トップページ

160村 ひっるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: enpass
村人
物売り ベルト
ID: iruse
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シスター テレジア
ID: Noir
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
処刑 2人
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: talk
狂人
シスター テレジア は、行商人 シュテファン を占いました。
行商人 シュテファン は 人間のようです。
物売り ベルト は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:42:10
村村村占
狼狂

6>4>2

キューピッド編成だとずっと思っていたので、通常編成で少し驚きました。それはともかく、狼は1匹しかいないのに夜は長かったですね。第一声が長文の人のほうが逆にあやしいかもしれませんとか、さり気なく言っておきます。
2 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:42:24
!!!チャーミー!
3 巫女 レイ 2007/03/28 12:42:38
チャ(ry

村村村占
狼狂

6>4>ep
吊り手は2回しかないですのね…。
4 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:42:38
あら、チャミーが……。
-1 シスター テレジア 2007/03/28 12:42:43
あ…私がセットしていないから進んでいなかったのですね…(赤面)
5 物売り ベルト 2007/03/28 12:42:49
チャミーさんが……! キューピッドなしなんですね。
6 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:42:57
2回の処刑で狼をしとめなければならないのですね。
占い師は出た方がいいのでしょうか?
7 シスター テレジア 2007/03/28 12:43:28
チャミーちゃんが…。
あんなに可愛らしい子に、何て無体な…。
8 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:43:36
2回しか吊れないとなると……限定したい所よね
9 巫女 レイ 2007/03/28 12:43:38
占い師は出しちゃってもいいものかどうか…
10 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:43:50
……もの静かな方が多い村のようですね。
11 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:43:55
吊り手は2回。狼陣営は2匹。
占い師を出して、真狂決めうちで灰を削るか、占い師を決め打ちするのが無難ですかね。なんとも言えないですが。
12 物売り ベルト 2007/03/28 12:44:00
狩人いないので黒出し以外は潜伏ですか?

これ、占い師がCOしないまま吊られたらどうするんだろうって毎回思うけど。
13 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:44:58
一番の長文が僕だった件。
僕は狼じゃないから、不慣れぽそうなのが狼なのかな。
まあ昨日のわおーんはあんまり気にしていないのですが。
14 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:45:13
>>12
そうなのよね。占い師が潜伏したままいなくなってしまうと、本格的に情報が・・・
15 シスター テレジア 2007/03/28 12:45:32
当面は占い師をどうするか、になりますか。
黒出しならスパっと出るべきだとは思いますけれど、白の場合はどうでしょうね…。
16 物売り ベルト 2007/03/28 12:45:53
とりあえず【僕が占い師だとしても今日占った人は狼じゃない】と言っておくけど、占い師は今日CO希望です。
17 巫女 レイ 2007/03/28 12:45:54
>>12
そうですね…。では投票だけ決めて回避する時間をとりましょう。

私はパッションですけど、▼テレジアさんで。
18 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:46:04
>>12
>>14
なるほど。それもそうですね。
19 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:46:24
占い師がCOしないまま吊られたら、明日はPPです。
ようするに、1手も無駄吊りは出来ないですね。
20 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:46:24
>>15
白出しもするとなったら単純にCOしても一緒よね……悩むわ
21 巫女 レイ 2007/03/28 12:46:47
>>13
そうですね…ちょっと突っ込もうか悩みましたww
22 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:47:14
>>16
なんか不自然なことばね……
23 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:47:16
もう占い師の判定は白で間違えないでしょう。
黒判定で潜伏とかありえないですから。
24 シスター テレジア 2007/03/28 12:47:17
>>20
そうですね、そして狂が居るので白が出ても確実な信頼は出来ません。
25 物売り ベルト 2007/03/28 12:47:46
>>17
ああ、そっか。早めに希望を挙げれば良いですね。

何となくですみませんが、▼テリーさんで。
26 巫女 レイ 2007/03/28 12:48:05
今日CO希望さん>>16がいるのでしてしまいませんか?
私もちょっと不安になってしまって…。
27 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:48:13
白だしCOでも灰が狭まるという観点に立つと村側有利かも。
まあ、確実に狂人が対抗してくるので灰は狭まらないと思いますけどね。
28 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:48:31
私は、>>16 が気になるから▼ベルト。
29 巫女 レイ 2007/03/28 12:48:47
>>25
ああ!いらないならいいですっ!
30 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:48:56
ええと・・・じゃあ私は、とりあえず自分でもツッコミを入れてる▼シュテファンで
31 シスター テレジア 2007/03/28 12:49:07
>>19
あ…それもそうですね。
【私が占い師。シュテファンさんは人間】です。
32 物売り ベルト 2007/03/28 12:49:12
>>26
いえ、ごめんなさい。吊られる心配が早めに吊り希望をあげることで減らせるのなら、潜伏の方が村有利だと思います。
33 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:50:04
>>31
【対抗しません】
34 巫女 レイ 2007/03/28 12:50:14
レイ ▼テレジア
ベルト ▼テレジア
カトリーン ▼ベルト
35 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:50:14
>>31
シスターが占い師COしてますね。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:50:23
騙らなかったら占い師、明日いなくなるかな?
36 物売り ベルト 2007/03/28 12:50:27
>>31
確認。【僕は占い師じゃありません】
37 巫女 レイ 2007/03/28 12:50:47
>>31
ああ、了解です。対抗しません
38 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:50:52
できればCOするならもうちょっと早い方が助かったかも。
投票先変更の方とか大変でしょうから(苦笑)
+1 swill 2007/03/28 12:51:01
シスター回避っぽいなぁ…対抗出なければだけど
物売り ベルト が シスター テレジア に投票しました。
物売り ベルト が 行商人 シュテファン に投票しました。
物売り ベルト が 青帽子 カトリーン に投票しました。
39 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:51:24
>>31
了解よ。対抗しないわ
40 シスター テレジア 2007/03/28 12:51:26
私は>>28が視点が微妙な言い掛かりに見えるので▼カトリーンさんで。

占い先希望も、あれば聞きます。
青帽子 カトリーン が 物売り ベルト に投票しました。
41 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:51:40
真が潜伏なら対抗しましょう。
狂人潜伏なら対抗しないでくださいとかいってみたり。
42 巫女 レイ 2007/03/28 12:51:46
シュテとテレジアさん以外の投票で!
+2 swill 2007/03/28 12:51:47
シスター確定か。
シスター テレジア は 巫女 レイ を占います。
43 物売り ベルト 2007/03/28 12:51:53
ランダムになると危ないので、一旦テレジアさん以外にセットしましたが、どうしよう。
行商人 シュテファン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
巫女 レイ が 物売り ベルト に投票しました。
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
巫女 レイ物売り ベルトに投票しました。
シスター テレジア青帽子 カトリーンに投票しました。
物売り ベルト青帽子 カトリーンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ巫女 レイに投票しました。
青帽子 カトリーン物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 swill 2007/03/28 12:52:00
んじゃレイに
-3 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/28 12:52:08
>>狼さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
狂人初めてで動き方が分からない。゜(PД`q)゜゜。
+4 青帽子 カトリーン 2007/03/28 12:52:09
それじゃ私は宣言通りベルト投票。
物売り ベルト は シスター テレジア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ