トップページ

2052村 禿を探す身内村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
フッサ
ID: wriggle
妖魔
松雄
ID: gyurukusu
狩人
たいりくポケモン
ID: ジライト
霊能者
ハゲ(可能性
ID: wayfarer
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
バーコードふさふさ
ID: 2047
人狼(恋人)
処刑 1人
Mr.フサフサ
ID: 大五郎セカンド
求愛者(恋人)
Mr.フサフサ は バーコードふさふさ に愛を求めました。
Mr.フサフサ と バーコードふさふさ は恋に落ちました。
ハゲ(可能性 は、松雄 を占いました。(ランダム)
松雄 は 人間のようです。
バーコードふさふさ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 バーコードふさふさ 2009/09/22 22:31:15
刺激を与えるんだ!!
1 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:31:27
チャーミィは禿だったのさ
2 松雄 2009/09/22 22:31:41
OH
3 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:31:47
占い師を待とうではないか
4 バーコードふさふさ 2009/09/22 22:31:57
うむ。若いのに...
5 ハゲ(可能性 2009/09/22 22:32:01
私はまだ後退中だ
ハゲ(可能性 は Mr.フサフサ を占います。
6 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:33:00
進まない・・・だと
バーコードふさふさは、ハゲ(可能性に抱きつきました。 2009/09/22 22:33:35
7 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:33:54
髪の毛占い師は僕のことさ。チャーミーは禿
8 フッサ 2009/09/22 22:34:46
Mr…貴方がチャミーを食べたんですね。髪の毛が欲しくて
ハゲ(可能性 は Mr.フサフサ を占います。
9 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:35:21
>>8
髪の毛ならはえているさ。
10 バーコードふさふさ 2009/09/22 22:35:35
禿げ占いの達人めっ!
ハゲ(可能性 は占い対象選択を取り消します。
11 フッサ 2009/09/22 22:35:48
それ以上自分に嘘をついてどうするのです
12 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:36:07
本物の占い師はどこだぁああ
13 ハゲ(可能性 2009/09/22 22:36:10
MSはハゲだ
14 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:36:35
1mmの単位で髪がはえてるさ
15 バーコードふさふさ 2009/09/22 22:37:08
チナミニ、このあたまは剃っているだけだ!
ハゲ(可能性 は バーコードふさふさ を占います。
16 ハゲ(可能性 2009/09/22 22:37:59
まっちゃんは人だったりする
17 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:38:11
このままじゃ全員ランダムになるぞ!
Mr.フサフサ が フッサ に投票しました。
18 松雄 2009/09/22 22:38:29
OHワタシヒトダッタカ
フッサ が Mr.フサフサ に投票しました。
19 たいりくポケモン 2009/09/22 22:38:33
適当に投票するか
バーコードふさふさ が フッサ に投票しました。
20 Mr.フサフサ 2009/09/22 22:38:49
とりあえず狼はつってはいけない。というわけでそれっぽくない人を投票
たいりくポケモン が バーコードふさふさ に投票しました。
松雄 は Mr.フサフサ を護衛します。
バーコードふさふさ が投票を取り消しました。
バーコードふさふさ が たいりくポケモン に投票しました。(ランダム)
松雄 が Mr.フサフサ に投票しました。(ランダム)
ハゲ(可能性 が Mr.フサフサ に投票しました。(ランダム)
Mr.フサフサフッサに投票しました。
バーコードふさふさたいりくポケモンに投票しました。
フッサMr.フサフサに投票しました。
松雄Mr.フサフサに投票しました。
たいりくポケモンバーコードふさふさに投票しました。
ハゲ(可能性Mr.フサフサに投票しました。
投票の結果、Mr.フサフサ が処刑されました。
Mr.フサフサ は 人間だったようです。
バーコードふさふさ は悲しみにくれて、Mr.フサフサ の後を追いました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ