トップページ

616村 pacyさんおたたん2次会村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
くま
ID: 四月夜
村人
さかな
ID: kai10
人狼
きりん
ID: jackpot
人狼
たまご
ID: うみ
邪魔狂人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
つばめ
ID: pachy
村人
やどかり
ID: kankazu
霊能者(恋人)
くりおね
ID: lake
占い師
処刑 2人
ぞう
ID: realize
キューピッド
とかげ
ID: rabbit
村人(恋人)
ぞう は愛の矢を撃ちました。
とかげ と やどかり は恋に落ちました。
たまご は、さかな の邪魔をしています。
くりおね は、くま を占いました。
くま は 人間のようです。
さかな 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 やどかり 2008/01/23 00:45:08
村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、キューピッドが1人、邪魔狂人が1人いるようです。


狩人もいねーし この編成どうやっても村勝てる気がしないんですけど…
2 さかな 2008/01/23 00:45:19
朝だ〜
3 つばめ 2008/01/23 00:45:24
狩人いないし、邪魔狂はいるし。
占い師潜伏だね。
4 くま 2008/01/23 00:45:33
くまっ くまっ くま〜 くるまじゃないよ〜♪
5 とかげ 2008/01/23 00:45:34
ぶたー!
6 たまご 2008/01/23 00:45:38
明けたね。まあ全潜伏ですね。
-1 くりおね 2008/01/23 00:45:54
潜伏!?
7 ぞう 2008/01/23 00:45:57
まあ、ベストを尽くすのみ!
がんばっちゃうもん!!
8 きりん 2008/01/23 00:46:07
あーぶたさんがー(棒読み)

取り敢えず邪魔狂がいるので
占い師は黒引くまで潜伏が良いかな
9 とかげ 2008/01/23 00:46:12
邪魔狂ありの狩人なしか。
んじゃあ占い師も潜伏だねー。
10 くりおね 2008/01/23 00:46:26
おはようございますー。
11 たまご 2008/01/23 00:46:31
とにかく、黒を出す占い師じゃない。
12 やどかり 2008/01/23 00:46:34
さて、全潜伏だと 話の取っ掛かりが無いのですが…
13 くま 2008/01/23 00:46:36
占師はCOすると、邪魔されてしまうのだね。
とりあえず霊能者が頼り? こういうときどうするくま?
14 とかげ 2008/01/23 00:46:36
吊り投票宣言だけ早いほーがよさげだね
15 さかな 2008/01/23 00:46:36
占い師も潜伏-
16 つばめ 2008/01/23 00:46:49
忘れてた。
ぶたさーん!
17 さかな 2008/01/23 00:46:56
黒を出す占い師じゃない
18 さかな 2008/01/23 00:46:58
黒を出す占い師じゃない
19 くま 2008/01/23 00:47:07
おいらも、黒だし占師ではないくま。
20 ぞう 2008/01/23 00:47:25
黒出す占い師じゃないよ〜
ぶたーwww
21 つばめ 2008/01/23 00:47:29
黒だし占い師ではないよ。
22 やどかり 2008/01/23 00:47:32
黒出す占師じゃないとか回しても、確白できるわけじゃねーし、意味ねーな…
23 くりおね 2008/01/23 00:47:40
あ、それがいるのか。
私も黒を出す占い師じゃないよ。
24 とかげ 2008/01/23 00:47:42
黒ないよー
25 たまご 2008/01/23 00:47:50
でも、話す事がない。
26 やどかり 2008/01/23 00:48:12
んじゃ、おきまりの タマゴ割っとくか?
27 たまご 2008/01/23 00:48:29
占い師は黒を引かなかったって事ですか…残念。
28 つばめ 2008/01/23 00:48:42
霊も黒ひくまでは潜伏だしね。
29 きりん 2008/01/23 00:48:44
取り敢えず占い先を統一しちゃって
明日以降も潜伏でいいのかな?

悠長な気もするんですが・・・
30 くま 2008/01/23 00:48:49
とりあえずさ……今夜の占い先は村で決めないか?
そしたら、明日にはその人が確白になるんでね?
(あるいは占師か偽占師が黒だしCOするんでね?)
31 さかな 2008/01/23 00:48:58
たまご割りはあきた〜
32 とかげ 2008/01/23 00:48:59
きまてるのかー>卵わり
33 たまご 2008/01/23 00:49:29
>>30
 それって意味ある?
-2 やどかり 2008/01/23 00:49:29
霊はキユーピットに撃たれてるのでCOできません…
34 くりおね 2008/01/23 00:49:31
たまごがけごはんが食べたーい
35 つばめ 2008/01/23 00:49:40
パンダがいれば、パンダが占われたと想像つくけどw
36 ぞう 2008/01/23 00:50:02
とりあえずやどかりは白いかな。
くまとくりおねちぇーっく!!
37 とかげ 2008/01/23 00:50:09
さかな焼くのもいいね
じゅる
38 くりおね 2008/01/23 00:50:10
情報増やすしかないから、くまに賛成かな。
39 さかな 2008/01/23 00:50:15
誰吊る?
40 つばめ 2008/01/23 00:50:21
>>33
確定白できるのはいいんじゃないかな。
恋人かもしれないけど。
41 たまご 2008/01/23 00:50:34
>>36 どこが白いのかくわ〜しく。
42 くま 2008/01/23 00:50:46
ちぇーっく とか言ってるぞうこそ、恋人あやしい。
あるいはQPかもしれんが。
43 きりん 2008/01/23 00:50:50
>30くまさん

私もそれが良さ気に思ったんだけど
襲撃挟んじゃうから白確定しないんだよね・・・
44 たまご 2008/01/23 00:51:13
確定白を作っちゃうと恋人に勝てない。
45 やどかり 2008/01/23 00:51:19
>>41

まぁ・・・しいていえば 魂が白いかな…
46 くま 2008/01/23 00:51:27
とりあえず、プロローグで博学だった、やどかり占いを希望。
47 つばめ 2008/01/23 00:51:44
>>43
そうか。そうだった。
48 くりおね 2008/01/23 00:51:49
うわあん難しいなあ。
もう鬼ヅモに期待するしか… orz
49 たまご 2008/01/23 00:51:59
狼特定を目指したいので統一には微妙に反対
50 さかな 2008/01/23 00:52:11
焼かれるの嫌だからとかげ希望
51 さかな 2008/01/23 00:52:11
焼かれるの嫌だからとかげ希望
くりおね は やどかり を占います。
52 ぞう 2008/01/23 00:52:22
やどかり最初の発言白くないか?
くまは第一声で、やどかりは中mi・・・・w
53 つばめ 2008/01/23 00:52:24
占い師が黒1引いたら出るべきか?ってこともあるね。
54 くりおね 2008/01/23 00:52:55
>>49 具体的にどうすれば特定できますの?
55 くま 2008/01/23 00:53:00
>>43 きりん
そか……確かに確定しないな。
こういう場合どうすんの?
投票COは判定言わずに食べられてしまうなぁ。
56 つばめ 2008/01/23 00:53:18
ぞう、できれば白いと思った発言とかはアンカー引いて。
57 たまご 2008/01/23 00:53:21
ぞうかヤドカリはそのうちの最低一人消したい。 (>>36
58 やどかり 2008/01/23 00:53:29
とりあえず、俺はランダム神に吊りを任せることにする!
59 とかげ 2008/01/23 00:53:29
ようやく今編成を理解したとか内緒。

マジレスすっと、統一じゃなくてもいいんじゃないと思っている。
割れたところで色々判明するのでないかな。
-3 さかな 2008/01/23 00:53:31
ごめんなさい。
60 つばめ 2008/01/23 00:53:56
投票CO無理だと思うな。
61 たまご 2008/01/23 00:54:03
恋人疑惑。
62 くま 2008/01/23 00:54:12
んじゃ、俺はとりあえず、ぞうに入れとく。
くま が ぞう に投票しました。
63 さかな 2008/01/23 00:54:24
恋人釣りたいね。
さかな が とかげ に投票しました。
64 つばめ 2008/01/23 00:54:33
吊りはパッションでクリオネに。
つばめ が くりおね に投票しました。
65 たまご 2008/01/23 00:54:42
>>57 よりぞう投票
くりおね が たまご に投票しました。
66 さかな 2008/01/23 00:54:47
じゃとかげ
たまご が ぞう に投票しました。
67 つばめ 2008/01/23 00:54:50
第一声様子見ぽかったからね。
とかげ が つばめ に投票しました。
やどかり が たまご に投票しました。(ランダム)
ぞう が とかげ に投票しました。(ランダム)
きりん が くま に投票しました。(ランダム)
くまぞうに投票しました。
とかげつばめに投票しました。
やどかりたまごに投票しました。
ぞうとかげに投票しました。
さかなとかげに投票しました。
つばめくりおねに投票しました。
くりおねたまごに投票しました。
きりんくまに投票しました。
たまごぞうに投票しました。
投票の結果、ぞう が処刑されました。
ぞう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 きりん 2008/01/23 00:55:01
あーもーきびしー
白確定しないんなら占いは占い師の鬼ヅモに期待

ぞうさん&くまさんは考えてる感がするので
+1 ぞう 2008/01/23 00:55:03
なんかくまの反応敏感すぎない?
たまご は くりおね の邪魔をします。
*1 さかな 2008/01/23 00:55:27
誰にします?
-5 つばめ 2008/01/23 00:55:29
すごいランダムw
*2 きりん 2008/01/23 00:55:40
あー襲撃どこ行きましょうかねー?
+2 ぞう 2008/01/23 00:55:52
くっそー・・・焼きそば食う時間できたからいいかwww
*3 さかな 2008/01/23 00:56:12
つばめかやどかりですかね?
-6 つばめ 2008/01/23 00:56:16
>>59のとかげの発言は、たぶん白い。かな。
役職ついてたら編成把握してるよね。
*4 きりん 2008/01/23 00:56:23
発言だけ見たらくまさんかなぁ
-7 やどかり 2008/01/23 00:56:23
俺、どう動けばいいの?
とりあえず霊COは出来ないんだよな…
-8 くま 2008/01/23 00:56:26
誘導成功くまー。
……だから何ってわけじゃないくまけど。

おいらも、吊られたくないくまよ。
おいらを疑う人は、村人でも吊りたいくま。
くくくくくまくまくまくまっ
-9 くりおね 2008/01/23 00:56:55
やどかりはあからさま……なんだよ、ね?

たまごがあやしいんだけど… 勘…
*5 さかな 2008/01/23 00:57:29
じゃ、くまにしますか。
さかな は くま を襲撃します。
-10 とかげ 2008/01/23 00:57:41
非QP:ぞう(故人)、さかな
-11 くま 2008/01/23 00:57:48
一人ぼっちは、いやくま。
とりあえず、おどるくま。

くま〜 くま〜 くま〜 くるまじゃないよ〜♪
-12 やどかり 2008/01/23 00:58:06
あ!俺食われる気がしてきた。

短期って 白いと灰襲撃されるんだよな、食われたらゴメン とかげ。
-13 とかげ 2008/01/23 00:58:14
Qは生きてるな。
くりおね は たまご を占います。
*6 きりん 2008/01/23 00:58:47
むむむー
よーしつばめさんで行きましょー
-14 くりおね 2008/01/23 00:59:04
きりんが寡黙だけど……(もやりもやり)

ああ、やだ、わかんないよー
*7 さかな 2008/01/23 00:59:09
つ つばめ?了解。
-15 やどかり 2008/01/23 00:59:12
まぁ、言う程白くもねーけどなw俺
さかな は つばめ を襲撃します。
-16 つばめ 2008/01/23 00:59:23
>>31のさかなとたまごが怪しい。
-17 くま 2008/01/23 00:59:31
もうちょっとで、朝がやってくるくまね〜
*8 きりん 2008/01/23 00:59:49
正直どこでもよかったりw
たまご は つばめ の邪魔をします。
きりん は つばめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ