トップページ

1780村 大人数って怖いよね、19:30開始予定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
とんぼ
ID: hetaremozu
村人
ねこ
ID: aishi
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ひつじ
ID: mkt-yshfm
妖魔
たまご
ID: hiyorin
村人
処刑 3人
うま
ID: kaname
村人
ぺんぎん
ID: yuzun
人狼
かば
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
ねこ は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
かば 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うま 2009/05/12 19:34:06
狼2妖1占1村3
…0ミス編成じゃまいかこんちくしょう。
【村人CO】
占い師は初発言で大声でCOしやがれっていうかTO☆KA☆SE!黒引きでもいいぞ。っていうかどっちかないと村ほぼ詰む。っていうか狼は妖魔解けてなかったら今日は妖魔退治のために生贄出しやがれ。でないと負けるぜ?って言ってやる。
2 たまご 2009/05/12 19:34:07
7>5>3>1
3手、妖魔とけなら
6>4>2
2手

狩人いないし何この絶望村
狼引いても占い師が出ないとかなんというマゾ村

とりあえず狼は妖魔退治に協力せい
共倒れはまずいだろ、村人釣って村人食われたら妖魔が勝つぞ
3 かば 2009/05/12 19:34:12
ぶたーーーーーーーーーー!!!!
4 とんぼ 2009/05/12 19:34:13
おはようございます
5 ぺんぎん 2009/05/12 19:34:14
【占い師CO】
絶対占われないらしい、ねこかカバで迷う…。
ねこが可愛いから、カバで!
カバ:○
6 ひつじ 2009/05/12 19:34:17
ぶたー!
7 うま 2009/05/12 19:34:28
妖魔溶けてないな。
狼は一人生贄COしやがれうまー!
8 ねこ 2009/05/12 19:34:30
占いCO! たまご→○
占った理由:ひびわれてるから
9 かば 2009/05/12 19:34:46
妖魔慣れてないんでわかんないんだけど、これって結構きついかば?
10 ねこ 2009/05/12 19:34:53
あ、大声にし忘れたにゃ・・・
11 ぺんぎん 2009/05/12 19:34:53
ねこ占わなかったのはラッキーだったかも。
12 たまご 2009/05/12 19:34:55
>>5
暫定で信じた
妖魔か狼引いて欲しかった
13 ひつじ 2009/05/12 19:34:56
ん?この編成で占い出て良いものか?
14 うま 2009/05/12 19:35:28
>>11
逆。猫占えていれば狼か妖魔だった。
15 ぺんぎん 2009/05/12 19:35:31
>>12 すまんかった…。
16 かば 2009/05/12 19:35:32
>>5>>8
確認
17 ひつじ 2009/05/12 19:35:37
ペンギンと猫占いか
18 うま 2009/05/12 19:35:42
>>13
ワンミス終了編成で出ないわけにいくまい。
19 ねこ 2009/05/12 19:35:58
あれ、ねこが偽って決め付けてるのかにゃ・・・それは困るにゃ
20 ぺんぎん 2009/05/12 19:36:04
うま白いな。
21 かば 2009/05/12 19:36:05
>>14
妖魔が騙りに出るのってこの編成だとありえるんだっけ?
22 たまご 2009/05/12 19:36:06
どうする、ペンギンかねこ吊るか、純灰吊るか
ゼロミス編成だからどっちもありうるぞ

狼は負けたくないなら狼COして人柱になるといいよ!
23 とんぼ 2009/05/12 19:36:08
占い
ねこ:たまご○
ぺんぎん:カバ○
24 ひつじ 2009/05/12 19:36:34
5 3 1で妖魔有り…あぁミスれないわ 失礼
25 とんぼ 2009/05/12 19:36:47
狼COして欲しいな
26 ぺんぎん 2009/05/12 19:36:50
白=村とならないのが辛いところ。
27 ぺんぎん 2009/05/12 19:37:13
↑発言からみれないの意味
28 ねこ 2009/05/12 19:37:14
にゃん。妖魔が騙るのってないのかにゃ?
じゃあペンギンは狼だにゃ。
29 かば 2009/05/12 19:37:18
灰に狼が2匹いれば占は真妖で、灰に狼が1なら占は真狼か。把握。
30 うま 2009/05/12 19:37:29
>>21
一応ある。妖魔が編成をよくわかってない場合とか。
31 ひつじ 2009/05/12 19:37:36
白で溶けてなかったら村だろ>ぺんぎん
32 ねこ 2009/05/12 19:37:46
あ、私してんからだと。だにゃ>>28
33 たまご 2009/05/12 19:37:55
妖魔語りはありうるよ
妖魔はひとりぼっちだから何するか予想できないし
34 とんぼ 2009/05/12 19:37:57
狂人なしだもんね
35 かば 2009/05/12 19:38:03
>>28
わかんない。妖魔の占騙りは普通にきくけど、この人数ではどうなんだろうと思って。
36 ぺんぎん 2009/05/12 19:38:22
妖魔難しいな、素直に潜伏っぽい人を妖魔だと思いたい。
37 とんぼ 2009/05/12 19:38:30
片白は以外で吊るべきだよね
38 うま 2009/05/12 19:38:34
あー。
狼が人柱しないのはおそらく、占い騙って白で囲ったと見る。
芋蔓になるので出れんとみた。
39 たまご 2009/05/12 19:38:50
やむをえん、狼が囲っている可能性は低いと思うので馬トンボひつじに投票でどうだろう
40 かば 2009/05/12 19:38:52
どうするんだ。
今日人外吊れないと明日妖魔溶けがあっても無理げーなの?
41 ひつじ 2009/05/12 19:38:54
二狼なら騙り1出ることは予想できるから、妖魔が騙る事は無いと思うが。
相互占で溶けるぞ。
42 うま 2009/05/12 19:39:21
今日狼吊って、妖魔溶かしてもらうしかない。
43 とんぼ 2009/05/12 19:39:25
狼COなければ ひつじ・とんぼ・うま から吊ろうよ。
44 たまご 2009/05/12 19:39:37
占いは妖魔とかせて新確定かもだから占い先明言ね
45 ねこ 2009/05/12 19:39:53
じゃあ次誰占えば良いかにゃ・・・ペンギン占えばいいのかにゃ・・困ったにゃ
46 かば 2009/05/12 19:40:02
>>39
狼が囲ってる可能性は確かに相互されたら終わりだから低いかもだけど、占騙りが妖魔で偶然狼占ったとかはありえるから純灰だから吊り、は危険な気がする
47 とんぼ 2009/05/12 19:40:03
>>38の線に同意。
48 ぺんぎん 2009/05/12 19:40:08
一番発言薄いひつじにしようかな。
49 たまご 2009/05/12 19:40:17
分ってるのか狼
ここで村人釣ったら狼も負けだぞ
50 うま 2009/05/12 19:40:18
ねこ:たまご○
ぺんぎん:カバ○

狼COないのはどっちかが狼狼で芋蔓以外は多分ない。
のでどっちか決め打ちで行った方がいいと思う
51 ぺんぎん 2009/05/12 19:40:44
それならねこに入れるよ。
52 とんぼ 2009/05/12 19:40:47
>>45ギャグで言ってるの?対抗占いとかないよww
53 かば 2009/05/12 19:40:52
>>44
卵白いっすね。
これどっち偽でもたまご村でいい気がする。
54 ねこ 2009/05/12 19:41:01
妖魔っぽいのは誰かにゃー。
潜伏かにゃー
55 ひつじ 2009/05/12 19:41:02
決め打つなら猫かね、動物補正込みで(何
56 たまご 2009/05/12 19:41:15
>>46
お前釣らないっていったんだからとりあえず賛成してくれよ
57 ぺんぎん 2009/05/12 19:41:18
ひつじ妖魔っぽい!
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
58 ねこ 2009/05/12 19:41:31
>>52 ですよにゃ・・・
59 とんぼ 2009/05/12 19:41:36
今日は灰吊りだろ!
60 かば 2009/05/12 19:41:48
>>38がよくわかんない。かばばかだから。
たまごねこ両狼あるってこと?
61 うま 2009/05/12 19:41:50
あー・・決め手がないな・・・どっち真だこれ。
ぺんぎん が ひつじ に投票しました。
とんぼ が ひつじ に投票しました。
ひつじ が うま に投票しました。
たまご が かば に投票しました。
うま が ねこ に投票しました。
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
かば が うま に投票しました。(ランダム)
ねこ が ぺんぎん に投票しました。(ランダム)
たまごかばに投票しました。
うまねこに投票しました。
とんぼひつじに投票しました。
ひつじうまに投票しました。
ぺんぎんねこに投票しました。
かばうまに投票しました。
ねこぺんぎんに投票しました。
投票の結果、うま が処刑されました。
うま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 うま 2009/05/12 19:42:21
・・・うわ・・負けた。
-1 ねこ 2009/05/12 19:42:27
困った困った
*1 ぺんぎん 2009/05/12 19:42:31
え、うま?参ったな。
ねこが残ってるから次は様子見じゃないとまずい。
-2 ねこ 2009/05/12 19:42:34
ランダムになってしまった
+2 うま 2009/05/12 19:42:39
えーと。妖魔かまないと狼は負け。
-3 ねこ 2009/05/12 19:42:46
完璧疑われてるじゃないか・・・
+3 裏鍵レイン 2009/05/12 19:42:53
さいあく?w
*2 かば 2009/05/12 19:42:58
ランダム投票なったwwwww
+4 うま 2009/05/12 19:43:11
狼はとりあえず。
なんで自滅してんの?と問う。
-4 ねこ 2009/05/12 19:43:23
とりあえず羊占うか
-5 たまご 2009/05/12 19:43:25
ぜんぜんわからん
どうしたらいいんだ
とにかく溶けてくれ、話はそれからだ
+5 うま 2009/05/12 19:43:25
まぁ、吊られた私が悪い。
ねこ は ひつじ を占います。
*3 ぺんぎん 2009/05/12 19:43:33
遠吠え減らします。
明日誰か解けたら僕偽きめうちかも。
*4 ぺんぎん 2009/05/12 19:43:57
あ、減らす意味不明だったww
こんらんちゅうー><
*5 かば 2009/05/12 19:44:10
>>*3
了解。襲撃は?言ってくれれば従うよ。
+6 うま 2009/05/12 19:44:17
ん?狼視点占い妖魔か?
その可能性はないわけじゃあないが・・。
+7 うま 2009/05/12 19:44:24
妖魔でんだろこれ。
*6 ぺんぎん 2009/05/12 19:44:26
ひつじ妖魔くさい!!占うぜー
ひつじ:●○
*7 ぺんぎん 2009/05/12 19:44:35
あ、ひつじで!
ぺんぎん は ひつじ を襲撃します。
*8 かば 2009/05/12 19:44:53
>>*4
うまが狼と思わせるというメリットがある>わおん減らす
+8 うま 2009/05/12 19:44:55
むしろひつじかばのどっちかが妖魔かこれ。
*9 かば 2009/05/12 19:45:10
>>*7
ラジャ
-6 ひつじ 2009/05/12 19:45:26
もそもそ
-7 たまご 2009/05/12 19:45:37
ぜんぜんわからん
どうしたらいいんだ
とにかく溶けてくれ、話はそれからだ

かば投票は最後だいぶ錯乱した
すまんかった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ