トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
赤鉢巻 カール は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人間のようです。
人形職人 エドガー 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:08:04
-19 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:07:00
テンプレート

占い師
霊能者
共有者
村  人
チャミー(ダミー専用) エドガー シュガー ヨーゼフ レン アルマ リリス アイリーン ワンダ ミサ マルティナ テンテン パウル ブルーノ カール フーゴー
-20 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:07:30
スペースは半角と全角を両方入れると約一文字
2 メイド マルティナ 2008/10/18 22:08:06
おはようございます。

私がお仕えすべき方はどちらにいらっしゃいますかしら?
3 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:08:06
16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

16-15>13>11>9>7>5>3>1
7手4ミスPPですね。

とりあえず共有者さんには一人は出てきて欲しいな。
もう一人はまかせます。

遠吠えウォッチング。
残り3分時点、遠吠え数6.多くも少なくも無いです。
それから残り2分時点で8.あまり伸びませんね。
それから残り1分までぜんぜん増えてない。後半の話し合いはあまりないのでしょうか。
ということはまぁ長文で出てくる人も1,2人はいますねー。
4 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:08:08
よし、じゃあCOは任せるから俺は潜伏するぜ!
チャミー死ねえええええ
5 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:08:08
華麗に1ゲット!今日はがんばるの!
にゅーん!にゅにゅーん!にゅにゅにゅにゅーん!
6 自警団員 パウル 2008/10/18 22:08:09
おはようございます。
7 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:08:09
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。

標準形ですね。短期は久しぶりなので有難いです。
15>13>11>9>7>5>3>2
吊りは七回ですか。
8 マネージャー リリス 2008/10/18 22:08:09
今日のスケジュールです。
22:08ごろに私が華麗に第一発言で皆様に今日の方針を伝え
22:10ごろまでに占い師の判定の確認を行います。
22:13あたりまでに霊能者や共有者が出るかどうか判断していただき
22:15までに投票先をある程度揃えます
22:17までに回避していただきます。
22:18には各自ログを確認していただき人外を探していただきます。

くれぐれも回避の時間はお守りください。
17分以降の回避は、基本的に人外とみなして問題ないでしょう。

逆に回避のある能力者が回避しやすいようある程度余裕をもって投票をまとめましょう。
以上です。それではよい一日を。
9 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:08:10
リリスくん!
どういうことかね!折角楽しい雑談タイムだとおもったのに灰色と赤いわおーんばかりだYO!レンちゃんはしょんぼりだよ!責任とってリリスくんレンと遊んで!

人狼ゲームやろー!16人いるからー。
ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

よし、共有でてこい!
10 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:08:10
今日も心が落ち着かない。
私はいつでも安らぎを求めているのに……。

あ、私占い師です。
最近潜伏がはやってますけども。
潜伏する自信もないし、非COが多いので素直にでますよ。
人間もうさぎも素直が一番です。

【ミサさんは人間】
11 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:08:13
占い師CO。
もこもこしようかとも思ったが、このまえ潜伏したとき危うく食われそうだったからな。普通に出るのだ。

>>1:45
レンをスケジュール通りにさせてあげなければ。


レンは人間
12 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:08:13
【占師】

【霊能】

【共有】

【灰】
エドガー、シュガー、ヨーゼフ、レン
アルマ、リリス、アイリーン
ワンダ、ミサ、マルティナ、テンテン
パウル、ブルーノ、カール、フーゴー


いかにも標準形
15>13>11>9>7>5>3>1
7手の1GJ増無し。

まぁテンプレも用意したし
サクサクいこか。
13 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:08:16
おはよー
14 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:08:19
ぐあああああああああああああああああああ!
15 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:08:20
占い日記
たまには潜伏しようかな。
寡黙吊りされなさそうなリリスかアイリーン
アイリーンにしてみるにゃん。


アイリーン 人狼!
16 マネージャー リリス 2008/10/18 22:08:32
17 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:08:32
はじまったようだな。
面倒くさいから共有者にはさっさと出てきて欲しいな。

その間暇だからちょっとエロサイトでも巡回してくるわ。
18 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:08:38
>>5
しょぼーんなの…。
絵本作家 ブルーノ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
19 自警団員 パウル 2008/10/18 22:08:39
占い師
シュガー ミサ○
カール レン○
ブルーノ アイリーン●
20 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:08:39
さっそく対抗が見えた。
21 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:08:44
>>12俺のテンプレートより見やすいからこっちを採用してくれ。
自警団員 パウル が 天使猫 アイリーン に投票しました。
死霊使い テンテン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
22 マネージャー リリス 2008/10/18 22:09:03
>>10>>11>>15

それではアイリーンさんの回避を確認後、投票先をお決めしましょう
23 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:09:06
>>10
>>11
>>15

三人?
24 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:09:07
これで勝つる!
チャミーがいるから狼かわいそす
25 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:09:08
>>10>>11>>15
偽っぽい占い師の方は居ない感触ですね。
それで、ブルーノからアイリーンに黒ですか。
26 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:09:09
華麗に3COまで把握。
27 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:09:11
>>10>>11
確認ー。

>>2
あ、いないなら私に仕えてくれるー?
28 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:09:12
>>10
>>11
【占師】
シュガー:ミサ○
カール:レン○
29 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:09:13
>>15
初日黒は狂人ではなく狼っぽいですね。
30 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:09:21
お前ら投票速度速いな。
31 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:09:25
>>15
おや、これは。

とりあえず霊はうまく隠れろ。
32 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:09:36
占い師CO多いな。
33 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:09:42
>>10>>11>>15
確認なの。
ブルーノ早速偽確定おめでとうなの。
村人COなの。
34 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:09:42
>>10>>11>>15
確認なの。
ブルーノ早速偽確定おめでとうなの。
村人COなの。
35 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:09:50
>>15
も把握。
回避ないならアイリーン吊りかな。
36 メイド マルティナ 2008/10/18 22:09:51
>>10 >>11 >>15 占い師が3人でブルーノ様からアイリーン様に人狼判定ですわね。

共有者も霊能者も潜伏のまま、本日はアイリーン様を処刑ということでよろしいかと思いますが。
37 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:09:56
>>15
【占師】
シュガー:ミサ○
カール:レン○
ブルーノ:アイリーン●

なにもなければアイリーンかな
38 マネージャー リリス 2008/10/18 22:10:01
>>15
>>18
ここで偽が確認できるはずなのに反応が遅いですね。
天使猫 アイリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
39 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:10:06
これは勝つる!!
よし、さくっとアイリーンぽちっとな。
40 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:10:09
霊能者さんも村人さんも。
潜伏場所がばれるような軽率な言動は控えてください。
41 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:10:11
初日だから余計にやることが少ないな。
その間に怪しいやつでも探すか。
42 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:10:12
霊能者は潜伏として、共有はどうするのがいいんだろ。
43 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:10:17
ゴーゴー!

狼に情報を与えないでくれ。霊能は潜伏してて。
44 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:10:21
>>34
村人CO確認。
了解。じゃあごめんなさい吊ります。
ゴスロリ レン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
45 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:10:26
ヨーゼフあっやしいいいいいいいいいいい
46 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:10:30
>>34
確認。
文学少女 アルマ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
47 メイド マルティナ 2008/10/18 22:10:35
あまり話をして、能力者をあぶりだすのはこのましくありませんし、とっととコミット進行でよろしいかしら?
48 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:10:35
>>33
はい、確認しました。
49 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:10:39
アイリーンからなんもなければアイリーン吊ってもいいかもしれんね。霊がいるうちに。
今日の襲撃が要になるだろうが、そこは狩人に頑張ってもらうとして。
人形職人 エドガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
50 マネージャー リリス 2008/10/18 22:10:46
>>33
了承しました。

それでは、今日の投票先はアイリーンさんで。
メイド マルティナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
51 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:10:51
>>38
>>18発言した時には>>15がリロードされてなかったのよ。

共有1人出てきてほしいなぁ。
52 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:10:52
アイリーンさん狼はないでしょうが。
ブルーノ偽を確定させるための人柱と考えましょう。
マネージャー リリス が 天使猫 アイリーン に投票しました。
53 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:10:56
>>7>>8あたりは白いな。共有だと脳内で補正しておけばいいか。
54 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:11:00
>>43>>45
元気ですね…。
赤鉢巻 カール が 天使猫 アイリーン に投票しました。
55 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:11:03
>>42
今日はもう吊り決まったから共有も出なくていいよー
雪うさぎ シュガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
56 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:11:17
とりあえず。


ブルーノ死ねー!

なの。
57 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:11:18
ミサあっやしいいいいいいいいいいいいいい
58 メイド マルティナ 2008/10/18 22:11:30
>>27 アルマ様にお仕えいたしましょうか。よろしくお願いします。
59 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:11:32
>>51
共有でなくていいっしょ。霊潜伏幅狭める必要なっしん。
60 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:11:38
>>55
先に言われていました。
そうですね。的を増やすこともありませんし。

投票します。
61 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:11:43
>>20こいつ真に見えないが俺の目はおかしいのだろうか。意見もとむ。
接客係 ワンダ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
62 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:11:51
>>47あたりちょっと白い。かも。
63 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:12:00
アイリーンがひっそりと村人COしてたな。
パティシエ ヨーゼフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
64 マネージャー リリス 2008/10/18 22:12:19
>>51
別に占い効率の観点からなら出ても問題はないですが、
まとめ役ならいらないんじゃないんですか?
65 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:12:20
とりあえず回避ないみたいだしコミットでいいのかしら。
66 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:12:25
パウルあっやしいいいいいいいいいいいい
67 メイド マルティナ 2008/10/18 22:12:27
>>53 >>8は白そうというのは同意いたしますわ。でも>>7はさほど、長い文章ともおもえませんが。
68 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:12:27
>>58
うん、ありがとー!
とりあえず本が散らかった私の部屋を片付けてください♡
悪戯っ子 ミサ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:12:28
>>52
なんか視点漏れしてる?
69 自警団員 パウル 2008/10/18 22:12:32
>>63
大事なことなので二回言ったアイリーンにひっそりだなんて。
70 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:12:35
>>51
明日で構わないのではないでしょうか?
潜伏に自信のない共有者の方がいれば、自発的にCOすると思いますし。
71 マネージャー リリス 2008/10/18 22:12:43
>>61
少し
72 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:12:49
>>59
それもそうなの。
霊能者さんはうまく潜伏しててほしいの。ブルーノの偽が分からなくなっちゃうから。

がんばってね。
73 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:13:07
初日黒。まぁブルーノ狂だろうな。
狼で仲間切りは冒険だし、霊潜伏可で突撃して散るっていうのも狼にしてはあれ。
狂で突貫。もしかしたら既に2COあったのを見て、自分散ってもご主人様が頑張るから的な目算があったのかも。まぁいいが。
74 メイド マルティナ 2008/10/18 22:13:11
>>68 わかりました。夜のあいだにちゃちゃっとやってしまうことにいたしましょう。
75 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:13:11
あぁなんだコミットすんのか。じゃあ夜の間ログみてるわ。たいしたことわからんだろうが。
能力者のいぶりだしの可能性もあるというが、俺個人は狼のいぶりだしもありえるからコミットはしたくないが、逆らってもいいことなさそうだな。
76 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:13:11
>>53
んー、今日の吼えは多くなかったし遠吠え後半全然無かったから長文は別に白くないんじゃない?と若干。
77 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:13:14
>>61
カールというアイコンだから多少偽に見えても補正をかけた方が良いかもしれない
78 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:13:15
あのさー。共有は外して占うけど、霊能情報とか狩人情報を出さないでほしんだけど。

コミットしてくれ。
79 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:13:19
>>61
まあ、偽くさいけど。
フーゴーがらすつ
80 マネージャー リリス 2008/10/18 22:13:20
長い文章だと白いんですか?
夜は五分使いきってたと記憶しますが。
死霊使い テンテン が投票を取り消しました。
81 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:13:37
>>76長文の内容が白いんだよ。
82 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:13:40
>>74
うん、ありがとう。
掃除人 フーゴー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
83 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:14:08
偽占いはガンガンぼろ出してねー。
84 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:14:08
そして、はずすテンテン
85 メイド マルティナ 2008/10/18 22:14:13
まあ、共有と霊能者が潜伏しておりますが、占い師さんにはムダ占いにはできれば避けていただきたいものですわ。

と、まあ、無理なお願いしてみます。
86 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:14:22
みんなに突っ込まれたの。
確かに吊り先まとめなくていいなら共有者出す必要なかったの。私がうっかりしてたの。
87 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:14:25
>>81
ほむ。
88 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:14:26
長さは問題じゃない、とだけ。
89 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:14:42
俺の勘違いかもしれないから発言見直すが。
90 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:14:43
能力者も炙られるのかもしれないが、狼も炙れると考える俺は少し間違ってるのだろうか
91 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:14:51
あと1匹占えば対抗ローラーで行けるから楽だ。
92 マネージャー リリス 2008/10/18 22:15:09
>>9
レン様は空気読まずに人狼の談話に割り込みなさい。
93 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:15:14
占い師はがんばって共有と霊以外を気合いで占って欲しいの。
灰をぱーっと狭めるの!
94 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:15:18
>>90俺と同じ考えなだけだな。
95 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:15:22
>>90
ブルーノ的には残り1なんだからさっさと進めたいんじゃね?
96 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:15:25
別にそこまで焦ってコミットする必要も無い。
話さなければ良いんだからログ読めば良い
97 メイド マルティナ 2008/10/18 22:15:30
>>81 ワンダ様の文が白いというのはいま一つわかりかねますが。
98 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:15:32
>>89
あんまり長文の考査までしきれてないけどそれならまぁ理由としては納得したので。
長いのが理由じゃないならそれで。
99 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:15:36
>>92
よし!まかせておけ!
100 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:15:43
死霊使い テンテン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
人形職人 エドガー天使猫 アイリーンに投票しました。
雪うさぎ シュガー天使猫 アイリーンに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ天使猫 アイリーンに投票しました。
ゴスロリ レン天使猫 アイリーンに投票しました。
文学少女 アルマ天使猫 アイリーンに投票しました。
マネージャー リリス天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
接客係 ワンダ天使猫 アイリーンに投票しました。
悪戯っ子 ミサ天使猫 アイリーンに投票しました。
メイド マルティナ天使猫 アイリーンに投票しました。
死霊使い テンテン天使猫 アイリーンに投票しました。
自警団員 パウル天使猫 アイリーンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ天使猫 アイリーンに投票しました。
赤鉢巻 カール天使猫 アイリーンに投票しました。
掃除人 フーゴー天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:15:57
まだ昼でした。
-3 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:15:59
>>97いまさら過ぎる事を言っていると白く見えただけなんだが。
-4 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:16:02
>>90
別に間違ってないと思う。
-5 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:16:11
狼さん狼さん、だーれかなー!
-6 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:16:24
わおーん!
*1 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:16:25
カールが真だと思いました。
今日なら占い師を抜けるでしょうね。
-7 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:16:28
>>94
ナカーマ

>>95
そういうこともあるか。
まぁ、ブルーノ視点ではそうかもしらんが
俺等視点で確定してないし…
-8 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:16:33
黒をだすか、白をだすか。
-9 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:16:34
わおーーん!
赤鉢巻 カール は パティシエ ヨーゼフ を占います。
-10 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:16:45
両方用意、かな。
-11 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:16:47
割り込もうにも遠吠えがない!
*2 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:16:49
襲撃は任せる
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:16:51
>>52
視点漏れ。たぶん。
>>71
こっち殺そうか
-12 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:16:54
あ、一個きた。
-13 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:16:56
ヨーゼフとミサでも見てみるかね。
+1 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:17:02
わーん。
占い希望蹴られた上に初日偽黒とかw
どうみてもブルーノ偽なのー!
-14 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:02
3こきた
-15 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:07
あきた!
*4 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:17:12
占師落とさんで良いのか?
-16 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:13
めどーい!
*5 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:17:16
カールの方殺そう。リリス要らない。
+2 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:17:22
退屈なのー。
ぐつぐつ。
-17 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:32
ねぇねぇ。リリスって
こわいよねー。どうおもう?狼ちん
*6 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:17:35
>>*2
了解しました。

では、カール襲撃で。
-18 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:36
おーい!
接客係 ワンダ は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
-19 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:45
少しくらいかまってくよぅ
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:17:51
>>*4
アンカー間違えた。
-20 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:17:51
がおー!
+3 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:17:57
霊狩落ちてくるな、狂人落ちて来いー!なの。
-21 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:18:08
ヨーゼフとミサはテンションが下がったように見えるな。
アイリーンが白の可能性を考慮すると、白ならまぁここはやや黒目と見よう。黒なら逆に白でみるか。
-22 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:18:09
おのれ、無視する気だな!
-23 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:18:21
さあさあ!今日のご飯はだれかおしえてよ!
-24 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:18:30
あうあうー
+4 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:18:34
私に偽黒出されるほどの要素があったのかと言われれば皆無なの。
多分適当なの。
-25 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:18:35
にゃー
-26 マネージャー リリス 2008/10/18 22:18:42
占い師って黒だし対抗の役職気になるものなのかしら。
二人ともその話してるんだけど。

そもそもシュガーのこの人数で狼が黒出したって言うのが微妙な
-27 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:18:54
…リリスぅー、あきたぁー
-28 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:18:54
ふー
-29 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:19:21
透けてるなー。やばいないー
赤鉢巻 カール は 自警団員 パウル を占います。
-30 マネージャー リリス 2008/10/18 22:19:26
この三人だとブルーノな気がするけど、しょうがない。
他を守ろう。
-31 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:19:44
>>2:22のリリスの反応は、アイリーン黒前提で白めですか。
白い、と言われて>>2:80と返しているところも村人に見えますね。

昨日一番推理をしていたのはフーゴーでしょうか?
カール>>2:31>>2:73あたりは、真らしく見えましたので、内容までは納得しかねます。姿勢は白いと思いました。

黒いかな、と思ったところはミサでしょうか。>>2:42>>2:65で発言が終わっていて少し奇妙な気がします。
マネージャー リリス は 赤鉢巻 カール を護衛します。
赤鉢巻 カール は パティシエ ヨーゼフ を占います。
絵本作家 ブルーノ は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
+5 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:20:23
ついでに。
>>2:15
寡黙吊りされなさそうは大きな間違いなのー!
短期だと寡黙吊り&まだまだ全然ダメダメなの…><
赤鉢巻 カール は 悪戯っ子 ミサ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ