トップページ

143村 動物で集いたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
どんぐり
ID: ankokumen
占い師
くりおね
ID: 七彩
村人
うなぎ
ID: swill
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: syurunei
霊能者(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: saiha
村人
いちょう
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
まめ
ID: めぐろ
人狼
ねこ
ID: knight
狂人
みのむし
ID: terara
人狼
うなぎ は愛の矢を撃ちました。
うなぎ と うさぎ は恋に落ちました。
どんぐり は、まめ を占いました。
まめ は 人狼のようです。
みのむし 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 みのむし 2007/03/24 17:57:17
僕はみのむし。

フリーのカメラマンだ。
この村には「みむの死」を見たくなると訪れているんだ。
2 ねこ 2007/03/24 17:57:19
村村村村占霊
狼狼狂


9>7>5>3>1

で吊り手数は4回にゃん。
-1 いちょう 2007/03/24 17:57:21
よし独身。
3 うなぎ 2007/03/24 17:57:23
村村村占霊
狼狼狂


9>7>5>3>1
吊り手は4手。恋人落ちたらさらに減るね
結構難しいけど恋人放置するわけにも行かないしなぁ
-2 いちょう 2007/03/24 17:57:34
>>1
ひでえw
4 ねこ 2007/03/24 17:57:38
みのたんかめらまんだったにゃっ!?
5 うさぎ 2007/03/24 17:57:42
村村村占霊
狼狼狂


狩人が、いないね。キューピッドが、いるね。
能力者は、出たら良いのか、
出ないほうがいいのか、迷っちゃう。

後追い発生、考えるとね、
手数は、9>6>4>
3、だよ。ちなみに、いつ後追いでも、同じ。
6 くりおね 2007/03/24 17:57:44
村村村占霊
狼狼狂
Q

9>7>5>3>1
吊手数4。後追いで3。
厳しいねっ。

狩人なしだし、能力者は潜伏なのかなー
7 うなぎ 2007/03/24 17:57:47
>>1
僕も見てみたいね
8 いちょう 2007/03/24 17:57:55
恋人編成アッー


まあ、やったのミーだけどね。
9 みのむし 2007/03/24 17:58:01
恋人居るから実質3手で考えるべき。
10 ねこ 2007/03/24 17:58:09
能力者はどうするべきだろー、黒以外は潜伏かにゃー?
-3 どんぐり 2007/03/24 17:58:32
狩人いないんだねえ。
しかもQPかー。
ところで、【まめ人狼】
って出てるんだけど。
ちなみに矢が刺さってないからこれCOしちゃうとすげー不利。
11 みのむし 2007/03/24 17:58:38
>>8
もう見つけちゃったよ。

ゆっくり探したかったのに。
12 いちょう 2007/03/24 17:58:41
黒出し占い師ではないよ、とCOしておこう。
13 くりおね 2007/03/24 17:58:51
QPだとほぼ他打ちだからなぁ…。
14 うなぎ 2007/03/24 17:58:56
QPって自撃ちなのかな?
能力者は出た方が良いかな??
15 うさぎ 2007/03/24 17:59:02
>>8
みむさん、しーおー?

初日に出ないと、恋人っぽい。
そうも言えなくて、つらいね。
16 どんぐり 2007/03/24 17:59:03
狩人いないんだねえ。
しかもQPかー。
ところで、【まめ人狼】
って出てるんだけど。
ちなみに僕には矢が刺さってないからこれCOしちゃうとすげー不利。
でも出ちゃおう。
17 まめ 2007/03/24 17:59:04
村村村占霊
狼狼狂
Q

9>7>5>3>1 吊り手4ね〜。ふむふむ。
18 ねこ 2007/03/24 17:59:05
【にゃーは黒だしCOする占い師じゃないにゃん】
19 みのむし 2007/03/24 17:59:12
ぼくも黒出し占い師じゃない。
20 いちょう 2007/03/24 17:59:15
>>11
ホラー映画の主人公みたいな気分になるから。
追われる立場は怖いからNE!
21 くりおね 2007/03/24 17:59:23
【黒出し占い師じゃないよー】
22 いちょう 2007/03/24 17:59:38
>>15
みむだよー

>>16
ちょw早いw
23 みのむし 2007/03/24 17:59:40
>>16
じゃあ、これ信じてまめ吊る?
24 うなぎ 2007/03/24 17:59:42
【ボクは黒を出す占い師じゃないよ】
25 くりおね 2007/03/24 17:59:44
あ。どんぐり占いCOか

【対抗しないよ】
26 まめ 2007/03/24 17:59:46
ハニワ偽か〜。
27 ねこ 2007/03/24 17:59:47
うにゃん、黒だしだにゃ
【占い師にゃ、うさたん白だったよ】
28 うさぎ 2007/03/24 18:00:03
>>16
わあ!すごいね。対抗は、しないよ。
うさたん、占い師じゃないよ。

飼う?
29 どんぐり 2007/03/24 18:00:08
出るかどうかめっちゃ悩んだ。
今日の餌僕になるから。
明日恋人吊って明後日ラス狼吊らないと村は勝てないんだ。
なんてマゾ?
30 いちょう 2007/03/24 18:00:14
初日から黒出し対抗出るとか。
展開早いね。
31 みのむし 2007/03/24 18:00:20
お、対抗が出てきた。
32 うなぎ 2007/03/24 18:00:28
って豆さん人狼?
人豆…?

…うーんよくわかんないけど豆さんなんだね?
33 うなぎ 2007/03/24 18:00:40
対抗しないよー
34 まめ 2007/03/24 18:00:40
【対抗しないよ】
35 うさぎ 2007/03/24 18:00:40
>>27
わあ、対抗が、出たね。

両方共、恋人ではないと、言えるね。
36 ねこ 2007/03/24 18:00:52
黒だし特攻にゃね。
37 くりおね 2007/03/24 18:00:57
占い2COだね。
COは真狂あたり?QPもあるかな。多分狼はないよね
38 みのむし 2007/03/24 18:00:58
>>28
飼ってる余裕はあまりないと思うけど。

恋人の予測がすごくつくとかなら話は変わる。
39 いちょう 2007/03/24 18:01:05
これでまめ白だとやばいのかな。吊るの。
どんぐり が まめ に投票しました。
40 ねこ 2007/03/24 18:01:24
狂、Q、狼にゃら狂、Qかにゃぁ?
狼は潜伏してそうにゃ。
41 いちょう 2007/03/24 18:01:38
他撃ちQの可能性もあるのか。
42 くりおね 2007/03/24 18:01:38
まめ白だとまずいけど、他の所釣る余裕もないような
43 うなぎ 2007/03/24 18:01:41
【占い師】
どんぐり→●まめ
ねこ→○うさぎ
44 まめ 2007/03/24 18:02:07
吊り手4だと結構キツイから反対
45 うさぎ 2007/03/24 18:02:10
>>32
豆のふりをした、狼…?
実は、狼の、卵…?

霊能者は、潜伏、かな?
豆吊って、判定、見れるかな?
46 みのむし 2007/03/24 18:02:12
>>28
そもそも、「飼う」って思考が良く分からんね。
うさぎはそんなにどんぐりを真占い師と信じているのかい?

灰からなら▼うさぎを希望。うさぎとまめとかで恋人もありそうだから。
47 いちょう 2007/03/24 18:02:12
まあ吊るしかないか。
誤爆もありえるしね。狼可能性もなくはないが。
48 どんぐり 2007/03/24 18:02:15
>>39
まめ黒だけど放置で恋人候補吊るのかい?
灰5の殴り合いだよ?
で、落ちると、ねこ狂人の場合PPなのはわかるよね?
49 うなぎ 2007/03/24 18:02:18
Q狂の可能性もあるんだよね?
占い師
いちょう が まめ に投票しました。
50 うさぎ 2007/03/24 18:02:33
>>44
あ、そっか。
しかも、後追いあったら、3手だ。

うーん、うさたん、なやむ。
51 ねこ 2007/03/24 18:02:42
うにゅ、偽から黒だされてるまめさんが白か黒かにゃーのはわからにゃいし…吊って霊能者が出てくれればにゃーの真偽はっきりするにゃ。でも余裕もないのにゃ。困ったにゃ。
52 いちょう 2007/03/24 18:02:59
>>48
やばいのかどうか聞いただけ。
そんな過敏に反応しなくてもよろし。投票したし。
53 ねこ 2007/03/24 18:03:03
>>49
あるけど、ないにゃん。にゃーが占い師にゃ。
54 うなぎ 2007/03/24 18:03:04
豆さん吊って判定見た方が良いような気もする。
55 くりおね 2007/03/24 18:03:04
あ!真が恋人潜伏の可能性もあるのか!…確かに狂Qの可能性もあるね
56 うさぎ 2007/03/24 18:03:09
>>46
あの発言の、とき。
占い師、1COだと、思ってた。
なんでか、知らないけど。
57 まめ 2007/03/24 18:03:21
ってもこの状態じゃ誰が仲間かわからん〜。
58 みのむし 2007/03/24 18:03:24
恋人死ぬ時に後追いがあるから吊り手は3では?
ねこ が まめ に投票しました。
59 どんぐり 2007/03/24 18:03:28
>>52
この反応はいつものこと。
60 くりおね 2007/03/24 18:03:55
うーん。まめに入れる。
ねこ が投票を取り消しました。
うさぎ が まめ に投票しました。
くりおね が まめ に投票しました。
61 いちょう 2007/03/24 18:04:02
狼狼が一番嬉しいけどね。
62 どんぐり 2007/03/24 18:04:09
この人数で他人撃ちしやがるQPなんて酷いね
ねこ が まめ に投票しました。
63 みのむし 2007/03/24 18:04:16
ま、まめ恋人かもしれないから▼まめでしょうがないか。
64 うなぎ 2007/03/24 18:04:35
今日はまめさんを吊っておきたいかな

明日霊が出たら灰はまた狭まるし
65 うさぎ 2007/03/24 18:04:40
まめたんに、投票、した。

えっと、3手で、
狼は、2人?なんとか、なる?

あ、ならない、かも。
うなぎ が まめ に投票しました。
66 みのむし 2007/03/24 18:04:45
>>62
編成がQPなので別にいいんじゃ。

ダメなら求愛者にしとけばいい。
67 くりおね 2007/03/24 18:04:50
求愛じゃないから別に他うちでもいいと思うみょン。
自打ちしてくれてるとちょっと楽だけど。
みのむし が まめ に投票しました。
68 いちょう 2007/03/24 18:04:58
>>63
一瞬焦ってるのかと。
69 うなぎ 2007/03/24 18:05:07
まめさん恋人だと一番良いんだけどね
70 みのむし 2007/03/24 18:05:09
>>62
何で他人打ちと知ってるのか。
くわがた が くりおね に投票しました。(ランダム)
まめ が いちょう に投票しました。(ランダム)
どんぐりまめに投票しました。
いちょうまめに投票しました。
くりおねまめに投票しました。
みのむしまめに投票しました。
くわがたくりおねに投票しました。
うなぎまめに投票しました。
まめいちょうに投票しました。
うさぎまめに投票しました。
ねこまめに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ねこ 2007/03/24 18:05:23
さーて、どうしようか。
-5 いちょう 2007/03/24 18:05:27
とりあえず独身。
-6 うなぎ 2007/03/24 18:05:35
さて、いい感じ。

襲われなければだけど
*1 みのむし 2007/03/24 18:05:43
【霊能者CO】
まめ人間だったわ。

終わったかな。
-7 どんぐり 2007/03/24 18:05:46
>>66
まあそうなんだけど、これで村勝てたら・・・ねえ?
-8 うなぎ 2007/03/24 18:05:59
遠吠えが哀しいよぅ
-9 ねこ 2007/03/24 18:06:06
まめ狼かぁ。
*2 みのむし 2007/03/24 18:06:08
猫が狂人じゃなかったら死ぬ。
+1 まめ 2007/03/24 18:06:20
わ〜ん 初回吊り〜(泣
どんぐり は いちょう を占います。
*3 みのむし 2007/03/24 18:06:27
黒判定でもいいが・・・。

霊能恋人の可能性あるから白出いいかな。
-10 ねこ 2007/03/24 18:06:36
とりあえず、どんぐり食うといいよん。
-11 いちょう 2007/03/24 18:07:02
この遠吠え可愛いなー。
*4 みのむし 2007/03/24 18:07:05
うん、勘で行こう。
-12 うなぎ 2007/03/24 18:07:25
…そういえばくわがた喋ってた?
-13 ねこ 2007/03/24 18:07:27
囁き減ったにゃん…。
*5 みのむし 2007/03/24 18:07:30
【霊能者CO】
まめ人間だったわ。

終わったかな。▼どんぐりも意味あるのか・・・。
みのむし は くわがた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ