トップページ

639村 password忘れた人が村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
ねこ
ID: k
共有者
ぱんだ
ID: shiyo
風来狩人
ねずみ
ID: 柳瀬 穂
狂信者
らいおん
ID: els
占い師
ぺんぎん
ID: あきつぐ
狂人
みのむし
ID: 棗草
狩人
やどかり
ID: familymart
共有者
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くま
ID: シフォン
霊能者
うさぎ
ID: 向井 佳樹
妖魔
さる
ID: yuker
共有者(恋人)
処刑 6人
かんがるー
ID: Xenon
人狼
はっぱ
ID: ohagi
人狼
いちょう
ID: takafumi
邪魔狂人
たまご
ID: Hot Soup Processor
占い師(恋人)
いぬ
ID: sen
キューピッド
うなぎ
ID: ほぇぃ
人狼
いぬ は愛の矢を撃ちました。
さる と たまご は恋に落ちました。
いちょう は、さる の邪魔をしています。
たまご は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人狼のようです。
らいおん は、ねずみ を占いました。
ねずみ は 人間のようです。
うなぎ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねずみ 2008/02/04 16:30:44
はよー
2 うさぎ 2008/02/04 16:30:50
おはようございます
3 いちょう 2008/02/04 16:30:52
おはよー
4 いぬ 2008/02/04 16:30:53
おはようございます
5 ぺんぎん 2008/02/04 16:31:01
ぺぺぺ
6 らいおん 2008/02/04 16:31:02
はよ〜
7 はっぱ 2008/02/04 16:31:04
ぶた・・・・
8 うなぎ 2008/02/04 16:31:06
まずは豚肉入りまーす
9 ぱんだ 2008/02/04 16:31:07
おはよ
10 みのむし 2008/02/04 16:31:08
こんにちわんこ〜
11 たまご 2008/02/04 16:31:08
CO:かんがるーは人狼です
12 かんがるー 2008/02/04 16:31:10
最初に食われるのがぶたとは
なんという
13 くま 2008/02/04 16:31:17
生姜焼きで
14 ねずみ 2008/02/04 16:31:29
COはぇ。
15 かんがるー 2008/02/04 16:31:36
何を言うか!たまご!
16 ぱんだ 2008/02/04 16:31:36
占いCO?
17 うなぎ 2008/02/04 16:31:45
生姜焼き☆
18 たまご 2008/02/04 16:31:46
占い〜
19 いちょう 2008/02/04 16:31:49
狩人多いからねえ
20 ぺんぎん 2008/02/04 16:31:54
かんがるーいが人狼!?
21 ねずみ 2008/02/04 16:32:01
最初はどっちかわからんからなぁ。
22 ねこ 2008/02/04 16:32:07
共有CO
相方はやどかり、さる
ですにゃー。
23 うさぎ 2008/02/04 16:32:11
占いCO
ねこ ○
24 たまご 2008/02/04 16:32:26
一発で当たるとはw
25 やどかり 2008/02/04 16:32:48
にゃー
26 ねずみ 2008/02/04 16:32:51
CO多いw
27 くま 2008/02/04 16:33:00
さるはー?
28 らいおん 2008/02/04 16:33:01
語りかもしれないがなぁ
29 さる 2008/02/04 16:33:06
共有者CO
相方はねこ、やどかりで間違いないです
30 いちょう 2008/02/04 16:33:12
共有仲間も言ってる。全滅フラグ
-1 ねこ 2008/02/04 16:33:24
<共有>
やどかり、さる、ねこ

<占い>
たまご(かんがるー●)
うさぎ(ねこ○)
かんがるー が たまご に投票しました。
31 ねこ 2008/02/04 16:33:50
全滅ってなんだにゃー?
32 ねずみ 2008/02/04 16:33:53
どうするの?
33 かんがるー 2008/02/04 16:34:08
たまごに投票するぜ。
この語りが!
34 はっぱ 2008/02/04 16:34:22
全滅って?
35 さる 2008/02/04 16:34:28
エクセルにデータ打ち込んだらフリーズ...
36 くま 2008/02/04 16:34:33
ていうか"人"狼じゃないよなw
37 ねずみ 2008/02/04 16:34:34
占いって何人いるの?
38 ぱんだ 2008/02/04 16:34:34
とりあえず、かんがるー吊る?
39 ぺんぎん 2008/02/04 16:34:46
胃腸発言がきになるぺ
40 うなぎ 2008/02/04 16:34:52
乗ってカンガルー
41 さる 2008/02/04 16:34:55
たまごvsかんがるー
42 いちょう 2008/02/04 16:34:56
きっと共有の人はみんな噛まれて終わるね
43 ねこ 2008/02/04 16:34:57
ここで●だされたら対抗でてもとりあえず吊られてしまうのが運命だにゃー
いちょう が かんがるー に投票しました。
44 さる 2008/02/04 16:35:21
これはかんがるーを釣る流れ?
45 うさぎ 2008/02/04 16:35:22
霊能いるしね
ぺんぎん が かんがるー に投票しました。
ぺんぎん が かんがるー に投票しました。
うさぎ が かんがるー に投票しました。
46 かんがるー 2008/02/04 16:35:37
対抗誰かでてくれないかな〜
47 ねこ 2008/02/04 16:35:40
能力者かまれるよりましだにゃー。
48 たまご 2008/02/04 16:35:42
かんがるーが人狼だと認めたw
49 いちょう 2008/02/04 16:36:04
>39 ぺんぎん
共有です、って言っておくだけで仲間明かさないほうが良かったんじゃないのという
ぱんだ が かんがるー に投票しました。
はっぱ が かんがるー に投票しました。
たまご が かんがるー に投票しました。
いぬ が やどかり に投票しました。
50 ぺんぎん 2008/02/04 16:36:25
はあく
ねずみ が かんがるー に投票しました。
うなぎ が かんがるー に投票しました。
くま が投票を取り消しました。
51 たまご 2008/02/04 16:36:39
かんがるーに投票するべ
52 かんがるー 2008/02/04 16:36:41
だれが認めるかw
俺が違うっていっても、このままじゃどうしようもないだろうが
みのむし が かんがるー に投票しました。
くま が かんがるー に投票しました。
53 はっぱ 2008/02/04 16:36:49
まあ共有者は確定で
やどかり が かんがるー に投票しました。
らいおん が かんがるー に投票しました。
ねこ が かんがるー に投票しました。
-2 かんがるー 2008/02/04 16:37:04
これは、運が悪い
さる が かんがるー に投票しました。
ねこかんがるーに投票しました。
さるかんがるーに投票しました。
ぱんだかんがるーに投票しました。
ねずみかんがるーに投票しました。
たまごかんがるーに投票しました。
らいおんかんがるーに投票しました。
ぺんぎんかんがるーに投票しました。
うなぎかんがるーに投票しました。
くまかんがるーに投票しました。
いちょうかんがるーに投票しました。
みのむしかんがるーに投票しました。
いぬやどかりに投票しました。
やどかりかんがるーに投票しました。
うさぎかんがるーに投票しました。
はっぱかんがるーに投票しました。
かんがるーたまごに投票しました。
投票の結果、かんがるー が処刑されました。
かんがるー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たまご は はっぱ を占います。
-3 いちょう 2008/02/04 16:37:18
共有に恋人いたら笑えるね
-4 ねこ 2008/02/04 16:37:23
共有だけ投票遅かったにゃー
-5 いちょう 2008/02/04 16:37:33
うい、霊能●
+1 かんがるー 2008/02/04 16:37:39
どうしようもないだろww
-6 いちょう 2008/02/04 16:37:40
嘘、霊能○
-7 うさぎ 2008/02/04 16:37:45
いぬ○
-8 いぬ 2008/02/04 16:37:52
様子見しようと思ったのに
(´・ω・`)
かんがるーばかり〜
*1 うなぎ 2008/02/04 16:37:55
しょうがない・・・
みのむし は たまご を護衛します。
-9 ぱんだ 2008/02/04 16:38:17
いぬがやどかり、もきゅもきゅ
*2 はっぱ 2008/02/04 16:38:18
運がないね・・・・まずい
*3 うなぎ 2008/02/04 16:38:25
ウサギの肉
*4 うなぎ 2008/02/04 16:38:34
いただく?
*5 はっぱ 2008/02/04 16:38:38
たまごかうさぎがいいかと
*6 はっぱ 2008/02/04 16:38:45
そうだね
*7 うなぎ 2008/02/04 16:38:51
そんで、犬を攻める流れで
らいおん は みのむし を占います。
-10 ねこ 2008/02/04 16:38:53
てか共有で他の人告げずに皆死んで人狼に騙られる方がかまれるより癪。
はっぱ は うさぎ を襲撃します。
いちょう は うさぎ の邪魔をします。
うなぎ は うさぎ を襲撃します。
-11 いちょう 2008/02/04 16:39:53
潜伏の理由は、たぶん邪魔がいるからだよね!
-12 うさぎ 2008/02/04 16:39:55
吊られませんように・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ