トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク は、雑技団員 リン の邪魔をしています。
魔性 ヴァイズ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人狼のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 水の精 シズク 2008/09/14 22:07:04
18人:ダ村村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪
17>15>13>11>9>7>5>3>1 8手 5ミスでPP

【占い師】

【霊能者】

【共有者】

【灰】
ナスアス タタ ローゼ ハインツ
アイリーン リン ブルーノ エドガー
シズク ルーファス ジュリ ヴァイズ
ルッツ フーゴー カヤ ヘリントン
シャルロッテ

18人で3狼になりました。
さすが、アンダンテさん大人気ですね。

邪魔狂人がいるから占い師は潜伏ですよね。
共有者、霊能者は出てもらってもよいと思う。
けど、灰もそこそこ広いし、出なくても
って気もするのだけど。

霊能者が1COで共有者は回避するときは
占い師COして襲撃とか邪魔ひきつけてもらう
ってのもありかなぁ。
2 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:07:06
お早う。
3 学生 ルッツ 2008/09/14 22:07:07
僕の明晰優秀天才秀才の脳にきけば! アイリーンエドガーシズクに何か居る!

おはよう。表マンとCOしたい人待ち。
聖はそういえばいないんだった。
共有霊能はそのときどきで好きなようにCOして、最終的にスライドしてもらえばそれでいいよー。
4 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:07:07
せんせー、四間飛車の時の棒銀の受け方がいまだによくわかりません。


えーと14-4の邪魔狂入りか。なかなか手強そうだね。
5 雑技団員 リン 2008/09/14 22:07:12
まずは霊能者だけが出るってどうでしょ。

霊の存在価値が高いなら
確実護衛とまとめのために出て、

共有はトラップや、
いざという時の占い師騙りのために
そんなあせって出ない。
て感じで。
6 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:07:12
ルーファスくん元気です。はい。
7 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:07:17
17人、共有者でたね。
狼は三人。
邪魔狂人が一人で、狂人は居ない。

17>15>13>11>9>7>5>3>1
8手で4手ミスでPP。

とりあえず潜伏前提だと思われるので共有者一人は出てきてまとめてくれないと困る気がする。
【今日COする共有者ではない】と言っておこうか。

18〜20ぐらいは吼えてたな、よく吼える。
8 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:07:22
【占い師CO】
夜になってすぐに遠吠えの数が増えたような気がするので、プロで割としゃべっていた人の中から占おうかしら。

【アイリーン狼。】
9 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:07:22
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、邪魔狂人が1人いるようです。

最後一気に増えましたねー
人が多すぎると状況把握だけで混乱するので、とりあえず、共有者さんが出てくれればいいのではないでしょうか。
こっくりこっくり。
10 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:07:25
俺が狼ならチャミー襲撃の説明がつく。
11 水の精 シズク 2008/09/14 22:07:26
わーい♪1ゲットー。
12 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:07:30
改めて【占い師CO。アイリーン狼。】
13 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:07:31
-2 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:02:06
http://jp.youtube.com/watch?v=dfQh20oeZxs
↑God knows...
くりきんとんの美技に酔え

というか、表は絶対誰かやるし、特段することも無いな。

Kurikinton Fox - Romancing Saga
http://jp.youtube.com/watch?v=3UrWm9te1Ko

KURIKINTON FOX - Ride on sky
http://jp.youtube.com/watch?v=SwxEOU6ACUw

上はロマサガファンなら見ろ。
なお、ニコニコで無いのは俺がアカウント持ってないから
14 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:07:33
潜伏するのも面倒だ
【共有者CO】
テンプレはだるいので他のやつに任せる
どうせ誰か貼るよね

んで、纏めてほしい?
15 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:07:34
おはよう。ナシアスです。
今日黒を出す占い師ではありません。
16 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:07:35
たまには占い師希望です。一応原稿作っておきますか。
人狼希望しそうなのは、えーっと……。

【ヴァイズ狼でした】。
魔性 ヴァイズ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
17 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:07:37
占霊狩共共村村村村村村村村桃
狼狼狼邪

17>15>13>11>9>7>5>3>
吊り8回、5回ミスでアウトね。
今回は素狂人いないんだ。
狂系が複数いる編成って苦手だから良かったわ。
ところで消防士ってIII類だと初任給で約20万程度なんだぜ……世知辛い世の中だよ……。
18 童女 カヤ 2008/09/14 22:07:38
おはよう。
僕からは何も無いよ。
出るべき人はとっとと出たまえ。
19 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:07:38
四間飛車の話をしたら4ゲット。不吉な番号だわ。
俳優 ハインツ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:07:42
17>15>13>11>9>7>5>3>1 吊りは8回ですー。
邪魔狂編成ですー。狼3人ですー。

ずざーで引いちゃってあれなんだけど
【シャルロッテは霊能者】なんですー。
占い師さんがずざ占いしてないことを祈るですー。
21 学生 ルッツ 2008/09/14 22:07:43
>>8
いきなり出た。
22 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:07:49
>>4
棒銀とはこれまたアナクロですなあ。
23 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:07:49
……え、あれ。
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
24 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:07:59
>>8
……あ、あれ。
25 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:08:00
はあ、相互黒判定ですか……。
26 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:08:01
>>8
>>20
色々と絶望した
27 水の精 シズク 2008/09/14 22:08:02
>>8 あれっ、いきなり占い師でてるー。黒ひきだったのね。これはめずらしい展開。
28 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:08:05
あのー、すいません。邪魔狂入りですよね?
29 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:08:08
困りました。
掃除人 フーゴー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
30 童女 カヤ 2008/09/14 22:08:11
>>12
>>16
君ら通じ合ってるな。
31 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:08:13
>>12
俺を愛してくれたアイリーンが人狼だったんスか。
32 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:08:15
なんだ。アイリーンに投票したら、アイリーンもCOしてやがる。

これではアイリーンを吊れないじゃないか。
33 雑技団員 リン 2008/09/14 22:08:19
ヴァイズ君の
神速の占い師COは把握した。
34 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:08:24
>>24
何? 撤回でもあるの?
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:08:31
潜伏すればよかったですー。
みなかったことにしてくださいですー。
36 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:08:32
>>9
夜始まってすぐも割と増えなかった?
37 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:08:36
皆落ち着いて潜伏しなおそう。
38 学生 ルッツ 2008/09/14 22:08:37
>>16
13秒か。

微妙。

>>14>>20
まとめとか色々よろしく。
39 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:08:43
>>34
いや、1狼吊ってスタートのはずが、予定が狂いました。
40 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:08:54
5秒で返すのは無理だな
41 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:08:56
ヴァイズからアイリーンのCOまで13秒差。
42 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:08:57
13秒もあったので、カウンター出来るような気がしますね。
43 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:09:00
仕方ないので普通にやりましょう。
44 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:09:09
面倒だからアイリーンでも吊るか。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:09:11
はーい、潜伏しますよー。
46 水の精 シズク 2008/09/14 22:09:11
>>16 あれ、こっちからも黒判定でてる。5秒差だからカウンターで黒だしたってカンジでもないよね。
47 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:09:13
>>40
>>8から見れば、13秒だそうですよ。
48 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:09:22
13秒なら余裕でカウンター出来る範囲。
49 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:09:23
よし、アイリーンとヴァイズを残して灰を吊ろうぜ。
50 雑技団員 リン 2008/09/14 22:09:25
13秒か、
わりと見てから反応はできないことも
ない時間だ。
まあ、それにアイリーンの文章は
名前だけ入れ替えれば
反応もできやすそうだしね。

さてどうすっぺか
51 学生 ルッツ 2008/09/14 22:09:25
>>28
そうだね。邪魔狂居るねー。
52 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:09:25
8 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:07:22
16 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:07:35

13秒?
まぁ、余裕だろ。
しかし、双方に気になるところがあるな
53 童女 カヤ 2008/09/14 22:09:34
>>13
……。暇だったのは分かるがそれはたまに怒られるのでやめたまえ。
消防士 ヘリントン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
54 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:09:43
アイリーンさんならカウンターできると思うですー。
55 水の精 シズク 2008/09/14 22:09:48
>>14 テンプレと表書きはまかせてー。
56 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:09:49
>>22
棒銀は初心者にはおすすめなんだよ!

とりあえず二人は、黒発見しても初日なんだから慌てず潜伏しよう、とかいう考えはなかったの?
57 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:09:50
占い師の真贋については今は特に言わなくていいんじゃないかな。
狼3だからどうせ即吊りにはならんだろうし。そうすると邪魔狂人関連で色々。

もう遅いかね。
58 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:09:50
>>50
因みに私の推理によると、ローゼさんエドガーさんルーファスさんが候補でした。
59 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:09:51
>>47
それは可能圏かもな
とりあえず狩人は霊能者でも護衛しとけば
60 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:09:51
アイリーンさんが黒出されたあと、COなんですか。
時間的にどうなんでしょうね。
ただ、CO文の最後が人狼希望しそうなのは…
からの判定文なのすよね。これ、実は誰が占い師で黒だしてきても通用しますよね。
61 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:09:53
別に、偽でも人狼なら急いで吊る必要はないんじゃないですか?
62 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:09:53
63 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:10:03
>>52
ヴァイズの気になる所ってどんなところ?
64 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:10:04
面倒だからアイリーンを吊って、霊視がもし白だったらさっさと諦めて占い師のいないゲームを頑張るという方法もありますが。灰でいいんじゃないでしょうか。
65 学生 ルッツ 2008/09/14 22:10:08
クリキントンのはビッグブリッヂがいいよ。
66 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:10:11
>>58
ナシアスは入らないのか。
67 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:10:18
狩人は占い師護衛はいらないからね
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:10:21
占い師食われたら残ったほう吊ればいいのではないですかー。
69 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:10:21
>>61
人狼吊り切れば終わるんだよ。
70 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:10:29
>>66
私にはナシアスさんを疑うなんてことは、出来ません。
71 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:10:30
これでいいか
72 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:10:37
アイリーンは真なら食われるでしょう。
73 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:10:38
>>8
こいつが邪魔入りにも関わらず出る気満々に見えたところは気になるのだが、アイリーンがカウンター打ちの人狼にしかみえねぇ
74 童女 カヤ 2008/09/14 22:10:52
>>31
左腕のシオンも居なくなったことだし、右腕のアイリーン吊ってみようか。
75 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:10:54
喰われなかった方吊るからよろしく
76 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:11:04
>>70
ありがとう。
77 学生 ルッツ 2008/09/14 22:11:05
>>64
それはまたアレな。

悪くないけどアイリーンが真だったら寝たくなるので、普通に灰でいいですよね。
78 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:11:06
まぁ喰われるでしょう。

>>73
中身を公開しているせいか、視線が痛いです。
5秒でカウンターできたのは昔の話です……。
79 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:11:08
原稿作っておいたにしてはアイリーンさんのCO分は
作っておいた感が全くなくて嘘っぽいと思うですー。
80 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:11:09
さあ灰を見ようか
81 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:11:10
普通に灰吊っていけばいいんじゃないの?
狼3だよ?
82 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:11:12
じゃあ、ジュリとかフーゴーとかどうか。
83 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:11:20
ああ、でも、共有さんが占いCOすることもありそうですからね。
どちらにせよ狼さんが3人いるのに黒でたからといって簡単にでるかという意味では不思議かもしれないです。
84 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:11:21
>>50
あなた、きちんと見てる気がするわ。
今のところ、白いと思う。
85 水の精 シズク 2008/09/14 22:11:31
【占い師】
ヴァイズ アイリーン●
アイリーン ヴァイズ●

【霊能者】
シャルロッテ○

【共有者】
ブルーノ-?

【灰】
ナスアス タタ ローゼ ハインツ
リン エドガー シズク ルーファス ジュリ
ルッツ フーゴー カヤ ヘリントン

こうですかね。
黒でてるけど、どっちも占い師COしてるからさすがに両方吊るってわけにはいかないか。

ブルーノ今日吊り指定するの?
86 雑技団員 リン 2008/09/14 22:11:33
ヴァイズが邪魔狂人でこんなことを
するとは考えにくい気がすんのよね…

まあシャルロッテが出ちゃったのが
予想外だったが

状況だけなら比較的ヴァイズが真っぽくみえる。
87 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:11:36
>>67
ヴァイズは真だろうから、護衛候補にいれてやれ。
88 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:11:37
ヘンリトン、フーゴーは外そう。
フーゴーはようつべへのリンクが白い。
ヘンリトンはカウンターどうのこうのが白い。
シズクは第1声が白い。

アイリーンとヴァイズの真贋ならヴァイズ真よりだろうな。
でアイリーンにカウンターなんて入れ知恵しそうなのは、誰だろう。アイリーンの独自戦法とは思えない。
89 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:11:38
>>65
お、同志が居た。
ビッグブリッジも良いよね。
最近?ソニックボーイっていう新しいの出したらしいけど
90 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:11:40
>>73
そのヴァイズに対する意見は、アイリーンにも同じことが言えます。
91 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:11:47
占い師は吊らない
92 童女 カヤ 2008/09/14 22:11:52
>>54
残念ながら僕もそう思っている。
メタは捨てられない現状だ。

なので君は白い。
93 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:11:58
中身とか知らないけど余裕でカウンター出来る範囲であると言っているのです。
94 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:12:04
今日は占い師吊らないですよ。
95 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:12:08
吊り手はまだいっぱいあるし、とりあえずヴァイズ吊って様子見してみない?
96 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:12:09
>>88
アイリーンは普通にカウンターくらいできるだろ。
97 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:12:10
>>79
最後の三十秒で書き始めて、どうせ潜伏なんだから大丈夫でしょう、とタカをくくった結果が、これでした。
すみません。
98 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:12:12
そうそう、アイリーンはあるとしたら人狼ズだろう、ってこと。
99 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:12:20
>>96
……そうですか。
100 学生 ルッツ 2008/09/14 22:12:20
ルーファスが4発言で少ないんかな、と思ったけど、>>88は濃いな、外そう。
101 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:12:28
>>95
頭を冷やしたまえ。
102 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:12:31
カヤが気になる。
でも先に吊るべきなのは居ると思う。

ていうか投票済みな人たちはすげーなと思う。
103 童女 カヤ 2008/09/14 22:12:33
>>90
ヴァイスはカウンターではないよ。
共有入りの編成で黒を先出しだ。
104 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:12:37
>>74
その後の言動が微妙いので吊ってもいいけど、偽なら結構ボロボロになりそうなので、放っておいて良いのではないでしょうか。
105 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:12:39
>>78
中身とかしらんよ。
ただ、5秒ならともかく13秒は俺でも打てる
水の精 シズク は 魔性 ヴァイズ の邪魔をします。
106 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:12:44
>>96
しかしこの編成、まず占い師が出る、とは
思えにくいんだよね。どうだろう。
107 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:12:52
カウンターとか言い出しても水掛け論になるし、そこは別に考えなくてもいいんじゃない。
108 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:12:55
>>87
真狼とかどうせ生きてても判定でないよ
ほっといていい
109 学生 ルッツ 2008/09/14 22:13:01
>>89
へぇ。終わったら聴きに行くからあとで紹介よろしく!
110 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:13:03
>ヴァイズ・アイリーン
占い師さんたちは潜伏とか考えなかったんでしょうか?
111 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:13:03
アイリーンさんを吊らないと行っている以上、今日これ以上占いさんたちに言及するのは無駄です。
112 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:13:05
>>106
黒引いたら出てきてもいいんじゃないの。
113 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:13:09
>>56
潜伏したまま食べられる方が嫌。
114 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:13:10
>>95
この子どうしたん?
115 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:13:11
仕方がないので一人で大人しく遊びます。
116 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:13:19
>>88
ようつべリンクとか狼でも用意出来るけどな。
フーゴーの発言には目を通せてないけど。
117 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:13:21
118 雑技団員 リン 2008/09/14 22:13:26
タタが気になるかな…
ヴァイズ吊ろうってのもそうだけど
将棋ぐらいしかしゃべってないのも気になる。
119 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:13:28
>>95
ちょっとまつんやー。
タタもいいや。あとルッツくんも。
120 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:13:32
じゃあやっぱジュリだろ。
121 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:13:33
>>110
白引くか邪魔されるかだったら潜っていますけど。
122 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:13:42
>>114
ヴァイズが占い師COしていることを忘れているんだろう。
123 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:13:47
>>103
カウンターじゃなくて、邪魔狂入りなのに躊躇わずにCOしたところが。
アイリーンは真偽はさて置き、COしてからヴァイズのCOに気付いている様子があるので。
124 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:13:51
ヴァイズの偽要素はCO文が夜の内に作ってあったっぽいこと
125 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:13:51
カヤさんじゃないでしょうか。
126 水の精 シズク 2008/09/14 22:13:55
>>98 というか、アイリーンは占い師か狼のどっちかしかなくないっけ?
127 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:13:56
>>114
こんなこなんじゃないですかね
128 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:14:07
>>112
うーん、でも引いてても潜伏したりするよね?
129 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:14:07
灰の皆さんは灰を見てください。
雑技団員 リン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
130 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:14:11
ローゼかな。
ローゼが一番吊りたい感じ。
131 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:14:11
あ、うっかりした。
132 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:14:19
カヤ・エドガー辺りじゃね?
133 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:14:24
>>126
一応、私もヴァイズさんも偽、って可能性は多少。
134 学生 ルッツ 2008/09/14 22:14:31
リンの発言が読む気しないので吊るか占うかしようぜ。

あと、初回黒って悩むよな。
僕なら後一つ位は判定持ちたいかも。

だけど>>113のレスポンス早いな、バイズ。
135 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:14:32
>>123
>COしてからヴァイズのCOに気付いてる様子がある
これがむしろ嘘臭い。
136 水の精 シズク 2008/09/14 22:14:37
>>95 これって白いのか黒いのか。
天使猫 アイリーン が 童女 カヤ に投票しました。
137 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:14:40
ローゼ、ジュリもちがうかなー。
138 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:14:42
ハインツに投票していいっスか。
139 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:14:55
あ、シズクかもしれん。
140 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:14:58
アイリーンは今日吊ってくれないだろうから、フーゴー、タタ辺り吊りたいかな。

リンは白いと思っているから、吊りたくない。
+1 yukino 2008/09/14 22:14:58
じゃまきょーへんせーか。
141 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:15:04
ハインツさんは1黒さえでればあとは誰が白か関係なく、自分で狼を吊れるという自信をお持ちの方なのですね。
消防士 ヘリントン が マジシャン ローゼ に投票しました。
142 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:15:07
>>125
うぇ、カヤ除外してエドガーに絞ってみよう
143 水の精 シズク 2008/09/14 22:15:07
ちと、灰がおおすぎてみきれない。
144 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:15:09
しかしアイリーーンかヴァイズ、どっちか生き残ってもどうせ邪魔されるだけだし、吊ってもいいんじゃないかしら。
145 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:15:12
タタは狼を見つけたどうこうよりも占い師が出てきたことに対する疑問を持ってる風なのが少し白いかと思ったけど>>28
でもこれはアイリーンが狼のときだけなんだよな。
146 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:15:14
ローゼは>>123が白いよ。きっと。
147 童女 カヤ 2008/09/14 22:15:15
>>133
君がそんなこと言うんじゃありません。

さて、灰吊りか。
明言して自由でいいのかね。
共有はまとめないのか。
148 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:15:16
タタorカヤ
149 学生 ルッツ 2008/09/14 22:15:22
>>124
それ微妙じゃね。

真だったらCO文は長々書いて、白だったら独り言に埋め込むとかしたいな。
良く忘れるし。
150 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:15:30
シズクですか。
>>27が若干白いですが。
客観視点だと>>46含めて。
151 水の精 シズク 2008/09/14 22:15:33
下からみていこう。 ヘリントンは白そうだな。
152 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:15:36
タタはただのうっかりな気がする
153 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:15:37
>>134
だいぶ前のレスだと思うんだけど、それ。
154 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:15:38
エドガー見てなかった。

ハインツは強めの人狼がありそうだなー。
あるとしたら、だけどね。
受け答えそのものは白めだね。
155 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:15:38
タタは流石に短絡じゃないか。
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。
人形職人 エドガー が 童女 カヤ に投票しました。
156 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:15:48
ローゼに投票する。
157 童女 カヤ 2008/09/14 22:15:56
>>146
僕はそのローゼが黒いと思ったんだよな。
君とは意見は合わないかもしれないが村側だと信じよう。
158 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:15:57
しかし時間がないのである
159 学生 ルッツ 2008/09/14 22:15:58
カヤタタだったら残していいのはカヤかなぁ。
160 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:15:59
タタは、ちょっと違うんじゃないの。
魔性 ヴァイズ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
童女 カヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
161 雑技団員 リン 2008/09/14 22:16:05
真占い師は気合いれて生き残ってくれ。

無茶な注文かもしれんが
162 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:16:06
>>150 アイリーンがシズクをかばう発言。
チェックやでー。
水の精 シズク が 雑貨屋 タタ に投票しました。
163 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:16:08
タタかカヤだそうです。
164 童女 カヤ 2008/09/14 22:16:10
ローゼ投票だ。
165 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:16:10
ただし超灰論戦になるのでめんどうな人にはおすすめしない。私もやりたくない。
166 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:16:10
タタorカヤか。
カヤまだ見てないな。
絵本作家 ブルーノ が 童女 カヤ に投票しました。
167 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:16:13
タタは意見が修正できなくなってきた狼にみえなくもない。し、単純に考えている村にも見える。謎。
168 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:16:13
>>148
じゃ、タタ。
169 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:16:14
ヘリントンは狼が当たってないと不審です。
お嬢様 シャルロッテ が 童女 カヤ に投票しました。
170 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:16:27
カヤは人に見えます。
171 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:16:28
その2択ならカヤかな。
一押しはローゼあたり。
172 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:16:29
>>148
なら、タタだろ。
アイリーンがカヤ言うとるし
俳優 ハインツ が 童女 カヤ に投票しました。
留学生 ナシアス が 雑貨屋 タタ に投票しました。
173 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:16:36
>>148
うーむ、じゃあカヤさんに、かな。
ナシアス?わかんないよー。
お嬢様 シャルロッテ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
174 学生 ルッツ 2008/09/14 22:16:37
>>153
おお、本当だ。

アンカー番号見てなかった。
175 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:16:39
カヤは状況を客観的に見てる気はするけど、白黒は見えない。
176 童女 カヤ 2008/09/14 22:16:40
指定されてた。

何もないよ。
タタも白いよ。
しっかり見たまえ。
学生 ルッツ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 童女 カヤ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 童女 カヤ に投票しました。
177 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:16:44
灰つりの流れだけど一人でも占い師ローラー推すよ!
消防士 ヘリントン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
俳優 ハインツ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
178 水の精 シズク 2008/09/14 22:16:48
カヤもみかえして反対するほどではなかったけど。
179 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:16:48
私もローゼは吊りたいです。
絵本作家 ブルーノ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
雑貨屋 タタ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
留学生 ナシアス雑貨屋 タタに投票しました。
雑貨屋 タタ天使猫 アイリーンに投票しました。
マジシャン ローゼ雑貨屋 タタに投票しました。
俳優 ハインツ雑貨屋 タタに投票しました。
天使猫 アイリーン童女 カヤに投票しました。
雑技団員 リン雑貨屋 タタに投票しました。
絵本作家 ブルーノ雑貨屋 タタに投票しました。
人形職人 エドガー童女 カヤに投票しました。
水の精 シズク雑貨屋 タタに投票しました。
姫犬 ルーファス童女 カヤに投票しました。
グリモワ ジュリ童女 カヤに投票しました。
魔性 ヴァイズ雑貨屋 タタに投票しました。
学生 ルッツ雑貨屋 タタに投票しました。
掃除人 フーゴー人形職人 エドガーに投票しました。
童女 カヤマジシャン ローゼに投票しました。
消防士 ヘリントン雑貨屋 タタに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑貨屋 タタに投票しました。
投票の結果、雑貨屋 タタ が処刑されました。
雑貨屋 タタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:16:53
>>172
フーゴーさんも私偽強く見てましたっけ?
その様子は見えなかったのですけど。
-2 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:16:56
タタしろいよー。
*1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:17:11
死んだので、することがなくなりました。
+2 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:17:15
きゅん
*2 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:17:21
悩むな襲撃。
-3 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:17:32
霊能者だれだっけ
*3 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:17:39
まぁ私1削って占い師1消せる、ということで。
ヴァイズさん即喰いでも構いません。
-4 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:17:45
実は邪魔狂入りなのを夜の間にすっかり忘れてて、人間でも出るつもりだったとか内緒。
怖い、怖い。
黒引いてよかった。
*4 学生 ルッツ 2008/09/14 22:17:47
アイリーンはここから巻き返す事が出来る事を知っている。

アイビリーブユー。
+3 tara 2008/09/14 22:17:48
あ、忘れてた。

役職希望有効 ←

ナシアス吊ればいいんじゃないの?
-5 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:17:53
わたしの、初日にわざと黒視されて回避占い師する作戦が相互黒で木っ端微塵にされました。許すマジ占い師どもめ\(^o^)/
+4 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:18:03
>>177
もっと早くて強く主張すればよかった
*5 学生 ルッツ 2008/09/14 22:18:23
食えるもんかね。偶数だから挑戦有りか。
GJ出たら霊能食えばいいか。
+5 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:18:28
>>+3
だね。
*6 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:18:31
不可能ゲーです。
-6 水の精 シズク 2008/09/14 22:18:42
どっちもありそうだ。違ったら明日かんがえなおせばいいやんね。
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-7 水の精 シズク 2008/09/14 22:18:53
まあ、先にCOしてるヴァイズを邪魔しよう。
-8 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:19:07
ローゼってそんなに怪しいかね。
俺は>>2:123が割りと占い師の真贋が本気で解らない人間に見えるので、内訳を知っている狼とはあんまり思えんのだけれど。
*7 学生 ルッツ 2008/09/14 22:19:10
最終判断はナシアスに任せようか。
*8 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:19:45
今日の霊襲撃は、邪魔狂人を信じないのであればナシで。
*9 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:19:45
じゃあヴァイズ食う。
GJ食らったら頑張って狩人探すゲームになるが、いいや。
*10 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:19:51
了解しましたよ。
留学生 ナシアス は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。
*11 学生 ルッツ 2008/09/14 22:20:26
>>*9
OK。
-9 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:20:27
リンナシアスルッツ
-10 雑技団員 リン 2008/09/14 22:20:36
妙に気になる人

ルーファス
>>2:88
入れ知恵ってなんだろう。
すごい気になった
あとはまあ、占い師まわりに
粘着しすぎなのも気になった。


ジュリ
俺の人外レーダーにビンビンにひっかかる。
>>2:60
>>2:167
とかが
なんかこう、推理してる風な発言だけど
結局うやむやなことしか言ってないよ、
みたいなあたりが。

どうだ!
-11 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:20:53
ハインツさんに質問です。
>>2:120から>>2:139で心変わりするようなことがあったみたいなのですけど、説明してもらってもいいですか?

あと、その前に、私とともにあげられていたフーゴーはどうみていますか?
魔性 ヴァイズ は 童女 カヤ を占います。
学生 ルッツ は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ