トップページ

1733村 ついったー村 3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
僕と踊ろう クジャク
ID: celt0505
村人
名前を言ってはいけないあの人
ID: 三橋
狩人
船長 ヨコハマ
ID: pika1428
狂人
割れる前の 煎餅
ID: akie1000
村人
その辺の カメ
ID: かににっぱ
占い師
犠牲 4人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
御伽話の王子 アイスさん
ID: yuzun
村人
亜空からの使者 昆布
ID: mazuu
村人
理科室の帝王 骨格標本
ID: 2bbb
村人
処刑 5人
ご飯の恋人 明太子
ID: tkkk
村人
宇宙船 地球号
ID: shimaritz
村人
ハンバーグ
ID: ピカクロス
人狼
山に帰る うさぎ
ID: aisa
霊能者
卑しい 豚
ID: pana87
人狼
その辺の カメ は、理科室の帝王 骨格標本 を占いました。
理科室の帝王 骨格標本 は 人間のようです。
卑しい 豚 達は、あんだんて様 を襲撃します。
あんだんて様 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:07:17
おはよー
2 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:07:19
おはよう
3 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:07:19
ohayo-
4 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:07:24
天敵が死んだ
5 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:07:25
おはようー
6 ハンバーグ 2009/05/08 03:07:26
14人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩
13>11>9>7>5>3>1 6手 吊りミス4でPP 奇数だからGJでの増加はないか。

さっさと占い師は出て欲しい。霊能はでるな。
7 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:07:29
あちゃー
8 その辺の カメ 2009/05/08 03:07:31
おはカメ
こう、この編成って凄く名前を呼び難いカメ。

豚とか普通に名前呼んだだけなのに罪悪感すら感じるカメ
酷いカメ。
9 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:07:31
おはよーー ああああアンダンテェェェ
10 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:07:31
ひゃー
11 卑しい 豚 2009/05/08 03:07:38
おはよーっ
12 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:07:43
安全安心の村人印!
13 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:07:47
>>4がよろこんでる件
14 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:07:55
私が夢と魔法の力で、この国を支配するのは時間の問題だな……
15 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:08:01
占い師ちゃうよー
16 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:08:14
占い師ちがうよ
17 ハンバーグ 2009/05/08 03:08:15
>>8
ね、呼びににくいよね。

とりあえず僕はハンバーグ
18 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:08:17
まずは占いCOしてほしい。
19 その辺の カメ 2009/05/08 03:08:27
誰も出ないなら出るカメ
占い師COカメ

初日に占った先は人間だったので伏せておくカメー!
20 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:08:33
非占いCOの流れ?
21 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:08:37
ひれ伏せ、愚民共!(民があまりと言うか全然いない)
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
22 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:08:50
亀さんか
23 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:08:55
ハンバーグのアイコン「ジュー」ってのがウザイな
24 ハンバーグ 2009/05/08 03:08:56
>>19
おk、でも判定先は上げて欲しい。
25 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:08:57
占いCOの流れ把握
26 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:08:58
カメさんが占い師ですかー
27 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:09:02
こんな姿なのに人間って笑えるね。
28 その辺の カメ 2009/05/08 03:09:06
潜伏理由は何となくカメ
深い理由なんて何も無いから詮索するだけ無駄カメ
29 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:09:16
判定とか出しても、喰われるだけでは
30 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:09:17
他に占い師いないのー?
31 ハンバーグ 2009/05/08 03:09:21
>>23
ジュー、でもわかりやすくない?
32 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:09:24
カメ何言ってんの…
33 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:09:29
亀さん以外いなかったら亀さん確定だね。そんなわけないと思うけど
34 卑しい 豚 2009/05/08 03:09:29
僕ブタって読んでね!
35 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:09:37
ここはカメの胸先三寸にとどめておいた方が良さそうだ……
36 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:09:47
まあでないならでないで。
37 その辺の カメ 2009/05/08 03:10:00
>>24
伏せたいけど信用に関わるなら仕方無いカメ
一つ上にいる煎餅を占ったら人間だったカメよ。
38 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:10:03
昆布ってよんでね、いい味だすよ
39 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:10:10
>>32
カメは別に、おかしいことは何も言ってないだろう……
40 理科室の帝王 骨格標本 2009/05/08 03:10:17
狼怖いおー。
41 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:10:28
もう対抗するなら出るべきじゃない?
42 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:10:30
せんべい白か。
43 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:10:30
>>37判定確認ー
44 その辺の カメ 2009/05/08 03:10:33
>>29
言わなくても良かった気がヒシヒシとするカメ……
45 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:10:34
潜伏理由なんてどうでもいい。
「誰も出ないから」出るっていう決断ゆらゆらな感じと「占い対象秘匿」が胡散臭い。
46 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:10:39
>>37
せんべいが狩人だったら、カメ、お前明後日死ぬかも知れないぞ! 早く人狼を占うんだ!
47 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:10:41
【占】 カメ→煎餅○
48 ハンバーグ 2009/05/08 03:10:43
>>29
判定人間を吊る可能性もあるでしょ。纏めたあとに亀がその人人間ですとかいってgdgdになるの嫌だし
49 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:11:01
>>41
それはどこにいるんだ?
50 卑しい 豚 2009/05/08 03:11:08
ほうほう
51 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:11:14
【占い】
カメ→煎餅○
52 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:11:17
占い師:カメ 煎餅○
でいいかな?ただの村人だから助かる
53 その辺の カメ 2009/05/08 03:11:18
昆布のその発言がちょろっと怪しいカメ。
54 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:11:22
カメ確定なら吊り先決めていいんじゃないかな?
回避もあるから決定はやめで。
理科室の帝王 骨格標本 が その辺の カメ に投票しました。
55 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:11:47
>>53
どの発言?
56 ハンバーグ 2009/05/08 03:11:54
>>37
あい了解、まあここで狩人を当てている可能性は低いと思うけど。そんときはそんときなきもする。
57 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:11:57
>>48
「カメ、どこが怪しいと思う?」
「そうっすね、そこの明太子とハンバーグと標本かな」
「よし、じゃあそいつらの中で怪しいの吊るか」

これでも良かろう……
58 その辺の カメ 2009/05/08 03:12:01
>>55
>>41これカメ。
59 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:12:09
>>39
占い先隠すのは「おかしな事じゃない」のか?
60 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:12:23
まあ出来る限り確定白は作っていきたい。
61 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:12:39
>>56
灰が喰われて、白判定が三つとか残れば、人狼は自動的に負けるんだぞ。楽して勝てるんなら、それを選びたいね……
62 ハンバーグ 2009/05/08 03:12:41
>>41
対抗を求めるって事は亀を偽と思ってると言うこと?

対抗でないからひとまず亀が真だと俺は思ってるけど
63 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:12:43
>>59 判定白ならおかしくないよー。
64 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:12:52
>>59
何故おかしなことなんだ?
65 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:13:08
>>58
狼狼狂だから。
狂が占いで出るのが普通かなと思ったから。
66 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:13:10
>>58
同意。まぁ、初日で吊るほどではないけど。
67 その辺の カメ 2009/05/08 03:13:14
今は発言数の少ない船長 ヨコハマと、ご飯の恋人 明太子が気になってるカメー

あとどうでも良いけど名前書き込むのが凄く面倒くさいカメ。
68 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:13:23
俺も良く分からんが亀しか頼れないなら亀を信じてみたい。
69 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:13:30
骨格標本はなにやってんの?
70 理科室の帝王 骨格標本 2009/05/08 03:13:34
狼がくぶるだおー。
71 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:13:35
>>65
出ないなら、ありがたく出ないままでいいじゃないか
72 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:13:42
せんべいが読めなくて、餅と書いてた件。
73 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:13:45
>>65
補足
狼がもちろん占いで出ることもあるから、対抗が出るのが当然だと思った
74 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:14:08
>>73
出ないなら、有り難く出ないでいいじゃないか、楽して勝とうぜ
75 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:14:10
明太子が話さないのが不安
76 その辺の カメ 2009/05/08 03:14:11
昆布の言い分は分かったカメ
それなりに説得力はあったカメ
77 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:14:12
カメそろそろ決定を。
78 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:14:12
狂人は潜伏してる可能性もあるよ。
あとで霊能者って言い出すかもしれんし。
79 ハンバーグ 2009/05/08 03:14:16
>>65
ここに、そんなふつうなんて存在しないと思っていたり。
80 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:14:25
狂人引くかもしれないけれど、狂人からも狼はわかんないわけだし、とっとと確定白作って意見まとめるなりしてもらうのがいいと思うー
81 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:14:26
>>67
どういう状況下分からなくて把握に時間がかかったw申し訳ない
82 その辺の カメ 2009/05/08 03:14:42
正直、今日は明太子に投票で良いんじゃないかと思ってるカメ
83 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:14:49
狂人「人狼が騙りますよね、潜伏しますね」
人狼「騙りは狂人に任せますか」

シーン……

カメ「占い師CO」

シーン……


というケースだってあろう
84 ハンバーグ 2009/05/08 03:14:52
ここは亀に纏めて欲しいかな
山に帰る うさぎ が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
85 卑しい 豚 2009/05/08 03:14:57
カメさんに従うブー
亜空からの使者 昆布 が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
86 その辺の カメ 2009/05/08 03:15:05
ひゃー
しか喋ってないカメ。
87 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:15:11
明太子、回避あるなら宣言してー
ご飯の恋人 明太子 が投票を取り消しました。
88 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:15:18
カメさんにしたがう
89 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:15:19
>>83が面白かった。

カメに従おう、明太子に投票ー
90 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:15:20
>>63そういう物ですか…
>>64このまま食われたら「誰かが白らしい」って言う情報しか残らないじゃん、と思ったんだけど。
91 ハンバーグ 2009/05/08 03:15:26
明太子回避あるならすぐに
理科室の帝王 骨格標本 が投票を取り消しました。
宇宙船 地球号 が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
92 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:15:40
>>90
1COの占い師を守らない狩人がいたら、素直に負けていいと思う
93 その辺の カメ 2009/05/08 03:15:44
明太子さんが霊能者の場合は、霊能者CO!って発言して欲しいカメ。
94 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:15:58
ただの村人は自分を白と占ったカメを信じる。
95 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:16:01
じゃあすまんが俺も明太子で・・・申し訳ない。
御伽話の王子 アイスさん が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
卑しい 豚 が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
船長 ヨコハマ が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
96 ハンバーグ 2009/05/08 03:16:15
>>92
ね、狩人は絶対亀を護っているはず。じゃなければ負けていいわ。
ハンバーグ が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
97 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:16:20
これが2COだと、「喰われるかも知れないから判定出して!」は普通だけど。カメしかいないんだぞ……
僕と踊ろう クジャク が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
98 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:16:24
発言がない、、大丈夫かなー
99 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:16:29
明太子さん・・・
100 その辺の カメ 2009/05/08 03:16:32
そもそも明太子さんは村を覗いてるんだろうカメ・・・。
101 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:16:32
明太子にいれました
102 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:16:35
>>94
ミス、 ただの村人の だった><
103 ハンバーグ 2009/05/08 03:16:43
明太子の反応が無いのが気になるな。
104 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:16:50
明太子狩人説
割れる前の 煎餅 が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
105 卑しい 豚 2009/05/08 03:16:58
ご飯の恋人さんにしたぶひー
106 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:16:59
うおお潔白です
107 ハンバーグ 2009/05/08 03:17:01
>>104
それ嫌だ
108 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:17:04
明太子は、きっと回線が切れたんだろう、私を吊っても構わんよ、村人だし
その辺の カメ が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人 が 宇宙船 地球号 に投票しました。(ランダム)
理科室の帝王 骨格標本 が ご飯の恋人 明太子 に投票しました。(ランダム)
ご飯の恋人 明太子 が 御伽話の王子 アイスさん に投票しました。(ランダム)
山に帰る うさぎご飯の恋人 明太子に投票しました。
僕と踊ろう クジャクご飯の恋人 明太子に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人宇宙船 地球号に投票しました。
宇宙船 地球号ご飯の恋人 明太子に投票しました。
卑しい 豚ご飯の恋人 明太子に投票しました。
亜空からの使者 昆布ご飯の恋人 明太子に投票しました。
船長 ヨコハマご飯の恋人 明太子に投票しました。
御伽話の王子 アイスさんご飯の恋人 明太子に投票しました。
ハンバーグご飯の恋人 明太子に投票しました。
理科室の帝王 骨格標本ご飯の恋人 明太子に投票しました。
割れる前の 煎餅ご飯の恋人 明太子に投票しました。
その辺の カメご飯の恋人 明太子に投票しました。
ご飯の恋人 明太子御伽話の王子 アイスさんに投票しました。
投票の結果、ご飯の恋人 明太子 が処刑されました。
ご飯の恋人 明太子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ハンバーグ 2009/05/08 03:17:18
純白少しおもしろかった
*2 ハンバーグ 2009/05/08 03:17:24
さてと
*3 ハンバーグ 2009/05/08 03:17:34
全然判らないぞ
*4 卑しい 豚 2009/05/08 03:17:43
どうしましょ?
*5 ハンバーグ 2009/05/08 03:17:53
狂人も潜伏しているって事か・・・てっきり出てくると思ったけど。仕方がない。
その辺の カメ は 名前を言ってはいけないあの人 を占います。
*6 卑しい 豚 2009/05/08 03:18:02
なんていうか初心者すぎて・・・><;
-1 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:18:03
うーんここでは確定白を作って導いてもらうという考えは違うのか。
-2 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:18:09
>>106
素の反応みたいなので慣れてない人だったのかな?
*7 卑しい 豚 2009/05/08 03:18:16
ふむ
-3 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:18:22
狂人って何言えばいいの・・・・Orz
*8 ハンバーグ 2009/05/08 03:18:26
吊りを四回見すらせればこっちの勝ちだけど・・・
*9 卑しい 豚 2009/05/08 03:19:03
そうですねー・・・早ければ4日で終わる的な・・・?
*10 ハンバーグ 2009/05/08 03:19:05
とりあえず占い師違うとか行っているやつ襲っておこうかな
-4 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:19:15
遠吠えが多いよー
*11 ハンバーグ 2009/05/08 03:19:20
まあその辺は後で。
*12 卑しい 豚 2009/05/08 03:19:41
ういー
*13 ハンバーグ 2009/05/08 03:19:49
この場合狂人が後で「占い師CO!!潜伏してた!!」とかいうかもしれんし
*14 卑しい 豚 2009/05/08 03:19:53
占い師違うとか言ってるやつ・・・?
-5 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:19:57
白っぽい>>91
黒っぽい>>108
*15 卑しい 豚 2009/05/08 03:20:07
ほうほう
*16 ハンバーグ 2009/05/08 03:20:08
非占い師をしているやつを襲っておくのが賢明と見た。
*17 卑しい 豚 2009/05/08 03:20:42
なるほど
*18 ハンバーグ 2009/05/08 03:20:50
アイスかウサギ
*19 ハンバーグ 2009/05/08 03:21:06
どっちがハンバーグの具材にふさわしいかで決めよう
*20 ハンバーグ 2009/05/08 03:21:15
案外アイスが合うかもね
*21 ハンバーグ 2009/05/08 03:21:22
ウサギも捨てがたい
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
*22 卑しい 豚 2009/05/08 03:21:32
あー、アイスあいそうですw
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
-6 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:21:41
>>2:72
ワロタw
*23 ハンバーグ 2009/05/08 03:21:47
アイスにするか
ハンバーグ は 御伽話の王子 アイスさん を襲撃します。
*24 ハンバーグ 2009/05/08 03:22:04
さてと、じゃあ引き続き潜伏

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ