トップページ

1806村 ちょっとHなミルキーっ娘が集まる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: キックたん
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
占い師
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 4人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: kozakai
村人
道化師 フォルカー
ID: エリザベス
村人
樹の精 コノハ
ID: kaname
人狼
青帽子 カトリーン は、店番 ユッタ を占いました。
店番 ユッタ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 マネージャー リリス 2009/05/16 20:34:35
おはようございます。COです。
夜に誰を占い先にすべきか考えて見ました。
とはいえ初日の占い先なんて勘としかいえないんですけどね。
ズサーのお二人の発言力が未知数なので、かなり占なってみたい衝動にかられました。

【マネージャー リリスは村人です。】
2 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:34:37
わーい!9人いる!わーい!
嬉しいから、ミルキーをくばってあげる。
甘いの!

【カトリーンは占い師です!】
【裸?エプロンのユッタを占ってみたの!】
【ユッタは人間だったわ!!】
3 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:34:39
みっくみくにしてやんよ
村人CO
4 巫女 レイ 2009/05/16 20:34:45
※占い師だけど判定はこの発言にないよ!

ズザーで占い師引くとかワロスです。
ランダムでチャミーになったトラウマがあるからランダム、ダメ、絶対。とりあえず適当に占ってみました。理由はないんですけど、リリスあなたですー!
5 店番 ユッタ 2009/05/16 20:34:51
http://www.nicovideo.jp...

リリスは吊りたくないな。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:34:54
ちゃみーさん・・・
話してない。だれ・・・?
7 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:34:55
ちょっときいてくれませんか。
ニコ動でFFTの魔物プレイみてたんだ。始まらないとおもって。
で、ちらっと様子みたら始まっててなんか赤5つほどあって、編成みえんの。
まぁそれだけなんだけど。

で、この編成なら【非占】っていってていいですよね。
あと、ジョーカー戻ってきてないっぽいんですがよかったんですか。
8 巫女 レイ 2009/05/16 20:35:00
【リリス●】

ワロスです。
9 店番 ユッタ 2009/05/16 20:35:13
よし、村人COに追従だ!!
10 マネージャー リリス 2009/05/16 20:35:29
>>8
あたしのCOに騙されたかな?
カトリ真ね、よろしくー!
11 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:35:32
>>1>>4>>8
胡散臭い
12 巫女 レイ 2009/05/16 20:35:41
>>1
( ゚д゚ )
13 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:35:42
>>1>>2>>8
なんで3CO?
14 店番 ユッタ 2009/05/16 20:35:51
レイが仕事終了している!
そしては確定白だ!
15 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:35:53
>>8
>>1
こんな発言を朝1で出来るリリスが
黒なわけないじゃない!!

私の灰でもあるけど、
ちょっと安易に流れたくないなぁ。
16 マネージャー リリス 2009/05/16 20:35:56
>>1
ちなみにこれ村人COですからね。
17 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:36:22
リリスは自分は村人だと言ってるよ!!
18 マネージャー リリス 2009/05/16 20:36:23
>>15
別に私かまわなくていいので
狼見つけてください。
19 店番 ユッタ 2009/05/16 20:36:24
私は確定白だ、だな。
わからない人はいないよね?
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:36:27
うに。おはよう。
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:36:29
>>13
一人目は村人COっぽいですよー
22 巫女 レイ 2009/05/16 20:36:30
混乱中・・・
店番 ユッタ が 巫女 レイ に投票しました。
23 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:36:37
とりあえずレイ吊ってから考えよう

>>13
リリスは村人COだが
24 マネージャー リリス 2009/05/16 20:36:48
カトリーンの仕事は灰の狼を見つけることなので
私の擁護は不要です。
お嬢様 シャルロッテ が マネージャー リリス に投票しました。
25 店番 ユッタ 2009/05/16 20:36:57
よし、レイおやすみなさい。
混乱する必要はない。
26 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:36:58
占い師
カトリーン ユッタ○
レイ リリス●
27 巫女 レイ 2009/05/16 20:37:03
リリス狼で1日目第一声で村人COとか・・・
斬新すぎてカオスです・・・
28 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:37:11
あ、>>1村人Coだた。
>>15
奥さん奥さん。カトリーン視点でレイ狼ですぜ。流れたくないじゃなく、その。狼が狼に黒だすんでしょーか。
29 巫女 レイ 2009/05/16 20:37:15
>>25
(;´Д`)
30 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:37:17
>>24
りょ、りょうかいです!
31 マネージャー リリス 2009/05/16 20:37:18
>>22
貴方視点で何を混乱する必要があるのか。
32 店番 ユッタ 2009/05/16 20:37:19
占い師COっぽいのに黒ぶつけろ、作戦だったかもね。
マネージャー リリス が 巫女 レイ に投票しました。
33 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:37:34
コノハの妙な勘違いが白い
レイもレイで占い結果後出しならリリス白でよかったと思うんだけどな。微妙。

>>22
何を?
34 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:37:39
>>28
ほんとだ、この村狂人居ないね!
道化師 フォルカー が 巫女 レイ に投票しました。
35 マネージャー リリス 2009/05/16 20:37:50
「なんか占い師に黒だしたはずなのに
もう一人占い師がいるー!?」ってところでしょうかね。
36 店番 ユッタ 2009/05/16 20:37:51
>>22>>29 これは偽だ!
たとえ真占い師だったとしても信用が0だ!
37 巫女 レイ 2009/05/16 20:38:00
>>32
いやいや、見て無かったです
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:38:04
狂人いなかった。
39 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:38:36
>>23
そだねー。
黒見つけて狂人もいないからレイさんは大往生だったねー。

いちおー、今日は▼レイさんだねー。
あと4分。
40 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:38:38
ふんふん、となるとレイの黒出しは……。
本人が勝手にやっちゃった感じ?
>>32
それはあるかもねー。
41 マネージャー リリス 2009/05/16 20:38:39
>>4
>>8

まぁ私はこのタイムラグで
割と偽なんだろうなぁと思った・・・。判定貰う前から。
42 巫女 レイ 2009/05/16 20:38:40
あれ、なんか、戦犯の流れが・・・
43 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:38:41
レイは真占にしてはおどおどしすぎだな
44 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:39:06
混乱する必要はないですね、確かに。レイ視点二人見えたーわしょい、でいい。
45 巫女 レイ 2009/05/16 20:39:19
>>41
早く出して疑われる
遅く出して疑われる
二段に出して疑われる

ど う す れ ば い い ん で す か
46 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:39:23
>>35
そんなところかね
村人に初回黒出すのはあまりいい手では無いと思うしな
47 マネージャー リリス 2009/05/16 20:39:27
>>42
大丈夫、君が初回黒みつけた占い師なら
戦犯になりえるわけないじゃない!

貴方が戦犯になるのは
初回白い村人に黒出しちゃって
仲間を苦しめたときだけよ! ファイト!
48 店番 ユッタ 2009/05/16 20:39:32
>>42 そりゃそうかもしれんが、
占い師は村人の信用を取らないといけないよう。
49 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:39:49
うんうん、理解理解。

勇み足で指示だすような人は
人狼ではない、かな。
そんなの見分けられないけど!!がんばる!!
50 マネージャー リリス 2009/05/16 20:39:53
>>45
貴方視点では私の発言は狼の妄言なんだから
無視すればいいんじゃない?
51 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:40:03
>>45
時間じゃなく状況が見えてからの反応が偽っぽい。
52 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:40:08
>>45
敵陣営は確実に疑うから仕方ないよー。
ふぅ、漢字沢山だぜ。
お嬢様 シャルロッテ は 店番 ユッタ を護衛します。
53 店番 ユッタ 2009/05/16 20:40:30
どうしろってまあレイ吊って、
リリス吊る?
んでカトリーンが黒見つけたら先そこ吊って、
んで終わらなかったら滅ぶ、終わり。
54 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:40:32
レイは真なら折角初回ハイカラ狼見つけてるのに自分を戦犯という考えに至るのはおかしい
どうしても偽の思考に見える
55 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:40:35
>>51
それもあるねー、レイさん。
56 マネージャー リリス 2009/05/16 20:40:45
んー占い先はカトリに任せるけど
多分狼はユッタ狩人に賭けて仲間切ってるコースだと思うから
懐柔してきてるような相手には油断しないでね。
樹の精 コノハ が 巫女 レイ に投票しました。
57 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:40:51
>>53
一応それでいいかと思う
58 巫女 レイ 2009/05/16 20:41:02
えーと、えーと・・・
59 マネージャー リリス 2009/05/16 20:41:09
>>53
それで。
60 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:41:14
>>54
ハイカラ狼って何だ
灰から狼
61 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:41:35
リリスもユッタも普通に白くて凹んだ。
62 マネージャー リリス 2009/05/16 20:41:42
どちらかっていうと
カトリ真決め売ってほしいけどね。私は。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
63 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:41:52
>>53
リリス吊るの?正直いらんとおもうけど。
レイは真なら反応が、こう。
64 マネージャー リリス 2009/05/16 20:41:56
>>61
まぁがんばれ。
65 巫女 レイ 2009/05/16 20:41:59
・・・あれ、私吊られる?
66 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:42:04
>>62
まあ正直私もカトリ決め打ちたいくらいだが
67 店番 ユッタ 2009/05/16 20:42:11
レイ視点の狼 リリス カトリーン

カトリーン視点の狼 レイ フォルカー コノハ リリス シュガー シャルロッテ

よって私が確定白。
あとリリスもレイ偽だとして仲間切りでないから白かな?かな?
68 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:42:16
>>65
どの道役目終了
69 マネージャー リリス 2009/05/16 20:42:20
シュガー投票どぞー
雪うさぎ シュガー が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン巫女 レイに投票しました。
店番 ユッタ巫女 レイに投票しました。
道化師 フォルカー巫女 レイに投票しました。
樹の精 コノハ巫女 レイに投票しました。
マネージャー リリス巫女 レイに投票しました。
雪うさぎ シュガー巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ店番 ユッタに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 巫女 レイ 2009/05/16 20:42:52
・・・(´;ω;`)ウッ…
素なのに・・・(´;ω;`)ウッ…
*1 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:42:56
フォルカー喰ってみる。
GJされたらごめん。灰守る気がする。狩人。
*2 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:43:01
*3 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:43:05
おー
-1 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:43:08
多いなー灰……。
上から順番にフォルカーでも行く?(笑)

ふつーにシャルが怪しいんですが、
それは赤多かった場合そうでもない。
*4 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:43:09
+2 巫女 レイ 2009/05/16 20:43:25
最近私の騙りがザルすぎて笑えません
*5 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:43:30
違う。
カトリーン、だ。
樹の精 コノハ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
*6 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:44:54
まぁ、リリスは人、カトリ真であとはいかに詰ますかゲーだと思う。

思考放棄して占い師任せでいいよねまーしゃるさん(・ω・)
+3 巫女 レイ 2009/05/16 20:45:16
がっちりカトリーン守られていて乙る・・・orz
お嬢様 シャルロッテ は 店番 ユッタ を護衛します。
-2 店番 ユッタ 2009/05/16 20:45:24
相談してるな。
リリス吊ってみるといいかもしらん。
*7 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:45:41
まぁ、リリスは人、カトリ真であとはいかに詰ますかゲーだと思う。

思考放棄して占い師任せでいいよねまーしゃるさん(・ω・)

個人的にやる気がおちて発言できないっぽいシャルかなと思ってみる。
*8 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:45:53
狩人は灰護衛してやがれ!
樹の精 コノハ は襲撃対象選択を取り消します。
青帽子 カトリーン は 樹の精 コノハ を占います。
樹の精 コノハ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ