに白い?
作曲家 ジェラール が 学生 コンラッド に投票しました。
89 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:19:37
俺喰ってもおいしくないぜ!
90 船乗り ガイ 2008/05/19 22:19:42
レイチェルが人狼っぽいと、言ってるだけじゃないか!
+4 kisamoko 2008/05/19 22:19:42
>>81
小学生がマクドに昼にいたら補導すべきだわ

土日、しらね
91 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:19:52
>>86
……そんなこというとガイは吊られるために残されそうかも。
92 軍人 マックス 2008/05/19 22:19:55
みんな腹黒いなぁ。
93 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:19:56
>>88
占うと溶けそうなくらいに白い。
94 船乗り ガイ 2008/05/19 22:19:56
そんな俺白くないって。
だから喰うなよ、な、な。
95 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:19:58
>>88
お前は生贄に捧げられたのさ
96 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:19:59
よしマックスに注目!
97 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:20:07
ガイ!恭賀御前野命日陀!!
98 修道女 アイリス 2008/05/19 22:20:12
>>79
なんといういたわりと友愛。

人食いが襲撃をセットしている。
時計職人 プリシラ が 教師 レイチェル に投票しました。
99 学生 コンラッド 2008/05/19 22:20:21
>>91
でも、本当に白いなら我慢できなくなって食われるに決まってる。
100 船乗り ガイ 2008/05/19 22:20:23
>>97
ガァイ!
スーパー、ナッコゥ!
101 羊飼い シリル 2008/05/19 22:20:24
ガイが喰われたらレイチェル吊ろうかぁとか思うのだ。
でも人食いは仲間を切っても生き残りたいかぁ。
難しいのだ。
帽子屋 ロレッタ が 教師 レイチェル に投票しました。
102 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:20:30
プリシラは黒いなー。
103 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:20:36
レイチェrって誰と言わなくもない。
104 船乗り ガイ 2008/05/19 22:20:38
>>101
どうでもいいからレイチェル吊ろうぜ!
105 修道女 アイリス 2008/05/19 22:20:40
>>91
明日も同じこと言うさ、
+5 kisamoko 2008/05/19 22:20:42
ん・・・この発言は白いな
106 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:20:44
……わたし、くろい?
107 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:20:58
この村って、霊能でない可能性高いから少なくとも人狼の仲間切りは果てしなく意味ない村だよなあと思ったが、仲間食いは結局実装したんだろうか
108 軍人 マックス 2008/05/19 22:21:01
>>106
色は真っ白だな。
羊飼い シリル が 酒場の主人 ワット に投票しました。
109 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:21:15
黒いっつーか中身補正か?
110 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:21:22
>>106
いいや、うすいよ。
111 船乗り ガイ 2008/05/19 22:21:28
>>109
中身とか俺わかんね。
112 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:21:30
……なかのひとなんていないのよ。
113 探検家 エルマー 2008/05/19 22:21:33
>>108 うむ。俺と同じく外見白。
114 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:21:35
ワット白いー!!
115 学生 コンラッド 2008/05/19 22:21:38
中身別にどうでもいい
116 修道女 アイリス 2008/05/19 22:21:40
>>106
黒い黒い。
こんなに黒いのはきっと食われ回避の能力者ってくらい黒い。
酒場の主人 ワット が 教師 レイチェル に投票しました。
学生 コンラッド が 教師 レイチェル に投票しました。
117 船乗り ガイ 2008/05/19 22:21:49
>>114
それは同意だ。
旅芸人 ミック が 教師 レイチェル に投票しました。
学生 コンラッド が投票を取り消しました。
118 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:21:56
>>116
……アイリスはらぐろい。
画家 アガサ が 船乗り ガイ に投票しました。(ランダム)
学生 コンラッド が 船乗り ガイ に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ミック教師 レイチェルに投票しました。
探検家 エルマー時計職人 プリシラに投票しました。
作曲家 ジェラール学生 コンラッドに投票しました。
帽子屋 ロレッタ教師 レイチェルに投票しました。
教師 レイチェル酒場の主人 ワットに投票しました。
羊飼い シリル酒場の主人 ワットに投票しました。
靴屋の娘 リタ教師 レイチェルに投票しました。
画家 アガサ船乗り ガイに投票しました。
船乗り ガイ教師 レイチェルに投票しました。
酒場の主人 ワット教師 レイチェルに投票しました。
軍人 マックス教師 レイチェルに投票しました。
修道女 アイリス教師 レイチェルに投票しました。
学生 コンラッド船乗り ガイに投票しました。
時計職人 プリシラ教師 レイチェルに投票しました。
投票の結果、教師 レイチェル が処刑されました。
教師 レイチェル は 人喰いだったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 学生 コンラッド 2008/05/19 22:22:16
わろた
-2 軍人 マックス 2008/05/19 22:22:22
ほー・・・。
-3 船乗り ガイ 2008/05/19 22:22:23
まずは一匹。
後は、人食いが間抜け野郎だと信じるだけだ。
*2 学生 コンラッド 2008/05/19 22:22:28
初日に吊られるとかこれはひどい
+6 教師 レイチェル 2008/05/19 22:22:29
わろたよ。
-4 船乗り ガイ 2008/05/19 22:22:41
英雄ってのがどういうものか、教えてやるよ―――と占い師希望したんでな。
クックック。
-5 画家 アガサ 2008/05/19 22:22:46
ほんとにランダム投票してしまった。
*3 学生 コンラッド 2008/05/19 22:22:50
さて、ガイ食うのもめんどくさいな、どこ食べるか。
船乗り ガイ は 羊飼い シリル を占います。
+7 教師 レイチェル 2008/05/19 22:23:03
まあ、相方がいた方がやりやすいだろうが。
あんま変わらんだろ。
*4 学生 コンラッド 2008/05/19 22:23:17
適当にローラーごろごろしてきめよう
*5 学生 コンラッド 2008/05/19 22:23:24
ごろごろ
学生 コンラッド は 酒場の主人 ワット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ