トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
へび は愛の矢を撃ちました。
ねこ と うなぎ は恋に落ちました。
ひつじ は、はっぱ を占いました。
はっぱ は 人間のようです。
ねこ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 はっぱ 2009/05/14 23:22:53
おはようはっぱ。
-1 ねこ 2009/05/14 23:22:57
なんとかなるかー

がんばりますにゃ
-2 つばめ 2009/05/14 23:23:01
本決定 ▼はっぱ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ!▼はっぱ!
 ⊂彡
2 ぞう 2009/05/14 23:23:08
QPってマヨネーズのことぱおーん
。狼を2匹吊る前に恋人を落とさないと恋人勝利になって村側は負けるだぱおーん。
狼も恋人噛みに全力を注がないと共倒れぱおーんよ。
3 つばめ 2009/05/14 23:23:08
本決定 ▼はっぱ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ!▼はっぱ!
 ⊂彡
4 とかげ 2009/05/14 23:23:09
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ!▼はっぱ!
 ⊂彡
うなぎ が はっぱ に投票しました。
5 ねこ 2009/05/14 23:23:13
おはよーにゃ。にゃーにゃー
はっぱは、へびをどついた。 2009/05/14 23:23:14
とかげ が はっぱ に投票しました。
-3 へび 2009/05/14 23:23:16
にょろーん
6 とんぼ 2009/05/14 23:23:17
ぶたー
7 ぞう 2009/05/14 23:23:18
ぶたさぁぁぁぁん!!
8 とかげ 2009/05/14 23:23:22
はっぱに投票したーッ!
9 ひつじ 2009/05/14 23:23:23
はっぱうらなった!はっぱ人間だった!
10 へび 2009/05/14 23:23:32
▼はっぱ!▼はっぱ!
ぞう が はっぱ に投票しました。
11 ねこ 2009/05/14 23:23:34
あら、もう本決定ですにゃ?
12 さる 2009/05/14 23:23:36
うなぎはどこ投票してんだおw
13 ぞう 2009/05/14 23:23:42
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ!▼はっぱ!
 ⊂彡
14 はっぱ 2009/05/14 23:23:43
はっぱって、そもそも木にぶらさがってるっぱよ。

他を吊るっぱよ。
15 とかげ 2009/05/14 23:23:44
-4 ぱんだ 2009/05/14 23:23:47
      ┌─┐  ┌─┐
      │▼│  │▼│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ▼はっぱ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ▼はっぱ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |▼|    |▼|
 └─┘    └─┘
16 たまご 2009/05/14 23:23:49
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ!▼はっぱ!たまごー
 ⊂彡
17 つばめ 2009/05/14 23:23:50
うなぎ早い!!
おそらくお前も▼はっぱだろ!わかるぜ!!
18 とんぼ 2009/05/14 23:23:54
はっぱがブームとんぼ?
19 とかげ 2009/05/14 23:24:01
はっぱが占われたぞーっ!
20 ねこ 2009/05/14 23:24:04
ぶた…

同じピンク仲間としては、寂しいにゃ
21 ひつじ 2009/05/14 23:24:05
はっぱ狼じゃないよ!
たまご が はっぱ に投票しました。
22 はっぱ 2009/05/14 23:24:08


占い師どこいったっぱ?
23 へび 2009/05/14 23:24:13
ちょ、羊は空気読んでないww
24 ねこ 2009/05/14 23:24:22
って、本当にセット済みになってるにゃw
25 とかげ 2009/05/14 23:24:22
どうする、おれたち!
26 うなぎ 2009/05/14 23:24:23
とりあえずはっぱにしたぬるよ
もちろん変更おkぬるw
27 さる 2009/05/14 23:24:24
はっぱを占うなんて偽じゃね?
28 つばめ 2009/05/14 23:24:27
>>9

だとしても恋ってるかもしれないから吊る!!
THE い い が か り !!
とかげ が投票を取り消しました。
29 ぞう 2009/05/14 23:24:29
つばめかとかげかへびが占い師ではっぱ占って黒だと信じたというマジ推理w
30 はっぱ 2009/05/14 23:24:31

ひつじが正義っぱ。
ひつじ は ぱんだ を占います。
31 ぱんだ 2009/05/14 23:24:41
      ┌─┐  ┌─┐
      │▼│  │▼│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ▼はっぱ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ▼はっぱ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |▼|    |▼|
 └─┘    └─┘
32 たまご 2009/05/14 23:24:45
はっぱが狼じゃない…だと…たまごー
33 とかげ 2009/05/14 23:24:46
もしかして……
はっぱと羊が恋人じゃね!?
34 おっとせい 2009/05/14 23:24:49
どんな流れw
35 はっぱ 2009/05/14 23:24:51
おちつけ、お前らw
つばめ が はっぱ に投票しました。
36 ひつじ 2009/05/14 23:24:58
疑われてるのは占わなきゃだろ!
37 へび 2009/05/14 23:25:03
まて、もう投票したんか<はっぱに
38 はっぱ 2009/05/14 23:25:13
ひつじ1CO?

ひつじは、大声で占い結果を明日からはってほしいっぱ。
39 つばめ 2009/05/14 23:25:14
>>33

そ れ だwwww
40 ねこ 2009/05/14 23:25:15
羊が占CO?
41 さる 2009/05/14 23:25:18
はっぱと羊が恋人なら喰ってくれんだろ。
42 ぞう 2009/05/14 23:25:25
>>9
読めたぞ
はっぱと羊恋人だな

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ!▼はっぱ!
 ⊂彡
43 おっとせい 2009/05/14 23:25:35
羊占いで確定?
44 おっとせい 2009/05/14 23:25:37
羊占いで確定?
45 ねこ 2009/05/14 23:25:41
対抗は?

【猫は占い師じゃないにゃ】
46 はっぱ 2009/05/14 23:25:46
占い師、ひつじしかいなくて、
はっぱ白なんだから、吊っちゃらめよ。
47 とかげ 2009/05/14 23:25:46
キューピッドが残酷だーッ!
ひつじがかわいそうだーッ!
48 ひつじ 2009/05/14 23:25:49
そういう猿が疑わしいな!
49 さる 2009/05/14 23:25:50
うなぎは何かCOすることないのか?
50 うなぎ 2009/05/14 23:25:53
羊とはっぱなんて悲恋決定ぬるよw
51 つばめ 2009/05/14 23:25:53
>>36

占うまでもなく吊ればいいだろ!!
52 へび 2009/05/14 23:25:54
や、ここははっぱ以外吊るべき
53 とんぼ 2009/05/14 23:25:55
他占ったとか言う動物いないとんぼ?
はっぱ人間とんぼ?

……いやどう見たって人間じゃなく、葉っぱとんぼ
54 たまご 2009/05/14 23:25:59
【たまごはうらなえないたまごー】
ひつじ が さる に投票しました。
55 ぞう 2009/05/14 23:26:06
>>38
ところで恋人COまーだー?
56 とかげ 2009/05/14 23:26:16
恋人ありだから、占い師が恋人になって潜伏することもありうるよ。マジメにトカゲすると。
57 さる 2009/05/14 23:26:17
【さるは占い師じゃないよ】
58 はっぱ 2009/05/14 23:26:18
ヘビを吊ろう。
59 うなぎ 2009/05/14 23:26:23
【どじょうCO】
60 おっとせい 2009/05/14 23:26:24
【占エマセン】
61 ひつじ 2009/05/14 23:26:28
葉っぱは狼じゃなかったよ!
62 つばめ 2009/05/14 23:26:33
【俺も占じゃねーぞ】
え、対抗出ないの?
63 はっぱ 2009/05/14 23:26:50
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ▼はっぱ以外!▼はっぱ以外!
 ⊂彡
64 とかげ 2009/05/14 23:26:51
そしてマジメにトカゲするとはっぱを吊る場面じゃないのは知ってるので大丈夫だ!
あと霊能者は出たらいいんじゃないかな。
65 ねこ 2009/05/14 23:26:52
たしかに羊とはっぱは、はっぱ食われて終わりそw
66 とんぼ 2009/05/14 23:26:55
とかげありがとんぼ
67 ぞう 2009/05/14 23:27:00
>>46
恋人は占っても白だけど村の敵なんだよ
68 ぱんだ 2009/05/14 23:27:08
【パンダはただのパンダ】
69 たまご 2009/05/14 23:27:08
対抗でないってあるたまごー?
70 つばめ 2009/05/14 23:27:11
>>63

だが断る
71 ねこ 2009/05/14 23:27:12
あれー?

占確定にゃ?
72 へび 2009/05/14 23:27:13
NOT占い師
73 とかげ 2009/05/14 23:27:19
もしひつじ真で確定なら霊能者潜伏する必要ないから出たらいいんじゃないかな!
74 はっぱ 2009/05/14 23:27:19
葉っぱが恋人とか思うなら、襲撃されるからほっとけばいいっぱよ。
75 とんぼ 2009/05/14 23:27:19
【占いじゃないとんぼ】
さる が うなぎ に投票しました。
-5 つばめ 2009/05/14 23:27:33
ごめんもうフリーダムwww
76 ぞう 2009/05/14 23:27:35
【非占い師CO】
77 うなぎ 2009/05/14 23:27:43
【占いじゃないぬる】
FOのほうがいいぬるかね?
78 さる 2009/05/14 23:27:51
わかんねーけど、どこに投票したか答えないうなぎに投票してる。
79 はっぱ 2009/05/14 23:27:53
パンダもいるのに、吊られたら泣くっぱよ。
80 とかげ 2009/05/14 23:28:01
フルオープンでいいと思うとかげ。
81 たまご 2009/05/14 23:28:03
【たまごは霊能者でもないたまごよー】
82 ねこ 2009/05/14 23:28:07
>>63 なんというアバウトさにゃ
83 ぞう 2009/05/14 23:28:14
ここは【パンダつり】でどうぱおーん
とんぼ が うなぎ に投票しました。
84 はっぱ 2009/05/14 23:28:14
霊能は明日朝一番にCOがいいっぱよ。
85 へび 2009/05/14 23:28:22
よし、パンダを吊ろうw
86 とかげ 2009/05/14 23:28:23
霊能者が二人出たりしたら、ローラーすればいいんだ!
たまご が うなぎ に投票しました。
87 とかげ 2009/05/14 23:28:42
>>84
ええっ。
霊能者占うより出したらいいんじゃない?
88 はっぱ 2009/05/14 23:28:43
ぞうがむだに、空気使うから、ぞうさん吊ってもいいっぱ。
89 ねこ 2009/05/14 23:28:46
取り敢えず、羊暫定真でいいにゃかねー?

FOは分かり易くていいかもねー
90 ぱんだ 2009/05/14 23:28:48
>>63
露骨な白アピは黒いぱんだ
ぞう が ぱんだ に投票しました。
91 とかげ 2009/05/14 23:28:54
占うよりってのは、占う可能性があるってことね!
92 さる 2009/05/14 23:28:59
【さるは霊能者でもない!!!】
93 とかげ 2009/05/14 23:29:13
とりあえずとかげは初心に立ち返ってパンダにでも投票するつもりとかげ。
94 つばめ 2009/05/14 23:29:14
【俺も霊じゃねーーぞーー】
えーつか占対抗出ないってマジか?
95 うなぎ 2009/05/14 23:29:14
>>さる
はっぱっていってるぬる
96 はっぱ 2009/05/14 23:29:25
ほんじゃ、


本決定▼さる
97 へび 2009/05/14 23:29:28
や、なにこれ。対抗いないん?豚が占い師だったんだよ
98 ねこ 2009/05/14 23:29:31
>>88 はっぱの立場を考えると、妥当な理由にゃ
99 はっぱ 2009/05/14 23:29:31
霊じゃないよ。
100 おっとせい 2009/05/14 23:29:36
【オットセイは霊でなし】
101 ぱんだ 2009/05/14 23:29:38
>>85
パンダ吊ったら某国と外交ライン破壊されるぱんだよ?(こくびかしげ)
102 とんぼ 2009/05/14 23:29:38
トンボも霊能じゃないとんぼ
103 とかげ 2009/05/14 23:29:39
霊能者は吊られる可能性も占われる可能性もあるんだから出た方がいいと思うとかげ!
たまご が さる に投票しました。
104 ぞう 2009/05/14 23:29:46
とりあえずネタつりでパンダに入れたぞう
105 ねこ 2009/05/14 23:29:54
【猫も霊じゃないにゃ】
へび が さる に投票しました。
106 ねこ 2009/05/14 23:30:08
時間がないにゃー。
ぞう が さる に投票しました。
107 はっぱ 2009/05/14 23:30:11


たまには、マジレスすると
残り30秒以内に投票っぱ。
 
108 つばめ 2009/05/14 23:30:13
そろそろ時間ねーぞー。
じゃー間を取って…誰吊ればいーんだ?
おっとせい が ぞう に投票しました。
109 さる 2009/05/14 23:30:21
うなぎはネタであんなに早くはっぱ投票したのかお。
110 とかげ 2009/05/14 23:30:24
え、えー。
霊能者でないんだけど!
つばめ が ぱんだ に投票しました。
はっぱ が へび に投票しました。
111 へび 2009/05/14 23:30:26
もうFOでいいじゃん。NOT霊ね。
112 ぱんだ 2009/05/14 23:30:29
>>104
投票理由あいまいパンダ? 狼探せない狼の視点ぱんだ?
113 たまご 2009/05/14 23:30:35
霊だすべきたまごよー
吊られるかもたまごよー?
114 ぞう 2009/05/14 23:30:37
>>96
確白に従うぞう
115 ねこ 2009/05/14 23:30:39
もうグレランしかにゃいよね?

どうするにゃー
116 つばめ 2009/05/14 23:30:39
わかんね。
とりあえずパンダに入れてみた。
さらば ぱんだ
117 とんぼ 2009/05/14 23:30:40
jかんないとんぼ!
ぱんだ が はっぱ に投票しました。
118 とかげ 2009/05/14 23:30:46
喰われたら困るから言うけど霊能者CO
対抗でたらよかったのに!
ねこ が とんぼ に投票しました。(ランダム)
とかげ が とんぼ に投票しました。(ランダム)
はっぱへびに投票しました。
へびさるに投票しました。
ねことんぼに投票しました。
つばめぱんだに投票しました。
ひつじさるに投票しました。
とかげとんぼに投票しました。
ぱんだはっぱに投票しました。
うなぎはっぱに投票しました。
さるうなぎに投票しました。
ぞうさるに投票しました。
たまごさるに投票しました。
おっとせいぞうに投票しました。
とんぼうなぎに投票しました。
投票の結果、さる が処刑されました。
さる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 ひつじ 2009/05/14 23:30:49
とりま猿にいれたよ!
-7 とかげ 2009/05/14 23:31:04
うおおランダムったー!
*1 ねこ 2009/05/14 23:31:18
にゃーん。

まさかの1COにゃね。
*2 とかげ 2009/05/14 23:31:25
勢いで霊能者COしてしまった。
+1 さる 2009/05/14 23:31:28
はっぱwwwwwwww
このやろうwww
-8 つばめ 2009/05/14 23:31:30
うお、やべ間に合わなかったし本決定見落としてたwww
スマソwww
-9 はっぱ 2009/05/14 23:31:32
さ、さるさんごめんっぱよ。

プロからのネタだったっぱ。
-10 へび 2009/05/14 23:31:36
まて、1−1なんかw
*3 ねこ 2009/05/14 23:31:38
どこ喰うにゃかねー
-11 はっぱ 2009/05/14 23:31:45
墓下からのろってっぱ。
-12 たまご 2009/05/14 23:31:52
短期ってやっぱりノリだよwww
こわいたまごwww
*4 ねこ 2009/05/14 23:31:58
おぉ、ギリギリに霊COしたにゃね。

ナイスだと思うにゃ
+2 さる 2009/05/14 23:32:02
墓下に入ると右に答えが出るじゃねーかお!!!
*5 とかげ 2009/05/14 23:32:02
普通に考えればはっぱだねー。
-13 つばめ 2009/05/14 23:32:07
ストーブほしいーーーよーーー

さぶさぶさぶ
*6 ねこ 2009/05/14 23:32:11
唯、喰われないと怪しまれる?かもにゃー
-14 つばめ 2009/05/14 23:32:15
南に帰りてぇーーー
-15 ひつじ 2009/05/14 23:32:17
食われるこわーい!
*7 とかげ 2009/05/14 23:32:38
>>*6
霊能者は食う価値ないから、だいじょびー。
-16 つばめ 2009/05/14 23:32:38
って独り言増えてねーなオイ。
-17 ぞう 2009/05/14 23:32:40
>>2:112
パンダが霊能で間違って吊られたら困るゾウ
だからパンダ吊るって言って回避のチャンスを作っていたゾウ
霊能じゃなさそうだからグダグダでも大丈夫そうだからそのままにしていたゾウ
でも確白指示があったからサルに入れたゾウ
*8 ねこ 2009/05/14 23:32:46
はっぱかー。

そうすると、ひつじ真視つよくなるにゃかね?

まぁそれでいいにゃかね?
*9 とかげ 2009/05/14 23:32:49
無難にはっぱいっとこかー。
-18 へび 2009/05/14 23:32:51
おれ、真に矢うったんでない?
ぞう は ひつじ を護衛します。
-19 つばめ 2009/05/14 23:32:59
狼もっと吼えよーぜーヘイヘイヘイ!
*10 ねこ 2009/05/14 23:33:04
真確定扱いこれでも受けるのかにゃ?
-20 つばめ 2009/05/14 23:33:10
うー

さっび


*11 ねこ 2009/05/14 23:33:11
りょうかいにゃ
ねこ は はっぱ を襲撃します。
*12 ねこ 2009/05/14 23:33:22
はっぱにせっとにゃ
とかげ は はっぱ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ