トップページ

1845村 id公開ってなんか恥ずかしいじゃないか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
村人
狐巫女 クー
ID: raven3250
村人
食堂手伝い クララ
ID: なえ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: kiri
村人
巫女 レイ
ID: hiyorin
狩人
雀士 ユウ
ID: ちっいさいりか
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
霊能者
処刑 5人
村娘 フィネ
ID: kiwamu
村人
グリモワ ユーリ
ID: hamster
人狼
サムライ ジョーカー
ID: abc
狂人
行商人 シュテファン
ID: syurunei
村人
マジシャン ローゼ
ID: hetaremozu
人狼
雀士 ユウ は、狐巫女 クー を占いました。
狐巫女 クー は 人間のようです。
マジシャン ローゼ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 村娘 フィネ 2009/05/25 22:21:08
おはようございます。
最初は少人数かと思ってましたけれど、賑やかになってうれしいです〜。

チャミーさんも感動のあまり声が出ないみたいねぇ。
2 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:21:10
私を占ったと言う人がいるだろう。
3 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:21:12
私は狼ではありません!
4 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:21:13
わんわん
5 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:21:18
ぼーっとしててご迷惑おかけしましたですよ。
でもぼくのおかげで
クララとレイが入れたと考えますです。

おかげで13人です。
だからなんだって話ですけど、
気にしないのが吉なのです。
6 狐巫女 クー 2009/05/25 22:21:20
おはようなんだくー
…ダミー人形がズタズタになってるんだくー!
これは大事件なんだくー!
7 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:21:20
おはよう。
ユウさんがいってたのって結局なんだったんだろう。
きになるー
8 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:21:22
嫌な事件だったね・・・。

で、占い師引いたよん。
ホムラ白。
9 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:21:29
これが今の私に伝えられる精一杯のこと……
10 巫女 レイ 2009/05/25 22:21:31
夜仕事したくないでござる
長文書きたくないでござる
11 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:21:35
ごめんなの、ちょっとなんか目がちかちかするから、目薬取ってくる。
12 雀士 ユウ 2009/05/25 22:21:40
こう見えても鍛えてるんだ。
13 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:21:43
>>5
ありがとうございます(ふかぶか
14 狐巫女 クー 2009/05/25 22:21:45
>>3
怪しいんだくー!
15 学生 ルッツ 2009/05/25 22:21:48
狼の遠吠えがたくさん。
怖いですね。よろしくおねがいします。
16 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:22:00
もっかいいっておこう。

ホムラ白
17 雀士 ユウ 2009/05/25 22:22:10
占い師一人か?
18 狐巫女 クー 2009/05/25 22:22:10
>>8
把握したんだくー
19 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:22:14
カールがいないね。
20 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:22:19
>>1死人に口なしとでも言って欲しいの?
21 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:22:31
占い師CO!
22 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:22:33
ジョーカーが偽占いなら、私に白だしても意味なさそうだから真でいいや、とか、こう。
10秒?余裕余裕ー
23 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:22:34
>>6
人形だったんです!?
>>3
証人がいるみたい、おめでとうです。

ジョーカー ホムラ○
24 学生 ルッツ 2009/05/25 22:22:36
占い師さん潜伏か
人外サボリ中でしょうか。
25 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:22:37
あれ?占い師1CO?
26 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:22:37
しません!
27 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:22:45
霊能者CO!
28 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:22:46
>>21
判定は?
ないしょです?
29 巫女 レイ 2009/05/25 22:22:47
左を見た、とりあえず出ない占い師は信用できないのでジョーカー真ということになった
カールは一応待つ
30 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:22:48
占い師一人?対抗いないの?
31 村娘 フィネ 2009/05/25 22:22:48
早速占師さんね。
占いCOジョーカー ホムラ○

他には居ないかしら?
32 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:22:51
私は占われていなかったです。(照れ

1COですか。なんか珍しい
潜伏ブームなのかしらー
33 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:22:51
するかも!
34 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:22:52
>>21
判定は?
35 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:22:58
しれません!
36 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:22:59
>>27
霊能者さんですー
37 狐巫女 クー 2009/05/25 22:23:00
>>21>>26
間際らしいんだくー
38 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:23:07
狩人CO!しておく!
39 雀士 ユウ 2009/05/25 22:23:14
>>21
>>33
よし、明日楽しみにしてるぜ!
40 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:23:24
対抗いないなららっくらくー
41 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:23:26
……。

カールさんは狼少年ですー!
狼とか人間とかじゃなくて、
うそつきさんですー!
42 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:23:28
カール面倒だけど、なんとなく村人っぽいなあ。
43 村娘 フィネ 2009/05/25 22:23:33
>>21>>26>>27
あらあら…困ったわ。どう判断すればいいのかしら〜
44 学生 ルッツ 2009/05/25 22:23:34
んージョカさん真でホムラさん村人なら
いい展開ですねー。

とりあえず占い師はおいといて
灰の狼を探しましょう。
45 巫女 レイ 2009/05/25 22:23:34
>>21>>26
うむ、占い師がジョーカーに確定と決まった
よきかなよきかな
46 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:23:39
しかし、明らかにジョーカーが真なので撤回しておく。
占い師じゃない!!
47 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:23:41
>>22その考えはどうかと思うけど
48 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:23:48
カールはふざけているだけかもと思います
>>21 >>26 >>27 >>33
49 雀士 ユウ 2009/05/25 22:24:01
>>43
なんかこの人胡散臭いな
50 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:24:05
でもまあ別に現状はまったりでわかりやすいですー。
明言投票をすれば大体はまとまるですよー。
51 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:24:09
ユーリが過敏な感じしなくもない。かな?>>34
でも、>>25の堂々な感じの白さのほうが優先かしら。
52 巫女 レイ 2009/05/25 22:24:14
面倒だからこのカールをつりたいんだ。おまえ混乱させすぎだと
53 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:24:17
というわけでこんな俺の茶番をスルーしているやつをさくっと吊ってしまおう。
54 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:24:23
ごめんね、ただいま。
とりあえずカールは放置かな……。

ジョーカーの真贋は置いておいても、ホムラは白いね。
55 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:24:28
>>47
冗談さ。
56 狐巫女 クー 2009/05/25 22:24:35
カールなんてほうっておけばいいんだくー
そんな事より占い師が現状確定したんだから誰を吊るかかんがえるんだくー
巫女 レイ は サムライ ジョーカー を護衛します。
57 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:24:42
ふふふふ、レイ君は村人にしか見えないよ。
58 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:24:42
なにこのカール。すごく吊りたいけど狼っぽくない。
59 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:24:43
現状ジョーカーだけですね。
真確定かどうかはどうなんだろう、と濁しておきつつ灰を見ましょう。
60 雀士 ユウ 2009/05/25 22:24:43
>>52
こんなので混乱とか言う言葉を使っているお前が一番混乱を誘っている。
61 学生 ルッツ 2009/05/25 22:24:45
まぁ残り6分弱。
占い師が真なら、霊能者は隠れてるだけ面倒なので
もうCOしてもいいかなって思いますがどうなのでしょうかね。

といいつつ潜伏する霊能者ルッツかもしれない。
62 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:25:02
カールはまだ手をつけなくていいと思う。というか、村人なんじゃないかこれ。
63 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:25:02
レイは占わなくていいよ。
64 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:25:11
>>62
そんなにめんどくさい子でもないですー。
丸一日騙ってからスライドされるより
ずうっとマシだとおもうですー。
65 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:25:18
混乱もなにも、占いCOとかいった発言で判定を載せてないやつに混乱させられる要素はない。
66 巫女 レイ 2009/05/25 22:25:21
>>56
そんなもんジョーカーに決めさせればいいじゃん
ジョーカーがわかんないとこ占って吊れば勝てるんでない
67 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:25:24
>>51
ユーリは>>42が白いと思うけど、そのアンカーでは白いと思わなかったな。。
68 学生 ルッツ 2009/05/25 22:25:28
>>53
霊能者や狩人があぶられないように
見てないフリしてるかもしれないから
そういう主観基準は怖いなーと思うのです。
69 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:25:29
カールを吊りたいと大声でいうレイは、カール人間なら白っぽいかな。
狼なら、目立つことをした白の人を吊りたいと大声ではいいにくいきがする。

カール狼なら知らん。
70 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:25:33
>>52君のその率直なところ好きだよ
71 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:25:43
アイリーンはちょっと白いか?
72 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:25:44
ユーリ・ローゼは白めかと思います。
理由は第一声推理。
73 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:25:58
ユーリも白いかもな。
74 学生 ルッツ 2009/05/25 22:26:01
シュテファンの感触は好感もてるなぁ。
75 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:26:09
>>60ユウ、>>54アイリーンあたりは冷静なようなので信用しておく。
76 雀士 ユウ 2009/05/25 22:26:20
ローゼ筆頭で、フィネアイリーン辺り吊ればいいと思うんだ
77 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:26:21
シュテも白いだろ?
78 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:26:21
レイは、カールを見て人外だと思って
潜伏を選んじゃった人外のような気がするですー。

それとも、レイが人外だったとしても
そんなあからさまな事いわないですかねー?
79 村娘 フィネ 2009/05/25 22:26:22
占い師が1COなので、灰が広いですね〜。
カールさんが目立ってるけれど、遊ばれてる人間に見えるのよねぇ。
う〜ん。困ったわ。
80 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:26:25
>>67
狼ではいえない白い、なかんじがしたの。
81 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:26:28
現状、クララとかアイリーンとか気になってる。
82 巫女 レイ 2009/05/25 22:26:35
>>62
基本的に頭がおかしいから一周回って白いというのはあてにならないと思ってる。
まあ、カールが村っぽいとおもわんでもないが、村としてやっていい範囲を逸脱していると言う意味で信用できなくてつりたいというのが本音だ。
83 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:26:43
占い師には触れないでおこうと思いつつ、でも、これだけは言っておきたいかな。
カールは占わないでほしいのね。
怪しかったらつりたいし、占い勿体無いから。
84 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:26:47
>>76 ほむ、俺としてもアイリーンを見直すべきだな。
フィネは怪しいかも。
85 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:26:59
>>69
そうですー?
んー、ちょっと見方があまかったんでしょうかー。
86 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:27:03
怪しいのはクーさんかと思います。
割と普通のことを言っているようですが、結構流されてる風に見えるのです。
87 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:27:06
吊るのはルッツあたりかな。
88 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:27:11
フィネも微妙やな。
89 学生 ルッツ 2009/05/25 22:27:15
>>75
占い師候補さんにいうのもなんですけど
冷静=白いですかねー。
答えを知ってる狼が冷静なのはよくあることだとおもいますが。
90 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:27:34
レイ・ユーリは白くみてるよ、今んとこ。
フィネが気になるのはそうかな。あとクララも気になってるかんじ。
91 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:27:37
>村としてやっていい範囲を逸脱している

ふ、キーボードを叩いているだけなので
いたってフツーだろ?
92 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:27:41
>>82
そんなに、村としてやっていい範囲を
逸脱してるですかー?
レイさん村人の騙りとか見た事ないですー?
93 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:27:42
カールは吊る気になれないな。
ジョーカー真で狂人とかならまぁ、なくもなさそうだが、いまのところは狼にみえん。
94 学生 ルッツ 2009/05/25 22:27:45
フィネさんかローゼさん
この辺狼ありそうかなっていうのが
今のところの感想ですね。
95 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:27:50
明日も対抗でなかったら白引きなら伏せた方がいいかもしらんね。
96 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:28:01
ルッツも白いかな。
白い狼の可能性もあるかな?
ぽやぽや
97 巫女 レイ 2009/05/25 22:28:13
で、占い確定で元気がないやつが狼だと思うんだが、この中ではフィネがちょっと元気ないと思ってる
98 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:28:17
アンカー忘れた>>82のレイの発言に対するレスね。

ルッツ?いたのか?
99 雀士 ユウ 2009/05/25 22:28:18
>>91
誰だよ、そんな村としてやっていい範囲を逸脱していることいったやつ
100 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:28:21
>>89
序盤は冷静なのは置いといていいんじゃないの。
それと別に白いとは言っていない。
振り分けみたいなもんだよ。
101 村娘 フィネ 2009/05/25 22:28:22
あらあら…私ってば怪しいのかしら〜
困ったわ。

占い師さんの真贋を見極める必要とかもないので、何を話していいのか迷ってるんですわ〜
102 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:28:30
>>97 信じた。
103 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:28:31
>>82逸脱ってほどでもないけど邪魔くさいから吊りたい気持ちは理解できる
104 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:28:35
>>82
頭おかしいから白いというわけではないのは同意だけど、このカールはやや村人ぽいと思う。
105 学生 ルッツ 2009/05/25 22:28:38
>>98
自己主張!
自己主張!
106 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:28:39
ローゼは、どうかな。白くは無いよね、というかんじはする。ユウは白いかな、今のところ。

シュテファンは存在感が。。
107 狐巫女 クー 2009/05/25 22:28:44
気になるといったら
ローゼとかフィネあたりなんだくー
>>91
火に油を注ぐのはやめるんだくー、無駄な争いをするんじゃないんだくー
108 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:28:44
>>103 オウノウ。なんてこった。
109 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:28:58
シュテファンがわりと必死なのでシュテファンはお勧めかもしれん。
が、役職ならしらん。
110 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:28:59
全体的に見て微妙なのはフィネさんくらいですね。
次点でクーさんかな。ユウさんもちょとひっかかる。

それ以外は白いところがあるように見えます。
111 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:29:06
>>105 ヒューヒュー!!
112 学生 ルッツ 2009/05/25 22:29:08
霊も出ないみたいだし
他に信用できる人もいないので
ジョカさんつり先決めちゃえばどうかな?って思ったです。
113 巫女 レイ 2009/05/25 22:29:10
>>92
基本的に意味がなくて保険のかかってないのりだけのCoはキライなんだ。意味を弁えた村人語りならいいんだよ
114 雀士 ユウ 2009/05/25 22:29:23
レイはみなさんでスルーしてあげるのがやさしさと言うものですよ。

さあ、みなさんローゼとかフィネとか正味で怪しいですよ。
ここら辺から吊りましょう。

アイリーンは自信がなくなってきました。
115 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:29:36
ルッツ、ローゼは発言数の割には印象がないなあ。
116 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:29:37
>>2>>32
占われたと思うって言うだけならともかく、
その後回り見て、占われてなかったやー
って、わざわざ言っちゃうっていうことは、
かなーり占われる気がしてたのに違いないですー。

クララが人狼さんなら占い師にCOしてそうですー。
だから、クララは白でよいと思うですー。

どういたしましてですよー。
117 村娘 フィネ 2009/05/25 22:29:45
時間無いので先に言っておきますね。
回避はありませんわ〜 村人ですのよ〜
118 学生 ルッツ 2009/05/25 22:29:46
何もないならローゼ投票ですけどね。
119 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:29:54
>>105 る、ルッツ忘れてた……
120 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:29:55
>>87
いやーん
121 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:30:00
フィネ吊りでも乗る。
122 狐巫女 クー 2009/05/25 22:30:02
>>92
騙りですらなくただの悪ふざけのレベルなんだくー
嫌なひともいると思うんだくー
123 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:30:06
私かフィネか。

とりあえず私は回避ない
124 巫女 レイ 2009/05/25 22:30:09
じかんないよ
ジョーカー指名して
125 雀士 ユウ 2009/05/25 22:30:13
さて、筆頭候補に投票するか
126 学生 ルッツ 2009/05/25 22:30:19
>>119
やばいステルス狼なら完璧だな
なんでこんなときに人なのぼく。
雀士 ユウ が マジシャン ローゼ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 村娘 フィネ に投票しました。
127 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:30:23
>>113
そですかー……。好みの問題だったですー。
となると、だから白というわけでもなさげですー。
128 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:30:24
>>117
さようなら・・・
天使猫 アイリーン が 村娘 フィネ に投票しました。
129 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:30:32
よし、フィネかなー。

レイ ルッツ シュテ ユウ は白いだろう、
という2日目です。
食堂手伝い クララ が 村娘 フィネ に投票しました。
130 雀士 ユウ 2009/05/25 22:30:32
>>126
わらた
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
131 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:30:36
狼は潜伏役職くえよ!約束だぞ!
狐巫女 クー が 村娘 フィネ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 村娘 フィネ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 村娘 フィネ に投票しました。
行商人 シュテファン が 村娘 フィネ に投票しました。
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。
132 村娘 フィネ 2009/05/25 22:30:49
あらあら…お先にお墓で待ってますわ。
みなさん、頑張って〜
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。
火の精 ホムラ が 村娘 フィネ に投票しました。
133 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:30:52
>>117からフィネ投票〜
134 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:30:52
>>124
別に名前上がってる人は回避があれば出てくるから指名しなくていいのでは。

なぜジョーカーの指名が必要?
135 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:30:54
レイが大声で黒い!
136 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:30:55
>>124
フィネ吊りで
137 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:30:57
フィネ投票にしました。
138 学生 ルッツ 2009/05/25 22:30:58
んじゃ残ったほう占なえば
霊とか占なわないで済みそうじゃない?
139 学生 ルッツ 2009/05/25 22:31:04
まかせるけど
村娘 フィネ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ巫女 レイに投票しました。
行商人 シュテファン村娘 フィネに投票しました。
天使猫 アイリーン村娘 フィネに投票しました。
サムライ ジョーカー村娘 フィネに投票しました。
グリモワ ユーリ村娘 フィネに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ村娘 フィネに投票しました。
火の精 ホムラ村娘 フィネに投票しました。
雀士 ユウマジシャン ローゼに投票しました。
狐巫女 クー村娘 フィネに投票しました。
赤鉢巻 カール村娘 フィネに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
食堂手伝い クララ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:31:28
わー
*2 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:31:33
どうしましょうか。
狂人が潜伏しちゃった…
+1 村娘 フィネ 2009/05/25 22:31:41
ロールプレイが致命的に拙かったわ…困ったわ。
*3 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:31:58
確実に狂人じゃないホムラでも襲いますか。
*4 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:32:46
ホムラ襲撃でいいと思います。
-1 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:33:28
フィネ人間じゃねーか!
*5 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:33:57
わおーん
サムライ ジョーカー がスウィッチを押しました。
-2 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:34:17
ローゼは回避なし以外は特に印象にのこるような感じもない。が、回避なし自体もフィネにほぼ固まった後の回避なし発言なので、プラスではないな。
トータル白くない。
*6 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:34:41
黒出されたら素直に認めちゃっていいですか
*7 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:34:49
わおーん
*8 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:34:50
わおーん
*9 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:34:50
わおーん
雀士 ユウ は グリモワ ユーリ を占います。
マジシャン ローゼ は 火の精 ホムラ を襲撃します。
-3 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:35:16
クララは第一声発言が微妙なんだけれども。
まぁ、ここどうせ霊とかじゃないの。とか、こう。
-4 巫女 レイ 2009/05/25 22:35:54
>>2:127
ジョーカーが真確定すれば楽勝だなと、最後にしゃべってないカールを注目していたら占いCoして撤回してさらに霊能Coしただろ、さらに撤回か。ログ読んで狼探そうとしたら2分ぐらいカールのわがままに振り回されて浪費させられたと感じた。
状況把握しようとしたら無駄にカールが個人的に自分だけ楽しみたいからやったというのが私の解釈。チームプレイに反してるし、ただの愉快犯だなと思うので、たとえばあれが1番とか2番の発言なら揺さ振りとしてありだけど、真確定の瀬戸際でやるのは村を不利にすると感じた。ここら辺は話しても分ってもらえないと半ばあきらめてる。
ま、推理で言うと結局カールは頭がおかしい白いという解釈だが、この先カールに背中を預けて狼探せるかというと不安。
*10 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:35:57
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ