トップページ

613村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
マジシャン ローゼ
ID: エリザベス
人狼
実業家 ヒルデ
ID: gedou
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: ae74
村人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
占い師
サムライ ジョーカー
ID: yukino
村人
悪魔猫 シオン は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人狼のようです。
マジシャン ローゼ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 科学者 ロルフ 2008/01/20 20:55:01
占い師じゃない 以上。
2 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:55:04
んーと。1ミスランダム。
おおかみさんとしては、灰を吊って占い師を食わずにランダムPPが正着手かな?
まぁ僕が今回で引いちゃえば多分事はすむ事だと思う。
だからこの占いに80%くらいの覚悟をこめて。
ジョーカーさんとカトリーンさんが思考にきた。つまりその下。
ローゼさんとかが人狼だと思うんだ。結果は。
【ローゼさん人狼】
3 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:55:04
情報 1日目 最新 | 人 狼 墓 独 全

生存 7人
桃頭巾 チャミー
< 1 >
悪魔猫 シオン
< 3 >
青帽子 カトリーン
< 4 >
サムライ ジョーカー
< 5 >
マジシャン ローゼ
< 2 >
科学者 ロルフ
< 4 >
実業家 ヒルデ
< 3 >
犠牲 0人
処刑 0人
-2 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:52:49
さて平凡な編成でござるな。
さっくりとがんばるでござるよ。



-3 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:52:49
さて平凡な編成でござるな。
さっくりとがんばるでござるよ。



-4 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:52:59
二度もおしてしまったでござる。
-5 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:53:21
遠吠えは一回でござるな。あまりしゃべる内容がないでござるよ。
狼も一人しかいないでござるからな。
-6 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:53:28
0時間 1分 30秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。
-7 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:54:21
この時間で遠吠えはひとつでござる。

拙者はまったりと待つでござるよ。
天国では久しぶりゆえあまり強くなれないでござるよ。

さてどうなるでござるかな。
-8 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:54:42
おお、遠吠えが増えたでござる。


そうそう。独り言のみの抽出をしてるでござるよ。
0時間 0分 0秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。
4 青帽子 カトリーン 2008/01/20 20:55:06
判定まとか
5 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:55:09
6→4かで、3日目までに確実に終了と。
狂人がいる以上潜伏しても仕方ないですので出ますよ。
【占い師CO】【カトリーン人間】
黒引ければ楽なのですけど。
6 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:55:15
さすが僕。
7 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:55:26
あら、判定を待ちましょうか。
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。
8 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:55:29
なんと。隣まで一緒に抽出してしまったでござる!
9 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:55:40
10 青帽子 カトリーン 2008/01/20 20:55:43
シオンからローゼに黒が出た。
11 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:55:44
>>2
占い師にヒットおめでとうございます
12 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:55:54
…。
13 科学者 ロルフ 2008/01/20 20:56:00
>>2
>>5
まで確認 2COならシオン視点狂人はどこへ?という話になる
14 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:56:14
狂人は潜伏を選んだ。
割とこの編成の事を理解してるのかな。
15 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:56:15
>>13潜伏でござるな!
16 青帽子 カトリーン 2008/01/20 20:56:23
>>13
潜伏してるんだよ
17 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:56:33
占い師真狂かしら?
18 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:56:44
難しいでござるよ。これは。
19 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:56:51
ああ、狩人がいないから、普通に狂人潜伏もありえるか。
20 科学者 ロルフ 2008/01/20 20:56:53
>>15
>>16
そんな事は分かっている、シオンには狂人は誰か考えておいて欲しいな
21 青帽子 カトリーン 2008/01/20 20:56:53
>>14
むしろ狂人は突貫黒出しじゃないかな?と思いますけど
22 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:57:04
特攻黒狂人かなー。
第一声非COの>>1は狼っぽくなさそうだしジョーカーもパッと見狼じゃないのでヒルデ狼と予想。
23 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:57:08
むぅ。
24 青帽子 カトリーン 2008/01/20 20:57:18
>>20
冷静な突っ込みは無粋ですわ
25 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:57:18
ただ、はっきりしているのは、カトリーンが確定白ってことね。
26 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:57:20
>>14
だから君狂人だろう
27 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:57:21
>>13
この編成。
狂人が占を騙るより、狼に騙らせた方が勝率は高いらしいよ。
誰かの受け売りだけど。

3COになったら目も当てられないけど。
28 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:57:39
シオン吊って私を喰わせとけばいいんじゃないの
マジシャン ローゼ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
29 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:57:51
>>25気づかなかったでござる感謝でござる。
30 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:58:00
ヒルデかなぁ。狂人だとしたら。
31 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:58:07
灰ならヒルデ吊りたいですけど。
32 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:58:13
>>28襲撃候補はどう見てもカトリンでござるな!
+1 MersA 2008/01/20 20:58:25
シオンを吊ってもローゼは食われないなぁ。
ローゼ真でもね。
33 悪魔猫 シオン 2008/01/20 20:58:49
んーんー。
どうしよう。

ロルフがいぇきたんに見えて、多分これは村いぇきたんなんだ。
34 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:58:49
しかし普通に予想がつかないでござるな。
35 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:58:52
>>28
しおんつって、ローゼが食われなかったら吊るとかでいいのかな。

ただ、その場合、アンタが狼で、狂人が潜伏してたら、明日ランダムPPになる恐れがある。
36 科学者 ロルフ 2008/01/20 20:58:52
>>22
んー ちょっと揺れ始めた
シオン>>30
理由ちょっとお願い
37 青帽子 カトリーン 2008/01/20 20:59:06
ロルフは地味だけど村側っぽいね
-1 科学者 ロルフ 2008/01/20 20:59:06
>>33
ヒドイ!!
38 サムライ ジョーカー 2008/01/20 20:59:23
シオン ローゼ黒
ローゼ カトリ白
39 マジシャン ローゼ 2008/01/20 20:59:27
まあシオン狼の可能性もあるわけだし。
>>2を仕込んでたのは狂人だと思うけどさ。
なんかシオン狂人狂人言ってるし。
40 実業家 ヒルデ 2008/01/20 20:59:43
ロルフは村側だと思う。
灰に狼がいるなら、ジョーカーあたりかと。
41 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:00:02
むーん。



ヒルデとローゼ吊れば終わると信じるのが吉でござるか?
42 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:00:12
ジョーカーはコピペ長文だけどなんとなく狼じゃないかな。
ミスってたら面白かったのだけど
43 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:00:27
>>40
ふむ。では拙者の第一声はどう思うでござるか?
44 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:00:28
私もロルフは村側だと思う。思考過程が白い。
ジョーカーも割と白だと思う。
45 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:00:28
ロルフは>>36あたりでの疑問の持ち方が自然だ。
+2 withwind 2008/01/20 21:00:31
ロルフがいぇきたんだ(いまさら
+3 MersA 2008/01/20 21:00:37
シオン真
ローゼ狼
ロルフ狂

だと思うけどね。
46 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:00:47
>>42
楽しくないでござるよ。
47 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:00:53
>>42
ぶっちゃけそこで非狼だと思った
他は白くないが
48 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:00:59
>>36
ロルフ
>>1 さっくり非占CO

ジョーカー
>>3とか。

ヒルデ
>>25 >>19 >>17
ごめん。見直したら潜伏選んだ狂人視点には見えない。

カトリーン
無難発言大目。

カトリーンが狂人に見えてきた。
+4 MersA 2008/01/20 21:01:11
ロルフ別に白くないと思うんだけど。
49 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:01:24
今日▼シオンで
明日生きてたら狼引かせて下さい
50 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:01:33
拙者が黒いとか普通でござるよ。
51 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:01:35
>>43
あざとい。
私は嫌いだし、そんなのは村側要素には見ない。
むしろわざわざ準備するあたり、人外要素だな。

というか、それを一番の疑い理由にしてるんだが。
52 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:01:45
>>48
貴方視点、仮にも私狼なのに灰考察しなくても…
53 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:01:54
>>51目の付け所が白いでござるな。
54 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:01:59
消去法っぽくなるけどヒルデが吊り候補になるかな、灰なら。
55 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:02:07
>>48
ヒルデ追記。
白々しさが見えないのも一点。
56 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:02:18
占い師から決めうってほしいのですけど
57 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:02:23
あんなのを白く見る人がいるのか?

ローゼ狼で、ジョーカー潜伏狂人かもしれんな。
58 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:02:24
ロルフの発言数が異様に低いでござる。
59 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:02:39
ふーむ。
60 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:02:47
シオンでいきましょうか
61 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:02:48
ロルフ4発言なのに白く見えたな
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
62 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:02:53
ヒルデ吊っておけばいいと思う
PC飛んでて色々遅れてごめん

シオン視点狂人と思っているならPPないし
青帽子 カトリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオンマジシャン ローゼに投票しました。
青帽子 カトリーン悪魔猫 シオンに投票しました。
サムライ ジョーカー悪魔猫 シオンに投票しました。
マジシャン ローゼ悪魔猫 シオンに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
実業家 ヒルデ悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 MersA 2008/01/20 21:03:11
いやいや。
+6 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:03:17
なんだって。
+7 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:03:26
狂人食うと良いよね。
+8 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:03:38
狂人に黒出しとかしようぜ。
+9 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:04:52
誰おちるかなぁー。
-2 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:05:10
あかないのー
-3 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:05:12
猛烈とにかくひよったで、ござるよ。

シオン真ならローゼが狼でござる。
ローゼ真なら他拙者含めて三人が狼でござる。
どちら真であってもカトリーンは人間でござるよ。


ロルフ⇒拙者にはどちらとも思えぬでござるな。ただ、まだ白めでござるよ。
ヒルデ⇒所々白かったり黒かったりするでござる。こう、判断がむずかしめでござる。

拙者はナチョラル黒さでござるな。とにかく。
-4 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:05:21
独り言もないー
マジシャン ローゼ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ