トップページ

2051村 牛村111〜秋の夜長に村〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
死霊使い イーリン
ID: 一真
占い師
牧師 フリード
ID: euro
村人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
狩人
はいからさん ユキ
ID: kiri
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 5人
院生 カーク
ID: toytoy
村人
店番 ユッタ
ID: かににっぱ
狂人
黒うさぎ ソルト
ID: mopparajin
人狼
モデル ルスカ
ID: じゅりるり
村人
遊牧民 サーシャ
ID: きき
人狼
死霊使い イーリン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
桃頭巾 チャミー は 人間のようです。
黒うさぎ ソルト 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:08:14
ほむ
2 モデル ルスカ 2009/09/22 23:08:15
ちゃみいいいいいい!!!
3 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:08:18
おはよう。
4 牧師 フリード 2009/09/22 23:08:19
入ったはいいが、ねこのようにやる気がない。
5 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:08:21
ほむ。
6 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:08:27
こんばんはですニャ。
7 院生 カーク 2009/09/22 23:08:28
ソルト サーシャ レイ ユッタが何かをもっているとみたね。

あと暇な奴はTDSの魅力について語るといい。俺は興味ないが。
8 店番 ユッタ 2009/09/22 23:08:33
占い師CO
院生 カーク【人狼】
9 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:08:35
ほむーら。
10 牧師 フリード 2009/09/22 23:08:36
ので、3分で2匹見つけて寝ようと思う。
11 モデル ルスカ 2009/09/22 23:08:38
…ということで、おはようほざいます。
店番 ユッタ が 院生 カーク に投票しました。
12 巫女 レイ 2009/09/22 23:08:44
ここでチャミーの話をするのが人外の法則
-1 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:08:48
死霊使い イーリン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
桃頭巾 チャミー は 人間のようです。

!?
好青年 ヴァン が 院生 カーク に投票しました。
好青年 ヴァン は 店番 ユッタ を護衛します。
13 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:08:59
>>10
フリード君に任せよう。
はいからさん ユキ が 院生 カーク に投票しました。
14 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:09:03
それはそれとして、もう秋なんだね。
15 店番 ユッタ 2009/09/22 23:09:10
対抗出ないで確定しないかな。
16 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:09:12
>>8 へむ。
なんかカークある?
17 モデル ルスカ 2009/09/22 23:09:20
>>12
ちゃみーは凄く良い子だったんですよ。
苺が大好きな子でした。
18 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:09:25
>>8
任せた。
19 院生 カーク 2009/09/22 23:09:26
何もないので狼を2見つけてから死ぬ。
-2 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:09:29
>>7
といといか。。。
20 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:09:39
ないなら投票してしまうよ?
天使猫 アイリーン が 院生 カーク に投票しました。
21 店番 ユッタ 2009/09/22 23:09:51
>>16
こういう発言って人狼仲間の常套句だったりしますよね
って言う揺さぶり。
黒うさぎ ソルト が 院生 カーク に投票しました。
22 牧師 フリード 2009/09/22 23:09:51
ソルトが占い師なので、ええと。
-3 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:09:54
アイリーンにセットしたつもりで文章まで用意してたんだが変更押してなかったッー!!
23 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:09:55
ないらしいので、投票してポケモンやる。
モデル ルスカ が 院生 カーク に投票しました。
24 院生 カーク 2009/09/22 23:10:11
とりあえずレイとサーシャだな。
25 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:10:13
秋トークしようとしたら>>8
初日から展開が早い。
死霊使い イーリン が 院生 カーク に投票しました。
26 巫女 レイ 2009/09/22 23:10:19
カークが黒いとは思わないけど対抗がいないようでは仕方ない。
27 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:10:22
おお、蹴られてない
28 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:10:33
>>21 このあいだ、こう聞いたところ「なんもないよー」って返事があって狩人だった事態があってね。。。
29 モデル ルスカ 2009/09/22 23:10:52
おなかすいた。
30 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:10:55
>>17
まったりで人っぽい。
31 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:11:00
>>7
>>8

今来た俺でも分かる。
カークは人狼だ。
32 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:11:00
>>22 ほー。
33 牧師 フリード 2009/09/22 23:11:03
ユキとレイかな。
34 院生 カーク 2009/09/22 23:11:03
>>26
なんで対抗を出させるの?馬鹿なの?
35 店番 ユッタ 2009/09/22 23:11:09
>>28
そういう気にされ方されても困るんですが・・・。
黒子 ボルドー が 院生 カーク に投票しました。
牧師 フリード が はいからさん ユキ に投票しました。
36 巫女 レイ 2009/09/22 23:11:28
カーク狩人でも黙っててよくないですか。
狩不在確定と(騙ってるのは狂人だろうから)狂人と交換って割に合わないような。
37 院生 カーク 2009/09/22 23:11:29
割とレイは本気で狼に見える。
-4 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:11:29
どうしようこれマズイ。
38 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:11:36
>>22
それは勘かな?
ソルト発言見返したけど、占い師COしてないように思うんだけども。
牧師 フリード が 巫女 レイ に投票しました。
39 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:11:43
ふうん。
40 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:12:03
>>24 わかった。とりあえず参考にしよう。
巫女 レイ が 院生 カーク に投票しました。
41 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:12:07
誰だ猫がやる気がないとか言った奴は。

Shine
42 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:12:17
サーシャじゃないの。
43 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:12:17
>>31
これちょっとカッコイイかも。
と思ったけど、内容を考えたらそうでもなかった。
死霊使い イーリン は 巫女 レイ を占います。
44 店番 ユッタ 2009/09/22 23:12:23
今日の感じだとアイリーンとか占うかもしれませんけど。
45 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:12:25
そして殺人事件に発展するのはコナンではよくあること
46 巫女 レイ 2009/09/22 23:12:44
死人にくちなしとは言わんが、どの辺りが黒いんだろ
久々すぎて自覚ないや
47 モデル ルスカ 2009/09/22 23:12:46
>>41
シャャイン!
48 牧師 フリード 2009/09/22 23:12:47
では寝よう
オヤスミ
49 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:12:53
>>35 常套句、っつーか定石みたいなもんでないかな。
COを促すのは。へむ。
50 店番 ユッタ 2009/09/22 23:12:59
占うかもしれないだけで、実際は他占うかもしれないですけどね・・・。
51 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:13:06
スパーク!
52 巫女 レイ 2009/09/22 23:13:15
というか霊いるからここまで粘るカーク白じゃないの
53 巫女 レイ 2009/09/22 23:13:25
霊対抗いたら別だけど
54 院生 カーク 2009/09/22 23:13:44
反応と第一発言とシックスセンスによる疑わしき順

レイ>サーシャ>ユキ>あとわからん
55 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:13:45
サーシャの胸ははだけているのか違うのか

それが分かってからだ話は
巫女 レイは、今更何を言っても無駄っぽいけど 2009/09/22 23:13:51
56 店番 ユッタ 2009/09/22 23:13:56
レイは言う事がいちいちおかしいですけど、おかしいだけの人なんじゃないかなぁ。
カークが変な触り方してるけど。
57 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:14:03
とりあえず、今日カーク投票しかないとは思うけれども。
果てしなくユッタが偽に見える。
カークが狼なら、初日から騙らないで死ぬなんてどれだけバカなの。て言いたい。

ただ、対抗は絶対出るべきじゃない状況ですよね。
なのでレイ発言に違和感は同感だ。
58 院生 カーク 2009/09/22 23:14:10
>>52
いや吊られる気満々だけど…
59 牧師 フリード 2009/09/22 23:14:30
そうか。わかったぞ。
60 巫女 レイ 2009/09/22 23:14:31
ん。
対抗出ろとは言ってないけどさ。
61 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:14:38
>>55 どこ見てるの!エッチ!
62 牧師 フリード 2009/09/22 23:14:51
カークとユキが人狼で、ユッタが狂人だ。なるほど。
牧師 フリード が はいからさん ユキ に投票しました。
63 牧師 フリード 2009/09/22 23:15:08
なるほどなるほど。
64 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:15:09
カークはもっと推理を落としていきなさい。
そしてサーシャはやっぱり白いな。て意見撤回してから死になさい。
きっとキミ白だから。
65 店番 ユッタ 2009/09/22 23:15:10
>>57
ほむ、どこら辺を見て偽っぽいと思ったんでしょうか。
66 巫女 レイ 2009/09/22 23:15:15
>>58
いや、狼ならあきらめてさっさとこの日終わらせるんじゃないのって意味で。
黙々しゃべられて情報増えて困るの狼のほうじゃない?
67 モデル ルスカ 2009/09/22 23:15:15
>>58
まんまんなのはいいことです。
68 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:15:16
ていうかまあさっさと次の日に行くのがいいんだけどね。。
69 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:15:16
>>62
それだ
70 院生 カーク 2009/09/22 23:15:19
>>57
別に狼が絶対騙るとはおもわへんけど。対抗云々のレイは微妙だが、後半の発言がちょっと狼だとするち俺に触れすぎなのが微妙。
71 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:15:37
>>65
カークが狼なら、狼なのに何も騙らない(COしない)ところ。
72 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:15:52
>>57
こいつが何を言ってるのか分からない
73 院生 カーク 2009/09/22 23:16:07
>>64
サーシャは白かもしれないがポンなので吊っても問題ない。

こうでいいか?
74 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:16:28
>>27が不在騙りじゃなければボルドーは白いにゃんね。
どうなんだろうね。
75 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:16:30






76 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:16:36
>>71でサーシャは違うような気がする私。
あとレイもいいんじゃないですかね。
77 店番 ユッタ 2009/09/22 23:16:38
>>71
ほむ、よく分からないな。
78 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:16:44
>>68
カーク白だと死なれて霊判定で白確定しちゃうと、疑われたままな私が厄介な目に遭うので撤回を見届けたいんだ……。
79 巫女 レイ 2009/09/22 23:16:54
対抗いないからカークでいいやってのはなんだろ。
何が言いたかったのは自分でもよく分からなくなってきた。

対抗出ろとかそういうつもりではなかったんだけどねぇ。
80 院生 カーク 2009/09/22 23:16:54
>>72
俺にはわかってしまったので何もいえないが目が滑ってしまうのはしょうがない。
81 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:17:17
>>73
駄目に決まっている……。
でも食われない気がするのでやっぱりそれでもいいです。
82 店番 ユッタ 2009/09/22 23:17:32
でもサーシャが人っぽいとは何となく思うかも。
多分。
遊牧民 サーシャ が 院生 カーク に投票しました。
83 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:17:39
>>75 なんだそりゃ。
84 院生 カーク 2009/09/22 23:17:52
わかんねーな。

発言なしのイーリンが判断不可能で、アイリーンが次にあがるか?
85 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:17:56
>>79
ここ、狼2匹らしいよ?
1匹が黙って初日吊られるの?
86 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:17:58
えーとカークを白いと言っているサーシャがポンなのでカークが人狼ということでいいのか
院生 カーク が 遊牧民 サーシャ に投票しました。(ランダム)
モデル ルスカ院生 カークに投票しました。
黒子 ボルドー院生 カークに投票しました。
院生 カーク遊牧民 サーシャに投票しました。
黒うさぎ ソルト院生 カークに投票しました。
死霊使い イーリン院生 カークに投票しました。
遊牧民 サーシャ院生 カークに投票しました。
巫女 レイ院生 カークに投票しました。
牧師 フリードはいからさん ユキに投票しました。
好青年 ヴァン院生 カークに投票しました。
はいからさん ユキ院生 カークに投票しました。
天使猫 アイリーン院生 カークに投票しました。
店番 ユッタ院生 カークに投票しました。
投票の結果、院生 カーク が処刑されました。
院生 カーク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 モデル ルスカ 2009/09/22 23:18:13





*1 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:18:49
>>7
恐ろしい所が死んでくれた。
狂人さまさまですね……。
-6 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:19:06
ヤバイなどうしようこれ。
*2 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:19:12
誰食べようか。
占い師(真)が一番いいのでちょっと探ってくる。
*3 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:19:15
さて遠吠えは少なめに。
今日占われなかったらCOしていい。

んで喰いは比較的発言のあったやつから喰ってみようか。
オススメはボルドー。
-7 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:19:21
霊。
カーク人間。
+1 院生 カーク 2009/09/22 23:19:26
俺のシックスセンスが恐ろしい
-8 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:20:07
適当に白いところに白出しておくか……。
-9 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:20:23
アイリーンが占いでなければアイリーンかな。
*4 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:21:22
喰いを決定したら教えてくれ。
で無発言者が能力者だったりすることもあるが、
それはそれで。
黒うさぎ ソルト は 黒子 ボルドー を襲撃します。
店番 ユッタ がスウィッチを押しました。
-10 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:21:38
フリードもまぁ、現状は狼っぽくないような。
*5 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:21:59
アイリーンも良いかな、とは思った。
とりあえずCOの準備はしておくよ。

誰が邪魔か(占ってて欲しい人)あったら言ってね。
アイリーンかボルドー、として。
誰食べたいか、決定も出してね。
その発言見てセットする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ