トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
風の精 ハヤテ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
道化師 フォルカー 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:22:06
さて、共有者は二人ともさっさとCOしましょうね。
短期は時間との勝負の部分もありますから。

ランダムに投票して共有者が吊られては仕方ありませんし、共有者の回避でバタバタすることも避けたいですよね。

共有者地雷は決まれば大きいですが、決まらない可能性も高いですし、
2COの方が他の村人の推理制度もあがりますから、共有者は二人ともさっさとCOしましょうね。
2 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:22:07
あ、イヴァンやっほー。
イヴァンは暖かい色だな。
…と、言った途端始まった。
何を言ってるのか わからねーと思うが俺も何があったのかわからなかった。

狼は3、狂人は1。
15>13>11>9>7>5>3>1
7回中3回で狼さんを吊れってこった。
狂人も含めたら4回。
失敗は3回までだな。

俺は【非占い師ですよ】っと。
占い師はさっさとでてこい。
霊能者はまだでなくていい。
共有者は両方でても出なくても、どっちでも良いからさっさと1人目は出て来い。
んでもって、さっさと吊り先はきめろ。
残り30秒とかで決められたら困るからな。
回避のことも考えて、せめて3分前ぐらいには宣言して欲しい。

ま、適当に力を抜きながら頑張って狼退治しようぜ?
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:22:09
おはよう。始まったね〜。
わりとまぶしい人が何か引いてる予感がする〜。
ブルーノ、シズク、クー当たり。
冗談はさておき、共有者1or2と占い師は出る事きぼん。
15>13>11>9>7>5>3>
GJでなければ7手?4手以内に狼陣営吊らないとPP発動かな。
夜が長い。
4 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:22:13
共有まとめ希望。
あとはよー分からん。
偉い人教えて。
5 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:22:14
のんびりのんびり。
ちょっと夜長いな、って思ってたら夜7分だったんだね。
それからお昼は15分。長期の人に優しい編成。

ながい夜はシズクちゃんの緑で目の保養してたの。
16人そろったねー。よかったねー。

16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

わふー。吊り手は7手だねー。
5回人間を吊っちゃったら負けちゃうよかんだよー。
ゆるゆるやろうね〜。わっふわふ。
6 水の精 シズク 2009/07/17 22:22:16
【私が共有者です】

潜伏して推理の邪魔になるのも嫌ですし。
まとめ役も必要かと思いますのでCOしますね。
相方さんは出た方がみなさんの推理が進むとは思いますが、COはお任せします。

*お知らせ*
表は私が書きますので村人の皆さんは表書かなくてよろしいです。推理に専念してください。
7 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:22:19
祭りだゼ!!
8 雑技団員 リン 2009/07/17 22:22:20
ちゃーぁみぃー!
9 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:22:24
>>1狙ってたのに!
10 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:22:28
16人ということは7手で3匹か。
狂入れても4手でおしまい。

ひとまず共有者は出てほしいかな。
2人とも。灰を減らしたい。

占い師は黒判定だったら出てほしいかも。
でも共有者が指示出すならそれに従うよ。

霊能者は潜伏しててほしい。

あ、僕は【占霊じゃないよ】
11 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:22:33
ほむ
12 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:22:35
あいあむあふぉーちゅんてらぁ☆

【占い師COです♪】

青村なので黒かったベルトorリンから2択で選んで、影と幸の薄そうなベルトさんのほうを占いましたぁ♪

【ベルトさんは人間でございまぁす@ミ】
13 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:22:36
あなたと心を共有するのは、水の精 シズク です。
14 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:22:46
相方が理解のある方で、私、嬉しいです。
15 水の精 シズク 2009/07/17 22:22:54
>>13
では一緒に頑張りましょうね。
16 物売り ベルト 2009/07/17 22:22:55
昼の長さ: 15分
夜の長さ: 7分

これは長くなる予感!
6人の時点で入ったから吃驚だ。

【あ、黒引いた占い師じゃないよー】
17 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:23:01
>>6
ほいほ〜い対抗しないよ〜!
まとめ役よろしくー!吊り先とか指定してくれると助かるよ。
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:23:04
>>6>>13
了解。
19 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:23:06
>>6>>12>>13
把握した
20 水の精 シズク 2009/07/17 22:23:12
私も相方と息が合いそうで嬉しいです。
21 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:23:18
15>13>11>9>7>5>3>1

なんだか怖くなってきちゃった。(チャミー風

夜長い……。
占師と共は出るといいよ。
22 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:23:29
わっふー!シズクの共有CO確認。
【シズクに対抗しない】
23 物売り ベルト 2009/07/17 22:23:41
共有シズク&カトリーン了解。
24 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:23:49
>>6>>13
共有はあく〜。

>>12
こっちも確認!
占い師じゃないよ!
25 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:23:51
>>10
ブルーのがイミフなのは把握した。
26 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:23:57
>>6>>12>>13把握。
表書いてもらえるのは助かる。
27 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:23:59
了解だゼ、普通に占い師も霊能者も出すといいと思うゼ。

【非占い師&非霊能者&非共有者】
28 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:24:00
占い師1CO?
29 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:24:05
【共有に対抗しない】
30 雑技団員 リン 2009/07/17 22:24:07
みんな早いあるなー。
取り敢えず【非占ある】
31 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:24:10
占い師COは今のところワンダだけか?
32 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:24:16
ありゃ?占い師1人だけ?
33 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:24:24
>>10
霊の潜伏を促しながら自身は非霊発言。解せませんね。
34 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:24:34
>>25
どの辺りが?具体的に示してほしい。
35 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:24:36
>>12
【占い師CO。俺が占い師!】
昨日シズク占っちまった…。てことでシズク人間!ごめん。。
36 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:24:38
占い師非COしたほうがいいかな?
占い師じゃないよ。
37 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:24:40
>>25
?なんで意味不明?
占師潜伏希望っぽいから?
38 狐巫女 クー 2009/07/17 22:24:46
わふわふくーくー。

よく分からないから【非占霊CO】しとくー
39 物売り ベルト 2009/07/17 22:24:47
あと僕占いでワンダが占い師COか。
嬉しいなー。これで今日の吊りはなくなtt(撲
40 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:24:53
>>12>>35
ほいなー。
41 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:24:56
>>34
>>33じゃね?
42 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:25:00
とか勝手に非霊したけど、霊能者も出した方がいいんじゃないか?ゼ。
43 水の精 シズク 2009/07/17 22:25:00
【占い師】
ワンダ ベルト○

【共有者】
シズクカトリーン
44 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:25:00
占い師は潜伏するのは構いませんが、非占い師COが多い以上、襲撃されないように気をつけて下さいね。
45 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:25:08
うーん。
誰か占COしてるし、占だけはCOまわすかまわさないかはっきりさせたがいいんじゃね?
>共有
46 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:25:09
>>35
何か微妙なのでた
ガキ大将 イヴァン が 風の精 ハヤテ に投票しました。
47 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:25:10
>>33
あー、そういうことか。
潜伏幅狭めたか。ごめん、霊能者。
ガキ大将 イヴァン が 道化師 フォルカー に投票しました。
48 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:25:22
>>37
霊潜伏希望してるのに、自ら霊の潜伏幅狭める非霊宣言してるからだと思われ。
49 水の精 シズク 2009/07/17 22:25:23
占い師が1COですので、霊能者を余り炙らないで欲しいのですけれど。
50 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:25:24
>>35
え、占いCOおそくね。
51 狐巫女 クー 2009/07/17 22:25:30
【共有者にも対抗しない】クよ
52 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:25:33
ハヤテに投票しようと思ったら、占い師COされた。
53 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:25:40
ハヤテの発言を抽出してみましょうか。
54 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:25:48
>>41
あ、なるほど。
霊はとりあえず今日は出なくていいんじゃね、と思うけど。
占われそうなら出た方がいいかもね。
55 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:25:49
22 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:23:29
わっふー!シズクの共有CO確認。
【シズクに対抗しない】

35 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:24:36
>>12
【占い師CO。俺が占い師!】
昨日シズク占っちまった…。てことでシズク人間!ごめん。。
56 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:25:52
>>33
>>41
そうそう!
57 水の精 シズク 2009/07/17 22:25:53
>>35
第一声にCOしなかった理由をお聞かせ下さい。
58 物売り ベルト 2009/07/17 22:25:55
非占い師CO!
あとハヤテも占いを無駄にしちゃったのk
59 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:26:03
>>6
>>13
対抗はまだでございますかぁ?
60 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:26:08
占い師として、少し、不思議ですね。
61 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:26:10
>>51
クーのテンポもなんか笑えてしまった。
62 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:26:11
>>49
すまん。軽率だった。
以後気をつける。
63 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:26:13
ハヤテは占い師COを先にする前に非共有者を強調したのは何故?
64 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:26:25
【共有でも占師でもないよー】
65 水の精 シズク 2009/07/17 22:26:26
【占い師】
ワンダ ベルト○
ハヤテ シズク○

【共有者】
シズクカトリーン
66 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:26:26
>>22
で共有非対抗。
なんで、占いCOしたのが第二声だったの?<ハヤテ
67 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:26:31
ハヤテさんは、>>57にお答え下さいね。
68 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:26:38
>>55
謎いよな。
69 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:26:51
このハヤテは割りと偽決めうちしたい。
70 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:27:07
>>35
確認いたしましたお客様♪
霊は潜伏頑張ってくださぁ〜い☆
71 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:27:09
>>57
ちょっくら村の方針見てから出るかどうか迷ってた。すまん!
72 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:27:11
>>57
目に優しいシズクちゃんと被っちゃった(*ノノ)
73 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:27:12
ハヤテがかわいいのは把握したぜ!
74 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:27:16
ハヤテ偽でしょ。
75 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:27:26
>>69
俺が一人疑心暗鬼しているなか、悔しいが同意してしまう。
76 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:27:28
>>71ね。把握。
77 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:27:59
んー。まぁ方針見てから、っていうのはあるからそこだけで偽っぽいとまでは。
78 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:27:59
まぁ、ハヤテは真なら食われるので放っときましょう。
それより灰をば。
79 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:28:15
でも、ハヤテは今日はおいて置いて、ブルーノは正直微妙な発言だったし、非霊もしてるから吊ってもいいかな。
ガキ大将 イヴァン が 雑技団員 リン に投票しました。
80 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:28:24
イヴァンは誰に投票してるの?
81 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:28:29
イヴァンって誰に投票してるの?
82 物売り ベルト 2009/07/17 22:28:30
ハヤテさようならな気がしたけれど、吊るのは灰吊ろうぜ!

3-1じゃないし真かもしれないしね。
83 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:28:35
ん、というか霊能者潜伏なのかゼ?
もう最初から全部出していいとか思ってたりするんだけどゼ。
84 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:28:37
85 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:28:41
シズクちゃんが可愛い白いと思ったら共有者だったごめんなさい。
86 水の精 シズク 2009/07/17 22:28:45
>>71
方針をみて、どうするつもりだったのでしょう。
どんな条件下であれば潜伏したのですか?
私は共有者を占ったと分かったらますます潜伏したくなると思うのですが。
87 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:28:45
>>80
わろたwww
88 狐巫女 クー 2009/07/17 22:28:50
やばやば。
潜伏幅狭めてた。ごめんくー。

対抗も2人出てた。
89 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:28:51
>>76
私は>>71といわれても、共有者を占ってしまった占い師の心理として疑問が残るのですが、サクラさんは>>71で納得しました?
90 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:28:52
ブルーノかクーにしよう
ガキ大将 イヴァン が 狐巫女 クー に投票しました。
91 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:29:05
>>80>>81
嗤った。
92 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:29:14
>>80
おまえかクーにいれる。
93 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:29:14
お客様の皆様へお知らせでぇす

5分くらいまでに灰の吊り候補をしぼって
吊られそうな中に霊がいたら回避をお願いするという手順はいかがですかぁ?
94 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:29:17
>>79
僕以外にも非霊してるやつはいるんだが。
95 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:29:37
>>90
投票早くてなんだろうと思ったが、その二人なら同意できるな。
96 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:29:44
>>80>>81
あと7分近くあるのですが、それを聞いてどうするおつもりですか。
97 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:29:48
>>78
ワンダが狼の場合そうなるかもしれないが、ワンダが狂人でハヤテ真だとする。
そのとき狼はハヤテ真だと思うのか・・・?
98 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:29:53
>>89
納得というか、別に出方くらい気にしないって感じ。
真なら食われるだろうし、別にこの先発言見てくのでいいやって。
99 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:30:04
ブルーノが微妙は同意だが、ハヤテは真有り得る範囲じゃないかと思うゼ。十人吐息…じゃない十人十色だしゼ。
100 雑技団員 リン 2009/07/17 22:30:09
霊は潜伏で良いアルか?
状況が飲み込めないあるー。

取り敢えず>>75の疑心暗鬼感は人ぽいと思ったアル。
101 水の精 シズク 2009/07/17 22:30:15
>>93
分かりました纏めは5分までにしましょう。
102 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:30:20
リンはなにやら不穏な気がするので放置しよう。
103 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:30:30
右手をご覧くださぁい♪

>>55
>>55
>>55
104 物売り ベルト 2009/07/17 22:30:31
>>94
よくわかってなくて非霊しているやつより
わかっていながら非霊しているブルーノのほうがちょ!って思うわけだよ、ブルーノくん。
105 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:30:34
と思ったが、そうでもなかった。
106 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:30:58
>>93
でいいと思う。

>>97
別にそれはそれじゃない?とは思いつつ。
今は占い師より灰だと思うし。
107 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:31:05
>>96
喋ってねねぇ奴吊ろうぜと思って発言数みたら目についたから聞いた。
108 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:31:09
>>96
気になっただけ。
ランダム投票を避けるためにさっさと投票するのはいいと思うけど、吊り先の指定が共有者からされるかもしれない状況で投票済みなのはきになった。
109 水の精 シズク 2009/07/17 22:31:10
カトリーンさん。
私はクーを吊りたいのですがどうでしょう。
110 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:31:15
>>94
例えば?
人の事より自分の発言が白いかどうか見直したらどうかしら?
111 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:31:18
>>96
このハヤテ。黒出したとしても信用あるのか?
俺は少しいただけないのだが。

まあ、ハヤテ偽決めうちっぽい発言ばかりしているが、あまり思い込みはよくないこともわかっている。
112 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:31:32
>>79
シャルロッテは、ブルーノを黒いと思っていて、かつ、ブルーノが非霊宣言をしているので、ブルーノを吊りを考えているんですよね。
同じ非霊宣言をしているローゼはどうですか。みていなければみていないで構いませんが。
113 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:31:35
ちょっと読もうとするとどんどん進んでる件。。。

>>93
それには同意なんだけども!
114 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:31:52
>>101
太い文字(大声チェック)を使ったほうがわかりやすいかもしれませんね☆
115 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:32:08
>>109
奇遇ですね。私も吊りたい候補にクーはばっちり入っています。
116 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:32:10
>>71
無駄占いしちゃったから潜伏してようかとも思ったんだけど対抗が出たから勢いで出た。ほんとすまん。
117 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:32:14
>>111
>>96じゃない>>98
118 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:32:15
クーかリンダ吊ろう。
人物把握できてねぇ
119 水の精 シズク 2009/07/17 22:32:19
ではクーを吊りたいと思います。
120 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:32:29
クーにしようぜ!
121 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:32:37
ひゃっほおおおおおおおおお
122 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:32:38
>>102
不穏だから放置って何で?
不穏=気になる、怪しく見えるって事かな、と思うけど。
123 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:32:40
まぁ非霊した中から吊るのは有りだなゼ。
下手に灰探って狩霊を炙りだす感じになるのは微妙。
124 狐巫女 クー 2009/07/17 22:32:44
とりあえず、把握するので精一杯だくー。
125 水の精 シズク 2009/07/17 22:32:50
クーは能力者であればCOしてくださいね。
126 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:32:55
>>118
リンダって誰だ!
127 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:33:11
>>110
ローゼとクーのは確認した。
128 物売り ベルト 2009/07/17 22:33:13
ブルーノは占っておいたほうがいいと思う。
他吊ろう。

クーかな。
129 水の精 シズク 2009/07/17 22:33:31
非霊が多いこの状況下ですから、霊が非霊COしていても私は不思議には思いませんね。
130 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:33:35
>>112
正直見てなかった。
今見てきて、ローゼ吊りでも反対はしないけど、ローゼ自体が霊も出て欲しいと思ってるみたいだから行動に矛盾はしてない気もする。
131 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:33:35
>>117
まぁ。別に。
その時考えればいいやーってくらいですにゃん。
132 物売り ベルト 2009/07/17 22:33:35
>>118
きっと【リン】だよ!
133 雑技団員 リン 2009/07/17 22:33:39
にああ、ついてけてないアルー。
くるくる踊ってることにするアル……駄目?
駄目アルよなー。
134 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:33:39
>>122
当然見えるが、君の主張も俺は全て理解した上で、やめておこうと言っている。
135 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:33:45
>>122
怪しく見えても潜伏中の村側能力者の可能性もあるという事ではないかと思います。
136 狐巫女 クー 2009/07/17 22:33:46
ひゃー。ごめんだクー。
草葉の陰から村の勝利を祈ってるんだクー。
137 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:33:52
ハヤテ偽決め打ちはどーなんだろな。
偽が慌ててたにしても共有占いましたなんて言うかなとは思う。
まぁ偽くさいが。
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:33:55
>>129
なんでやねん。
メリットは?
水の精 シズク が 狐巫女 クー に投票しました。
138 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:34:06
おっと。
イヴァンさんの蛇足のようですね。私の発言はお忘れ下さい。
139 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:34:13
ログは夜時間に読んだ方がいいですよぉ♪>お客様
140 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:34:14
>>116
わかったわかった。
とりあえず、ハヤテが真だとも仮定してみる。

次は誰占うつもりだ?
占う理由と出来れば、占いたい気になった発言(あんかーもあれば)を教えてくれ。
141 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:34:19
クー見れてないが、なんとなく>>124にセンサーが反応したので、反対しない。
絵本作家 ブルーノ が 狐巫女 クー に投票しました。
142 水の精 シズク 2009/07/17 22:34:34
【クーに投票して下さいね】
道化師 フォルカー が 狐巫女 クー に投票しました。
143 狐巫女 クー 2009/07/17 22:34:38
非能力者だクー。
144 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:34:40
>>133
仲間ー。とか言ってちゃ駄目だが。

いや、ハヤテ位の反応の真は普通にいると思う。
真っぽいとは言わんけど。
145 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:34:54
>>143
回避なし確認クーに入れる。
146 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:34:54
げ、気がついたらめっちゃログ流れてた
マジシャン ローゼ が 狐巫女 クー に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 狐巫女 クー に投票しました。
147 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:35:03
148 物売り ベルト 2009/07/17 22:35:08
●ブルーノ▼クー希望!

だって霊回避ないから!
149 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:35:09
>>142
したよー。
150 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:35:15
>>142
把握
接客係 ワンダ が 狐巫女 クー に投票しました。
151 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:35:19
リンもびみょいかな。
>>8とか>>133とか感覚的だけど。
ジャージ ハルカ が 狐巫女 クー に投票しました。
物売り ベルト が 狐巫女 クー に投票しました。
好青年 ヴァン が 狐巫女 クー に投票しました。
152 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:35:25
で、ハヤテ以外の占い師は誰だったっけ?
もう一人まともなのがいた気がする。
153 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:35:28
>>129
私もそう思います。この状況で自分が霊能者ならば、COするか、しないのであれば、非COをしていると思います。
看板娘 サクラ が 狐巫女 クー に投票しました。
-2 狐巫女 クー 2009/07/17 22:35:34
せめて騙ればよかった。
後の祭りー。
154 雑技団員 リン 2009/07/17 22:35:36
偽決め打ちは怖いけど、真ぽくみえないとゆーのはあると思うアルねぇ。
てゆか対抗さんが誰だか判らないというのは内緒アル。
155 水の精 シズク 2009/07/17 22:35:39
ブルーノは人気すぎるので占わず吊っても良いかと思いますよ。
156 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:35:44
>>152
ワンダ。
あんまり喋ってないから俺はあまり信用していないとかごにょごにょ
157 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:35:44
>>152
ワンダ。○ベルト。
158 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:35:44
回避なし確認
【クーに入れたよ】
159 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:35:52
>>130
ありがとうございます。
160 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:35:53
>>152
ワンダ
161 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:35:53
>>148
統一占い希望?
162 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:35:58
占い先の希望がございませんかぁ?
163 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:36:06
クー回避無し確認。
ところで霊能者っていつまで潜伏させとくんだゼ?
青帽子 カトリーン が 狐巫女 クー に投票しました。
164 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:36:19
>>154
占い師COはワンダとハヤテ
165 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:36:20
んーー。狼がそんなに早々に霊じゃないよーとかきっぱり言うかな。回避できなくなるじゃないか。
166 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:36:22
そうですね。ブルーノはあまり占ってもらいたいとは私も思いません。
雑技団員 リン が 狐巫女 クー に投票しました。
167 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:36:26
>>152
はぁい♪
168 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:36:30
>>155
ぎゃー。
169 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:36:44
まぁ占いは誰でもいいとか考えてたりするんだゼ。
170 水の精 シズク 2009/07/17 22:36:46
>>162
>>155くらいですね。
お好きにどうぞ。
171 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:36:52
>>165
では、非霊宣言をした人はみんな人間だとハルカさんはそう考えますか?
172 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:36:52
>>162

共有と対抗以外を好きに占えばいい。

お勧めはリンかローゼでも。
173 物売り ベルト 2009/07/17 22:36:59
自由占いでも補完でもいいよ!
占い師よろしく!
風の精 ハヤテ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
狐巫女 クー が 接客係 ワンダ に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン狐巫女 クーに投票しました。
マジシャン ローゼ狐巫女 クーに投票しました。
風の精 ハヤテガキ大将 イヴァンに投票しました。
接客係 ワンダ狐巫女 クーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ狐巫女 クーに投票しました。
物売り ベルト狐巫女 クーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ狐巫女 クーに投票しました。
青帽子 カトリーン狐巫女 クーに投票しました。
看板娘 サクラ狐巫女 クーに投票しました。
道化師 フォルカー狐巫女 クーに投票しました。
好青年 ヴァン狐巫女 クーに投票しました。
水の精 シズク狐巫女 クーに投票しました。
ジャージ ハルカ狐巫女 クーに投票しました。
狐巫女 クー接客係 ワンダに投票しました。
ガキ大将 イヴァン狐巫女 クーに投票しました。
投票の結果、狐巫女 クー が処刑されました。
狐巫女 クー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 雑技団員 リン 2009/07/17 22:37:04
ありがとあるー。
*1 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:37:17
くーごめん…
*2 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:37:23
あらーやばいねーw
-4 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:37:23
どっちが真っすか
-5 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:37:41
さてはて。
-6 雑技団員 リン 2009/07/17 22:37:45
過ぎてたorz
みんな早いなぁ。
-7 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:37:47
こわいよーこわいよー。
久しぶりの人狼ドキドキするよー。
なにこれ、はつげんながれんのはえーよ!
お嬢様 シャルロッテ は 接客係 ワンダ を護衛します。
-8 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:38:11
鉄壁鉄壁
*3 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:38:16
誰喰いたい?
*4 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:38:23
【占い師】
ワンダ○ベルト
ハヤテ○シズク

【共有者】
シズク/カトリーン
-9 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:38:24
やっべ。
また初回吊りされたら
あの人にimo9(^д^)されるところだったよ…!
-10 狐巫女 クー 2009/07/17 22:38:25
しょうじき、すまんかったクー。
短期の速さにぜんぜん着いていけなかった…。
-11 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:38:27
ちょ、ほんとごめん!
*5 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:38:44
ハヤテかな。ワンダはGJ出る可能性結構高い気がする。
+1 狐巫女 クー 2009/07/17 22:38:53
何も出来ずに終わったクー…。
*6 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:39:11
サクラかヴァンがいいかな
-12 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:39:49
まあクーが村人でも驚かないが
*7 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:39:50
あ、占いなん?
灰喰うき満々だったwww
+2 狐巫女 クー 2009/07/17 22:39:56
墓下は役職もIDも見えるんだ。
墓下騙りできないクー。
*8 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:40:06
あ、ワンダってあの接客係かw
これはワンダ真だな。テンションが大分違う。
-13 雑技団員 リン 2009/07/17 22:40:15
読んだが全然わかんねぇw
取り敢えず、ヴァンは人ポイ気がするのぜー。
ハルカはなかーま。
くーたんの次はワタシな気しかしないアルな(駄
*9 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:40:58
灰かw
うーん……占機能は破壊しといた方がいいと思うんだよね。
*10 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:41:16
灰だとしたら誰喰いを?
*11 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:41:31
>>*8
うーん、馴れの問題な気がするんだが。
どっち真だろな
-14 狐巫女 クー 2009/07/17 22:41:32
ワンダ狂人だクー!
ハヤテ食べちゃえ!
-15 水の精 シズク 2009/07/17 22:41:58
ヴァンさんへ。
>>2:111でハヤテを偽に見ているようですが。
>>2:156でワンダを信用していないと言ってますよね。
では占い師は潜伏していると思っているのでしょうか。


*12 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:42:11
灰ならサクラはヴァン
占いならハヤテ
喰いたい
*13 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:42:50
ハヤテならGJ出ても悪い方には転ばない…気がする(こら
道化師 フォルカー は 好青年 ヴァン を襲撃します。
マジシャン ローゼ は 風の精 ハヤテ を襲撃します。
-16 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:43:24
流れんのはええよ!ばかぁ!

と言うのは置いといて、ワンダとハヤテについてみてみよう。

ワンダ:受身。というか流れてるかんじがする。まあ、こういうプレイが出来るのは自分に自信があるからなのだろうか。もし、人外だとしたら人狼より狂人のイメージ。人狼だったらもうちょっと攻めるかなって。

ハヤテ:>>2:140に答えてくれない。というかなかなか喋ってくれない。
これじゃあ真と見るのはきついぞ。正直。
*14 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:43:32
時間ヤバイゾ><
-17 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:43:33
ブルーノ別に怪しくなくない?>>2:10とかうっかりの範囲じゃね?と思うし。
まぁここ狼でも私が見ずとも吊るなり占うなりどうにかはなりそうなのでいいかな。

さて、リンなのだが。
>>2:8チャミーに反応するのは大体狼なのですよ。
何故なら、狼は始まる直前まで赤で相談しているわけで、そして夜が明け最初のイベントがチャミー死亡。
村人は、ずっと暇な夜をすごしてるわけで、チャミーなんてどうでもいいのです。なので、ここを黒要素と見ます。
本当についていけてない村人さんにしては、妙に>>2:100が演技っぽいのも気になるポイント。ここ今一番狼だと思ったるかな。
*15 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:43:39
どうなんだろうな…分からん。
とりあえずハヤテで。
*16 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:43:53
俺はとりあえずヴァンにした

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ