トップページ

813村 たん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
自警団員 パウル
ID: General
狩人
処刑 3人
物売り ベルト
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
人狼
郵便屋 テリー
ID: 七彩
村人
天使猫 アイリーン は、自警団員 パウル を占いました。
自警団員 パウル は 人間のようです。
科学者 ロルフ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:05:23
やっぱ夜なげー。

ごめーん。3分でよかったよなー
1 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:05:29
おはようございます。
夜が長い。

俺は占師じゃないよ
2 物売り ベルト 2008/05/14 17:05:32
ダ村村村狼狼占狩
8→7>5>3>
3手で狼2を吊る。

占い師頑張れ、という編成かな。
非占。

いちおう17時を過ぎたから怒られない、と思い込もう。
まぁ、別にかまわないと思うのだけど。
裁量労働制なんだしね。
この村終わったら頑張ろう。
明日になったら頑張ろう。
明日っていつだろう。
仕事はいやだなぁ。

夜長かった気がするんだけど。
思わずトイレに行こうかと考えるくらいだった。
狼は長文打ってたのか?
3 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:05:41
うーん。初日は誰を占うか迷うよね、誰でもあまり変わらないといえば変わらないけど、人狼引きたいねぇ。

イヴァンのろるふるふーがなんか気に入ったから占う。
【イヴァン人間】
4 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:05:49
占い師ゲットしたにゃ!
>>1:16
ヘソ曲がりの返事したパウル占うの。

パウルは人間だったの。
5 自警団員 パウル 2008/05/14 17:05:50
7>5>3>1

吊り手3か。
GJ出ても吊り手増無し。
純粋に3手勝負かな?

【非占】

狩人居るので
人狼も騙ってくると読んだ
迷えばロラしよう(ぇ

狼の第一声から二声までに
少々、間があった感。
片方の反応速度が遅め?
テリー、シオンは第二声狼無さそう
第一声となれば分からないけど
6 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:05:52
村村村占狩
狼狼

普通に占い師CO希望
【僕は占師じゃないよ】

夜長いね
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:05:56
1げと。
8 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:06:05
8げと
9 物売り ベルト 2008/05/14 17:06:08
シオン占 ○イヴァン
10 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:06:29
>>7
おめでとう。

ふーん。アイリーンかー。
11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:06:31
10げと
12 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:06:36
>>3
できれば大声で結果いってほしい。
見落としそうになる
13 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:06:47
>>5
残念。
>>3
シオン狼なの。
14 物売り ベルト 2008/05/14 17:06:48
シオン ○イヴァン
アイリ ○パウル

黒引いてくれればいいのに。
15 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:06:55
シオン ○イヴァン
アイリーン ○パウル

んーと。純灰吊?
16 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:07:02
ちっ。

シオン ○イヴァン
アイリーン ○パウル
17 物売り ベルト 2008/05/14 17:07:33
普通にパウル白い気はするのだけど。
夜長かったんだよね。
むぅ。
18 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:07:34
表が被りすぎたww

何かなー。占情報が少ないなー。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:07:39
>>15
対抗吊りたい。狩人吊らずに済むし。

でも灰吊って情報を出して決め打ってくれる路線でもいいよ。
20 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:07:47
>>15
純灰吊りの相互補完希望する。

今日の今後の発言でどっちかが白いとおもったら必ずしも占う必要はないけど。
21 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:07:49
>>16
んー、この反応は人間っぽい?
でも、シオンの白なのが気になるの。
22 自警団員 パウル 2008/05/14 17:07:55
さて、俺とか灰でも食われるのに
占うなよとか突っ込みそうになったが
それは放っておいて三手なので
今日は灰吊り方針でいきますか?
それとも占師早々にロラって
襲撃での灰減りみますか?
23 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:08:15
>>14
だねぇ。
灰から黒でたらそっちの占からは狼側確定するし。
24 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:08:17
>>19
初日から決めうち?
決め打てる要素ないぜ。
25 物売り ベルト 2008/05/14 17:08:38
片白吊らないなら1/3でヒット。
狩人なら出ていいと思うけど。
計算がどうなのかはわからない。
26 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:08:46
>>24
んにゃ。灰吊って明日の決め打ちについて。
27 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:08:52
>>21
ん?あれは10げとできなかった事に対して。

>>22
占ロラ中って、俺とパウルが食われて、結局情報ナッシンコースが見えてるよーなーなーなー(えこー
28 自警団員 パウル 2008/05/14 17:09:02
>>20
それでも良いけどな。
俺とか普通に食われる子だから
無駄な気がする(ぁ
29 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:09:10
今日からローラーはねーよ。
村にとっての情報が半白が2名で、狼1吊れてるってだけじゃん。
30 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:09:22
占ローラーはなぁ…。
情報増えないからイヤソ
31 自警団員 パウル 2008/05/14 17:09:35
>>27
お前さんが食われるならロラ手浮いてる
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:09:39
俺占とか無駄いからやめとけ。最後に食われるから。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:09:50
>>29
ふむ。

うーん。パウルは喰われる喰われるって五月蠅いのは白いのかな。
33 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:09:58
>>26
決め打つかどうかはGJとかもありえるんでまだなんとも。明日の状況次第。黒が出ればだいぶすっきりするし。
34 物売り ベルト 2008/05/14 17:10:14
灰吊りのほうがよさそうな気はするけれど。
純灰は私、ロルフ、テリーか。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:10:15
>>31
ロラ手?俺はただの片白だぞ?
36 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:10:23
いや食われる食われるうるさいのはどっち側でも言うと思うけど。
結構皆言ってる気がする。
37 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:10:24
普通に灰つって相互補完して明日考えようぜ…。
38 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:10:33
灰からなら今のところ、テリー吊りたい気分。
39 自警団員 パウル 2008/05/14 17:10:39
>>32
まぁ経験からってだけ。

灰吊りならちょっと推理するから待って
40 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:10:48
で、純灰吊りたい。明言で。

3分前までには言う。
41 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:10:50
まぁ純灰でいいんじゃないかな。

僕とベルトとロルフ?
42 自警団員 パウル 2008/05/14 17:10:59
>>35
ごめん、占師と間違えた
43 物売り ベルト 2008/05/14 17:11:07
正直、ロルフもテリーも同じ程度の印象なんだけど。
困ったな。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:11:09
灰ならベルトかなぁ。うーん。
45 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:11:27
純灰吊り反対意見は片白2名の中に狼がいるとおもってるでおk?
46 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:11:48
どっちかというとロルフかな。
なんかベルトの黒引いてくれればいいのにって言うのに共感したので。
47 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:12:05
ベルトかな。
48 自警団員 パウル 2008/05/14 17:12:11
アイリ→テリー吊りたい
シオン→ベルト吊りたい

そういう路線か。
49 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:12:14
>>45
ちなみにその場合でも明日から二連続で狼吊ればいいわけだし(ライン見えるから)今日は灰吊りに反対する理由はないとおもうけどね。
50 物売り ベルト 2008/05/14 17:12:17
ただの感覚でものを言うならば。
テリーはやわらかい印象。
ロルフは硬い印象。
どちらかというとロルフが情報ほしい村側に見える。
51 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:12:29
ロルフとベルトだったら、ロルフの方が白く感じているにゃ。
52 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:12:49
>>25の計算がよくわからなかったので。
53 自警団員 パウル 2008/05/14 17:13:18
まぁーそうだなぁ…。
54 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:13:18
計算は僕も良く分らなかったから大丈夫(何が
55 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:13:19
で、ベルトとテリーか。初回黒引いてくれればって僕はあんま共感しないんだが、そこに共感するっていうテリーは素直な村人な感じもするけどどうなんだろうな。
56 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:13:22
テリー=ロルフ>ベルト

感覚だとこんな感じ。
57 物売り ベルト 2008/05/14 17:13:31
片白組の印象で言うなら。
パウルは第一声が白い気がする。
イヴァンは飄々としすぎかな。
どっちも狼っぽくはないように感じている。
58 自警団員 パウル 2008/05/14 17:13:45
ベルトかな
59 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:13:46
>>56
それべるとが黒いの?
60 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:13:55
>>59
うん。
61 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:13:55
>>52
純灰に狼いなきゃHITしないので計算なりたたないなw

ま、ベルト吊るかな。
62 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:14:02
イヴァン割と白めに見てるので、あまり補完したくないのだけど。
イヴァン占った方がいいのかにゃ?
自警団員 パウル が 物売り ベルト に投票しました。
63 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:14:17
>>61
うん、そそ。片白に狼いないっての知ってるんかなーみたいな。
64 物売り ベルト 2008/05/14 17:14:18
>>52
片白組に狼がいないものとすると、純灰に狼がいて、
その場合に狼を吊れる可能性は1/3。
65 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:14:21
>>62
確定情報残せるのが大きいかな。
科学者 ロルフ が 物売り ベルト に投票しました。
66 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:14:36
先の村は確定白が居る事は優位だったので補完でもいいけど、狼見つけた方が多く確定白出来るんだよねぇ。
天使猫 アイリーン が 郵便屋 テリー に投票しました。
67 物売り ベルト 2008/05/14 17:14:39
回避はしない。
占い師と狩人はがんばってくれ。
ガキ大将 イヴァン が 物売り ベルト に投票しました。
悪魔猫 シオン が 物売り ベルト に投票しました。
郵便屋 テリー が 科学者 ロルフ に投票しました。
68 自警団員 パウル 2008/05/14 17:14:58
補完か灰占いかは任せたいところだな。
狼「補完するだろ?イヴァン襲っちゃえ!」

実は補完してねーよ。ばーかばーか

これは美味しい
69 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:15:02
>>62
まかせた
70 自警団員 パウル 2008/05/14 17:15:08
まぁ、逆も然り
71 天使猫 アイリーン 2008/05/14 17:15:11
え、ベルト吊りで行くの?
72 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:15:14
>>68
それだ
73 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:15:15
>>63
まぁ、純灰に狼がいたらの話だろうけどさ。
そこは白黒要素ではないけどテリーのほうが素な村っぽい発言があったからなぁ。
物売り ベルト が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン物売り ベルトに投票しました。
ガキ大将 イヴァン物売り ベルトに投票しました。
郵便屋 テリー科学者 ロルフに投票しました。
物売り ベルトガキ大将 イヴァンに投票しました。
天使猫 アイリーン郵便屋 テリーに投票しました。
科学者 ロルフ物売り ベルトに投票しました。
自警団員 パウル物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:15:38
さってと、誰襲撃するかにゃ
自警団員 パウル は ガキ大将 イヴァン を護衛します。
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:16:02
任せる。どうしようかなー。
*3 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:16:14
どうせGJ狙いで半白守りだろう、狩人は。

パウルかベルトが狩人っぽいけどね。
-3 自警団員 パウル 2008/05/14 17:16:16
どうせ、俺が食われます
+1 物売り ベルト 2008/05/14 17:17:03
あの計算ってそんなに変なのか?
純灰に狼がいた場合の計算をするんじゃないのか?
狩人じゃないから別にいいんだけど。
*4 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:17:06
アイリーン襲撃で明日シオン吊り。最終日に賭けるという手もある。まずアイリーン護衛はないはずだ。
-4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:17:11
テリー:
>>1:23>>1:36>>1:40あたりは素っぽいとは思う。

ロルフは、まあ、普通。
天使猫 アイリーン は ガキ大将 イヴァン を占います。
*5 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:17:58
その場合パウル白の他一直線かな。
*6 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:18:05
>>*4
どっちが勝てるかな。
テリーイヴァンとの吊りあいか。
勝てそうといえば勝てそうだけど。
天使猫 アイリーン は 郵便屋 テリー を占います。
-5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/14 17:18:18
テリー:
>>1:23>>1:36>>1:40あたりは素っぽいとは思う。

ロルフは、まあ、普通。

占師はシオンのが真っぽいだろうか。
ただ、アイリーン偽としても、パウルは白じゃないかと思っている。
科学者 ロルフ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
*7 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:18:35
ま、アイリーン食うほうが安全かな
*8 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:18:48
半白GJでるとやっかいだ。
天使猫 アイリーン は ガキ大将 イヴァン を占います。
*9 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:19:29
任せた。
*10 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:19:47
アイリーンくうぜ、しかしトイレいきたい
*11 悪魔猫 シオン 2008/05/14 17:20:10
明日の夜か昼にどうぞ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ