トップページ

1601村 fauchonホイホイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ヤンキー ナツ
ID: ann
村人
気狂い ライト
ID: 真理
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看板娘 サクラ
ID: fauchon
村人
地雷少女 マイン
ID: MersA
村人
処刑 4人
水の精 シズク
ID: 紗紋
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
占い師
天使猫 アイリーン
ID: kaguya
村人
青帽子 カトリーン
ID: 有希
人狼
マジシャン ローゼ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人狼のようです。
青帽子 カトリーン 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 水の精 シズク 2009/03/16 01:06:01
了解。
1 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:06:04
おはよう諸君。
すでに夜も更け始めているが、わが軍は人狼討伐のため、全速前進であるぞ。
2 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:06:05
何も無いです。
3 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:06:06
結構人集まったね。
9人:ダ村村村村狼狼占狩

占い師じゃないよ。
4 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:06:07
特にあたしから言う事はないよ。
5 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:06:10
ヤだな。この編成の占い師は。
占い師CO。
つんでれを占った。
シズク人狼。
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。
6 気狂い ライト 2009/03/16 01:06:18
素直な気持ちで村人CO
7 水の精 シズク 2009/03/16 01:06:23
【う、占い師だったわ】
別にそこまでした人狼をあばきだした…いわけじゃないのよ。
そりゃ…ちょ、ちょっとは怖いけど。

真ん中にするわね…
【カトリーンは人間だったわ】
8 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:06:25
当たってしまった。
9 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:06:31
>>5 ほい。
10 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:06:33
>>2 >>3 白でいいんじゃない?
11 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:06:34
それじゃあ、シズクを吊ってみようか
天使猫 アイリーン が 水の精 シズク に投票しました。
12 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:06:45
>>5>>7
ふむ。。。
13 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:06:47
>>7 ……ちょっと遅い感じがする。
14 水の精 シズク 2009/03/16 01:06:58
>>5
人狼発見したわ。
ちなみに13秒で重ねたとは考えないでね。
15 気狂い ライト 2009/03/16 01:06:59
この人数でとりあえず吊ってみようとかは正直ないと思うんだけどさ。
16 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:07:06
とりあえずカトリーン確定白了解。
17 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:07:12
>>10
ずいぶんと判断が早いな、君。
18 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:07:15
13秒もあれば重ねられると思うよ
19 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:07:27
>>16
確定白か?
20 水の精 シズク 2009/03/16 01:07:28
>>13
13秒であの長文は書けないわよ…。
21 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:07:33
>>15
シズクが人狼なのは確定的に明らか。
22 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:07:34
>>11 いや、シズク偽決め打つのじゃなければ、ローゼ吊ってシズクに占わせるターンだと思う。
23 気狂い ライト 2009/03/16 01:07:35
13秒でみて準備していたのを貼るでも
最初から占い師COの予定だったのもあるけどさ。
24 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:07:50
>>19 人狼2匹でしょ。
25 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:08:00
ローゼ視点でカトリーン人狼はあるだろう。
26 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:08:03
あれ、あ、ローゼ視点でもまだ灰に人狼いるのか。
27 気狂い ライト 2009/03/16 01:08:06
普通にローラーしてしまえばいいんじゃないの。
28 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:08:10
間違えたw
29 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:08:10
>>16
違いますよ。

ローゼの黒は占い師候補に刺さってるので。
30 水の精 シズク 2009/03/16 01:08:13
とりあえずローゼの仲間を探すわ。
べ、別に狼引けなくて悔しいわけじゃないのよ。
31 気狂い ライト 2009/03/16 01:08:18
決め撃ってもいいけどさ。
32 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:08:19
>>22
何を言っているの?
33 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:08:26
>>29 ごめん、間違えたんだ……。
34 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:08:44
チーム「人狼」の連中は2人しかいないわけで、まず騙りを出すしかない展開。
そうなると潜伏する人狼の反応はどうかなと思うと…

「自分は占い師じゃない」
「何もない」

と堂々と言うのはみえみえすぎて、むしろなさそうな気がする。
35 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:08:45
1.灰を吊って明日決め打つ。
2.カトリーン白の情報を持っているシズクからローラーする。
36 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:08:49
シズクが真かどうかはしらないが、仮に偽でも最初からシズクが出ることは決まっていたと思う。
37 気狂い ライト 2009/03/16 01:08:52
今日は灰がつれる
38 水の精 シズク 2009/03/16 01:08:56
仕事終了のローゼから吊るのが定石なんじゃないかしら。
私は明日黒引くよう頑張るわ。
39 水の精 シズク 2009/03/16 01:09:02
終了してない。
40 水の精 シズク 2009/03/16 01:09:15
間違えた。灰だわね。
41 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:09:19
だから、シズクを吊ってみればいいんじゃないかな
42 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:09:32
ライトも白かなー?

カトリーン、サクラ、ライトを白認定するとしようか
43 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:09:32
私視点はもうどうしようも無いくらいに情報が欠乏してますね。。
44 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:09:34
>>35 その2択か。
45 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:09:54
>>34
私は、この編成ならば最初から騙り役と潜伏役を決めてしまうので、潜伏役が「何もない」とかいうのは不自然ではないと考えるな。
46 気狂い ライト 2009/03/16 01:09:55
シズクが狼ならカトリーン狼っぽいんじゃないの。
47 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:09:58
重ねは無理とか言うけれど、最初から人狼でもあの長文を用意しておくことは別にありえない話じゃないでしょう?
48 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:10:09
>>17
根拠は述べたよ
-2 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:10:09
ナツは白いかなぁ。
49 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:10:16
ナツは白いかなぁ。
50 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:10:19
占い師ローラーだと思うが。
51 水の精 シズク 2009/03/16 01:10:21
私吊ったら明日ローゼに流されて黒出されたところ吊って終わる未来しか見えないわよ。
だから今日は灰を吊るべきじゃないかしら。情報的にも。
52 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:10:25
>>46 人狼は占い師には白を出せないからね。
でも、だとしたら、朝1になるように意識するんじゃないかなと思うんだけど。
53 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:10:28
カトリーンは俺も怪しんでいるんだけどな。
そこそこ。
54 気狂い ライト 2009/03/16 01:10:38
まあ占い師に白だしちゃったら諦めて死のうとかそういうのだったとも考えられるけどさ。
55 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:10:39
>>48
聞いたが、私とは考え方が違うな。

ただ、ナツの白さはあがったが。
56 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:11:02
決め打ちに自信は無いのでローラー予定ですが。
57 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:11:09
それとも、占い師が人狼を当ててしまう可能性と人狼が上手いこと占い師を当ててしまう可能性を考えた上で、ローゼをそんなに偽っぽいと断言出来る人はいるのかな?
58 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:11:17
>>51 ローラーなら最後までちゃんとするよ。
59 気狂い ライト 2009/03/16 01:11:22
>>50
俺占い師決めうって灰吊るのも悪くないと思うよ。
60 水の精 シズク 2009/03/16 01:11:25
ライトは違うかな…
61 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:11:27
確定白になってもいいんでカトリーン占うか。
サクラは白めに見える。
62 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:11:37
2 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:06:05
何も無いです。

こういいきった彼女が人狼なら、その後発言が期待できそうなんだけどね。強い狼なんだから。
63 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:11:37
私は、普通にローゼが真と決め打ちしていいと思うぐらい信用に大差があると思うよ
64 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:11:43
>>59
占い師の、どっちが真だと思うのか。
65 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:11:54
ローラーの必要ナッシングウィズアウトオンリーユー。
66 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:11:59
私は、ローゼはそこまで真に見えないぞ。
67 気狂い ライト 2009/03/16 01:12:01
まあ正しく言えば灰を吊ってから明日の情報をみて占い師を決め撃つんだけど。
68 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:12:01
>>14が人狼のものとしか思えにゃー
69 水の精 シズク 2009/03/16 01:12:16
>>56>>58
いや、明日もローラーして、その時にローゼが黒引いていて8>6>4で4人になったときにローゼの黒吊りで村終了と流される可能性が。
70 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:12:17
私は、ローゼが真としか思えないけれど・・・
71 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:12:34
>>68
どういう点がでしょう。
72 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:12:38
>>66
でもシズクが狼にしか見えないだろ。
73 気狂い ライト 2009/03/16 01:12:39
>>64
それは明日決め撃てばいいよね。
明日の方が情報多いよね。
74 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:12:39
ローラーなんてしないで、シズクだけ吊ればいいと思うよ
75 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:12:41
>>55
あくまでも私の印象推理。
考え方は人それぞれだから。
76 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:12:45
>>68
そこはニセっぽいかもしれんな。
ただローゼは全体的に発言が薄いのだよな。シズクより。
77 水の精 シズク 2009/03/16 01:12:56
カトリーンは唯一白だから。
サクラかアイリーンかな…
78 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:13:13
>>71
貴方は真で、黒を出された場合、そもそもまず占い結果をあそこまで遅くに貼りますか?
79 水の精 シズク 2009/03/16 01:13:21
>>74
なんでこんなにアグレッシブに動けるのかしら…
80 気狂い ライト 2009/03/16 01:13:23
俺はサクラかカトリーンってかんじかな。
81 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:13:24
夜は、最後まで使われていたよ
82 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:13:25
>>69 狩人がGJ出すかもしれないし、誰に黒が出るかは参考にはなるかなと思うんだけど。
83 気狂い ライト 2009/03/16 01:13:43
わりとローゼ真にみている。
84 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:13:50
>>72
念のためもう一回見直したが、やっぱりそこまでシズク狼には見えなかったな・・・
85 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:13:54
それでああいう風に遅く貼った上で、「13秒だから重ねだと思わないでね」とか自分が占い師で言う?
86 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:14:12
>>78
出されるかどうかは運ですし、その時次第でしょうね。20秒くらいなら。
気狂い ライト が 看板娘 サクラ に投票しました。
87 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:14:19
多分、人狼は二匹とも同じような文章を用意しておいて、黒出されたそれを貼ろうってことにしたんじゃないかな
88 看板娘 サクラ 2009/03/16 01:14:29
>>80 私はともかく、カトリーンとシズクが仲間で、シズクが騙って白出す予定だとしたら、もっと前、それこそ朝1か2になるようにCOするんじゃないかなと思う。
発言じゃなくて状況的にカトリーン白じゃないのかと思うんだけど。
89 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:14:30
カトリーン黒ねぇ。
人狼発見と第一声で主張したのはいいけれど、その後の反応がないよね。
彼女が狼なら「諦めた人狼」そのまんまとなるけれど。
90 マジシャン ローゼ 2009/03/16 01:14:33
カトリーンとマインのどっちかでいいか。
91 水の精 シズク 2009/03/16 01:14:36
>>82
ちゃんと考えてくれるならいいんだけど、アイリーンみたいに「どうせローゼ真だから」みたいに流されるのが怖くてね。
少し発言が遅れた私が悪いんだけど。
GJには期待しないといけないんだけどね。
92 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:14:41
>>86
「重ねだと思わないでね」なんて発言、あなたが真でするの?
93 地雷少女 マイン 2009/03/16 01:14:53
>>85
そこはシズクのニセ要素である。

しかし、シズクはそれなりに発言が早いので、狼でこれだけ喋れる人がそういうミスをするかというと結構微妙。
94 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:14:58
あの発言が、シズクが人狼としか思えないよ
95 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:15:01
>>85>>92
しないですね。
96 水の精 シズク 2009/03/16 01:15:19
んー。
アイリーンが誘導してると考えるのは短絡的かしら…
97 気狂い ライト 2009/03/16 01:15:28
>>88
俺人狼がそんなとこまで計算すると思わないが。
98 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:15:30
>>93
シズクはそれなりに発言が早いんだったら、どうして占い結果だけあんなに遅いの?
99 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:15:30
カトリーンが人狼なら、もう終わってるよね。
水の精 シズク が 天使猫 アイリーン に投票しました。
看板娘 サクラ が 水の精 シズク に投票しました。
100 天使猫 アイリーン 2009/03/16 01:15:43
それは、シズクが人狼だからじゃないかにゃー
101 気狂い ライト 2009/03/16 01:15:44
しかしサクラが白かった。
102 水の精 シズク 2009/03/16 01:15:49
>>98
PCが止まったから
青帽子 カトリーン が 水の精 シズク に投票しました。
地雷少女 マイン が 水の精 シズク に投票しました。
気狂い ライト が 水の精 シズク に投票しました。
気狂い ライト が 青帽子 カトリーン に投票しました。
103 ヤンキー ナツ 2009/03/16 01:16:00
シズク-カトリーンならシズクの反応はどうだろう
ヤンキー ナツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
ヤンキー ナツ青帽子 カトリーンに投票しました。
水の精 シズク天使猫 アイリーンに投票しました。
地雷少女 マイン水の精 シズクに投票しました。
青帽子 カトリーン水の精 シズクに投票しました。
気狂い ライト青帽子 カトリーンに投票しました。
看板娘 サクラ水の精 シズクに投票しました。
マジシャン ローゼ水の精 シズクに投票しました。
天使猫 アイリーン水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:16:16
さて、と。
+1 水の精 シズク 2009/03/16 01:16:37
きゃー
+2 水の精 シズク 2009/03/16 01:16:58
判定は出そうと思ったら真面目に止まったんだがまぁ仕方ない。
気狂い ライト は マジシャン ローゼ を護衛します。
*2 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:17:11
割と間違えたな。
んー。
気狂い ライト は護衛対象選択を取り消します。
マジシャン ローゼ は 青帽子 カトリーン を占います。
-3 気狂い ライト 2009/03/16 01:17:55
ローゼを喰って明日6人。
ローゼを喰わずに明日6人。
気狂い ライト は マジシャン ローゼ を護衛します。
-4 青帽子 カトリーン 2009/03/16 01:18:39
サクラ狩人。
青帽子 カトリーン は 看板娘 サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ