トップページ

199村 さくっともう一回村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: swill
狂人
やどかり
ID: enpass
人狼
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
おっとせい
ID: optgm
占い師
おっとせい は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人間のようです。
やどかり は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぺんぎん 2007/04/11 14:02:26
3連続狂人
1 やどかり 2007/04/11 14:02:33
ぶたをおいしく食べたのは僕です!
おっとせいは、地味に狂人CO 2007/04/11 14:02:37
2 ぺんぎん 2007/04/11 14:02:43
狼CO。

下僕ヨ集えw
3 ぺんぎん 2007/04/11 14:03:02
よしヤドカリ吊ろう!!
おっとせいは、みんな僕に投票を合わせてね。 2007/04/11 14:03:10
4 ぺんぎん 2007/04/11 14:03:31
むしろヤドカリを美味しく食べたい(*ノノ)
5 おっとせい 2007/04/11 14:03:54
やっぱり地味過ぎるCOだなと思った僕。
6 やどかり 2007/04/11 14:03:56
>>3
アーッ吊られるーッ!
ということで狂人CO
7 ぺんぎん 2007/04/11 14:04:24
>>6
回避臭い。

本当の狂人はボク。
ぺんぎん が おっとせい に投票しました。
8 やどかり 2007/04/11 14:04:56
>おっとせいくん
わかったよッ!君の犠牲は無駄にしないッ!
(投票ボタンぽち)
やどかり が おっとせい に投票しました。
9 ぺんぎん 2007/04/11 14:05:07
ヤドカリ君を美味しく食べるための下準備(*ノノ)
10 おっとせい 2007/04/11 14:05:10
>>6
対抗でたっ。
ペンギン狼確定なので、ペンギンさえ吊られなければ勝ちだね。
おっとせい が やどかり に投票しました。
ぺんぎんおっとせいに投票しました。
やどかりおっとせいに投票しました。
おっとせいやどかりに投票しました。
投票の結果、おっとせい が処刑されました。
おっとせい は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:05:41
勝利w
-3 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:05:48
お疲れ様w
11 おっとせい (optgm) 2007/04/11 14:05:59
いけると思ったんだけどねー。
12 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:06:23
やはり村勝利は厳しいですね…この編成。
-4 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:06:40
というか3連続狂人だった件について
13 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:07:53
>>-4
つ【狂人PL】
-5 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:08:25
>>13その前に【日替わり】がつく(真顔
14 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:08:35
ぺんぎんはなんでおっとせいに投票したのかな?
15 おっとせい (optgm) 2007/04/11 14:09:10
今度実際に牛村を見て、どんな風に村側が勝てるのか確認でもしてきますか。
-6 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:09:20
>>14
何か色々考えてたけど忘れた(ぁ
-7 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:09:40
あ、ちょっと外します
-8 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:10:13
この編成で村側勝つためにはいかに自分が狼に見せるかにかかってると思う(・ω・)
ぺんぎんは、やどかりを美味しく平らげた。 2007/04/11 14:10:30
ぺんぎんは、微妙に磯風味 2007/04/11 14:10:57
16 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:11:35
すぐ戻ってきた。

Σ(゚Д゚; いただかれてる!
-9 おっとせい (optgm) 2007/04/11 14:11:59
>>-6
実際何も考えていなかったのではw
-10 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:12:29
>>-9
いや、何か考えてたはず。
夕飯何にしようとか(違
-11 おっとせい (optgm) 2007/04/11 14:12:58
ではでは大学に行ってきます(遅)
ぺんぎんは、やどかり美味しかったです(‐人‐) 2007/04/11 14:13:02
ぺんぎんは、おっとせい行ってらっしゃいノシ 2007/04/11 14:13:15
-12 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:13:45
今日の昼たんはこれでお開きかな?
17 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:13:47
おっとせいいってらっしゃーいノシ
-13 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:15:29
そですねー、お開きです。

>>-10
.o0(よるごはん…)
-14 ぺんぎん (swill) 2007/04/11 14:16:54
>>-13
ではではお疲れ様でしたーw


夕飯はヤドカリ君で決まり!(ぇー
-15 やどかり (enpass) 2007/04/11 14:24:46
>>-14
はいお疲れさまです。

.o0(夕飯でもまた食べられちゃうのかーww)

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ