トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
ぺんぎん は、かめ の邪魔をしています。
かめ は、たまご を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
うなぎ は、ねこ の中身を占いました。
ねこ の中身は knight のようです。
とんぼ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 うなぎ 2007/07/05 22:19:55
このアイコン、かわいいな〜。
-2 さかな 2007/07/05 22:20:10
烙印者1人だとただのせいこんしゃだのう
-3 とんぼ 2007/07/05 22:20:11
狂人二人いるから、語らなくてもいいぶーん
私語らないぶーん
1 かめ 2007/07/05 22:20:13
のんびり編成の詳細待ち。
2 ねこ 2007/07/05 22:20:15
村村占霊中烙風
狼狼狂邪


12>10>8>6>4>2

手数5、溶けをいれても変わらず。…妖魔も狼もいるなんてカオスにゃー。
3 いちょう 2007/07/05 22:20:21
村村占霊中烙風
狼狼狂邪


どうするのがいいのかな…?
4 とんぼ 2007/07/05 22:20:26
ぶたがぶーんしちゃったぶーん!
5 さかな 2007/07/05 22:20:26
あらためましてよろしくー
6 とかげ 2007/07/05 22:20:28
発言が間に合いませんでした。
カオスな編成ですね。
7 かんがるー 2007/07/05 22:20:28

村村占霊中烙風
狼狼狂邪


これはけっこうな村不利レギュかもしれん。
邪魔狂人は凶悪だから、普通の狂人入れないでもよかったと思う。
まぁいいや、
【村側役職は烙印者を騙らないでくれ】といった上で、
【烙印者CO】
8 たまご 2007/07/05 22:20:30
ぶたさんが!
はむさんに!ぽんぽん。
9 くりおね 2007/07/05 22:20:33
村村村占霊中烙風
狼狼狂邪


よくわからない編成だけど、COとかどうすればいいんだろ…
10 さかな 2007/07/05 22:20:40
つか妖魔いるんだね
11 うなぎ 2007/07/05 22:20:43
おれ中身占い師ー!
よくわからんからCOしとくぜ!

ねこ=knight!
12 とかげ 2007/07/05 22:20:48
@@@@@@@@@@@@@@@@
13 ぺんぎん 2007/07/05 22:20:49
>>1:182
毎日毎日、僕はまな板の上で捌かれて嫌になっちゃうよ。
ある朝、僕は店のコックと喧嘩して、猫にさらわれたのさ。
追いかけて、裸足で駆けてく、陽気なサ○エさん。
14 たまご 2007/07/05 22:20:56
妖魔がいるーー
これはかおすだぽん。
15 とかげ 2007/07/05 22:21:04
>>11
ねこ吊りますか。
16 うなぎ 2007/07/05 22:21:10
>>8 黒いなっ!
17 ねこ 2007/07/05 22:21:13
>>7
対抗しないにゃーん。

>>11
【承認にゃん】
18 くわがた 2007/07/05 22:21:15
は、気がついたらはじまっていた。
19 かんがるー 2007/07/05 22:21:19
村×2

占×1

霊×1

中×1

烙×1

風×1

【騙り人員5】
20 ぺんぎん 2007/07/05 22:21:20
>>11
メッケメケー。猫吊るだよもん。
21 ねこ 2007/07/05 22:21:22
>>15
ちょw
22 くりおね 2007/07/05 22:21:24
>>7
対抗しないよ
23 ねこ 2007/07/05 22:21:35
なんか吊られそうだし【村人CO】
24 たまご 2007/07/05 22:21:36
>>11
Σ中身ー!
でででてくるのはやくないかぽーん。
まあいいかぽーん。
25 とかげ 2007/07/05 22:21:37
烙印者に対抗しません。
26 さかな 2007/07/05 22:21:37
とりあえず非対抗はしたほうがいい?
27 かめ 2007/07/05 22:21:44
占い師以外は出してもいいんじゃまいか。
28 くわがた 2007/07/05 22:21:49
占い師はCOしないほうがいいかな、邪魔が居るなら。

頑張って潜伏して黒ひいてね。
29 かんがるー 2007/07/05 22:21:50
村×2

占×1

霊×1

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1
30 とんぼ 2007/07/05 22:21:51
この編成なら、占い師は一応護衛あるからCOしても大丈夫ぶーん
31 とかげ 2007/07/05 22:21:51
>>23
冗談ですって。半分くらい。
32 さかな 2007/07/05 22:21:52
って中身まで!!
33 かんがるー 2007/07/05 22:22:05
>>30 邪魔があるんだ! 出たら駄目。
34 いちょう 2007/07/05 22:22:07
>>7
烙印確認。確定したらまとめお願いできるかな?
35 ねこ 2007/07/05 22:22:07
実は手数に余裕がない。
36 くりおね 2007/07/05 22:22:10
>>23
ええっ…!
37 たまご 2007/07/05 22:22:11
>>16
だてに顔にきずはいってないぽん!
ぜんぶかおだけど!
38 かんがるー 2007/07/05 22:22:17
駄目だよ! 占い師出たら泣くからね。
39 ぺんぎん 2007/07/05 22:22:19
【今出ている能力者には対抗しないんだよもん。】
40 さかな 2007/07/05 22:22:22
【中身にも烙印にも対抗しないです】
41 かんがるー 2007/07/05 22:22:30
>>32 中身は出ておけ。
42 かめ 2007/07/05 22:22:37
このタイミングで村人COする
ねこは白い。
43 うなぎ 2007/07/05 22:22:44
あ、邪魔狂人がいると、占いできなくなるかもなんだ。
ひでーよっ、この構成!w
44 くりおね 2007/07/05 22:22:45
占い師は黒を引いたらCOという方針だね
45 ねこ 2007/07/05 22:22:48
>>36
吊られてもいいように。COしておかないと占い師か霊能者かとかで皆悩むにゃー。
46 とんぼ 2007/07/05 22:22:50
>>28
占い師は出ても、占い先言わなければいいだけじゃないかぶーん?
47 たまご 2007/07/05 22:23:02
烙印者に対抗しないぽんー。
村人COにびびったぽん。
48 かんがるー 2007/07/05 22:23:03
さて、中身と烙印に対抗いないんだよね?
確定したとか。
49 うなぎ 2007/07/05 22:23:11
ねね、村人って3人しかおらんよね?
50 いちょう 2007/07/05 22:23:14
ねこは中身の承認した?
51 さかな 2007/07/05 22:23:14
>>42
詳しく
52 かんがるー 2007/07/05 22:23:15
村×2
ねこ

占×1

霊×1

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1
53 くわがた 2007/07/05 22:23:23
ねこ何してるの。

村人COとか潜伏幅狭めるだけやっちゅー。
54 とかげ 2007/07/05 22:23:24
邪魔入りかつ狩人が風来です。
COはお気を付けて。
55 うなぎ 2007/07/05 22:23:26
逆に村人確定するのもありかなーとか。
56 ねこ 2007/07/05 22:23:33
>>49
ぶた入れて3人だから生存はにゃーを含め二人にゃ。
57 かんがるー 2007/07/05 22:23:34
>>51 狩人保護で吊られる。占われても回避できない。
58 とんぼ 2007/07/05 22:23:36
【烙印カンガルーに対抗しないぶーん】
59 いちょう 2007/07/05 22:23:46
あ、僕は中身に対抗しません。言い忘れてたごめん。
60 とかげ 2007/07/05 22:23:53
恋人いないしねこは放置か占いでいい。
と思う。
61 くりおね 2007/07/05 22:23:56
>>55
確定しなかったら、能力者の潜伏域を狭めるだけじゃ?
62 ぺんぎん 2007/07/05 22:23:59
>>55
駄目にょろ。狩人が敵視点で確定したら困るんだよもん。
63 ねこ 2007/07/05 22:24:00
>>50
したにゃ、中身はknightであってるにゃー。
初心者というのはぶっちゃけうそだ。
64 かんがるー 2007/07/05 22:24:02
>>55 占い師と狩人もまるわかりなんだが。てか確定しないだろ。常識的に考えて…!
65 さかな 2007/07/05 22:24:05
>>55
それは潜伏に不利な気がする
66 かめ 2007/07/05 22:24:07
>>51
人外なら何か騙った方がいいでしょ。
67 たまご 2007/07/05 22:24:08
【中身の人にもたいこうしないぽん!】
>>41
中身は騙られにくい役職ぽん。
潜伏がんばってあとで白でどーんとか
そういうのもアリかと思ってたぽん?
出たほうがいいものなのかぽん。
68 くわがた 2007/07/05 22:24:18
ねー。
これフルオープンした方が早くない

ってちょっと思ったんだけど。
69 とかげ 2007/07/05 22:24:33
村も一応騙りですがね。
70 うなぎ 2007/07/05 22:24:33
>>50 >>17でもらってたよ〜。
71 とかげ 2007/07/05 22:24:53
FOする編成じゃない気がしますが。

今のところ▼くわがた希望です。
72 いちょう 2007/07/05 22:24:56
僕もねこの村人COはよくないと思った。
潜伏幅狭くなる。
73 かんがるー 2007/07/05 22:24:57
>>68 邪魔狂が邪魔。
74 くりおね 2007/07/05 22:25:03
>>68
確かにフルオープンがわかりやすいけどね
確定村側の指示に従うよ
75 とんぼ 2007/07/05 22:25:04
中身うなぎに対抗しないぶーん

>>67
実は騙りが容易だぶーん
76 うなぎ 2007/07/05 22:25:05
正直中の人ほとんど知らんので、情報出して判断してもらうだべ!
かんがるー が とかげ に投票しました。
77 さかな 2007/07/05 22:25:14
>>57
あー了解。確かに
78 たまご 2007/07/05 22:25:23
ねこの村人COはちょっとなーぽん。
でも白くはあると思うぽん。
79 くわがた 2007/07/05 22:25:28
や、別に占い師おらんでもええんちゃうの。

潜伏幅が狭いから割と詰みゲーだと思うよこれ。
80 かんがるー 2007/07/05 22:25:29
気になる人に投票しながら質疑するお。

>>78 中の人とか関係ないお!
81 うなぎ 2007/07/05 22:25:31
あ、村人COやっぱだめ?(小声
82 とかげ 2007/07/05 22:25:33
ナイトさんは「ライムントだから吊り」
みたいな空気を感じたんでしょう。
多分。
83 ねこ 2007/07/05 22:25:37
>>72
多分僕は今日吊られる確立が一番高いにゃ。だったら皆を混乱させないためのCOは正しくない?
84 さかな 2007/07/05 22:25:47
邪魔狂いるから占い師だけでも潜伏させたい
85 とかげ 2007/07/05 22:25:58
>>79
妖魔いるし。
86 かめ 2007/07/05 22:25:59
ぺんぎんでも吊ってみよう。
87 いちょう 2007/07/05 22:26:03
ねこ承認了解。把握できてなくてごめんね。

あと、>>55がよくわからない。
88 かんがるー 2007/07/05 22:26:04
>>79 ちゃんと説得できたら、考えるんだけど。
5も騙り手がいて、詰みゲーは無理だってのが俺の考え。
89 ねこ 2007/07/05 22:26:05
>>82
それ、問答無用で吊られるにゃ。
かめ が ぺんぎん に投票しました。
90 くわがた 2007/07/05 22:26:16
村人二人しかいなくて、猫が村人で出ちゃってるから、
村人枠実質1(真決め打つなら
で、他のもわくは一つしかないから。
割とこういうやりかたのがいい気がするけど。
91 くりおね 2007/07/05 22:26:18
>>81
だから確定しなかったら…
92 たまご 2007/07/05 22:26:19
>>75
それは中の人を把握してるひとならではの技だぽん?
ああ、先に言わせてあとで騙るとか
そういうことぽん?
93 かんがるー 2007/07/05 22:26:24
▼とかげ希望。
94 うなぎ 2007/07/05 22:26:32
わ、そろそろ決めないとなんじゃん?>吊り先
95 さかな 2007/07/05 22:26:33
邪魔されると妖魔とけないの?
96 とかげ 2007/07/05 22:26:48
>>93
理由は。
97 ぺんぎん 2007/07/05 22:26:51
>>85
あれ、妖魔いただよもん?
ちょっと確認してくるにょろ。
98 かんがるー 2007/07/05 22:26:53
うなぎはどうみても村人だから、村人COしてもそのまんまって感じだ。
とかげ が くわがた に投票しました。
99 とんぼ 2007/07/05 22:26:55
>>80
もう時間無いから、回避のこと考えてー。
100 かめ 2007/07/05 22:26:57
占い師は空気読んで回避してね!
あーっ非占い師CO!
101 とかげ 2007/07/05 22:27:02
>>95
溶けません。多分。
102 ねこ 2007/07/05 22:27:04
>>95
邪魔されると占えないにゃ。溶ける以前に。
103 いちょう 2007/07/05 22:27:04
今日は投票先まとめたりしないの?>かんがるー
104 くりおね 2007/07/05 22:27:05
>>93
仮決定でいいのかな?とかげさんは回避ある?
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
105 かんがるー 2007/07/05 22:27:13
>>96 一番黒いから。その理由を言うならば。
106 くわがた 2007/07/05 22:27:13
妖魔溶かさないといけないのは狼もだからその辺はギブ安堵テイクになるんじゃないかという話。
107 たまご 2007/07/05 22:27:24
しまった時間がないぽん…
ねこさんはとりあえず吊から外してみるぽん。
ねこ が とかげ に投票しました。
とんぼ が とかげ に投票しました。
108 かんがるー 2007/07/05 22:27:27
邪魔されないと溶けないよ。
109 うなぎ 2007/07/05 22:27:28
▼たまごに投票する〜なんとなく。
たまご が ぺんぎん に投票しました。
うなぎ が たまご に投票しました。
110 さかな 2007/07/05 22:27:38
回避とかはー!?
111 くりおね 2007/07/05 22:27:38
とかげさん回避ないから投票
くりおね が とかげ に投票しました。
くわがた が かめ に投票しました。
112 とかげ 2007/07/05 22:27:46
まとめなら回避しますが。
さかな が とかげ に投票しました。
いちょう が かめ に投票しました。(ランダム)
かんがるーとかげに投票しました。
ねことかげに投票しました。
くわがたかめに投票しました。
いちょうかめに投票しました。
さかなとかげに投票しました。
たまごぺんぎんに投票しました。
とんぼとかげに投票しました。
ぺんぎんねこに投票しました。
くりおねとかげに投票しました。
うなぎたまごに投票しました。
かめぺんぎんに投票しました。
とかげくわがたに投票しました。
投票の結果、とかげ が処刑されました。
とかげ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 かんがるー 2007/07/05 22:27:52
6 とかげ 2007/07/05 22:20:28
発言が間に合いませんでした。
カオスな編成ですね。


このあたり、村側の気持ちじゃないような気がする。
-5 うなぎ 2007/07/05 22:27:59
ねこさんは白っぽいー
-6 ねこ 2007/07/05 22:28:06
んー、んー。
-7 ぺんぎん 2007/07/05 22:28:12
>>112
村側ならありえないだよもん。w
*1 たまご 2007/07/05 22:28:13
かおすだぽん。
はあくするのにせいいっぱいぽん。
潜伏がよさそうぽん?
-8 かんがるー 2007/07/05 22:28:14
112 とかげ 2007/07/05 22:27:46
まとめなら回避しますが。


これどういう意味?
+1 とかげ 2007/07/05 22:28:14
暇ないですよ。
決定なら決定と言って下さい。
というかどう見てもくわがたとかの方が黒いでしょうに。
やってられない。
-9 さかな 2007/07/05 22:28:15
とかげ は 人間だったようです。
*2 とんぼ 2007/07/05 22:28:16
とかげ何か能力者っぽい?よくわかんないぶーん
うなぎ は ぺんぎん の中身を占います。
+2 とかげ 2007/07/05 22:28:28
とかげ (風来狩人)

滅びればいい。
かめ は かんがるー を占います。
-10 さかな 2007/07/05 22:28:28
なんだこの微妙な文章はw
-11 かんがるー 2007/07/05 22:28:30
占い師なら、ちゃんと占われるよね。
たぶん狂人系だと思うのだが。
-12 うなぎ 2007/07/05 22:28:34
ぺんぎんさんぺんぎんさん。
-13 たまご 2007/07/05 22:28:35
ひ、ひらがな読みにくいぽん!!
-14 ぺんぎん 2007/07/05 22:28:37
とかげは妖魔か狼だと思うんだよもん。
-15 ねこ 2007/07/05 22:28:40
とりあえず僕のCOは正解でもないけど間違いでもないと思う…ねこ吊り宣言が出る=COしなきゃいけないと捕らえてる。

と弁解。
*3 とんぼ 2007/07/05 22:28:51
潜伏でいいと思うぶーん

襲撃は灰で行くほうが良いぶーん?
ぺんぎん は ねこ の邪魔をします。
ぺんぎん は さかな の邪魔をします。
*4 たまご 2007/07/05 22:29:10
なんか回避あるっぽいこと
いってたぽんね。悩ましいぽん。
狂人だったらさみしいぽん。
さてさて今日は誰をいただきまーすするぽん?
-16 うなぎ 2007/07/05 22:29:18
あ、わざと能力ぎりぎりに使うってのもありだったなぁ。
発言数見るために。
*5 とんぼ 2007/07/05 22:29:21
くわがた行く?
-17 いちょう 2007/07/05 22:29:26
妖魔ってどこか騙るべきなのかな?
ふむ困った。
とんぼ は くわがた を襲撃します。
-18 ねこ 2007/07/05 22:29:32
僕の中身なんて占わなくてもわかるとおもうけど。
*6 たまご 2007/07/05 22:29:33
>>*3
そうぽんね。
灰からウラナイシとか狙えたらいいぽん。
-19 ねこ 2007/07/05 22:29:36
たまご は くわがた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ