トップページ

561村 【奇人変人】普通な人が居ない〜強いて言うなら普通はゲラルトだよ〜村【常識人カモン】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
樹木医 ロイス
ID: knight
人狼
処刑人 ウルフ
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
技師 ネル
ID: sky7
狂人
司書 コーツ
ID: 紗斬
村人
実験体 アーベル
ID: hayaku
村人
処刑 4人
ハスラー スヴェン
ID: topgun
霊能者
商売人 アレン
ID: イミル
村人
語り部 レネ
ID: うみ
人狼
修理工 イングヒルト
ID: enpass
占い師
修理工 イングヒルト は、司書 コーツ を占いました。
司書 コーツ は 人間のようです。
語り部 レネ 達は、ハンター ゲラルト を襲撃します。
ハンター ゲラルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:01:47
狩人いないのか……つらいな。
2 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:01:50
ひゃはは、おはよう。
狼だか妖魔だかにならなくて安心している処刑人だ。
妖魔は端からいないけどなぁ?
3 司書 コーツ 2007/12/16 01:01:51
おはようございます。
4 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:02:04
村村村村占霊狼狼狂
9>7>5>3>1

手数は4だねFOOしてもいいんじゃ、ないですか?どうなんだろ?
5 語り部 レネ 2007/12/16 01:02:05
おはよう。
6 商売人 アレン 2007/12/16 01:02:06
狩人いないってことは占いはステルス推奨?
7 技師 ネル 2007/12/16 01:02:08
村村村村占霊
狼狼狂

これは辛い…狩人なしか。
さて1分がたった囁きは3つのみ。
吊り手は9>7>5>3> で4手。占霊2COだと全ローラーはできない。
あぁ2分たったな。また3つ増えたようだ。

さて本題の能力者のCOだが、この場合COすると確実に食われる。潜伏が断然お勧めだ。とりあえず4分前頃を目安に【投票先名言】するんだぞ。
残り2分、今度は4つ増えた。
回避は自己判断で吊られると思ったらすることだ。

さて1分きったか。さすがにペースは落ちて2増えただけ。
だが2匹にしては囁いてるな。さて狼はどのあたりかな?

宣言【黒を引いた占い師ではない】
8 実験体 アーベル 2007/12/16 01:02:22
おはよう
 ゲラルト安らかに・・
9 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:02:23
FOOって、何、FOね、笛のお兄さんじゃ、なくて
10 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:02:24
えーと、狩人が居ないけど能力者は全部出ちゃうのを希望。
11 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:02:26
んー、今日のCOはどうするべきか?
12 語り部 レネ 2007/12/16 01:02:33
潜伏ですか。
13 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:02:49
COしないほうが、いいんですか?
【黒を引いた、占い師じゃないです】
14 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:02:58
FOでも潜伏でもまあいいや。
好きにしろ。
15 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:02:58
あ、これはやっとくか
【黒を引いた占い師ではない】
16 実験体 アーベル 2007/12/16 01:03:09
潜伏のほうがいいと思うな
17 商売人 アレン 2007/12/16 01:03:11
【黒引き占いじゃない】
18 技師 ネル 2007/12/16 01:03:11
とりあえず黒発見はないかね。
情報はないが早めに吊り先を考えていこうじゃないか。
19 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:03:13
手数考えたら、出たほうがよさげだけど…
20 司書 コーツ 2007/12/16 01:03:21
【黒を出す占い師ではありません】
21 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:03:25
空気的に黒とか引いてないぜぇ?
22 実験体 アーベル 2007/12/16 01:03:34
【黒をひいた占い師ではないよ】
23 語り部 レネ 2007/12/16 01:03:34
黒を引いた占い師じゃない。
FOでもそんなにわるくはないのかなぁ。
わかんないや。
24 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:03:37
とりあえず今日はCOしない方向か?

まあ、【黒を引いた占い師じゃない】ことは言っておいてもいいだろうが。
25 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:04:02
情報ないとつらくないかな…失敗できるの2だし。
26 司書 コーツ 2007/12/16 01:04:02
FOはどういう意味でしょうか?
27 語り部 レネ 2007/12/16 01:04:11
COしない方針ですね。はあ。
28 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:04:23
>>26
フルオープン、能力者をすべてCOさせるという意味です
29 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:04:25
まあ、COは能力者に任せよう。
30 実験体 アーベル 2007/12/16 01:04:32
狩人いないから、ちょっとまったほうがいいかと
31 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:04:35
ごめん、潜伏する自信ない!
【霊能者です!】
32 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:04:36
ロイスは最早非COになってる。
33 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:04:48
まあ、>>7でネルの言うとおり、早めに投票先は言っておいた方がいいかな。
回避もそれ見て自己判断で、ってことで。
34 語り部 レネ 2007/12/16 01:04:54
FO
すなわち ふとったおっさん
35 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:04:56
>>31
さっさと出ろよw
対抗しない。
36 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:05:01
ごめんなさい、潜伏する自信がなかったので…出ました。
37 実験体 アーベル 2007/12/16 01:05:07
>>31
確認しました
38 司書 コーツ 2007/12/16 01:05:08
>>28 了解しました。
>>31 確認しました
【私は霊能者ではりません。】
39 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:05:22
>>35
ご、ごめんなさい、COしないほうがいいのかと…
40 実験体 アーベル 2007/12/16 01:05:32
【ボクは霊能者じゃないよ】
41 語り部 レネ 2007/12/16 01:05:35
霊能者ではないです。確定するだろーなー多分。
42 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:05:42
コーツとウルフは白いと感じてる。

ネルは夜明け後長文だけど、そのあと静かだね。
43 商売人 アレン 2007/12/16 01:05:50
【霊じゃない】
44 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:06:03
>>31
確認した。
で、【対抗する。俺が霊能者だ】
さて、ロイスの正体をどう判断したものだろう。
45 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:06:09
>>31
対抗しない
46 技師 ネル 2007/12/16 01:06:10
さて推理をはじめよう。と思ってログを読み始めた途端きたか。

>>31確認
対抗はどうするかね?潜伏続行案もありえるぞ。1COなら食われまい。
対抗あぶるのもありだとは思うけどな。
47 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:06:13
対抗、非対抗は、急いでくださいね。COが遅くなって、すみません
48 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:06:27

ロイス
スヴェン
49 司書 コーツ 2007/12/16 01:06:44
>>44 対抗確認
50 語り部 レネ 2007/12/16 01:06:47
>>46 1coなら喰われて、2COなら喰われないのでは?
51 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:06:51
>>44
お、対抗が出た!
52 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:06:58
>>39
いや、FO推しまくってたからなぁ?
傍目に見て非COだし、出るなら出ちまっていい。
潜伏苦手なのに潜伏して死なれても困る。
53 商売人 アレン 2007/12/16 01:06:59
これで怖いのは狼がまぎれこんでローラーしなかった場合・・・
54 技師 ネル 2007/12/16 01:07:06

スヴァン
ロイス

これは霊ロラするしかないな・・・。
ちょっと発言を洗ってみよう。
55 商売人 アレン 2007/12/16 01:07:10
狂はするとしたら占いかたりだろうし
56 実験体 アーベル 2007/12/16 01:07:10
>>44
対抗確認。
はてさて、どうなるかな
57 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:07:11
対抗はスヴェンさんですか…もうこれ以上はでないですよね。んー…霊は狼のほうが出やすいような気がしますが、今日は保留ですかね…?
58 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:07:28
霊2把握。
59 技師 ネル 2007/12/16 01:07:37
言ってなかった気もするが対抗しない。
60 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:07:40
まあ吊ってしまおう。
処刑人 ウルフ が ハスラー スヴェン に投票しました。
61 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:07:51
>>52
はやく出たかったんです…。吊り回避とかできないと困るから…。
62 語り部 レネ 2007/12/16 01:08:20
スヴぇンさん偽なら狂人濃厚?
逆にロイスさん偽なら狼濃厚?ってところかな。
63 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:08:28
さて、とりあえずロイスの正体を真剣に考えなければならないんだが……。
ロイス狼なら、まあ霊ロラでも問題なし。
しかしそれを見越した狂人なら、ロラに2手使って残り2手で狼二本吊りしなければならん。
64 司書 コーツ 2007/12/16 01:08:31
霊ローラー(順吊り)に賛成です。
65 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:08:36
>>61
いや、だからもうちょっと押していこうぜぇ?
という。
66 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:08:45
スヴェンはあらかじめ出ようとしてたね。

でも出た感じでは同じくらいの信用度。難しいな。
67 処刑人 ウルフ 2007/12/16 01:08:49
ゴーイングマイウェイ!
68 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:08:56
ローラーですか?んー…まぁ正直霊に出るのは、狼のほうが出そうなので、かまいませんが…。確実に狼側1は減らせますしね…ただ、ローラーすると、狼側3なので失敗できなくなりますね…
修理工 イングヒルト が 樹木医 ロイス に投票しました。
修理工 イングヒルト が投票を取り消しました。
69 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:09:33
>>65
意思が弱くてごめんなさい…
商売人 アレン が 樹木医 ロイス に投票しました。
商売人 アレン が投票を取り消しました。
70 技師 ネル 2007/12/16 01:10:21
雑感としちゃ、どっちも一応能力者の視点もって最初から動いてる。
どちらにしろ騙る気はあったんだろうな。
んー内訳はどうなんだろうか…。ロラ狙いで狂人が出るパターンも十分あるとは思うんだが……。

今のところは潜伏できずに慌ててる感があるロイスがちょい真っぽく見えてるかね。

とりあえず【今日は霊ロラだよな?】
71 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:10:25
うーん、難しいや。ローラーしよっと(ぽち
72 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:10:27
今日灰から一本で吊るのもあまりに厳しいから霊ロラもやむをえない気もするが……。
修理工 イングヒルト が 樹木医 ロイス に投票しました。
73 商売人 アレン 2007/12/16 01:10:49
ローラーに1票
74 実験体 アーベル 2007/12/16 01:10:50
ローラーくらいしか手がないな。。投票っと
商売人 アレン が 樹木医 ロイス に投票しました。
ハスラー スヴェン が 樹木医 ロイス に投票しました。
実験体 アーベル が ハスラー スヴェン に投票しました。
75 語り部 レネ 2007/12/16 01:11:01
今日は霊ロラかなぁ?
どっちかというと、ロイスがいいかんじかなあ。
司書 コーツ が ハスラー スヴェン に投票しました。
語り部 レネ が ハスラー スヴェン に投票しました。
76 修理工 イングヒルト 2007/12/16 01:11:10
少しだけど、偽っぽいかなと思うほうに投票したよ
実験体 アーベル が ハスラー スヴェン に投票しました。
実験体 アーベル が ハスラー スヴェン に投票しました。
77 技師 ネル 2007/12/16 01:11:20
霊が真狂だと辛くはなるんだが、灰吊るよりはいい。
78 司書 コーツ 2007/12/16 01:11:22
霊ローラーとしてスヴェンさんにセット
樹木医 ロイス が ハスラー スヴェン に投票しました。
-1 商売人 アレン 2007/12/16 01:11:29
投票したかどうか見れるんだ・・・
79 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:11:31
これでロイス狂だったらしてやったりだな。
技師 ネル が ハスラー スヴェン に投票しました。(ランダム)
語り部 レネハスラー スヴェンに投票しました。
司書 コーツハスラー スヴェンに投票しました。
修理工 イングヒルト樹木医 ロイスに投票しました。
樹木医 ロイスハスラー スヴェンに投票しました。
技師 ネルハスラー スヴェンに投票しました。
ハスラー スヴェン樹木医 ロイスに投票しました。
商売人 アレン樹木医 ロイスに投票しました。
実験体 アーベルハスラー スヴェンに投票しました。
処刑人 ウルフハスラー スヴェンに投票しました。
投票の結果、ハスラー スヴェン が処刑されました。
ハスラー スヴェン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:12:07
んー、霊ロラねえ……。まあここで灰は吊れんけど。
*1 樹木医 ロイス 2007/12/16 01:12:38
ぉ、囁き抑えましょう。スヴェンの判定は黒でいきます。襲撃はレネさんが決めてください。
-2 司書 コーツ 2007/12/16 01:13:03
>>31
ロイスは「真」または「狂人」と判断
+2 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:13:20
暇だ……。
語り部 レネ は 技師 ネル を襲撃します。
修理工 イングヒルト は 商売人 アレン を占います。
修理工 イングヒルト は 語り部 レネ を占います。
+3 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:15:00
この遠吠え減り……いや、もっと気をつけようよ。
修理工 イングヒルト は 商売人 アレン を占います。
語り部 レネ は 技師 ネル を襲撃します。
-3 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:15:45
と、後から来る人のために騙りっぽいことしてみたものの。
これでロイス残されたら負けるんじゃないか……?
-4 司書 コーツ 2007/12/16 01:16:08
遠吠えが一回しかない… これは吊れたかな
-5 ハスラー スヴェン 2007/12/16 01:16:12
これは孔明の罠だ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ