トップページ

320村 とりあえずやってみようぜ!な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: suzukake
人狼
青帽子 カトリーン
ID: sazi
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狩人
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
処刑 2人
文学少女 アルマ
ID: Aster
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: valk
占い師
お嬢様 シャルロッテ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
掃除人 フーゴー は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:06:00
狩人いるし、【占い師CO】
エドガーは人間ですよー。
2 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:06:07
とりあえず▼ヨーゼフのつもりで行くつもり。
3 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:06:07
チャミー!?
4 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:06:11
村村占狩
狼狂

6>4>2

手数2で吊りを間違うとPP。狩人が居るからね、占い師のCOを希望するよ。
5 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/17 22:06:22
やたらとお約束ながらに、チャm(ry !
6 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:06:25
狩人いるからCOしちゃって良いわよね。
【占い師CO、江戸ガー人間】
7 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:06:31
>>1
【対抗しない】
8 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:06:33
>>1
【カトリーンに対抗しないぜー】
9 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:06:41
そしてチャミーさーん!!
10 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:06:59
白確誕生?
11 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:07:04
…あら、僕白確定?何で同時に占われてるんだろ。
【占い師に対抗しないよ】
12 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:07:05
【シャルロッテにも対抗しない】
13 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/17 22:07:05
>>1>>6
【確認、対抗しないー】

>>2
アッー!!吊られるー!
14 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:07:35
あら、面白い事になってるわね。w
15 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:07:44
珍しく確白ですねー。
16 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:08:06
さて、狼がどっちに来るかな。
17 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/17 22:08:07
んで、灰が俺アルマフーゴーか。
18 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:08:15
白確出来たが狂人の可能性もあるのか?
まあ、普通狂は占い師騙ると思うが…。
まとめは特にいらないのかね。
19 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:08:33
ありゃりゃー、珍しい展開もあったもんだ。占い師の片方は狂人の可能性が高いかなー?占い師ロラとかされたら狼だと困るもんね。

ヨーゼフ、フーゴー、アルマの中に狼がいそうだね。
20 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:08:45
占い希望は出して欲しいですよー。
21 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:08:57
たぶん、カトリーンさん狂人の可能性が高いでしょうし、フーゴーさん、アルマさん、ヨーゼフさんからの投票で良いかしら?
22 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/17 22:09:03
ん、灰狭くするからいいよな。

【狩人CO】
狼はアルマかフーゴーのどっちかだろ、これなら。
23 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:09:35
>>18
確かに僕狂人の可能性はあるけど、狂人は占い師にいくでしょ。僕は狂人じゃないよ。
まとめはどうしようね…必要?
24 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:09:44
>>22
吊れなくなったじゃない。どうしてくれるの。
25 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:09:52
ヨーゼフさん狩人ですか…


残念
26 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:10:04
まだ早いかもしれんが、●ヨーゼフ希望かね。
というか、今日はヨーゼフ吊りの方向になってんのか?
27 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/17 22:10:10
>>24
俺に文句を付けるなw
28 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:10:11
あ、死刑囚にも【対抗しない】から
29 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:10:11
確かにフルオープンありだ。白確定がいるし。

>>22
【対抗しないよ】
30 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:10:30
ヨーゼフさん狩人COですか。
これなら対抗いるなら出して構わないと思いますが。
31 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:11:03
皆ー、狩人対抗よろしく。
32 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:12:00
フーゴー、君は対抗?非対抗?
33 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:12:00
っと、CO見逃してた。
【狩人対抗しない】
34 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:12:01
とりあえずフーゴーか占い師かを▼だけど……。
35 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:12:53
OK、今日の吊りはフーゴーかアルマ。カトリーンかッシャルロッテ。…僕としては灰吊りを押したいかな。
パティシエ ヨーゼフ は 青帽子 カトリーン を護衛します。
36 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:13:39
ここは普通に▼フーゴーかしら
37 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:13:47
フーゴーさんかアルマさんが狼の可能性が高いと。なら、今日の占いは残った方でもカトリーンさんでも構わないと言う事ですか。
お嬢様 シャルロッテ は 青帽子 カトリーン を占います。
38 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:14:38
俺としては灰吊りで▼アルマかな。占い師は狂人の可能性が高いだろ。
39 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:14:50
>>37
そうなるね。それでシャルからは狼が確定するから。
40 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/17 22:14:55
んー、俺は占アルマで吊フーゴーじゃねえかな、と思うが・・・。
41 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:15:44
>>40
いえ、占い師は今日灰吊りなら占い先をポカしない限り狼の場所は確定出来ますよ。
42 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:15:54
2COですし、狂人の可能性も高いですから今日は灰吊りですかね
43 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:16:04
>>40
そか。占いは統一しようか。

灰吊りの場合残った灰占い。
占い師吊りなら好きな灰。
44 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:17:03
でも狩人に対抗しようがしまいが選択肢の数って変わらないのよね……
45 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:17:11
>>43
いえ、だから、どちらにしても狼特定出来るじゃないですか。だから、灰吊りでもカトリーンさん占わせて。
46 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:17:46
>>44
ん、「でも」ってどこに繋がってるんだ?
47 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:17:58
>>45
シャルはそれでいいかもしれないけど僕らからはわからないんだよ?だから占い統一して結果みたほうがいいと思うんだけど。じゃあシャルはカトリーンが狼だと思ってるのかな?
48 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:18:21
>>46
>>36の私の▼希望に。
49 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:19:12
さて、あんまり時間がない。僕は今日は灰を吊りたいと思う。どう?ヨーゼフ。
50 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/17 22:19:18
>>47
いや、だから、たとえば、アルマさん吊りになってカトリーンさん白なら私からはフーゴーさん狼確定。
元々2拓しかないのだから、どっち占っても結果は一緒よ。
51 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:19:22
占い師視点では2択だから、占いで白が出てももう片方が狼ってことじゃねーか?
掃除人 フーゴー が 文学少女 アルマ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 文学少女 アルマ に投票しました。
52 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:19:55
>>50
あぁそうか。でもどうしてカトリーンにこだわるの?別にかまわないけどさ。
53 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:19:58
早めにフーゴーには入れておくけれど皆灰つりでいいの?
人形職人 エドガー が 文学少女 アルマ に投票しました。
文学少女 アルマ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
54 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:20:14
そろそろ出してくれないと合わせられないぜ。
55 青帽子 カトリーン 2007/06/17 22:20:19
対抗占いはいいかもですね。シャルさん白なら残りの灰が狼だし、黒ならシャルさん狼ですからね
パティシエ ヨーゼフ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
56 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:20:39
俺はアルマに入れてる。
57 人形職人 エドガー 2007/06/17 22:20:46
灰吊りで
青帽子 カトリーン が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ掃除人 フーゴーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ文学少女 アルマに投票しました。
人形職人 エドガー文学少女 アルマに投票しました。
掃除人 フーゴー文学少女 アルマに投票しました。
青帽子 カトリーン掃除人 フーゴーに投票しました。
文学少女 アルマ掃除人 フーゴーに投票しました。
投票の結果、文学少女 アルマ が処刑されました。
文学少女 アルマ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 掃除人 フーゴー 2007/06/17 22:21:24
あぶね、ランダムかよw
まあ2択ならそうなるよな。
+1 文学少女 アルマ 2007/06/17 22:21:25
ランダムね……絶対ランダム神に嫌われてるわ私
掃除人 フーゴー は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ