トップページ

505村 はーぐるがぐぐる村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
へび
ID: hungrysun
狂人
まめ
ID: hisagi
狩人
くりおね
ID: 6enagem
村人
さる
ID: べーぐる
占い師
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うなぎ
ID: namen
人狼
さる は、うなぎ を占いました。
うなぎ は 人狼のようです。
うなぎ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 くりおね 2007/10/16 23:34:01
しーえむあけたおねー
1 まめ 2007/10/16 23:34:03
上<村人しーおー。さーて判定はー?
中<っていうか三人いる意味って?
下<とくにない。
上<ないな。

中<てゆかほえてるねー。
上<ひとりなのに!
下<一匹狼なのに!
中<ぼくたちも一緒にほえてあげよう。わおーんわおん。

下<そして夜明けがやってくる!
2 うなぎ 2007/10/16 23:34:17
仲間はずれだし、まめ殺すうなー
3 さる 2007/10/16 23:34:25
うほw

【凶悪うなぎは狼だうき!】
4 へび 2007/10/16 23:34:28
キシャー

占い師引いたんだが、前村の流れで信用されない予感がひしひしとする。希望無効だからスプリクトに文句を云おうぜ良い子の諸君!

さるから不穏な空気を感じた。まめ占いでも良いんだけどねー。ねー。
【さる人間ー】。
うなぎ が まめ に投票しました。
5 まめ 2007/10/16 23:34:36
中<がーん。>>2
6 くりおね 2007/10/16 23:34:39
ぶたさんしんじゃったおねー
ぼくうらないできるよー。えらい?
【まめさんがおおかみおねー】
さる が うなぎ に投票しました。
7 へび 2007/10/16 23:34:47
あ、まずいな。狂人特攻が来た。
8 うなぎ 2007/10/16 23:34:54
即効、分かりやすい指針が出たうなー
9 へび 2007/10/16 23:34:59
はへ。
10 へび 2007/10/16 23:35:06
くりおね狼か。
11 さる 2007/10/16 23:35:17
大声忘れたうき。

【凶悪うなぎは狼だうき!】

くりおねたんは超放置でよろうき。
12 へび 2007/10/16 23:35:18
えーっと。
13 まめ 2007/10/16 23:35:32
下<はろー。くりおね。君偽者だね。
14 へび 2007/10/16 23:35:36
まめ、狩人ならCOして。確定するから。
15 くりおね 2007/10/16 23:35:39
うそつきいっぱいー
16 うなぎ 2007/10/16 23:35:49
んー三人COうなー?
17 へび 2007/10/16 23:36:14
気付いた。
聞いてくれ。
18 くりおね 2007/10/16 23:36:16
そしてぼくもうそつきおねー。
ぼくうらないできないおねー
19 うなぎ 2007/10/16 23:36:33
占い師と狂人が当然COだとして、もう一人は誰うなー?
20 へび 2007/10/16 23:36:40
>>1でまめが村人COをしていたんだ……!
21 まめ 2007/10/16 23:36:50
上<さる、へび、くりおね、で占い師さんにん。
中<くりおねはにせものだね。きょうじん?
下<きょうじんかな?

中<僕らに黒出すぐらいだし。なぁ。
22 さる 2007/10/16 23:36:52
へびもCOしてるの?

なんだよw大声にしてうきw
うきも忘れてたけどさw
23 へび 2007/10/16 23:36:52
と云うことで、諸君にお知らせがある。
24 へび 2007/10/16 23:37:00
狩人CO!
25 うなぎ 2007/10/16 23:37:33
2人解除確認うなー
26 まめ 2007/10/16 23:37:35
>>24
上<ごめんね、【ぼく狩人!】
27 さる 2007/10/16 23:37:44
へびもくりおねも放置でおけなんだうき。

うなぎ吊りうき!
28 くりおね 2007/10/16 23:37:50
へー。
でも【むらびとはぼくだおねー】
29 へび 2007/10/16 23:37:52
あ、終わった。
30 うなぎ 2007/10/16 23:37:58
えーとそれじゃ、うな視点で、占い師潜伏中うなー
くりおね が まめ に投票しました。
31 まめ 2007/10/16 23:38:22
>>24
中<おおごえもういちど。【ぼく狩人!】
下<にゃーん。
32 さる 2007/10/16 23:38:31
Σちょww
お前等なんでもいいからうなぎにいれろうきw

嘘吐きいっぱい超カオスうきww
へび が まめ に投票しました。
33 へび 2007/10/16 23:38:54
まめに入れておこう。
34 くりおね 2007/10/16 23:38:54
んと、うらないしがさるさん?
35 へび 2007/10/16 23:39:01
少なくとも偽だし。
36 うなぎ 2007/10/16 23:39:06
さる→偽占い師
まめ&へび→狩人CO
うな%くり→謎
37 まめ 2007/10/16 23:39:09
下<混乱してきたんだけど。
上<えーと、村人だれ?
38 さる 2007/10/16 23:39:21
は?何?皆解除?

なんでもいいけどとりあえずうなぎにいれr(ry
くりおね が うなぎ に投票しました。
39 くりおね 2007/10/16 23:39:58
くりおねーはむらびとおねー
ほんとおねー
40 さる 2007/10/16 23:40:23
>>29でへび狂人だろ。

だから今日はうなぎー!
くりおね が まめ に投票しました。
41 うなぎ 2007/10/16 23:40:41
多分、動きの大きい、まめかへび辺りが狼うなー
42 へび 2007/10/16 23:40:48
>>40
うむ。

イヤァ。
つい。
くりおね が うなぎ に投票しました。
さる は へび を占います。
43 くりおね 2007/10/16 23:41:10
んー?よくわからないおねー
44 へび 2007/10/16 23:41:14
狩人だけど、狂人CO!
45 まめ 2007/10/16 23:41:14
下<んーと。だなぁ。くりおね村人。さるとへびが占い師しーおーして。うなぎかなこれ。
くりおね が へび に投票しました。
46 うなぎ 2007/10/16 23:41:21
アーチガウうなー
47 へび 2007/10/16 23:41:23
これで食べられない。
安心。
うなぎ が さる に投票しました。
まめ が うなぎ に投票しました。
へびまめに投票しました。
まめうなぎに投票しました。
くりおねへびに投票しました。
うなぎさるに投票しました。
さるうなぎに投票しました。
投票の結果、うなぎ が処刑されました。
うなぎ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
48 くりおね (6enagem) 2007/10/16 23:41:47
さるさんがきょうじんでへびさんがおおかみー?
49 うなぎ (namen) 2007/10/16 23:41:59
狼なら解除するわけが無いうなー
つまり、さるが一番狼の可能性高いうなー
50 へび (hungrysun) 2007/10/16 23:42:03
……あ。あれー?
51 くりおね (6enagem) 2007/10/16 23:42:16
どこまでもつかえないこでごめんおねー
52 うなぎ (namen) 2007/10/16 23:42:23
うなー。終わったうなー
53 へび (hungrysun) 2007/10/16 23:42:32
くりおねから投票されてた。
54 へび (hungrysun) 2007/10/16 23:42:36
うなー。
55 まめ (hisagi) 2007/10/16 23:42:43
上<わーいわーいw
中<勝ったよ勝った
下<なんでまた狩人ー!!!
56 さる (べーぐる) 2007/10/16 23:43:09
くりおねはなんでへびに入れてるうきー!w
57 うなぎ (namen) 2007/10/16 23:43:29
キャンセルして説得するべきだったうなー。
失敗うなー
58 くりおね (6enagem) 2007/10/16 23:44:05
みんながめせからいっきにいなくなったおねー
59 まめ (hisagi) 2007/10/16 23:44:07
上<めがねむさんw
中<うなぎにいれてよかったね。
下<混乱してたけどね。
60 さる (べーぐる) 2007/10/16 23:44:25
>>55
それはうきも言いたいうき。
61 くりおね (6enagem) 2007/10/16 23:45:19
なんでおねがかいじょするとおわるおねー?
62 まめ (hisagi) 2007/10/16 23:45:49
上<また占い師だったんだねw
中<なかよし! なかよし!
下<むらびとどうめい!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ