トップページ

1866村 ふなたん 8回目

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
黒澤 明
ID: kirakirari
狂人
新渡戸 稲造
ID: Traum
村人
福澤 諭吉
ID: 土方歳三
村人
夏目 漱石
ID: vermin
占い師
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
野口 英世
ID: Sakanagi
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、野口 英世 です。
1 犬養 毅 2009/06/05 23:15:05
いま撃った男を連れてこい。よく話して聞かすから
2 福澤 諭吉 2009/06/05 23:15:38
ふざけてたら始まってしまった。
3 夏目 漱石 2009/06/05 23:15:41
はじまったか。
【占い師だ】
4 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:15:45
キリストは争ってはいけないとおっしゃっている。
犬飼君も撃たれたくらいで争うのはやめたまえ。
5 黒澤 明 2009/06/05 23:15:48
この中に犯人がいるのか?
*1 野口 英世 2009/06/05 23:15:50
今度はCARD形式?
ややこしいなw
6 福澤 諭吉 2009/06/05 23:16:12
とりあえず1人だけお札じゃない黒沢でも吊っとくか。
7 野口 英世 2009/06/05 23:16:12
夜があけたましたな。【占い師ではありませぬぞ】
8 黒澤 明 2009/06/05 23:16:23
ちょっと霧がでてる
【私こそ占い師だ】
9 福澤 諭吉 2009/06/05 23:16:39
あ?占い師CO回すの?
「占い師だよ」
10 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:16:40
夏目君、いきなり占い師COか。気が早いな。
11 野口 英世 2009/06/05 23:16:53
うむ、では旧札陣を吊りましょうかね(ぇ
12 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:17:00
ワシは占い師ではない!
13 夏目 漱石 2009/06/05 23:17:22
狩人がいないってか。この編成。
14 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:17:23
占い師が3COだと?
ふざけているのは誰だ!
15 黒澤 明 2009/06/05 23:17:42
3人も占い師がいるのか…。
統一にするのか否か?
16 野口 英世 2009/06/05 23:17:51
3CO、あまり見ないものを見たな。
最後にCOした福沢先生が真っぽ…くないんですな、なぜか。
17 福澤 諭吉 2009/06/05 23:17:54
【ごめんわし村人】【占確狙いだったけどちと遅れた】
18 夏目 漱石 2009/06/05 23:18:02
3COだな。灰が真っ白になったぞ。
19 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:18:11
夏目君、黒澤君、福澤君が占COだな。
3人とも撤回はないな?
20 黒澤 明 2009/06/05 23:18:15
狩人いないのか。
21 福澤 諭吉 2009/06/05 23:18:17
>>14
ごめんわしw
22 野口 英世 2009/06/05 23:18:31
ちと遅れた、というかおそすぎますぞ、福沢先生。。。
23 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:18:40
と言っている間に福澤君が撤回か。
こういう人間は吊るに限るんだがな。
24 福澤 諭吉 2009/06/05 23:18:47
>>16
お前鋭いな。
25 福澤 諭吉 2009/06/05 23:19:07
>>22
霧がががががが
26 夏目 漱石 2009/06/05 23:19:11
>>17
なんなんだ?w
一万円だからといって私をなめてはいけない。
27 福澤 諭吉 2009/06/05 23:19:39
>>23
この編成で村騙りと言って吊ってる余裕はないんだがな。村側なら。
28 野口 英世 2009/06/05 23:19:48
希望としては夏目先生ですかね
29 黒澤 明 2009/06/05 23:19:53
さっきから霧が酷いのだが!?
30 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:19:58
福澤君は占うべきか、それともさくっと吊るべきか。
福澤 諭吉 が時間を進めるを取り消しました。
31 野口 英世 2009/06/05 23:20:28
>>27
それ分かっていて騙った先生も先生ですよ
まぁ、この場合わたしは語り続けていたほうが狼得とみますが
夏目 漱石 は 福澤 諭吉 を占います。
32 福澤 諭吉 2009/06/05 23:20:44
>>28
夏目先生は占い師COされてますが野口君。
33 黒澤 明 2009/06/05 23:20:45
福沢君もきになるな。
焦ってとりけした狼だとか狂人という可能性もあるのだろう?
34 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:21:06
>>27
君にだけはいわれたくない!
35 夏目 漱石 2009/06/05 23:21:16
福沢以外で占いたい人がいるなら言ってくれ。
36 野口 英世 2009/06/05 23:21:37
あら。では今日のところは吊るのやめましょうか。
ですが(COしているとは言え)ステルス臭をかんじてしまうのですよ
37 夏目 漱石 2009/06/05 23:21:56
まあ、福沢か野口か。
38 福澤 諭吉 2009/06/05 23:22:17
新渡戸くんが黒黒してるな。
村騙りだからと言って吊ってる余裕はない。
わしもちと調子に乗りすぎたが、村騙りのフィルターを外して考えようとしない新渡戸くんは村人とは思えない。
もしくは吊り手を意識してない村人かどっちかだが。
39 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:22:41
>>31
そういう考えを持つものに白印象を与えるための作戦ということも十分考えられるぞ。
村騙りを吊る余裕がないというなら、せめて占っておくべきだと思うが。
40 夏目 漱石 2009/06/05 23:22:55
>>36
どこらへんがステルス臭なんだ?
41 野口 英世 2009/06/05 23:23:23
なんか占狼な気がしてならない…
42 夏目 漱石 2009/06/05 23:23:43
この編成で村騙りするほうがどうかしている。
狩人いないんだぞ。
43 野口 英世 2009/06/05 23:23:50
>>40
確認発言の多さですね
44 福澤 諭吉 2009/06/05 23:24:00
>>39
わし狂人の可能性を考えないのか、お主は。
あそこでの取り消しは狼よりむしろ狂人だろう。
白確定したらやりたい放題だぞ。
45 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:24:13
>>38
ワシは村騙りだということで絶対に吊れなんて一言も言っていない。
そうやって自分のやったことを棚に上げて無理矢理黒く染める姿勢、そっちのほうが不自然きわまりないな。
46 夏目 漱石 2009/06/05 23:24:18
福沢でいくつもりだ。
47 黒澤 明 2009/06/05 23:24:37
福沢くんでいいかね?
48 野口 英世 2009/06/05 23:24:49
反対してもつられそうだな
49 黒澤 明 2009/06/05 23:24:52
統一でいいのかね?
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 福澤 諭吉 2009/06/05 23:25:07
>>42
>どうかしている

それについてはサーセンw
でも、初回占いが白確定になるとは限らない編成だから、もう少しわしが素早かったら村騙りもよかったんだよ。
*2 野口 英世 2009/06/05 23:25:33
BBSなのかw
(初日に占い師が結果はらなかったの気づけとw
-2 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:25:36
短期であんなにフットワークの悪い村騙りが出るとはな。
-3 夏目 漱石 2009/06/05 23:25:40
どうなんでしょう、これ。
-4 黒澤 明 2009/06/05 23:25:42
えー!どうしよう……。
黒だしはきつのか?
夏目 漱石 は 福澤 諭吉 を占います。
*3 野口 英世 2009/06/05 23:26:11
まぁ夏目真ですかね
*4 野口 英世 2009/06/05 23:26:32
わおーん
-5 福澤 諭吉 2009/06/05 23:27:52
何で2連続初回占いww
いや、こっちは自業自得だけどwww
*5 野口 英世 2009/06/05 23:27:53
わんわん くぅぅーん
-6 新渡戸 稲造 2009/06/05 23:28:01
夜明けはまだか?
野口 英世 は 犬養 毅 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ