トップページ

1877村 れいぶんさんが来るまで待つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: 若葉
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: mitomito
狩人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
村人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: raven3250
占い師
道化師 フォルカー
ID: krbu
村人
踊り子 エーファ は、月猫 サクヤ を占いました。
月猫 サクヤ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:20:22
意外に吠えていた。
1 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:20:28
7>5>3>1
3手で2狼を吊らなきゃいけないデンジャラス構成

とりあえず自称占い師は出ると良いよ
2 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:20:30
おはよー
占い師引いたよ、初日だから」何となくサクヤを占ってみたの。
【サクヤは人間】だったよ。
3 物売り ベルト 2009/06/11 01:20:31
狼すごい吠えてましたね、
4 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:20:31
時間たっぷり使っていたね。狼
5 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:20:32
(V)_  (V)
ミ( ゚∀゚)彡
6 巫女 レイ 2009/06/11 01:20:37
占い師COドーン!
こんな時間に占い師引くとか大丈夫かな・・・狼初回引けなかったら死亡フラグってことにしよっと。
唯一私の上にいるフォルカードーン!
【フォルカー人間】
7 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:20:44
この人数だと霊能者も狂もいないし、占い師に狼が出て来るのはほぼ確定にゃんね。
だから、2COならいきなり占い師吊っちゃうのが良いと思うし、
普通にCOして欲しい意思を伝えつつ、占い師じゃないよー。
8 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:20:44
これは、占いに出てくるかもしれんね。
9 巫女 レイ 2009/06/11 01:20:53
よし運悪い!
10 物売り ベルト 2009/06/11 01:20:56
>>2>>6
把握しました。
2人とも白判定ですか
11 物売り ベルト 2009/06/11 01:21:06
>>8
狂人いませにょ
12 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:21:17
予想通り…

エーファ サクヤ○
レイ フォルカー○

どっちかが黒を出すことも期待したが、ないか。
13 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:21:23
あれ?
ちょっと早く開けたりしてた?
14 巫女 レイ 2009/06/11 01:21:24
エーファと誰かかぁ・・・。
15 物売り ベルト 2009/06/11 01:21:29
噛んだ。
狂人いませんよ。占い師のどっちかは必ず狼。
16 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:21:52
んー。
微妙だなぁ。どっちもどっち。。
17 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:22:00
>>13
いや普通に夜使ってた。
18 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:22:07
>>15
だね。
ま、普通そうか。
潜伏のどこに狼いるんだろうか。
19 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:22:08
第一発言予想だとベルト吊りたい感じ
20 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:22:17
一瞬ベルト君が何を言ってるか分からなかったけど、噛んだだけですか…
21 物売り ベルト 2009/06/11 01:22:31
決め撃てたらぐっと楽になるけど、ローラーした方がいいか悩む。
22 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:22:33
これは決め打ちは無理コースかなと言う感じかな。
ローラー前提で真っぽい方を残しつつ明日そっちも吊るのが良い風に見えるー。

レイのがちょっと真っぽいかな?
わかんにゃい。
23 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:22:37
しかし>>1失敗できないんだよね。
24 巫女 レイ 2009/06/11 01:22:41
ちょっと時間ないから灰の人色々喋って。

狼の喋る数多かったけど、あまりこれ関係なさそうかな・・・
25 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:22:57
人数少ないしいきなりローラーでもいいのか
ふ〜む
26 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:23:02
>>17 ありがとー。

え、今日灰吊るの!?
27 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:23:27
今のところ灰だとユーリとフォルカー怪しいかな。
28 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:23:36
>>26
灰吊りはないらしい
29 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:23:38
いきなりローラーすれば1は確実に吊れるね。
問題はどっちからか。かな。
30 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:23:46
灰吊る=決め打ち前提ってことだよね?
ここまでで決め打ち出来る要素とか何かあった?
31 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:23:47
占いローラーしたら確実に1個は落ちるが……
灰からも見つけ出さなきゃいけねーんだよなぁ。
32 物売り ベルト 2009/06/11 01:23:49
このサクヤは白くみえますね。
33 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:24:00
ローラするならレイからにして!
明日私が黒見つければ勝てるんだから!
34 巫女 レイ 2009/06/11 01:24:01
フォルカーが白くて占なった身としては助かるんだけど占なわないほうがよかったかなとも思う。

サクヤは対抗の白っていうのが黒要素なんだよね。
>>22は率直な意見って感じだけど。
35 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:24:13
この人数だと狼の囲みもあるか?
36 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:24:15
>>28 ない!とまでは言ってないけど。。。
37 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:24:26
第一声推理をするなら、ベルトもフォルカーもそう変わらない。サクヤが割と白いのでエーファ真かなあと思ってはいるんだけどもにゃー。にゃー。
38 巫女 レイ 2009/06/11 01:24:37
>>28
エーファ吊ってくれるならそれでいいんだけど
この一日で真贋見抜けるの?
39 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:24:38
>>36
決めうちは怖すぎるんだ。うん。
40 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:24:45
あ、フォルカー対抗の白だった…って事はユーリが怪しいかな…
41 巫女 レイ 2009/06/11 01:24:48
このヴァイズちょっと臭いかなぁ。
42 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:24:48
>>27 フォルカーは対抗の白出し先だから?
43 物売り ベルト 2009/06/11 01:24:58
>>35
なくもないし、決め打ち要素がないので襲撃で見るしかないんじゃない。
44 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:25:27
レイがフォルカー狼に白を出したって事もあるけど…露骨にそれをやってくるかどうかって言うのは疑問なのよね
45 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:25:28
んーんーんー。困ったな。レイ先かなぁ。
46 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:25:38
>>2
エーファの中途半端に入った



をコピペ編集ミスとみなすか普通に打ったとみなすか…。
47 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:25:42
狩人ゲームになってきたかもしれんね。
48 物売り ベルト 2009/06/11 01:25:53
でもふつーにサクヤは白くみえますけどね。
49 巫女 レイ 2009/06/11 01:25:53
対抗の白を人認定してるエーファなぞ偽物ですよっと。
50 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:26:11
>>44 そうだね。

特にレイが露骨にエーファに囲ってるんじゃないかって疑惑掛けてる辺り、もし自分が囲ってたらそれを言うかな?っていう疑問があるかなー。
51 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:26:12
いきなり囲ってる可能性・・・微妙か
52 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:26:12
>>46
きゃー、自分でも言われるまで気づかなかった。
-2 物売り ベルト 2009/06/11 01:26:14
>>47
ぶれっしゃーかけないでくれええええええええ
53 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:26:21
レイは普通にコピペもあるし、タイミング的に普通に打ったとも考えられなくもなし。
54 巫女 レイ 2009/06/11 01:26:22
ベルトは別に第一声疑ってないけどなぁ。
灰ならヴァイズ吊りたい。まぁ狩人の可能性もありなん、なんだけど。
55 巫女 レイ 2009/06/11 01:26:47
>>53


判定は勿論見てから書いてるし、他の文章は用意してるよ
56 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:26:49
>>49 対抗以外に白を出す可能性もあるので、それはいえないと思うよ。
57 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:27:02
>>49
私が狼なら、仲間に初日黒出しが少し怖いかなーって言うだけ、この人数ならありなのかもしれないけどね。
58 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:27:18
>>55
他の文章用意?
59 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:27:19
>>53
ないか。
私がコピペしてすぐだもんにゃ。
60 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:27:28
仲間に白だしね
61 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:27:29
とりあえず灰を見る日だと思ってないので、灰スルー気味でごめんね。夜がんばる。
62 巫女 レイ 2009/06/11 01:27:33
私吊るならフォルカーの白とエーファ狼を信じてほしい。
ベルトとサクヤは今日の感触だと白く見える。
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
63 物売り ベルト 2009/06/11 01:27:42
やべえ時間ないですね
64 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:27:43
なぜかレイにロックオンされている件
だがレイは白いね
物売り ベルト が 巫女 レイ に投票しました。
65 巫女 レイ 2009/06/11 01:27:55
出来ればもう一日時間がほしいけど。
今占ないたいのはヴァイズかユーリ。
66 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:27:56
時間ねー。
月猫 サクヤ が 巫女 レイ に投票しました。
67 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:28:02
占い師にレイ 灰ならユーリだと思ってるよ。
68 巫女 レイ 2009/06/11 01:28:07
>>64
占い師候補だってわかってる?
魔性 ヴァイズ が 踊り子 エーファ に投票しました。
道化師 フォルカー が 巫女 レイ に投票しました。
踊り子 エーファ は グリモワ ユーリ を占います。
グリモワ ユーリ が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が 踊り子 エーファ に投票しました。
道化師 フォルカー巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ踊り子 エーファに投票しました。
グリモワ ユーリ巫女 レイに投票しました。
物売り ベルト巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
月猫 サクヤ巫女 レイに投票しました。
魔性 ヴァイズ踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:28:21
>>64 占い師に白いもなにも。。
-4 物売り ベルト 2009/06/11 01:28:31
さて。どこ守りましょうか。
*1 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:28:32
ひゃっほう
+1 巫女 レイ 2009/06/11 01:28:43
切らないのか。
*2 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:28:47
どうするよ?
-5 物売り ベルト 2009/06/11 01:28:57
つーか、サクヤかフォルカーの2択だよね?
白さ的にも。
*3 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:29:09
キックたんごめんね〜!
+2 巫女 レイ 2009/06/11 01:29:14
フォルカーでも喰っておけ。
*4 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:29:26
やらかしたよ。ふぅ
-6 物売り ベルト 2009/06/11 01:29:37
サクヤがいっとう白いのですが。
レイ狼だとしたら、フォルカー食べそう?
どうだろ?
-7 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:30:03
待てよ。
-8 物売り ベルト 2009/06/11 01:30:09
占い師は食われないので守らなくていい、はず。
-9 物売り ベルト 2009/06/11 01:30:16
よし!キミにきめた!
-10 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:30:18
これはヤバイんじゃね
物売り ベルト は 月猫 サクヤ を護衛します。
-11 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:30:41
エーファは黒だしてくるかな。
黒だしてこなかったら真決定なんだが。
-12 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:30:55
黒出たら逆に面倒くせぇな
-13 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:31:08
エーファが食われたら面白い
魔性 ヴァイズ は 月猫 サクヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ