トップページ

138村 たい焼きはしょうゆで食べる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: ankokumen
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: Aster
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: lm
村人
メイド マルティナ
ID: 流鎖
村人(恋人)
科学者 ロルフ
ID: dariru11
狩人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: しろん
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: maito
狂人
人形職人 エドガー
ID: knight
人狼
巫女 レイ
ID: valk
求愛者(恋人)
男爵 ゲオルク
ID: alteration
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、男爵 ゲオルク、人形職人 エドガー です。
1 桃頭巾 チャミー 2007/03/23 22:03:14
なんだか怖くなってきちゃった。
2 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:03:17
>>134
な、なんだってー!?
3 メイド マルティナ 2007/03/23 22:03:22
>>123>>125
そうですか〜?
おいしーですよ?(ごくごくぷはぁ

さぁ、一気なのです☆(にじり寄り
*1 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:03:26
わおん。
4 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:03:30
な、何だってー!
5 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:03:39
あ、始まった。
6 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:03:43
>>135>>136の間で恐ろしいものを目撃してしまった。
科学者 ロルフは、唐突で驚いた。 2007/03/23 22:03:50
*2 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:03:55
アッー狼!
7 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:04:02
おやおや……楽しい楽しい喜劇の始まりだ。
8 村娘 フィネ 2007/03/23 22:04:02
始まりましたね。
9 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:04:08
村村村村村占霊狩
狼狼狂
10 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:04:08
なにがはじまったのー?(びくびく
11 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:04:09
始まりました?
-1 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:04:13
狂人……。
12 メイド マルティナ 2007/03/23 22:04:16
にゃあ、はじまってるですよっ!(汗
ちゃみたん、怖くないですよ☆

っ【カルピスg(ry】
13 巫女 レイ 2007/03/23 22:04:20
さて、日が変わりましたね。
共有者がいないですし、COとかはどうします?
*3 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:04:22
私は潜伏するぞ!
14 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:04:34
もう始まったのか
15 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:04:47
あ、始まってる。
16 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:04:48
>>13
とりあえず占は出てきてほしいな、早く。
巫女 レイ は メイド マルティナ に愛を求めます。
17 村娘 フィネ 2007/03/23 22:04:50
今日からCOできる役職はしてもらったほういいんですかね?くす
18 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:04:52
>>10
こわいことじゃないんですいよー?ただちょっと人が徐々に減ってくだけです☆
*4 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:04:53
了解。
僕は…騙らないといけないと思ったら騙るね。
19 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:04:54
狂人がいるのか……。
20 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:05:03
BBS形式…懐かしいです。短期での主流はたいていCARD形式ですが、僕はこのBBS形式が好きですね。

で、本題です。能力者のCOは今日中にしてしまった方が、真能力者が恋に落ちて潜伏しているかも?なんて考えずにすむので、短期不慣れな方が多いのなら今日中にCOしたほうが楽だと思います。回避COとか考えないですみますしね。でもまあ僕の希望はおまかせにしておきます。時間もそこそこあるので、ゆっくり話し合いでもしましょう。

関係ないですが、この人数で求愛者は恋人陣営がきついかもですね。キューピッドにしても良かったかもですね。僕はキューピッドでもないし矢を撃たれていない今だから言えるのですが、明日矢を撃たれた人は頑張ってください。
21 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:05:34
>>18 こ、こわっ

でも大丈夫、おにゃのこはボクが守ってあげる!!
さぁ、みんなボクの胸に飛び込んでおいでー!
22 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:05:38
求愛者がいるから時間を進めた方がよい気もしなくはない
23 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:05:39
>>18
笑って言えるワンダさんが怖いよー!(えぐえぐ
24 村娘 フィネ 2007/03/23 22:05:44
>>20
でも能力者、特に占い師に撃たれてしまうと厄介ですね。
25 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:05:48
恋人は頑張れな編成だね…
さて、今日COする人はいるのかな?
26 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:05:59
私もパパっと占い師の人には出て来て欲しいなーっと。
あ、もちろんこんなこと言ってる私は【占い師じゃないよ】
27 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:06:02
まぁ、やはり占い師にだけは出てもらいたいかな。
男爵 ゲオルク が時間を進めるを選択しました。
28 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:06:05
うーん? 通常編成+求だよね?
【あたしが占い師よ】
29 巫女 レイ 2007/03/23 22:06:09
多分、この人数なら、狼は全潜伏か1COとなるでしょうから、速めに全COでも良いと思います。
まあ、その分恋人関係できつくなりそうですが。
男爵 ゲオルク が時間を進めるを取り消しました。
30 村娘 フィネ 2007/03/23 22:06:17
・・・。
31 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:06:19
占い師は出た方がいいと思うよ。
打たれるとやっかいだしね。
32 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:06:35
>>28
【対抗しないよ】
33 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:06:39
ちょ、男爵コミットはやーい(笑
34 メイド マルティナ 2007/03/23 22:06:39
うわ〜COどしよか?
占い師さんはCOしてくれたら考えやすいかなぁ。
35 巫女 レイ 2007/03/23 22:06:42
【私はシャルに対抗はしません】
接客係 ワンダは、科学者 ロルフをお盆でしばき回した。 2007/03/23 22:06:45
36 村娘 フィネ 2007/03/23 22:06:52
まあいいです。
結構CO希望者多いですし。
【私が占い師ですよ。】
37 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:06:55
ちなみに僕は占い師ではないよ。一応ね。
+1 suzurin 2007/03/23 22:06:56
うわー!! 間に合わなかったー!!!
38 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:06:59
出なきゃ始まらない気がして出てみた。
39 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:07:01
だから、占い師を出して撃たれたらどうすると?
40 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:07:08
>>28
【ボクはシャルさんに対抗しないんだ】…ぐすぐす
41 メイド マルティナ 2007/03/23 22:07:08
【占対抗しないの〜】
42 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:07:11
【占】
フィネ
シャル
43 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:07:22
もういい【占い師ではない】
44 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:07:24
>>24
ええ、それはその通りです。
ですが、COを明日にして狼側陣営が騙りを選ばなかった時、1COの能力者を素直に信じられるかどうかは微妙な感じですしね。
45 村娘 フィネ 2007/03/23 22:07:30
>>39
同感ですが、あとででてぐだぐだ言われても困りますしね。
・・・・はあ。
46 巫女 レイ 2007/03/23 22:07:31
っと言うか、占い師が出たなら霊能者もCOしてしまって良いと思うのですが…どうでしょうか?
47 メイド マルティナ 2007/03/23 22:07:35
娘嬢占CO確認?
科学者 ロルフは、接客係 ワンダに、たたかれまくるも抱きついた。 2007/03/23 22:07:40
48 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:07:44
【非占い師です】
49 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:07:45
>>39
打たれる事はあんまりないと思う。
襲撃されやすい位置だしね。
50 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:07:47
【フィネさんにも対抗しないってば】…しくしく
51 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:07:54
>>28
もう言ったけど念のため。【対抗しないよ】
52 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:07:55
>>39 その時はその時さ。吊るか道連れを待つか、だね。
53 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:08:17
>>46
それはどうかな…狩人の負担を増やすだけな気がするよ。
-2 村娘 フィネ 2007/03/23 22:08:28
対抗が霊能者とかでスライドしてくれると楽なのですがね・・・。
解除は明日で。
54 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:08:34
>>39
それは悪い事ではないわ。占い師は死ぬものよ。
恋人が残らないんだから良いじゃない。
それに……ほら、確定しないし。
55 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:08:37
対抗はなさそうだね。占い先は統一したほうがいいのかな?
56 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:08:46
ああ、>>16でも大丈夫だとは思うが改めて【占い師じゃないぜ】
57 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:08:47
占い師みたいな早死にする職は避けるのか。
まあいいだろう。
58 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:09:15
>>22
これも正論だと思います。
今更ですが、僕は潜伏でもいいんですけどね。ただ、やっぱり不慣れな人がいるかもしれないことを考慮すると、早めのCOのほうがいいと思います。
59 村娘 フィネ 2007/03/23 22:09:16
>>54
へえ?占い師が真狂で両方狂人化したら村は滅ぶわよ?
60 巫女 レイ 2007/03/23 22:09:29
>>53
私はどちらかと言うと恋人の場所を少なくしたいと思うからCOさせたほうが良いと思ってます。
っと言うか、そもそも霊能者守る価値があるかどうか疑問ですし。
61 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:09:39
>>57
そりゃそうだよ、片方死ねば片方も吊られる可能性が高いしね。
むしろ今出しておいたほうが真潜伏?と疑わなくていいと思うよ。
62 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:10:03
2COなら占い先は統一しない方がいいと思います。
理由は統一する事によって求愛者に情報を与える事になってしまうからです。
63 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:10:27
>>59
それ言わなかったら大丈夫だったかも、ですよ☆
ま、とにかく例のほうもCOははじめちゃっていいと思いますよー。さくさく行きましょう!
64 メイド マルティナ 2007/03/23 22:10:28
霊さんは占われると勿体無いから、出ちゃっていいんじゃないかなぁ。
65 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:10:49
>>60
占い師に対抗がいるからね…霊能者に対抗でなくて確定したら仕事しないで墓行きなんて事もあるから、避けたいな。
66 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:10:52
霊もCOした方がよさそうかな?

吊られやすいといえば吊られやすい物だと思うし>霊
……確定するとあれだけどもね。
67 村娘 フィネ 2007/03/23 22:11:16
>>63
確定した場合、撃たれてない占い師が死ぬ確率についてどうお思いでしょうか?
68 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:11:23
では……【僕は霊能者だよ】。
69 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:11:43
>>59
……貴女、狼側じゃないの?
何で言うのよ。
70 巫女 レイ 2007/03/23 22:11:48
>>65
下手に今日は潜伏でとなっても片白確定霊能者とかなったら悲惨ですよ、悲惨。
71 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:11:53
まあ、霊能者も出した方がよさそうだな。
占いが撃たれて潜伏されるのを皆が恐れるのなら霊能だって同じことであろう。
72 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:12:01
あー、じれったーい
【私は霊能者でもありませんよっ】

って、怒られますか?(あせあせ
73 巫女 レイ 2007/03/23 22:12:10
と、【私はフォルカーさんに対抗しないです。】
74 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:12:13
とりあえず占い師の内訳は[真狂]>[真狼]で考えています。
理由は2匹しか居ない狼が占い師を騙る事によって、狂人と被ってしまった場合に不利になりやすいからですね。恋人陣営との兼ね合いもありますし。
75 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:12:19
>>68
って出ちゃった…仕方ない。

【僕が霊能者だ】
76 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:12:22
で【霊能者でもない】
77 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:12:23
んふ。一応、占い先とか知りたかったりするんだけど。
78 メイド マルティナ 2007/03/23 22:12:31
霊確定したら厄介だけど、確定情報あった方が有利?
確定しなかったら灰狭まるしよいかなぁって思うよ。
79 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:12:39
【フォルカーさんに対抗しないの】…ぐすぐす
80 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:12:40
【非霊能者COです】
81 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:12:49
>>70
占いにあたる確率も低いかなと思ったんだけどね…。
82 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:12:52
>>75 これはこれは……。
83 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:13:02
あー、うん。【霊能者じゃないよ】【だって女の子だって女の子だもん!】だから女の子のみんな、仲良くしよう!

騙ってなんかいないよ!!
84 メイド マルティナ 2007/03/23 22:13:05
【霊対抗しないのー。】
85 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:13:12
>>67
正直なところを言いますね。
そこまで考えてませんでしたっ!
86 村娘 フィネ 2007/03/23 22:13:19
なるほど。
シャルロッテが狼の可能性もありますね。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:13:23
射ってくれないかなあ。
87 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:13:32
対抗が出たら出ざるを得ないよね…。
狼2か狂1、狼1だね。
88 巫女 レイ 2007/03/23 22:13:34
あら?霊にも対抗ですか。
多分、真真狂狼が本命ですね、対抗が真真狼狼、真真狂求、大穴が真真狼求です。
89 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:13:38
Σ【エドガーさんにも対抗しないの】
ってエドガーさん人形の霊が憑いてるってそのせいー?(わーん
90 メイド マルティナ 2007/03/23 22:13:50
占:娘嬢
霊:道職
91 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:14:02
ちょっとだけ以外です。霊能者は確定するかもと思っていたので、占い師の内訳予想は[真狂]≧[真狼]ぐらいに変更しておきます。
92 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:14:06
>>88
求愛者が対抗に出る可能性ってあるの?
93 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:14:30
>>90
あら、ありがと。
94 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:14:42
フォルカー狂かな…?占い対抗に先に狼が出たから霊能者で出たとか?
95 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:14:48
>>92
ほとんど無いと思うけどねぇ。自分吊られたり襲撃されたらアウトなわけだし。
96 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:14:50
霊能にも騙りが出たか。
QPではなくて自撃ち強要の求愛者だから偽は狼と狂人のはずだ。
97 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:14:51
ふふふ……どうせ僕に出来るのは考えることと霊を見ることだけさ。
対抗なんて関係ない。
98 巫女 レイ 2007/03/23 22:14:53
>>92
正直、よほどの確定Mじゃない限りいないと思います。
99 村娘 フィネ 2007/03/23 22:15:09
では、女性の敵のロルフさん・・・は占うより吊ったほうがよさそうです。
シュテファンかワンダを占いたいですね。
100 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:15:15
>>95
だよね、だったら潜伏してるほうが何倍も賢い。
101 メイド マルティナ 2007/03/23 22:15:18
灰:冥客本巫男科行
+2 suzurin 2007/03/23 22:15:33
>>94
騙らない潜伏狂or矢打ち食らった潜伏狂は選択外・・・だよね。
イレギュラーすぎd
村娘 フィネ は 行商人 シュテファン を占います。
102 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:15:39
で、誰占うのよ。
統一よね?
103 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:15:43
>>98
そうだね、求愛者が騙りに出てる可能性は0%だと思う。
104 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:15:49
あらら…両対抗ですか…
えっとー…とりあえず●は…男爵さんでっ!
なんかしっかり喋ってるけどなぜか印象には残ってないのですっ!
105 巫女 レイ 2007/03/23 22:15:54
ただ、某悪夢国でCO済み占い師と自身に打ったQPを見たことがあるので、無いとは言い切れないのが・・・。
106 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:15:54
あらためて、今日の占い先は宣言無しの自由占いがいいと思います。理由はさっきも書いたけど、求愛者に情報を与えないようにする為ですね。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:16:16
だねぇ、今日は宣言なしで。
村娘 フィネ は 接客係 ワンダ を占います。
-5 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:16:25
あらま、時間がw
*5 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:16:28
さて、と。
*6 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:16:37
占われそうだが。
まあ、必死に抵抗はしておく。
-6 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:16:43
……希望、出しなさいよ。普通に。
-7 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:16:44
ふ……何故僕を狂人と言うのかな、彼は。
*7 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:16:54
頼んだ。先に僕が吊られそうだね。
-8 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:16:54
ってか狩人かよー。どうしよ。

ボクに愛を求めて! なさそうなRPしてたけど。
-9 メイド マルティナ 2007/03/23 22:17:07
うーん、狼一人くらいは引っ張り出せた?かな?
ぱしょーんのお告げで●作家さん希望なのっ!
*8 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:17:16
先に吊られるかもしれないけど、頑張ってくれ。
なんとか占い師に狼と言い張ってみるから。
-10 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:17:22
吊りって何手あるのかな。
-11 メイド マルティナ 2007/03/23 22:17:24
うっわ、早いww
*9 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:17:28
私が吊られると非常に危険だから善処はする
-12 メイド マルティナ 2007/03/23 22:17:33
もう後1分〜
*10 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:17:48
>>*9
あぁ…頼む。ごめんね。
-13 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:17:50
うわーいはやーい(追いつけてない
あはは、たのしーw(コワレ
-14 メイド マルティナ 2007/03/23 22:17:56
囁き度数は34パーセント☆[何
-15 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:17:59
参ったね……信用なんてどうでもいいのだけれど。
*11 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:18:06
ワンダ偽ならいいが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ