トップページ

1647村 【飛入歓迎】実写たちのラブレター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
皆既日食 月と太陽
ID: sekreto
村人
その辺の カメ
ID: alpha_zero
霊能者
ハゲと呼ばないで 落ち武者
ID: mitomito
村人
宇宙船 地球号
ID: 式冶
村人
犠牲 6人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
山に帰る うさぎ
ID: catwolf
村人(恋人)
雨にも負けず 柳
ID: ksugi0418
占い師
メロンソーダと言い張る 青汁
ID: dia
村人
僕と踊ろう クジャク
ID: yuzun
狩人
大和魂今いずこ 国旗
ID: mimu175r
村人
処刑 5人
名前を言ってはいけないあの人
ID: aoyosi
人狼(恋人)
寿司ネタ サーモン
ID: Astra
人狼
『シムラクラム』
ID: polpo
狂人
可燃性 ゴミ袋
ID: mopparajin
キューピッド
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40)
ID: motonoris
人狼
可燃性 ゴミ袋 は愛の矢を撃ちました。
名前を言ってはいけないあの人 と 山に帰る うさぎ は恋に落ちました。
雨にも負けず 柳 は、名前を言ってはいけないあの人 を占いました。
名前を言ってはいけないあの人 は 人狼のようです。
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 達は、あんだんて様 を襲撃します。
あんだんて様 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:19:11
おはよおー!
2 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:19:13
おはようでごじゃる!
3 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:19:15
名前を言ってはいけないあの人 人狼だった!
皆既日食 月と太陽 が投票を取り消しました。
4 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:19:21
占い師ひいたっ♪
あの人が気になって気になって仕方ないので占いました

夢と魔法の国のミッ○ー人間
5 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:19:26
あ、あんだんて様!?
6 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:19:26
占い師だ!
『シムラクラム』
占った!

狼だった!
7 その辺の カメ 2009/04/19 00:19:27
おはようカメ
8 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:19:27
あんだんてーーー
9 宇宙船 地球号 2009/04/19 00:19:29
皆既日食って僕と似てない?
10 メロンソーダと言い張る 青汁 2009/04/19 00:19:31
なんだってー。

あんだんて、まだ飲んでないじゃないの。
メロンジュース。
11 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:19:31
>>3
黒キター!!!
12 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:19:35
アーッんだんて様がアーッな姿に……!
おはよう、みんな☆
13 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:19:38
狼3でキューピー入りでござるね。
とりあえず【占い師じゃない】
占い師は初日COでいいでござろう。
というか恋入りなんて初日FOでもいいと思うでござる。
【霊能者じゃない】 よーし人柱! でござる!
可燃性 ゴミ袋 が 『シムラクラム』 に投票しました。
14 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:19:54
おはおはー
15 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:19:58
>>4
>>6
こっちも占い師COか!!
16 『シムラクラム』 2009/04/19 00:20:00
【そうです貴方の白い恋人占い師です】
メロンジュースを飲んでみた
しゅわわーっとした

お前ヤサイジュースやないか!
でも白いあわあわだったので
【白!】

もふもふ
17 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:20:01
ミッキーがパンダ。
雪だるまが1黒
18 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:20:03
あらあら。

霊能力とかもってる子はいるぴょーん?
19 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:20:05
うっかり出遅れた。

>>3 >>4 >>6
盛大でござるな。
20 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:20:06
QP編成ってなれてないからCOとかどうするんじゃと思ってましたが黒ひいたんででてしまうにゃ。

霊能者さんは今日は潜伏してほしい。
21 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:20:14
>>3 わたしたち、気があいますねっ♪
22 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:20:31
あれ、占い4CO?
23 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:20:33
占い師3人?
24 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:20:34
黒出まくってるね。
25 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:20:36
>>16
普通に占COでいいのでござるか?
26 メロンソーダと言い張る 青汁 2009/04/19 00:20:43
占い4COか!
27 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:20:49
>>6 対抗から黒でてるけど。

とりあえず○ッキー吊ろう。>>4 こっちが白だしてるから。確実に一人偽ってわかるでしょ。
28 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:20:50
アーッ。起きたらパンダになっていた件。
僕は猫やQPと違って仕事は選んでいるのに……パンダの着ぐるみなんて……。
29 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:20:56
>>13 人柱意味無い♪ でも白い!
30 その辺の カメ 2009/04/19 00:21:00
霊能カメ。COしていいのかわからないけどCOするカメ。
31 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:21:13
名前いえない人はCOしないのね・・・

シムラちゃんは占い師CO

シムラちゃん吊って占ロラでもいいみたいぴょん
32 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:21:14
とりあえず名前のあの人ぐっばい!とこしえに!
ハゲと呼ばないで 落ち武者 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
33 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:21:20
占4COかー。
34 『シムラクラム』 2009/04/19 00:21:26
ええええ!?
35 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:21:26
>>29
まあ、人柱したいというよりは
FO推進でござる。
36 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:21:32
とりあえず名前を言ってはいけないあの人吊って!
37 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:21:38
『シムラクラム』吊ってくれ。

名前を言ってはいけない、はどうせただの無職よ。
38 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:21:39
どしたらええのかな。
僕と踊ろう クジャク は その辺の カメ を護衛します。
39 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:21:55
>>30
てめえええええ何故COしたああああ!!!!!
隠れてろよハゲ!!!
40 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:21:59
白い恋人とかキューピー入りで紛らわしいでござる!
なんというかパンダもいいけど占CO吊りt
41 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:22:04
おっと、対抗が3人もでてる。
なんじゃー。共有もいないし。Qがかたってるのかしら。
42 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:22:10
あの人は人間よ!

鼠なのに!
43 その辺の カメ 2009/04/19 00:22:16
ええ?!なんかわかんないカメ!
44 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:22:18
>>39
お前がな!!!
45 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:22:18
●ッキーでいいんじゃね? 
46 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:22:18
カメきめてくれー
47 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:22:23
おっと、無職の僕が能力者の分けないじゃないか。【COないよ。】
48 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:22:24
>>30 ちょ。なんで霊能者でるのよ!
49 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:22:24
可燃ちゃん投票迷いなくてパネエぴょんね

ボクは可燃ちゃんを信じてみるぴょん
50 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:22:29
よし俺が明日黒見つければ終わりだな。
狩人はカメ護衛しなくていいよ。
51 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:22:32
今日は、パンダ吊って、明日一番に霊能の発表してね。
52 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:22:33
>>30
ブラフだろおおおおおおおおおおおおお

そうだといってえええええええ
雨にも負けず 柳 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
山に帰る うさぎ が 『シムラクラム』 に投票しました。
53 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:22:40
占狂狼Qでござろう。
普通に考えれば。
54 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:22:41
ランダム

あると思います。
55 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:22:47
霊能でてるしwww
56 その辺の カメ 2009/04/19 00:22:53
>>39 ごめんカメ…
僕と踊ろう クジャク が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
57 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:23:08
>>42
なかの人などいない!
58 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:23:14
霊COして別に問題ないんじゃあ?
恋人入りだし。4COだし。
皆既日食 月と太陽 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
『シムラクラム』 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
その辺の カメ が 『シムラクラム』 に投票しました。
59 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:23:24
皆保守的でござるなあ。
60 宇宙船 地球号 2009/04/19 00:23:29
把握が遅れた
パンダがいるのならそっちを吊ればいいか
61 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:23:29
>>56
お、おちこむなよ!皆好きにやればいいんだよ!
「ハゲはてめーだよ!」って言っていいんだぞ!
62 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:23:30
守護はカメ鉄板でいいぴょんね。

明日不燃ちゃん死んでたら全員吊るぴょん<占い師残
63 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:23:33
んじゃ。ヒッキーでいいのかな。
64 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:23:37
まぁ、パンダ吊りで安泰でしょ。
65 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:23:37
カメ、どうする?
その辺の カメ が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
66 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:23:49
つーか時間ないからさ、
雪だるま野郎を吊ろうぜ!
もう貴様の季節じゃないぜ!
宇宙船 地球号 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
67 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:24:01
カメが恋人ならやっかいだムーン
68 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:24:01
初日に黒出しってアグレッシブ♪

まあたぶん狂人?
QPと狼なら生き残りたがるわよね?
でも対抗はどうでもいいか♪
69 メロンソーダと言い張る 青汁 2009/04/19 00:24:02
ええと。うん。霊でてもいいような。

駄目なのかな。カメ頑張れ。
70 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:24:02
対抗に狼1は確実っぽいので、あとは灰の人狼みつければいいのね。私。

あとは恋人か。にょむ。
71 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:24:02
まあ、狩が恋でなければカメは死なないでござろう。
72 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:24:05
え、僕速攻夢の国へグッパイ?
とりあえず、僕は自分に黒出した……誰だっけ?
吊りたいんだけど……。
73 その辺の カメ 2009/04/19 00:24:10
>>65 どうするってどうすれば?
メロンソーダと言い張る 青汁 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人 が 『シムラクラム』 に投票しました。
74 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:24:24
カメ1COなんだから真だぴょん。

護衛はカメでいいはずぴょん。

占いは真含め死んだら即ロラぴょんね
75 宇宙船 地球号 2009/04/19 00:24:27
カメがCOするのに何も問題はないと思いますが
大和魂今いずこ 国旗 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
76 雨にも負けず 柳 2009/04/19 00:24:29
じかんないから投票ちゃんとしなよ!
77 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:24:29
もう知らん、とりあえず●ッキーにいくぞ俺は!
78 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:24:32
といいつつ名前を言ってはいけないやつに投票している俺。
79 『シムラクラム』 2009/04/19 00:24:33
>ゴミ野郎

なんで、そうなるんだ!?
シベリアはまだ俺の天下だ!
80 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:24:34
>>66 のるわよ♪

でもたぶん(´;ω;`)ウッ…
81 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:24:37
>>73
吊り指定するのかって話。
82 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:24:47
かりゅうどがんばれ!
83 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:24:49
雪だるま噴いた
84 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:24:49
>>72
あの世から怨念でも送っといてくれでござる。
寿司ネタ サーモン が 『シムラクラム』 に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人『シムラクラム』に投票しました。
皆既日食 月と太陽名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
山に帰る うさぎ『シムラクラム』に投票しました。
メロンソーダと言い張る 青汁名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40)名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
『シムラクラム』名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
大和魂今いずこ 国旗名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
その辺の カメ名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
寿司ネタ サーモン『シムラクラム』に投票しました。
ハゲと呼ばないで 落ち武者名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
僕と踊ろう クジャク名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
可燃性 ゴミ袋『シムラクラム』に投票しました。
宇宙船 地球号名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
雨にも負けず 柳名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
投票の結果、名前を言ってはいけないあの人 が処刑されました。
名前を言ってはいけないあの人 は 人狼だったようです。
山に帰る うさぎ は悲しみにくれて、名前を言ってはいけないあの人 の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:25:00
ひでええ
*2 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:25:06
ごめんね・・・・
-1 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:25:06
っちょw
-2 宇宙船 地球号 2009/04/19 00:25:07
とても面白い
-3 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:25:10
tyowww
-4 大和魂今いずこ 国旗 2009/04/19 00:25:14
wwwww
-5 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:25:17
まけたー。
*3 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:25:18
ご、ごめんミッキー。
*4 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:25:24
いや、でもパンダでまだよかったのかしらん。
+1 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:25:27
え!?
ぼくこいびとだったのーーーー!!!
-6 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:25:29
はらいてーーーー。
-7 メロンソーダと言い張る 青汁 2009/04/19 00:25:42
wwwwwwwwwwwwwww

また恋人wwwwwwwはええよwww
-8 その辺の カメ 2009/04/19 00:25:45
ちょw あの人wwww
*5 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:25:46
霊か柳襲いましょう。
+2 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:25:52
精一杯がんばったぴょんね・・・

ミッキーおつかれさまぴょん
-9 ハゲと呼ばないで 落ち武者 2009/04/19 00:25:52
うはー、ごめんなさい、霊能者COとかどっちでもよかったけど突っ込んじゃた。
ごめんなさいー!カメさん!!
*6 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:25:54
柳食っとく?
+3 rabbit 2009/04/19 00:26:00
何だこのグラww
*7 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:26:00
どうしよう、真誰だっけ?(死)
+4 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:26:05
ご、ごめんうさぎ、狩回避すれば良かった!

赤ログに夢中になってて気づかなかった。
*8 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:26:08
無駄に増やしてみる。
-10 僕と踊ろう クジャク 2009/04/19 00:26:29
申し訳ねぇ、カメ鉄板で…。
+5 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:26:34
ヲイ しっかりしてくれよwwww

発言欄の下にピンク文字あるだろwwwwwww

対抗COしねーとかおかしーな?とか思ったわwwww
-11 『シムラクラム』 2009/04/19 00:26:34
ちょwwウサギしんどるZO
*9 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:26:37
明日、サーモンの偽もバレちゃうし、柳でいいんじゃない?
*10 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:26:39
カメが霊COで、柳がみっきーに黒出し
*11 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:26:56
じゃ、柳にするよ。サーモンもごめんね。
*12 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:27:04
そーね。柳食べましょう。

GJ食らったらごめんね♪ 無いと思うけど。
-12 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:27:05
まあうさぎが狩人だったら面白いのにな。
+6 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:27:06
うわーーーー。マジでショックだ。
恋人の色が薄いピョン!
*13 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:27:14
カメはすごく守られてそうな気がする。カメだけに。
雨にも負けず 柳 は ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) を占います。
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) は 雨にも負けず 柳 を襲撃します。
*14 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:27:36
>>*11
いや、私が出なければLWにさせずにすんだのに・・・

ごめんね♪
+7 山に帰る うさぎ 2009/04/19 00:27:44
可燃ちゃんのリードがよかっただけに残念だったぴょんね・・・・
*15 寿司ネタ サーモン 2009/04/19 00:27:53
おkおk

では、設定よろしくー。
*16 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/04/19 00:28:03
上手く狂っぽく振舞ってくれると嬉しい。
サーモンもごめん、なんとか頑張る。
-13 皆既日食 月と太陽 2009/04/19 00:28:04
あかん、わらえてしかたねー。
-14 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:28:08
地球占って白かった!
+8 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/19 00:28:20
ごめん!ごめんうさぎ!
見知らぬQPもごめん。
ニートだからって駄目すぎだった……
-15 可燃性 ゴミ袋 2009/04/19 00:28:46
サーモン狼だろうな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ