トップページ

1889村 牛村84

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
天使猫 アイリーン
ID: なえ
村人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
水の精 シズク
ID: high-color
村人
男爵 ゲオルク
ID: キックたん
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
村人
処刑 3人
踊り子 エーファ
ID: Aspd
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
人狼
掃除人 フーゴー
ID: AICE
人狼
雀士 ユウ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
掃除人 フーゴー 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:40:44
髭男爵CO。
能力者は灰を考える時間がほしいから素早くCO。
2 雀士 ユウ 2009/06/16 00:40:49
アイリーン人間
3 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:40:59
昨日終了時間を計算してる人がいたんだけど、あれ、どうやってやるのかなあ。
GJ無しだと、最長四日だよね。
だからお昼が10分で4回だから、10×4=40分、夜が、初日分はもう終わったから、あと3回で、5×3=15分。足して55分後に終わるーっていう考え方でいいのかな?
4 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:41:02
おっはよ〜、今日も一日がんばるなのです〜★
夜は20秒ほど早く明けたのです〜★
5 水の精 シズク 2009/06/16 00:41:06
ちゃらっちゃ〜☆
6 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:41:10
昼10分か。
付いていけなかったらごめんね。
7 雀士 ユウ 2009/06/16 00:41:12
一番上が人間だったのでフーゴーが狼に違いない。フーゴー吊ろうぜ。
8 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:41:29
俺が放浪者としてやっていけると思ったのは
とある能力があったからだ。
ヒトデナシと人とを見分ける力があれば、
道中タヌキに化かされる事だって無いさ。

それを、無害なヒトデナシか
有害なヒトデナシかを判断する所にまで
昇華させるのは大変な事だったんだよ?

という自慢を込めて【ルカを占った】
【ルカは人間だった】
9 隊長 ライムント 2009/06/16 00:41:29
俺の推理によると開始直後は遠吠えが無かったのでゲオルクは8割ぐらいの可能性で人狼では無い。
10 ガキ大将 イヴァン 2009/06/16 00:41:33
明けたか。
とりあえず、非占いCO。
11 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:41:49
ぼっとしてたら始まってたのです。
白貰ったのでボーっとするのです
12 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:41:49
>>7
なんだってえ
一番下理論か。
13 隊長 ライムント 2009/06/16 00:42:00
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。

えーっと
14 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:42:05
懐かしいな。滑り込み狼
15 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:42:09
>>9
この編成狼引いても相談することないけどな。
16 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:42:13
>>8 。。。
17 雀士 ユウ 2009/06/16 00:42:16
>>9
そうなん。ぱっとみたらすげーささやき見えたが。
18 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:42:28
【占】
ユウ アイリーン○
リエーフ ルカ○
19 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:42:36
灰狭くしたいから霊も出ていいよ。
20 雀士 ユウ 2009/06/16 00:42:43
>>12
一番上か一番下を占うとなぜかよく黒がでるんだ
21 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:42:46
>>15 でもその割には遠吠え多くなかった?
22 隊長 ライムント 2009/06/16 00:42:50
>>15
始まったら「チャミー襲撃する?どうする?」とかつい口にしてしまうだろ。
23 水の精 シズク 2009/06/16 00:42:54
ライムントがちょっと白いと思った。
24 雀士 ユウ 2009/06/16 00:43:00
まぁ確かにゲオルグ狼はなさそうだ。
25 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:43:07
つまりは無害なヒトデナシだと言っている。

>>3
正直ルカ占いもったいなかったなと思ったが、
初日だからしょうがないと思う事にした。
26 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:43:12
そうだね。回避あって、どうこう、ってやってる時間ないし、霊も出ちゃうといいと思う。
27 隊長 ライムント 2009/06/16 00:43:17
あと、ユウはどうせニセだ。
こいつ毎回偽だと占い師COすんだ。
28 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:43:18
COまちまち。
アイリーンの白もらった反応がわりかし白いな。
29 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:43:26
囁きは普通に見えたので普通に相談してると思うのです。
でも推理にあまりならない気もするので喋るのを見てるのがいいのです。
30 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:43:35
>>7
上と下って乱暴なのです〜★
31 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:43:38
>>23 同意かなー。ちょっと白いと思った。
32 雀士 ユウ 2009/06/16 00:43:46
>>27
日本語でおk

意味がおかしいぞw
33 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:43:48
まぁルカはもともと白いかな?って思ったとこなので。
34 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:43:58
>>27
確かにユウは偽なんだが、
その理論はいまいちわからんな。
35 雀士 ユウ 2009/06/16 00:44:08
>>30
初日で何を見ろと。
36 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:44:11
遠吠え見てなかったな。
あとから見ても間隔がわからん。
37 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:44:12
>>27 狼だと占い師COすんだ、の間違い?狂人だと占い師COすんだ、の間違い?
38 水の精 シズク 2009/06/16 00:44:13
>>27
まぁ真狂濃厚だとは思うが。
真でもCOはするだろー。
39 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:44:14
シズク・エーファー・イヴァン・フーゴーあたりに刺さる
40 雀士 ユウ 2009/06/16 00:44:22
>>33
…。
41 隊長 ライムント 2009/06/16 00:44:27
シズク、エーファ、イヴァン、フーゴー
犯人はここにいる可能性が非常に高い。
42 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:44:28
えーふぁ!が!おどろき!の!くろさ!なのです!
43 雀士 ユウ 2009/06/16 00:44:43
>>41
ではフーゴーを吊ろう
44 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:44:46
>>39
>>41
なにこいつら。
45 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:44:53
>>15
なんか気になる発言なのです〜
村なら狩り保護のために吊られてもいいようなのに〜
46 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:45:13
ライムントこれ白いのか
47 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:45:17
>>44 えーふぁ!えーふぁ!
48 雀士 ユウ 2009/06/16 00:45:18
>>45
どういう突っ込みなんだ
49 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:45:21
アイリーンは
>>11ここが堂々としているので白め。
エーファがちょっと無難目か。
イヴァンしゃべれ。
50 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:45:22
狂がいるので狼は潜伏を選ぶ気がするのです。
第一声だとエーファかシズクが怪しいのかな、という気するのです。
51 雀士 ユウ 2009/06/16 00:45:32
どうでもいいけどエーファがごっつつりてええ
52 隊長 ライムント 2009/06/16 00:45:48
シズク、エーファ、フーゴー
この辺りか。
53 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:45:59
どっちかっつーとライムント黒く見えるんだが。
ユウ偽の論拠って何
54 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:46:01
エーファの発言抽出して思ったのは、これってもしかして、なのですステルスのせいかな。。
フーゴーも微妙なので、反対はしないけど。。
55 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:46:06
>>45
アンカー間違いなのかね。
あと、4手中人外3なんでそんなに余裕無い。
56 雀士 ユウ 2009/06/16 00:46:06
>>52
まずエーファを吊ろう。
57 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:46:12
みんなの心が一つになったのです。なのです。
58 水の精 シズク 2009/06/16 00:46:14
イヴァンとか吊ってもいいと思うけどな。
59 隊長 ライムント 2009/06/16 00:46:26
>>46
俺に聞いても答えは出ないので他の奴に聞いてくれ
白いって言うなら白いんだろう。

後その聞き方は何か全体的に胡散臭いな。
60 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:46:30
イヴァンいたの今気づいた
61 雀士 ユウ 2009/06/16 00:46:32
>>53
中身でお前占い師引きすぎだからそろそろ偽だろというひがみだろ。
62 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:46:43
>>53
逆にユウ偽とは言い切れない根拠を出して反対意見がほしいな。
63 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:46:51
ライムントはどの辺でユウ偽臭いと思ったの
64 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:46:55
イヴァンは気になるが
占ったら怒られる系だと見た!
65 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:46:58
>>50
同意同意〜です。占い師は真狂だと思ってるですねー。
66 隊長 ライムント 2009/06/16 00:47:02
イヴァンなど、所詮人間よ。
狼なら明日ぐらいに色々な可能性を加味して吊ってやる。
67 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:47:02
>>38
これがわりかし白い突っ込みに見えるのです。
シズクはないかもしれないのです。
68 雀士 ユウ 2009/06/16 00:47:10
>>62
フーゴー「ルカが狼仲間なのでユウが真だ」
69 隊長 ライムント 2009/06/16 00:47:14
>>63
ウルトラメタ推理で。
70 雀士 ユウ 2009/06/16 00:47:16
なるほどなるほど。
天使猫 アイリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。
71 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:47:26
>>56
あれ?ちょっと前にフーゴーっていってなかった?
72 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:47:29
まぁエーファ吊るか。
男爵 ゲオルク が 踊り子 エーファ に投票しました。
73 雀士 ユウ 2009/06/16 00:47:54
>>71
フーゴーはただ一番下だから吊ろうっていってただけであり、エーファは発言からつりたくなっただけだ。
雀士 ユウ が 踊り子 エーファ に投票しました。
74 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:48:05
>>61
ごっつメタ推理だけどユウの信用度が割と上がったのです
75 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:48:06
ライムントにユウのどの辺が偽っぽいと思ったのか聞きたいんだが
どの辺
占い師はまだどっちもどっちだと思ってるんだが
76 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:48:17
ユウがフーゴーっていったのは>>43かな。
その後の発言見るとうーんって思うね、たしかに。
77 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:48:22
村人なのです〜
霊と狩保護のために吊られるのです〜★
78 雀士 ユウ 2009/06/16 00:48:30
君らのメタ推理が正反対で笑える
79 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:48:36
占真狼も一応見てるけどな。
80 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:48:36
メタ推理といわれると困るな
81 隊長 ライムント 2009/06/16 00:48:37
まぁフーゴーよりはエーファでいいかな、と言う気はしてきたな。

エーファは何かCOあれば早いうちによろしく、残り40秒とかでCOしても構わず吊り殺す。
82 水の精 シズク 2009/06/16 00:48:38
うーん。ユウ普通だけどなぁ。
83 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:49:01
イヴァンが喋るのを待っている。

ライムントについて2転3転してるフーゴーは
私は白いと思う。
84 雀士 ユウ 2009/06/16 00:49:04
>>76
まぁぶっちゃけどっちも微妙なんだがライムントへの絡み方があまり人狼にみえなくなった
85 ガキ大将 イヴァン 2009/06/16 00:49:04
わかんねーw
そうだなー、自分が言うのもなんだが、
あんま喋ってないシズク辺り黒いのか・・?
86 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:49:07
>>81
>>77なのです〜★
87 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:49:16
そいや霊出てないんだな
88 雀士 ユウ 2009/06/16 00:49:20
>>85
おまえが一番しゃべってねーよwwww

シズクは白いとおもうがな。
89 隊長 ライムント 2009/06/16 00:49:20
よし、俺を信じてシズクに入れろ!
90 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:49:20
>>78
正反対なのですか…。
にゃん。違うのですか。
91 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:49:22
メタで考えるとかぽいっだよ、ぽいっ!
ID公開じゃないから間違ってるかもしれないもん!
92 水の精 シズク 2009/06/16 00:49:37
エーファよりイヴァンかなーと思ったのだが。
村人COしてしまったな。
93 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:49:38
ちょっとライムント見直すべきかもな
94 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:49:38
まあ俺村人でユウが外してるのはちょっと微妙だが
フーゴー吊ろうはネタじゃないの
95 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:49:42
96 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:49:47
>>84 ほむ、なるほど。
男爵 ゲオルク が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
97 雀士 ユウ 2009/06/16 00:49:52
>>90
君とライムントでいっていることが違うのでそこまでメタ考えなくても良いってこと
98 隊長 ライムント 2009/06/16 00:49:53
と思ったが、別にエーファでいいか
焦る必要は無いな・・・。
99 天使猫 アイリーン 2009/06/16 00:49:58
エーファ村人COなのですか。
イヴァンに入れなおすのです。
サンバ猫 ルカ が 踊り子 エーファ に投票しました。
隊長 ライムント が 踊り子 エーファ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 踊り子 エーファ に投票しました。
100 水の精 シズク 2009/06/16 00:50:08
>>89
回避はない。
101 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:50:11
っていうか、霊でなよ!
102 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:50:17
イヴァン吊ってみる
天使猫 アイリーン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
水の精 シズク が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
103 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:50:20
>>99
それで狩霊吊るかもしれんがいいのか
サンバ猫 ルカ が 水の精 シズク に投票しました。
104 隊長 ライムント 2009/06/16 00:50:27
ここでわざわざ吊られるエーファからシズク吊りに移動させようとしたがやはりエーファで、とか言う俺が死ぬほど白い。
踊り子 エーファ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
105 放浪者 リエーフ 2009/06/16 00:50:28
ちょっと回避多すぎやしないか
106 雀士 ユウ 2009/06/16 00:50:28
イヴァン霊だったらどうすんだはげ
水の精 シズク が 踊り子 エーファ に投票しました。
107 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:50:35
シズクばばい1
108 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:50:35

霊出ろよだりい
109 男爵 ゲオルク 2009/06/16 00:50:37
霊能者ー
放浪者 リエーフ が 踊り子 エーファ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーンガキ大将 イヴァンに投票しました。
雀士 ユウ踊り子 エーファに投票しました。
サンバ猫 ルカ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク踊り子 エーファに投票しました。
男爵 ゲオルクガキ大将 イヴァンに投票しました。
踊り子 エーファ男爵 ゲオルクに投票しました。
隊長 ライムント踊り子 エーファに投票しました。
ガキ大将 イヴァン天使猫 アイリーンに投票しました。
放浪者 リエーフ踊り子 エーファに投票しました。
掃除人 フーゴー踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雀士 ユウ は 隊長 ライムント を占います。
*1 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:51:03
グダグダー
+1 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:51:17
村人COしたんだから吊ればいいのに・・・
*2 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:51:51
どう思う、イヴァン
-1 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:52:24
ぐあーにゃやむ。。
*3 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:52:32
アイリーンを食うか、ユウを食うかなんだが
*4 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:52:44
イヴァンひょっとして回線。。。
サンバ猫 ルカ は 雀士 ユウ を護衛します。
サンバ猫 ルカ は 放浪者 リエーフ を護衛します。
サンバ猫 ルカ は護衛対象選択を取り消します。
+2 踊り子 エーファ 2009/06/16 00:53:39
>>*4
どんまい
*5 ガキ大将 イヴァン 2009/06/16 00:53:46
こんな感じに危うい寡黙ロードをひた走るのです。
でも、ここであまり相談しないほうがいいのかな。
霊抜きたい所。。。
ルカ辺り行こうかー。(パッションw)
サンバ猫 ルカ は 放浪者 リエーフ を護衛します。
掃除人 フーゴー は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
-2 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:54:33
わかんないけど、ごめんなさい!!!
真狂判別ついてるとしたら、ユウ狂・アイリーン狼の場合だけだし、そうじゃなかったらユウは護衛されてそうだって思ってリエーフにきてくれるかな?的なかんじ。。
*6 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:54:34
ルカとアイリーンは白出されているので霊能ではないと思うが
霊能なんかよりも狩人に死んでいただきたい
*7 掃除人 フーゴー 2009/06/16 00:54:55
まあ、占い師襲撃でもいいんだがGJが出ると死ぬ
放浪者 リエーフ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ