トップページ

373村 雷怖いよ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
悪魔猫 シオン
ID: valk
占い師
サムライ ジョーカー
ID: Yahhoo
村人
行商人 シュテファン
ID: ぷち
狩人
シスター テレジア
ID: aoicycle
村人
科学者 ロルフ
ID: knight
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
処刑 2人
グリモワ ユーリ
ID: MersA
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
人狼
悪魔猫 シオン は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人狼のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 シスター テレジア 2007/07/07 01:53:08
明けました。
2 巫女 レイ 2007/07/07 01:53:09
どうも。
人狼2ですね。どちらかが騙りに出てくるのでしょうね。
割と苦しいですががんばってみましょう。
狩人もいることだし早めにでたらどうでしょう。占い師さん。
3 悪魔猫 シオン 2007/07/07 01:53:12
にゃんにゃん。ユーリを占ったにゃん。
【ユーリは人畜無害の人狼だったにゃん。】
今回は最初の占いだからパッションで選ばさせてもらったんにゃん。
4 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:53:14
村村村村占狩
狼狼

7>5>3>1

手数は3だな。ミスが許されるのは一回。狩人が居るな。能力者のCOを求める。
5 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:53:19
1げとー。
6 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:53:22
・・・眠いのに面倒なものを引いたわ。だるいわね。
この編成だと占い師の信用度は重要だから、全力で真アピールさせてもらうわよ。
とりあえずどこ占おうかしら。
えーと。とりあえずシオンでいいわ。ぽち。

シオン人狼。
あ、引いちゃったわ。ごめんなさい。
7 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:53:28
おはようございマース。
8 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:53:35
>>3
さっそく黒引きか【対抗しないぞ】
9 シスター テレジア 2007/07/07 01:53:41
>>1:40
アナタは、同性愛はお認めにならないのですか?
10 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:53:43
>>4
最初8人スタートだぞ。
11 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:53:44
ちゃみーー。(棒読み
んっと、狩人ありで、狼2なのね。
占い師さんはCOかな?
12 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:53:48
>>3 >>6
・・・凄く私がカウンターっぽい判定になっちゃったわね。
まぁいいわ。
13 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:53:53
シオン→ユーリ●
ユーリ→シオン●
14 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:54:01
対抗しませんよ。
シオンとユーリで黒出し合いとか愛想激デスねー
15 巫女 レイ 2007/07/07 01:54:09
10秒差ですねぇ。
割とカウンターではなさそう。これはなかなか面白い偶然ととるべきでしょう。素晴らしい。
16 悪魔猫 シオン 2007/07/07 01:54:10
Σ
あからさまなカウンターが来たにゃん。
17 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:54:17
両黒引きか(笑)
18 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:54:18
おあお。
【占い師じゃないよー。】
19 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:54:34
>>9
……いや、そうではないが

>>10
あーっ!間違えたーっ!(////
ま、まぁ手数計算は間違ってない!
20 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:54:36
10秒差ですからね。
どっちが真でもおかしくないとは思います。
21 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:54:56
>>16
そうデスかー?
22 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:54:57
まあ。こう。
眠いからちょっと左を見て、人間を人狼って書き換えて、文章を投下するのが遅れただけなのよ。
23 シスター テレジア 2007/07/07 01:55:09
ん、対抗CO非対抗COしなきゃいけないのかな?
ワタシは占い師ではありません。
24 悪魔猫 シオン 2007/07/07 01:55:12
>>15
10秒は普通にカウンター圏内だと思うにゃん。
5秒とかなら同時だと思うけどにゃん。
25 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:55:18
狼2だから、今日は灰吊り、灰占いがいいのかな?
26 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:55:23
ふむ、判断つかないな…。占い師を吊れば狼は2分の1、灰なら4分の1…うーん。
27 巫女 レイ 2007/07/07 01:55:28
じゃあローラー。とか言いたいところですが、残念ながら3手しか無いという現実がそれを邪魔しています。
さて、どうしましょう?
28 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:55:37
>>21
アカラサマなカウンターには噴いたよw

よくみると10秒差だったけど。
29 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:55:44
非占い師COとかいらないと思うけど。
どうせこれ以上騙りが出るわけがないのだし。
30 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:55:46
正直キャラ的に言うと眠そうなユーリさんは信じたくなるのデースが。
中身が違う可能性もありますからね。
31 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:55:59
>>25
それがいいな。襲撃も灰からしかないなら灰狭めが有効かもしれん
32 シスター テレジア 2007/07/07 01:56:23
むしろ3手しかない現実がローラーを推進していると思うのですが。
33 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:56:30
>>23
3COになったら人外出切ってマース。
34 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:56:34
>>25
シオンじゃないほうの人狼がCOしてくれたら楽だったのだけど。
灰から吊っていきなり人狼を吊る自信はないわね。
35 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:56:42
…ただ灰吊りだと狩人にぶちあたる可能性があるのが難点か。
36 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:56:54
とりあえず、占い師が襲撃されたら残った方吊ればいいし、情報考えるなら、占い師は様子見したいかなー。
37 巫女 レイ 2007/07/07 01:56:55
>>32
今、賭けろということでしょうか?_
38 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:57:00
え、ちょっとちょっと。
正気で今日灰を吊るつもりなの。貴方達は。
39 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:57:12
つきつめると三秒で判定出せる人もいますからねー
悩みどころデース
40 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:57:19
>>36
私は襲撃されないわよ。
この編成じゃ。
41 シスター テレジア 2007/07/07 01:57:23
>>37
ローラーは安全策ですよ。
42 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:57:26
占い師は決め打ちが必要なのか…。
むーん。
43 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:57:27
>>36
占い師襲撃はまずないだろう。そんな偽確定するようなことするだろうか?
44 巫女 レイ 2007/07/07 01:57:36
灰吊りをしている間に、真占い師が食べられてしまうことはおそらくないでしょう。
45 悪魔猫 シオン 2007/07/07 01:57:49
灰吊りはありと言ったらありだけど、正直微妙だにゃん。まあ、今日決め打たないなら客観的には灰吊りで良いとおもうけどにゃん。
46 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:57:56
ローラーしたらGJなしで四人デースね。
一応安全策ではありマース。
47 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:58:02
灰吊り灰占いで灰狭めるか?やはり。襲撃先も灰しかないのだから。
48 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:58:07
>>34
あー。灰だとヒット率低いのか・・・・。
じゃあ、普通に偽者っぽく見えるよう吊るべき?んー。
49 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:58:31
>>38
灰以外だったらあからさまなカウンター(借用)だったユーリからになると思うよ?
50 シスター テレジア 2007/07/07 01:58:42
今日灰吊るなら、明日占い師決め撃ちになるでしょう。
今日から占い師ローラーなら、最終日は保証されます。
51 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:59:01
>>46
占い師ローラーのほうがGJ率は高いだろ。狩人保護はできるわけだから。
52 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:59:03
>>43
言われてみれば、そうかもー。
でも、灰襲撃きたら、灰が狭まるかな?
53 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:59:04
顔的にはジョーカーさんとか吊りたいんデスけどねー
さすがに完全ネタ吊りはしませんー
微妙な感じとは思いますけどねー
54 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:59:10
今日はシオンを吊ってもらうわよ。
それで私を決め打ちできないなら、明日私を吊ればいいわ。

灰は最終日に判断すればいいじゃない。
55 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 01:59:36
>>51
そこにつっこまれても困りマース。
GJなしはあくまで計算時の仮定の話ですよー?
56 行商人 シュテファン 2007/07/07 01:59:38
ユーリ吊って明日ローラーして灰4人勝負でもいいけど。
結構カオス。
57 グリモワ ユーリ 2007/07/07 01:59:39
>>49
そこ以外を見てはくれないのかしらね。
58 サムライ ジョーカー 2007/07/07 01:59:45
ん〜〜。安全策は、ローラーの方なのか。
どっちが真っぽいかなぁ。
59 科学者 ロルフ 2007/07/07 01:59:54
>>52
そうだな。ただ占い師吊りでも灰吊りでも変わらない感じはある。占い師吊りで狩人保護もいいかもしれん。
60 巫女 レイ 2007/07/07 02:00:06
ま、襲撃見てみますかということで。占い師吊りますね。
61 科学者 ロルフ 2007/07/07 02:00:11
>>55
そうか、すまん
グリモワ ユーリ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
62 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 02:00:12
正直あからさまには思えないんですよねー
ユーリ→シオン
シオン→ユーリ
とかネタ臭い対抗デースし。
63 シスター テレジア 2007/07/07 02:00:12
いえ、占い師襲撃はありなのですよ。
今、占い師は情報無しと同じなのですし。
潜伏オオカミに自信があるなら食われることも多々あります。
64 悪魔猫 シオン 2007/07/07 02:00:15
>>54
今日僕が吊られる時点でほぼ決め打ち入ると思うのは僕の気のせいかにゃん?
巫女 レイ が グリモワ ユーリ に投票しました。
65 行商人 シュテファン 2007/07/07 02:00:25
>>57
そこ以外にどこを見ろとwww
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が グリモワ ユーリ に投票しました。
66 科学者 ロルフ 2007/07/07 02:00:27
今日は占い師のどちらかでいいと思う、どうだろう?
科学者 ロルフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
サムライ ジョーカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
67 グリモワ ユーリ 2007/07/07 02:00:46
>>65
見る目のない男ね。
68 絵本作家 ブルーノ 2007/07/07 02:00:47
片方死んだらロラ狙う気もしますねー
占襲撃とかあるんでしょうかねー
行商人 シュテファン が グリモワ ユーリ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
シスター テレジア が グリモワ ユーリ に投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ユーリに投票しました。
サムライ ジョーカーグリモワ ユーリに投票しました。
行商人 シュテファングリモワ ユーリに投票しました。
絵本作家 ブルーノ悪魔猫 シオンに投票しました。
グリモワ ユーリ悪魔猫 シオンに投票しました。
シスター テレジアグリモワ ユーリに投票しました。
科学者 ロルフ悪魔猫 シオンに投票しました。
巫女 レイグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
グリモワ ユーリ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 科学者 ロルフ 2007/07/07 02:01:13
はてさて
絵本作家 ブルーノ は 巫女 レイ を襲撃します。
+1 グリモワ ユーリ 2007/07/07 02:01:22
水増しはしておきなさい。
行商人 シュテファン は サムライ ジョーカー を護衛します。
-2 巫女 レイ 2007/07/07 02:01:22
GJは正直どうでもいい話でしょう。

って天井から蜘蛛ふってきたー1!!!!!1
悪魔猫 シオン は占い対象選択を取り消します。
-3 サムライ ジョーカー 2007/07/07 02:01:32
おろ、ささやきない?
悪魔猫 シオン は サムライ ジョーカー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ