トップページ

626村 死鴨さんを矢鴨にしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: midori-maru
人狼
うさぎ
ID: riccia
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いちょう
ID: sen-jyu
霊能者(恋人)
はっぱ
ID: tutuiro
村人(恋人)
ねこ
ID: tara2
キューピッド(恋人)
まめ
ID: ころりな
キューピッド(恋人)
つばめ
ID: kay2
狩人(恋人)
処刑 3人
おっとせい
ID: aeris
村人
へび
ID: shinigamo
キューピッド
ひつじ
ID: RIN
占い師
へび は愛の矢を撃ちました。
まめ と つばめ は恋に落ちました。
まめ は愛の矢を撃ちました。
まめ と ねこ は恋に落ちました。
ねこ は愛の矢を撃ちました。
はっぱ と いちょう は恋に落ちました。
ひつじ は、おっとせい を占いました。
おっとせい は 人間のようです。
ぺんぎん 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 つばめ 2008/01/27 03:24:51
ぶたがーぶたー
2 へび 2008/01/27 03:24:55
11人中QP3人。
連鎖になるかなぁ
3 いちょう 2008/01/27 03:25:01
かもはだれー?
4 はっぱ 2008/01/27 03:25:09
こんにちは。はっぱです
5 まめ 2008/01/27 03:25:09
ぶたがぶったらぶたれたぶたがーーー!!!!!
6 ねこ 2008/01/27 03:25:11
狼は恋してたらさっさと仲間を売るのが良いと思うよ!?
7 ひつじ 2008/01/27 03:25:22
QP3、連鎖になるか微妙ね。

【占い師 オットセイ人間よ】
-1 いちょう 2008/01/27 03:25:24
はっぱ同士をむすんだとか!!
8 へび 2008/01/27 03:25:24
>>3
きっときみだよきみ。
9 うさぎ 2008/01/27 03:25:37
【わたちうらないし】
【ひつじにんげん】
10 おっとせい 2008/01/27 03:25:38
最大6人?
11 ぺんぎん 2008/01/27 03:25:44
とりあえず占いまち?
12 まめ 2008/01/27 03:25:44
ゆでるなきけん!
13 うさぎ 2008/01/27 03:25:49
まちがった
【わたちうらないし】
【ひつじにんげん】
14 いちょう 2008/01/27 03:25:55
>>8
ぼくはきみがかもじゃないかと睨んでいる。
15 おっとせい 2008/01/27 03:25:59
オレは人間だったのか!
16 ねこ 2008/01/27 03:26:03
恋狼まだー?
17 へび 2008/01/27 03:26:17
>>10
かもに矢が刺さりまくってたら最小2人という事もありえるよねー。
18 ひつじ 2008/01/27 03:26:18
>>6
それは恋側必勝法として言えるわ、言えるからこそ貴方が恋っぽいかなーなんて思ったりするわ。
19 まめ 2008/01/27 03:26:23
>>8
そういうきみがかもだろ!
20 ぺんぎん 2008/01/27 03:26:34
恋狼かもーーーん
21 ねこ 2008/01/27 03:26:36
いないのか。
じゃあ恋人狙いで吊るしか…。
22 つばめ 2008/01/27 03:26:39
占い師 羊 オットセイ○
    兎 羊    ○
23 うさぎ 2008/01/27 03:26:43
>>15
そうね にせもののいうことはしんじちゃだめなの
めっめっ
24 おっとせい 2008/01/27 03:26:49
>>17
それはそれでおもしろいな
25 へび 2008/01/27 03:26:49
かもCOまだー?
26 ぺんぎん 2008/01/27 03:26:52
結局誰がかもなんだ!!
まめ が ひつじ に投票しました。
27 ねこ 2008/01/27 03:26:58
>>18
でてきてもつらないだけですよ。
28 いちょう 2008/01/27 03:26:59
かもと思う人を吊ればいいと思う。
29 はっぱ 2008/01/27 03:27:01
こいおおかみでるといいのー?ならかもんー
30 つばめ 2008/01/27 03:27:04
【占い師違うんだぜ】

一応言っとくんだぜ。
まめ が投票を取り消しました。
31 ひつじ 2008/01/27 03:27:12
>>15
狼じゃなかったと言おうか迷ったのは秘密よ!
32 おっとせい 2008/01/27 03:27:25
>>23 それじゃあオレは何なんだ!
33 おっとせい 2008/01/27 03:27:26
>>23 それじゃあオレは何なんだ!
-2 うさぎ 2008/01/27 03:27:26
し ま っ た 
34 まめ 2008/01/27 03:27:28
かもをつるの?かもどこー?
35 はっぱ 2008/01/27 03:27:32
ぼくはもかー
36 ねこ 2008/01/27 03:27:41
>>32
おっとせい
37 へび 2008/01/27 03:27:44
>>15
とりあえずおっとせいにしか見えないんだけど。
人間騙り?
38 ぺんぎん 2008/01/27 03:27:51
一応つばめにならって【占い師じゃないよ】

で、やっぱりここは鴨っぽいひとをつって連鎖ねらおう。
39 うさぎ 2008/01/27 03:27:53
>>32 おっとせいよ
40 おっとせい 2008/01/27 03:27:54
【占い師じゃないよ】
41 はっぱ 2008/01/27 03:28:06
うらないしちがうよ はっぱだよ
42 つばめ 2008/01/27 03:28:10
誰吊るんだぜ?
43 いちょう 2008/01/27 03:28:11
はっぱ紛らわしいな!
44 うさぎ 2008/01/27 03:28:15
ってやだ ひつじちゃんCOしてるじゃないの
狼2潜伏なの
45 へび 2008/01/27 03:28:17
あ、さりげに発言欄の下にアクションあるんだね。
今気づいた。
46 ぺんぎん 2008/01/27 03:28:18
おっとせいが鴨ちっくに見えるなんて…気のせいだよな?
ぺんぎん が おっとせい に投票しました。
47 ねこ 2008/01/27 03:28:22
うらないしじゃないー。
48 まめ 2008/01/27 03:28:30
【うらないしじゃねぇー】
49 へび 2008/01/27 03:28:34
【占い師じゃないよー】
とだけ。
50 はっぱ 2008/01/27 03:28:34
なんでだよー いちょうくんこそまぎらわしいんだよ!
51 いちょう 2008/01/27 03:28:39
【うらないしじゃないけど、村か狩か霊かも!】
つばめ が ぺんぎん に投票しました。
52 ねこ 2008/01/27 03:28:42
>>46
マジで?
つろうか。
ねこ が おっとせい に投票しました。
53 ひつじ 2008/01/27 03:28:53
恋狼はいなさそうね。
きっと居たら出るもの。
あと、村視点でで私はほぼ人間で確定ね。
占い師に出たからうさぎも恋してなさそうね。
54 ぺんぎん 2008/01/27 03:28:54
あれ?霊COがなかったね?
55 いちょう 2008/01/27 03:28:56
かもはいじればわかるよ!
へび が おっとせい に投票しました。
まめ が いちょう に投票しました。
56 おっとせい 2008/01/27 03:29:03
鴨っぽいひと分からないよ
57 つばめ 2008/01/27 03:29:06
わかんねからペンギン吊っとく
58 へび 2008/01/27 03:29:09
>>46
信じた。
いちょう が へび に投票しました。
おっとせい が つばめ に投票しました。
はっぱ が おっとせい に投票しました。
ひつじ が ねこ に投票しました。
59 うさぎ 2008/01/27 03:29:29
>>56
ちょっと鴨っぽいわ
うさぎ が おっとせい に投票しました。
つばめぺんぎんに投票しました。
へびおっとせいに投票しました。
まめいちょうに投票しました。
ねこおっとせいに投票しました。
ぺんぎんおっとせいに投票しました。
うさぎおっとせいに投票しました。
はっぱおっとせいに投票しました。
いちょうへびに投票しました。
おっとせいつばめに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
投票の結果、おっとせい が処刑されました。
おっとせい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ぺんぎん 2008/01/27 03:29:41
>>58
せきにんはもてない
+1 おっとせい 2008/01/27 03:29:41
待て待て!
*1 うさぎ 2008/01/27 03:29:53
あはーん
*2 ぺんぎん 2008/01/27 03:29:55
よし、おっとせいばいばい。
つばめ は まめ を護衛します。
-4 はっぱ 2008/01/27 03:30:03
いちょうくん愛してますおなじはっぱどうし らぶらぶ
-5 つばめ 2008/01/27 03:30:11
恋狩人だからまめ守る
-6 まめ 2008/01/27 03:30:13
ぬことつばめ!がんばろーぜ☆
-7 はっぱ 2008/01/27 03:30:15
わおーん
ひつじ は まめ を占います。
*3 うさぎ 2008/01/27 03:30:18
だれたべよ
*4 ぺんぎん 2008/01/27 03:30:19
あはーん。
だれたべよっか?みちづれなかったし・・・きっとおっとせいはかもじゃなかったね。
+2 おっとせい 2008/01/27 03:30:24
ぽつーん
-8 はっぱ 2008/01/27 03:30:26
こわいよー
*5 うさぎ 2008/01/27 03:30:35
だね
-9 つばめ 2008/01/27 03:30:36
そして沈黙。ふふふ。
*6 ぺんぎん 2008/01/27 03:30:40
ちなみに、俺は恋してないよ。

さて…こいしてそうなところは〜〜
-10 いちょう 2008/01/27 03:30:44
いとしいはっぱはもかのはっぱらしい
*7 うさぎ 2008/01/27 03:30:46
まめ たべたい おいしそう
*8 ぺんぎん 2008/01/27 03:30:53
ひつじいっちゃう?
*9 ぺんぎん 2008/01/27 03:30:58
おk、まめいこうか
-11 いちょう 2008/01/27 03:30:59
あえてCOしちゃおうかなー
*10 うさぎ 2008/01/27 03:31:00
いちょうが鴨っぽいきがする
-12 まめ 2008/01/27 03:31:01
まめー
*11 うさぎ 2008/01/27 03:31:05
まめたべよ
うさぎ は まめ を襲撃します。
-13 まめ 2008/01/27 03:31:16
まめー
*12 うさぎ 2008/01/27 03:31:17
まめすなっく!
*13 ぺんぎん 2008/01/27 03:31:19
ランダムでいってみる?おれへびが鴨っぽい気がする。
*14 ぺんぎん 2008/01/27 03:31:24
んじゃまめな。
ぺんぎん は まめ を襲撃します。
*15 うさぎ 2008/01/27 03:31:33
まめ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ