トップページ

367村 8人以下は牛でそれ以上はQP改編成村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
いぬ
ID: knight
占い師
はっぱ
ID: 七彩
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: mimu175r
村人
処刑 2人
こうもり
ID: Yahhoo
狂人
うま
ID: valk
人狼
いぬ は、うま を占いました。
うま は 人狼のようです。
うま は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 いぬ 2007/07/06 23:01:29
村村占
狼狂

5>3>1

手数2、村吊るとPP。
【占い師COわん!】
【うま占ったわん!馬は狼わん!!】
2 うま 2007/07/06 23:01:31
【占い師CO、いぬを占ったら人狼だった。】
時間が無いからランダム希望だったけど、占い師は酷いと思った。
いぬ が うま に投票しました。
3 ぺんぎん 2007/07/06 23:01:41
こんにちはこうもり

とか。


おはようぺん。
ダ村村占狼狂……フルオープンがよさげぺん?
うま が いぬ に投票しました。
4 こうもり 2007/07/06 23:01:43
ぶたーー。
【占CO】【ぺんぎん狼だった。】
5 ぺんぎん 2007/07/06 23:01:58
>>1 >>2
ふwざwけwんwなw
6 いぬ 2007/07/06 23:02:02
さて、こうもりが何気に偽確定してる。
7 ぺんぎん 2007/07/06 23:02:06
人が折角悩んでたのに。
8 いぬ 2007/07/06 23:02:15
>>5
あっはっは!
9 ぺんぎん 2007/07/06 23:02:23
さて、とりあえずこうもり吊るぺん。
ぺんぎんは村確定ぺんぺん。
ぺんぎん が こうもり に投票しました。
10 ぺんぎん 2007/07/06 23:02:46
あ、はっぱも白確定ぺんね。
11 いぬ 2007/07/06 23:02:48
うま吊る!
12 うま 2007/07/06 23:02:53
こうもりは狂人確定だな。
アホだろww
13 はっぱ 2007/07/06 23:03:04
ぼんやりしてたら人が増えてたひらひら。

村村占
狼狂

5>3>1
吊手数2ひらひら。狩人いないけど、吊失敗出来ないので占い師はCOしてほしいひら〜。


【占い師じゃないひら】


ってかいてはじまるまでぼんやり時間見てたら始まってる罠
14 こうもり 2007/07/06 23:03:05
>>6
ん、自分が偽確定って?
真なんだけど。
15 ぺんぎん 2007/07/06 23:03:06
こうもり狂
いぬうまが真狼。
16 いぬ 2007/07/06 23:03:14
こうもりさん、やっちゃったねぇ。狂人だけども。
17 はっぱ 2007/07/06 23:03:30
蝙蝠が偽確定してるひらひら
18 ぺんぎん 2007/07/06 23:03:30
第一声は微妙にうま>いぬ
19 こうもり 2007/07/06 23:03:32
(´・ω・`)えー。
20 いぬ 2007/07/06 23:03:35
>>14
占い師候補三人。さて狼はどこでしょう?
いぬ が こうもり に投票しました。
21 ぺんぎん 2007/07/06 23:04:02
占3CO=真狂狼
よって他の灰は白確定、そこに黒を出すこうもりは偽ぺん。
22 ぺんぎん 2007/07/06 23:04:12
はみでたー
23 こうもり 2007/07/06 23:04:20
>>20
ふ・・・・。
まぁ、いいや。狂人CO。
はっぱ が こうもり に投票しました。
24 ぺんぎん 2007/07/06 23:04:22
>>19
あ、可愛い(・・*)
25 うま 2007/07/06 23:04:31
いぬ吊れば万事解決だな。まあ、私に黒で出たは予想外だったけどこれで外してたらどうするつもりだったんだ?
26 いぬ 2007/07/06 23:05:19
>>25
どういう意味?真だから結果をいったまで。そっくりそのまま質問をかえすわん。
こうもり が ぺんぎん に投票しました。
いぬこうもりに投票しました。
ぺんぎんこうもりに投票しました。
はっぱこうもりに投票しました。
こうもりぺんぎんに投票しました。
うまいぬに投票しました。
投票の結果、こうもり が処刑されました。
こうもり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 いぬ 2007/07/06 23:05:43
ずざーは狼説を信じてミタ。あたってた。
いぬ は はっぱ を占います。
うま は ぺんぎん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ