トップページ

123村 後追いする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: みながー
霊能者(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: terara
求愛者(恋人)
雑技団員 リン
ID: 七彩
占い師
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
学生 ルッツ
ID: alteration
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
お嬢様 シャルロッテ は 村娘 フィネ に愛を求めました。
お嬢様 シャルロッテ と 村娘 フィネ は恋に落ちました。
雑技団員 リン は、隊長 ライムント を占いました。
隊長 ライムント は 人狼のようです。
ハーフ ヤコ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 村娘 フィネ 2007/03/20 22:04:08
村村村村霊占
狼狼


はて。
占い師様は潜伏してくださいましね。黒を引いていたのでしたらご自由に。
ただし、いきなり黒を吊ってしまった場合、灰から一本釣りの危惧があることは先に申しておきます。もっとも、おそらく飼うような余裕はございませんけれども。

霊能者様は好きにしてくださいまし。
2 雑技団員 リン 2007/03/20 22:04:09
村村村占霊
狼狼



8>6>4>2

吊手数3。後追いありでも3だけど失敗できないネ。
矢が狼に刺さってるといいけど。
3 隊長 ライムント 2007/03/20 22:04:14
チャミーがっ!

村村村村占霊
狼狼
Q

8>6>4>2

吊り手数3・・・結構厳しいな。
4 学生 ルッツ 2007/03/20 22:04:16
8>6>4(最終)

吊り数3手で狼2人と恋人を処理しないといけないから厳しいかな。
5 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:04:20
特に何にもないワー。
6 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:04:25
[夜の闇の暗さをガスライターでそっと狭める。
 何処からか煙草を取り出し、咥え、怠慢そうに火を点ける。
 すぅ、と煙を吸い込む。世界が一瞬だけ明るくなり、また闇に戻る。]

……求愛者入りかい、この村は。
狩人抜き。8>5>3>2、吊りミスは出来ない……と。
全く、面倒だな。さっさと全滅させて終わらせようじゃないか、こんな茶番は。
フルオープンで行こう。ミスは許されない。灰を速攻で狭めるぞ。狩人の護衛などと贅沢を云える状況ではない。
【僕は村人だ】。
7 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:04:37
ああああ!!!チャミーさんが!!!
もう、チャミーさんの血が吸えないなんて。
こんな酷な事はないわよ!!!
8 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:04:41
【筆跡鑑定師CO】
チャミーの筆跡を調べてみた。
角張った小さい文字。
あれで意外と神経質だったみたいだな。
9 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:04:45
>>1
潜伏させるメリットが見えない。
10 村娘 フィネ 2007/03/20 22:05:03
>>6
いえ、一度だけ間違うことは可能にございますよ。
11 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:05:04
やベーなんかみんな長文じゃん。
12 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:05:04
ってアッー! チャミー!
13 雑技団員 リン 2007/03/20 22:05:05
【占い師CO】

【ライムント人狼】

さすがライムント!恋人になってるの希望
雑技団員 リン が 隊長 ライムント に投票しました。
14 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:05:23
>>10
恋人噛みが前提だろう? それは。
15 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:05:28
>>13
ちょw
16 隊長 ライムント 2007/03/20 22:05:38
>>13
リン偽物か。ちなみにCOすると【俺は霊能者だ】
17 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:05:40
では▼ライムント。
18 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:05:44
ブルーノCOしてるから村人CO
19 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:05:45
OK、フルオープンね。
【私は村人よ。】、リンさんに対抗するわけ無いわ。
20 雑技団員 リン 2007/03/20 22:05:57
黒だからでる。
後は頑張れ(爽
21 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:06:01
ついでに俺とか村人だ。
22 村娘 フィネ 2007/03/20 22:06:01
ライムントさまから何もなければそのままライムント様でよろしいかと。
23 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:03
>>16
速攻COすることは考えていなかったのか?
24 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:06:20
ま、▼ライムント。リンが生き残ってたら改めて考える方向で。
25 学生 ルッツ 2007/03/20 22:06:22
>>13
確認。

僕としては三手で恋人一組+狼二名を処理しなくちゃいけないから恋人が狼でもない限りミスは出来ないと思うけど。
26 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:23
おや、霊対抗が居ない。
27 隊長 ライムント 2007/03/20 22:06:23
CO見逃されてると困るな。大声で。
【俺は霊能者だ】
28 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:06:24
霊能対抗はー?
29 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:06:26
霊能者対抗いる?
30 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:29
だがしかし占い師対抗も居ないな。
31 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:06:45
霊能対抗がないのなら▼リンだね。
32 隊長 ライムント 2007/03/20 22:06:51
俺を吊ると厳しい事になるぞ。
33 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:55
能力者COがあるならば出ろ。
明日以降だと全く信用出来なくなる。
34 雑技団員 リン 2007/03/20 22:06:58
霊対抗でてこーい!
じゃないとライムントつれないだろー!

まさか恋人になって潜伏とかじゃないだろうな!
35 村娘 フィネ 2007/03/20 22:07:06
さて。
如何なものかしらね。
36 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:07:10
人狼が恋人じゃないのは確定か?
37 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:07:17
>>31
対抗なしの場合は、占恋、霊恋のどちらの可能性もあるから、リン偽確定じゃないわよ。
38 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:07:21
占い師か霊能者が恋人になったようだ。
死ねるな。
39 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:07:25
※占霊ともに恋人潜伏がありえます
40 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:07:26
本当に村人。
41 隊長 ライムント 2007/03/20 22:07:38
さて、リンを吊るか。狼だからな。狂人は居ないし。
42 雑技団員 リン 2007/03/20 22:07:43
狼がわざわざCOして黒出すメリットは?
狂人いないよ?
隊長 ライムント が 雑技団員 リン に投票しました。
43 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:07:45
さて、初日から決め撃ち勝負か。
それとも灰から吊るか。二択だ。

僕は後者を推すが。
44 村娘 フィネ 2007/03/20 22:07:47
ふむ。
余裕があるのならこのまま対立させるのはアリなのですけれど。
そうそう猶予がないのが困り者ですね。
45 学生 ルッツ 2007/03/20 22:07:55
ライムントの霊COも確認。

リン処刑でよさそうかな。
46 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:08:04
>>39
両潜伏もあるな、確かに。
47 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:08:11
じゃ、私は2人の内、ナイトさんっぽい方を吊るわ。
そっちの方が人狼っぽいでしょうし。
48 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:08:12
リンは少なくとも恋人ではないと見る。
恋狼ならなくもないが。
明日生きてたら考えればいい、と思う。
49 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:08:13
ライムントが偽なら対抗占い師COの方がいいと思うので、リンが人狼じゃないかな?
50 隊長 ライムント 2007/03/20 22:08:16
>>38
どうやら占い師が潜伏。占い師恋人は厳しいな。
51 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:08:32
>>42
吊り1ミスで村側が詰むことを考慮すれば十二分に有りだが。
52 雑技団員 リン 2007/03/20 22:08:34
らいむんとなんてないとさんにきまってるじゃないか!
53 村娘 フィネ 2007/03/20 22:08:36
両潜伏の場合御二方の正体が不明となりますが。

狼同士で対立しているとでも?
54 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:08:37
>>45
なんで?
リン真ならどうせ食われるだろ、ほっとけ。
-1 隊長 ライムント 2007/03/20 22:08:53
まて、ヤコ。すべりこんだ俺がリンは開始時間てきに無理だろっ!!仲間だろっ!
55 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:09:06
>>53
リン狼+ライムント求愛者+真霊能者恋人の可能性だ。
56 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:09:15
ただまぁないとは思うが。
57 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:09:15
>>54
それで今日吊らないで明日両方が残ってたらどうするの?
58 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:09:19
>>54
喰わない戦略もあるのでここでどっちかに決めたい。
59 隊長 ライムント 2007/03/20 22:09:20
今日はリンを吊らないと厳しいぞっ!
60 雑技団員 リン 2007/03/20 22:09:24
とりあえず私のことは私が明日生きてたら考えるといいヨ
61 村娘 フィネ 2007/03/20 22:09:39
求愛ですか。
そちらがございましたね。それは失敬。
62 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:09:40
狼なら占対抗するだろうとかそんなのは信じない。
恋人いるし普通に霊なりかわり可能な場合もある。
ハーフ ヤコ が 隊長 ライムント に投票しました。
63 学生 ルッツ 2007/03/20 22:09:46
恋人潜伏の可能性か…。

灰で今気になるのはいきなり村人COしたブルーノかな。
64 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:09:49
ついで言うと、>>54でイヴァンとリンが怪しいんじゃないかなと思ってるよ。
65 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:10:06
>>57
だからどっちかつろーぜ。
何もここで灰吊るこたねーだろ。
66 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:10:11
正直灰を吊るのが正手かと思うのだが。
票を集められないのならば仕方あるまい。
恋人の可能性が含まれている▼ライムントで如何だろう。
67 村娘 フィネ 2007/03/20 22:10:14
まぁ、余裕で今日決め打ちしますけれど。
68 隊長 ライムント 2007/03/20 22:10:23
>>63
正直今日はリン吊った方がいいと思うぞ。ヘタに村人吊るとキツい。
69 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:10:28
>>64
ふーん。お前恋人だろ。

といってみるてすと
70 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:10:35
えっと、正直、ライムントさんナイトさんっぽいから吊ろうと考えてる私は負組だったりする?
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
71 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:10:45
そして扇動臭いといわれる僕。
まぁよくある話ではあるか。恋人臭いと思ったのなら喰いな、狼よ。
72 隊長 ライムント 2007/03/20 22:10:53
>>66 なんで俺恋人の可能性があるのか根拠がサッパリなのだが?
73 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:10:53
リンの方が偽だと思う。

霊能で回避するのは難しい。
霊能で回避する場合人狼2騙りが必要だ。
74 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:11:02
悪いが灰考察は今晩に回す。
75 学生 ルッツ 2007/03/20 22:11:03
ブルーノに入れようかな…。
ガキ大将 イヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
76 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:11:15
>>75
君人外で良いよ。
77 雑技団員 リン 2007/03/20 22:11:17
灰吊厳しい。失敗の可能性高い
78 隊長 ライムント 2007/03/20 22:11:17
>>70 負け組。俺を吊れば村側は厳しくなる。
絵本作家 ブルーノ が 隊長 ライムント に投票しました。
79 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:11:38
ロッテ>ヤコ>ルッツ

で、この辺人外あると思ってる。
80 村娘 フィネ 2007/03/20 22:11:38
今日灰を吊っても致し方ない、というかそちらも十分に危険ですのでどうせならライムント様を狼決め打って吊ってしまえばよろしいかと。
81 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:11:42
>>66
ライムントさん恋人は微妙だと思う。それなら真霊の恋人になるわよ。
82 学生 ルッツ 2007/03/20 22:11:44
やっぱり決め打ちするべきなのか…。
83 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:11:47
ローラーとかやってる余裕ないぞ。
84 隊長 ライムント 2007/03/20 22:11:48
>>75 だから灰吊りは厳しいといってるだろ。
85 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:11:50
村側は統一して欲しい。と云うか、票併せないと即負ける編成なのは理解しているか?
▼ライムントだ。
学生 ルッツ が 隊長 ライムント に投票しました。
隊長 ライムント雑技団員 リンに投票しました。
ハーフ ヤコ隊長 ライムントに投票しました。
ガキ大将 イヴァン隊長 ライムントに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑技団員 リンに投票しました。
村娘 フィネ隊長 ライムントに投票しました。
学生 ルッツ隊長 ライムントに投票しました。
絵本作家 ブルーノ隊長 ライムントに投票しました。
雑技団員 リン隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雑技団員 リン は お嬢様 シャルロッテ を占います。
+1 隊長 ライムント 2007/03/20 22:12:15
・・・もう知らん。
*1 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:12:24
ちょwwここでライムント吊れるとか、流石ナイトさんだ。
-2 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:12:30
ブルーノもこれ微妙だな。
まあ村でも仕切る人は仕切るか。
*2 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:12:42
さて、狼1と思われないようにっと。
-3 村娘 フィネ 2007/03/20 22:12:43
これは死にましたかしら。
+2 隊長 ライムント 2007/03/20 22:12:45
>>*1
・・・本当に悲しくなってきた。
*3 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:12:51
それなりに水増ししておかないと。
+3 隊長 ライムント 2007/03/20 22:13:07
>>*1
あの仲間切りは正直酷くない?
*4 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:13:08
ハーフ夜子、行きますーーー
-4 隊長 ライムント 2007/03/20 22:13:19
(ノД`゜。)
-5 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:13:20
灰の発言から、▼ブルーノ。

▼ライムントの理由が自分の直感以外の何者でもない。
*5 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:13:24
おきらくおきらく楽して儲ける
*6 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:13:37
誰襲うかな?
-6 隊長 ライムント 2007/03/20 22:13:53
ちょっと中身吊り仲間切りは俺本当に悲しい。
*7 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:13:54
クマったクマった
*8 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:14:02
…まあ、ランダムでいいや。
+4 隊長 ライムント 2007/03/20 22:14:09
まぁいいか。どうせ初回に吊られると思ってたし。
*9 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:14:17
これでリンさん襲ったら南無だけど。
+5 隊長 ライムント 2007/03/20 22:14:24
まー、ヤコ。適当にがんばれ。
*10 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:14:29
ふにふに。
+6 隊長 ライムント 2007/03/20 22:14:36
というかヤコ恋人か。そうか。
-7 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:14:37
灰の発言から、▼ブルーノ。
▼ライムントの理由が自分の直感以外の何者でもない。

ヤコは中身推理だが、自分の知らない中身なので全然説得力がない。

イヴァンは「リン真なら喰われる」=喰われたくない恋人とも思える。

*11 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:14:45
貴方が死んでも代わりはいるもの。
-8 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:14:52
ライムント狼、リン真占い師、シャルロッテ非恋とそれぞれ仮定する。
後追いがなかったことよりライムントが真だった場合、今日恋人が襲撃で落ちなければ村の勝利が既にない。

さて。ここで▼僕とか云い出すルッツが恋人だろうと思うが。
フィネ恋人は薄いか。シャルロッテも薄いがフィネ恋人よりは有り得る。イヴァン微妙。灰。狼ならここっぽいが。ヤコの考察忘れてた。

で、遠吠え的になんかこれなんか狼2っぽい。悪い。外した予感がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ