トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
ぱんだ は、かめ を占いました。
かめ は 人間のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 やどかり 2008/05/18 01:09:50
おはにゃーん
2 うさぎ 2008/05/18 01:09:53
ぶたさんすてーき?
3 ひつじ 2008/05/18 01:09:56
みんなよろしくー(ドキドキ
4 くりおね 2008/05/18 01:09:59
おはよーおはよーぐっもーにーん

ぶたくんがーうわーん
5 くま 2008/05/18 01:10:00
ぶたさんがー
がおー
6 さかな 2008/05/18 01:10:00
ぶたさん・・・
7 きりん 2008/05/18 01:10:01
ぶたさんがー。
8 おっとせい 2008/05/18 01:10:10
ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩

通常編成。占い師は狩人居るしとっとと出ると良いよ!
そしてぶたさんがー。正義のボーリング玉で仇とるよ!
9 やどかり 2008/05/18 01:10:12
>>2
おいしいよ?
10 かめ 2008/05/18 01:10:16
【占い師だよ!】

そっこー出ちゃうけどごめんだよー。だって潜伏苦手なのー。

きりん占って白だったんだよ。キリンは優しいから占ったんだよ!
11 うさぎ 2008/05/18 01:10:22
くまーくんがたべたんだ(じー)
12 かんがるー 2008/05/18 01:10:29
【非占師】

そうだな。囁き初動早め。
キリン、カメ、パンダをマーク

占師は第一声を推奨。
黒判定なら霊能は潜伏しよう

第一声で揃い次第また推理する
13 たまご 2008/05/18 01:10:30
>>1:169
解らなくてもいい。あなたには何の支障も無いのだから。

>>1:171>>1:172
それもまた一つの真実かもしれない。

>>1:173
その言葉、ありがたく頂戴しよう。

>>1:174
割れるかもしれない。割れないかもしれない。

>>1:175
哲学はいいぞ。すべての学問の根源だしな。

>>1:176
ふむ。パンダ、という表現も、あながち間違いではないかもしれないな。
14 くりおね 2008/05/18 01:10:32
だれーぶたくん食べちゃったのだれー
おいしかった?
15 きりん 2008/05/18 01:10:34
【今日COする占い師じゃないよん】
16 さかな 2008/05/18 01:10:35
>>9
まるやきがいいのー
17 ぱんだ 2008/05/18 01:10:37
おはー
さっそくですが、僕■占い師です
発言数の多い亀さん占いましたー
彼は【人間です】
18 ひつじ 2008/05/18 01:10:46
>>10
対抗しないよー
19 うさぎ 2008/05/18 01:10:50
やどかりくんも(じー)

占いじゃないよ
20 かんがるー 2008/05/18 01:10:58
カメ→キリン○
21 くりおね 2008/05/18 01:11:00
【占師じゃないよー】
22 さかな 2008/05/18 01:11:24
【占師じゃないよー】
23 やどかり 2008/05/18 01:11:29
占い候補:かめ きりん○
     ぱんだ かめ○

ぱんださん視点、かめさんの狂人確定?
24 おっとせい 2008/05/18 01:11:29
そしてとっとと【非占い師CO。】
25 たまご 2008/05/18 01:11:32
占い師COを2つ確認。
26 くま 2008/05/18 01:11:36
占い師じゃない がー
-1 くりおね 2008/05/18 01:11:38

かめ→きりん○
-2 ぱんだ 2008/05/18 01:11:38
なるほど、、かめさん狂人?ワカリマセーン
27 かんがるー 2008/05/18 01:11:41
カメ→キリン○
ぱんだ→かめ○

パンダ視点カメ狂人確定
28 きりん 2008/05/18 01:11:49
[占]
かめ:きりん○
29 やどかり 2008/05/18 01:11:53
忘れてた
【非占いCO】
-3 さかな 2008/05/18 01:12:04
誰が占い師とか
把握出来ない!
きゃー!
30 ぱんだ 2008/05/18 01:12:05
パンダしてんではかめさん狂人さんですー
31 ひつじ 2008/05/18 01:12:11
>>17
おお。じゃあかめさんは真か狂人で狼はないね。
-4 くりおね 2008/05/18 01:12:11

かめ→きりん○
ぱんだ→かめ○
32 おっとせい 2008/05/18 01:12:18
ぱんださんが亀さん占ったのね。
33 きりん 2008/05/18 01:12:23
色々出遅れてるー。

改めて【非占いCO】
34 くりおね 2008/05/18 01:12:24

かめ→きりん○
ぱんだ→かめ○
35 かんがるー 2008/05/18 01:12:25
さて、占師候補とキリン以外を吊ろうか
36 くま 2008/05/18 01:12:32
>>17
なんと パンダが占い師
占った人がパンダになったらどーすんだ
37 たまご 2008/05/18 01:12:34
なんだ。もしかしたらまだ潜伏しようとした真がいるかもしれないじゃないか。と言ってももう遅いな。

私は占い師じゃない。
38 やどかり 2008/05/18 01:12:39
たまごさんは哲学ステルスか。新しいのか?
39 かめ 2008/05/18 01:12:40
ぱんだーはかめに白出したから、多分狂人だと思うんだよー。
40 うさぎ 2008/05/18 01:13:08
かめさん真か狂了解なの
41 かんがるー 2008/05/18 01:13:11
しかし、パンダ吊って霊能判定みようゼ!

っていうつもりだったのに
占師COとは………。
42 さかな 2008/05/18 01:13:12
ぱんださんとーかめさんー?
43 ひつじ 2008/05/18 01:13:29
ぱんだにはきりんさんを占ってもらうの希望するよー
44 かんがるー 2008/05/18 01:13:34
残念で仕方ならない!!
45 くりおね 2008/05/18 01:13:44
>>36ちょっと噴いた
46 ぱんだ 2008/05/18 01:13:53
わかったよー、つぎうらなうよー
47 ひつじ 2008/05/18 01:13:53
>>41
わはは。パンダだもんねー。
ぱんだ は きりん を占います。
48 おっとせい 2008/05/18 01:14:14
>>37
狩人居るからとっとと出ても良いと思うし、
他にまだ非占い師COしてない人いるかな。もし真が潜伏してたらごめんよー?
49 さかな 2008/05/18 01:14:18
>>41
やっといみがりかいできた・・・
50 きりん 2008/05/18 01:14:31
ぱんだがぱんだかー、面白いなー。

ってか、投票先だねー。
51 かめ 2008/05/18 01:14:32
>>43
じゃあぱんだがきりんとしてー。かめはどうする?
占い先は明言するがいいのかな?

自由占いでいいの?
52 たまご 2008/05/18 01:14:33
>>38
ふむ。いろいろと考えがあってな。
潜伏能力者は嵌ると強いからな。
まあ、嵌らなければ普通以下に成り下がるが。
-5 さかな 2008/05/18 01:14:48
かもさんオットセイだろう!!
53 ぱんだ 2008/05/18 01:14:53
かめさんが何故きりんさんうらなったかしりたいなー
54 ひつじ 2008/05/18 01:14:55
えと、じゃあ吊りはどうしよう。
55 かんがるー 2008/05/18 01:14:57
>>43
>>46

やめてやめて。
占師は夜に占い先考えよう。
補完とかまだしなくて良い
56 きりん 2008/05/18 01:15:03
もとい、投票先決めなくちゃねー、だよ。
57 やどかり 2008/05/18 01:15:21
そういえば霊は出てないみたいだね。潜伏なら吊られない位置でがんばって欲しいぜ。推理ー推理ー
58 うさぎ 2008/05/18 01:15:24
つりを決めるのだ
59 かめ 2008/05/18 01:15:30
>>53

キリンが優しいからって言ってるよー?
60 くま 2008/05/18 01:15:34
補完してもしなくてもどーでもいい
怪しかったら占えばいい
白かったら占わなければいい そんだけだ
61 たまご 2008/05/18 01:15:36
>>54
名言でいいんじゃないか。
62 うさぎ 2008/05/18 01:15:48
きりんさんはやさしさでできてるんだね
63 ひつじ 2008/05/18 01:15:49
>>51
あ、そうだね。
かめさんはーえーとえーと、くまさんあたりはどうだろう。
発言で分からない子を占ってほしいなぁ。
64 ぱんだ 2008/05/18 01:15:58
>>59
わかったー
65 おっとせい 2008/05/18 01:15:59
投票先と、占い師さんは占い先明言必要なのかな?
妖魔いないから要らないと思うけど。

あと3分半ー。
66 くりおね 2008/05/18 01:16:05
うむー そだね
襲撃挟んだ後のCOはー1COでも確定ではないのでー
狩人さんいるからさくっと出てオッケーだと思うー
67 たまご 2008/05/18 01:16:11
漢字を間違えるとは。

不覚。
-6 さかな 2008/05/18 01:16:12
早くてついていけないよ!www
68 やどかり 2008/05/18 01:16:14
>>61
回避募るならボチボチする時間かな?
69 きりん 2008/05/18 01:16:17
回避するかもだから、明言した方がいい、
といいつつ、まだ決めてない。
70 かんがるー 2008/05/18 01:16:21
補完とか明言されると襲われる可能性あるから止めて!

ぱんだは補完も視野にいれつつ灰占い推奨!
71 おっとせい 2008/05/18 01:16:33
霊回避必要だから、早めに吊り先は出した方がよさそ。
72 やどかり 2008/05/18 01:16:38
占い師は占い先は伏せた方がいいよー。占い先襲撃とかおいしく無いし
73 ひつじ 2008/05/18 01:16:41
>>55
??そうなの?
じゃあぱんださんそうしてー。
ごめんね変なこと言っちゃって。
74 うさぎ 2008/05/18 01:16:58
僕も吊り決めてないの
75 かめ 2008/05/18 01:17:01
じゃあ自由占いするねー?

投票先はまとめるのー?自由?
76 くま 2008/05/18 01:17:01
>>70
それでいんじゃねー
77 うさぎ 2008/05/18 01:17:12
>>72
そうなんだ
78 かんがるー 2008/05/18 01:17:20
>>72
分かってる。白いかも
79 くりおね 2008/05/18 01:17:25
とりあえずーぶたさん食べちゃったっぽい人に投票すればいいのかなー
誰だろう お肉すきそうなのはくまくん?
80 さかな 2008/05/18 01:17:25
わー灰占いー
吊りはどこー?
81 たまご 2008/05/18 01:17:27
ひつじかやどかりに投票しよう。
82 きりん 2008/05/18 01:17:34
なんとなくパッションで▼さかなにしておくよー。
83 おっとせい 2008/05/18 01:17:36
というより初日の吊り先なんてどこで見分けろと。

とりあえず肉食っぽいくまさんで良いや!
僕は▼くまさん
84 くま 2008/05/18 01:17:39
明言投票だろーな

誰にすっかな
85 ひつじ 2008/05/18 01:17:42
>>72
なるほど!
86 ぱんだ 2008/05/18 01:17:45
つりどこかなー
87 うさぎ 2008/05/18 01:17:46
じゃあくまくんにいれてみよう
うさぎ が くま に投票しました。
88 かめ 2008/05/18 01:17:52
さかなが静かだからさかなに投票してみるよ!
89 くま 2008/05/18 01:17:55
>>83
酷い言いがかりを見た
90 ひつじ 2008/05/18 01:18:12
じゃあぼくは▼たまごー
91 かんがるー 2008/05/18 01:18:16
魚吊っても良い範囲かな?
92 くりおね 2008/05/18 01:18:22
灰占いーがよさそうだねー
やどかり が かんがるー に投票しました。
かめ が さかな に投票しました。
93 くま 2008/05/18 01:18:28
ぱっしょんでうさぎだー
きりん が さかな に投票しました。
94 やどかり 2008/05/18 01:18:35
なんとなくカンガルーだ
95 おっとせい 2008/05/18 01:18:36
>>89
ごめんねごめんね。人間第一印象大事なんだよごめんね。

くまさん人間じゃないけど。
ぱんだ が さかな に投票しました。
くま が うさぎ に投票しました。
96 さかな 2008/05/18 01:18:41
なんかどこでもいいなー
くまさんにしよー
97 うさぎ 2008/05/18 01:18:41
うたがいあいだー
98 かんがるー 2008/05/18 01:18:43
ちょっと、まだ灰が読めてない
おっとせい が くま に投票しました。
たまご が やどかり に投票しました。
くりおね が くま に投票しました。
99 かめ 2008/05/18 01:18:52
さかなはー回避あったらしてー?
さかな が くま に投票しました。
やどかり は ぱんだ を護衛します。
ひつじ が たまご に投票しました。
かんがるー が さかな に投票しました。
やどかりかんがるーに投票しました。
かめさかなに投票しました。
くりおねくまに投票しました。
かんがるーさかなに投票しました。
うさぎくまに投票しました。
きりんさかなに投票しました。
ひつじたまごに投票しました。
おっとせいくまに投票しました。
ぱんださかなに投票しました。
さかなくまに投票しました。
たまごやどかりに投票しました。
くまうさぎに投票しました。
投票の結果、さかな が処刑されました。
さかな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 くま 2008/05/18 01:19:01
>>95
俺、チャックを開けたら人だぜ
-8 きりん 2008/05/18 01:19:03
うたがい愛
-9 ぱんだ 2008/05/18 01:19:03
お魚さんにとうひょうー
+1 さかな 2008/05/18 01:19:10
さかなかいひしないよー!
-10 くま 2008/05/18 01:19:10
って言葉が消された。しょっく!
*1 かんがるー 2008/05/18 01:19:19
さて、どうすっか
-11 かめ 2008/05/18 01:19:21
なんか魚吊りになりそうな気がするからー。
+2 さかな 2008/05/18 01:19:22
あ遅かった
-12 おっとせい 2008/05/18 01:19:22
誰が吊られるかわかったもんじゃないから回避もしようがない気がしたー。じゃすてぃーす。
-13 きりん 2008/05/18 01:19:43
さかな狩だったらヤバイなー。

ってか、今日喰われそうw
-14 やどかり 2008/05/18 01:19:49
回避タイミングがなかったなー(笑)
初心者霊能者さんだったら申し訳ない
+3 さかな 2008/05/18 01:19:50
わーごめんね!でもついていけなかったから丁度いいかも・・・
-15 ぱんだ 2008/05/18 01:20:02
展開が・・・はやいっ
*2 かんがるー 2008/05/18 01:20:03
パンダ真かな?
-16 ぱんだ 2008/05/18 01:20:11
だれ占えば・・・!!
-17 やどかり 2008/05/18 01:20:14
あと、非霊COに近い発言しておいたから、噛まれないことを祈る
*3 おっとせい 2008/05/18 01:20:41
どっちが真かとか、僕はわかんないなぁ。
+4 さかな 2008/05/18 01:20:50
ちょっと離籍しまーノシ
+5 さかな 2008/05/18 01:21:02
静かな墓ログになっちゃうけどごめんね!
ぱんだ は かんがるー を占います。
-18 きりん 2008/05/18 01:21:24
かんがるーが慣れてそうだから非狼なら喰われそう?
*4 おっとせい 2008/05/18 01:21:29
とりあえずどっちか食べれれば占い機能は破壊出来るだろうから、どっちか食べれれば良いけどねー。
-19 きりん 2008/05/18 01:21:36
かめがりしあさんっぽ
*5 かんがるー 2008/05/18 01:21:39
パンダいこーか
-20 きりん 2008/05/18 01:21:57
霊騙りでそうかも。
*6 おっとせい 2008/05/18 01:22:01
パンダいってみよーか。
おっとせい は ぱんだ を襲撃します。
+6 さかな 2008/05/18 01:22:08
(今お風呂いったらスカイプで身バレする・・・
かんがるー は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ