トップページ

1156村 空に降る星

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
巫女 レイ
ID: なめねこ
狩人
銀行員 ラーク
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: noel
霊能者
自警団員 パウル
ID: くるり
占い師
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: toytoy
村人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
共有者
物売り ベルト
ID: theodore
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: cloudys
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
水の精 シズク
ID: lefteye
人狼
サンバ猫 ルカ は、巫女 レイ の邪魔をしています。(ランダム)
自警団員 パウル は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 巫女 レイ 2008/09/04 23:06:36
私がガンダムだ。

初日ガンダムCO。
狼と村との争いに推理をもって介入する。

ようするに村人。
さぁいこうぜ。みんな。
2 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:06:37
23時まで暇すぎてもじぴったんをはじめてしまったら思わずはまってしまった。

あのBGMは中毒性があるな…。
3 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:06:38
凄共入りですか。狂邪。
邪魔シリーズの聖が共に変わった感じでしょうか。
パウルに婚約指輪を渡しつつ、
【共有者じゃない】とは言っていいですかね。
4 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:06:38
潜伏能力者の諸兄にはもうしわけないけど、
さっそうと凄い共有者CO。

まとめるよー。

【共有者】
レン子ちゃん

【灰】
ルカ レイ サクヤ ラーク エーファ サン カトリーン 
パウル シズク レックス ルーファス ベルト
5 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:06:44
……とりあえず共有者は出るといいですね。
まあ、言わなくても出るのでしょうが。纏めよろしくお願いします。
6 水の精 シズク 2008/09/04 23:06:44
私は神を目指す――。

共有者1人。
素狂人もいる。

キツいぞ、これ。
気合い入れていこう――。
ごろごろ。

吼えが多い。
これはきっとどっちが騙るかでもめているに違いない。
7 御曹司 レックス 2008/09/04 23:06:44
朝一発言が消えた。
8 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:06:44
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩共邪
13>11>9>7>5>3>1 6手

【占い師】
【霊能者】
【灰】
ルカ レイ サクヤ ラーク
エーファ サン カトリーン パウル
シズク レックス ルーファス レン
ベルト

なんだかんだで結構な人数になったね。
とりあえず占い師は邪魔いるし潜伏なのかな。
共有と霊能者はでちゃっていいと思うよ。
9 御曹司 レックス 2008/09/04 23:06:46
朝一発言が消えた。
10 自警団員 パウル 2008/09/04 23:06:47
いや、狼吼えすぎだろ。
何か特殊な作戦を考えてるのだろーか。。。
11 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:06:50
邪魔狂&狂人入り編成なんだねー。おはよう。
12 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:07:01
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩共邪

計算とかは>>5くらいで誰かはってくれてるだろうと思うので省略。

共がサクッと出てくれると助かりますね。
13 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:07:04
>>2
アイコン表示が遅れて
一瞬ID発言に見えてびびった。
14 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:07:14
>>4 レンレンよろしくー。
15 御曹司 レックス 2008/09/04 23:07:18
しかも二重投稿になっとる。もうこれはこういう村なんだね……
16 自警団員 パウル 2008/09/04 23:07:23
あ、共有者は単独なんだな。
早めに出たほうがよさそうな気がするぜ。
17 陽気猫 サン 2008/09/04 23:07:24
夜が明けたよー…。
って早速>>4確認にゃ!
僕は共有者じゃないのにゃ!
18 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:07:29
>>3
非共有COとかしなくても共有は初日に出てくるだろ。
まず狼側が騙らないと思うが、出ない意味もあるまい。
19 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:07:31
>>12
す、すみません。3ミスまでセーフです。
20 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:07:32
>>4
レン共有把握ー
21 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:07:36
エーファとラークは外してみよう。
でもそこのガンダムはターゲットに少し入った。
22 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:07:41
レンさん共有者確認ー。がんば!
23 水の精 シズク 2008/09/04 23:07:41
>>4
あいあい。

役職潜伏中なので、早めに纏めてね。
24 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:07:49
邪魔狂も狂人もいるんかー。どうなるんだろう。
25 巫女 レイ 2008/09/04 23:07:52
こいつはぁ…能力者全潜伏の予感。

本当か?
26 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:07:55
>>18
別に言って問題もないじゃないですか。
+1 andante 2008/09/04 23:08:04
狂人が霊能者を騙ってくることに期待している。
27 御曹司 レックス 2008/09/04 23:08:11
とりあえず今日も明日もきっと何もCOすることがない。
まぁ、共有とかさくっと出てよ。
あんま遊んでる暇ないだろうからさ。
28 自警団員 パウル 2008/09/04 23:08:11
レンのCOを思いっきり見逃してた。
レンに対抗しないぜー
29 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:08:13
>>19
カトリーンさんはとてもいい子です。
30 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:08:15
ガンダムってレイか。
31 水の精 シズク 2008/09/04 23:08:19
ところで、聖痕者と共有者って同じだよね。
32 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:08:38
>>26
問題はないけど、言うほどじゃないねって話。
本国系列長期だとイチイチうるさくいわれたりするけど
33 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:08:40
霊能者もでちゃっていいんじゃないって思うけどな。狼2だし。潜伏多いとめんどくさいじゃん。
34 水の精 シズク 2008/09/04 23:08:47
レックスは、何か調子が悪そうなので頑張ってくれ。
35 自警団員 パウル 2008/09/04 23:08:51
>>6
狼が何を騙るとかあるのこの編成?
って思ったんだけど。
36 御曹司 レックス 2008/09/04 23:09:06
対抗しないぜーと大声でいうのもシュールよね。と思った。
まぁ、定型化された挨拶はそれ自体に意味はなくとも美しい。
37 陽気猫 サン 2008/09/04 23:09:18
霊能者も出ちゃっていいと思うのね。
僕は霊能者じゃないよー。

>>31
一緒だにや。
38 水の精 シズク 2008/09/04 23:09:19
>>35
たぶん、例の村を知らない人には、ちょっとわからない話だったと思う。ごめん。
39 巫女 レイ 2008/09/04 23:09:20
共有者非対抗だよ。
当たり前だが。

まあ今回はそれぐらいしか話すことがない。
何もないんだったら
残り三分ぐらいに方針とか話合って
吊り先指定かい?共有の
40 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:09:21
>>32
そうですか。
まあどうでもいい事です。
41 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:09:25
>>11
あれ? 狂人までいたの?

>>29
ごめん3ミスじゃないです。えーと、2ミスまでセーフですね。
42 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:09:35
まぁ、情報があまりないとはいえ狼側4は結構きついんでそれなりに初日から狼側吊る気でいかないと厳しい編成だな。

しかし潜伏能力者と狼の区別が(ry
43 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:09:43
邪魔いるのに、占い師CO霊能者占ってました。以降邪魔されてうらなえませんでしたとかだと、悲しい。
44 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:09:46
>>25
うーん、この編成で初日占い師COするのは黒引きのときだけかな。

>>31
そうだよー。
45 物売り ベルト 2008/09/04 23:09:54
スネークvsクロコダイル見てたら始まった。
ぱっと見てラークと、ルーファスが狼と予想。

朝一発言での推理。
46 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:09:56
狼2人だから占い師は1黒見つけたら出る感じかな。
47 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:10:00
それでは、霊能者です。
今回は初日COも潜伏もどちらでもいいと思っていました。
48 水の精 シズク 2008/09/04 23:10:07
霊能者は別にどっちでもいい。
49 自警団員 パウル 2008/09/04 23:10:09
>>38
なんだ、ネタか。
吼えの内容をナチュラルに漏らしてるのかと思ってしまった。
50 御曹司 レックス 2008/09/04 23:10:12
ミス数とか今問題にしてもしかたないよ。
そして邪魔狂だから多分ミス数とかを気にする展開にならないんじゃないかとは思っている。
51 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:10:17
>>39
そんな感じだろうね。
52 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:10:20
>>47 あ、でてくれた。ありがと。
53 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:10:21
残り3分には指定するよー。
2人くらいね。
54 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:10:26
>>33
確かに、霊を出して占いで黒引く確率を上げるのはありかな。回避もめんどくさいし。
55 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:10:31
>>47
了解。
56 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:10:32
>>47
対抗しません。
57 自警団員 パウル 2008/09/04 23:10:33
霊能者に対抗しなーい
58 巫女 レイ 2008/09/04 23:10:33
ふむ。カトリーンが出てきた。
霊対抗しないよ。

これで狼側をつれる可能性が増えたな。
いいことだ。
59 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:10:39
>>47
対抗しないよ。
60 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:10:48
あ、カトリーンに対抗したいひとはさっさと出てねー。
61 水の精 シズク 2008/09/04 23:10:52
>>47
非対抗。

>>49
その視点はやや白い……のかな。
62 陽気猫 サン 2008/09/04 23:11:00
占い師は黒見つけたりとか、適当なタイミングで出てきてくれると嬉しいにゃ。
>>47も確認にゃ。
63 御曹司 レックス 2008/09/04 23:11:13
>ベルト

朝一のどのへんがどう見えるのか教えてくれないか。
そして、朝一で発言が消えたとかいってるレックスさんは傍目にも白いとはいえないと思うんだがどうか。
64 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:11:14
さっきから発言のタイミングが悪いようだ。
発言したら能力者が出ている。
65 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:11:35
対抗はいないみたいですね……。
66 自警団員 パウル 2008/09/04 23:11:35
>>3
あ、婚約指輪貰ってる……。
やだなぁ、婚約指輪の変わりにマンションがいいっていったのに。
67 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:11:40
あまり話すことないな。
レイがガンダムの割にまともな発言してたな。
68 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:11:45
レックスは白黒というより蛍光色でしょう。
69 水の精 シズク 2008/09/04 23:12:00
レックスは、発言が消えたとか、わざわざ言う必要もないことを言ってるのは少し白いんじゃないかと思うけれども。
70 巫女 レイ 2008/09/04 23:12:05
難しいな。
やはり霊1COだと基本的に能力者の真偽を
話すこともないし、
ヒントも少ない。
話しすぎて狼に能力者のヒント与えるのもいやだし。
71 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:12:05
>>66
……前向きに考えましょう。
72 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:12:08
霊能者は確定かな。狂が騙るかなとも思ったけど。
73 自警団員 パウル 2008/09/04 23:12:11
サンが内容薄すぎると思う。
74 物売り ベルト 2008/09/04 23:12:31
ラークを見直し中
>>3 編成についてしゃべり、>>13 どうでもいい見間違えた話 >>26 続き。 >>30 やっぱりどうでもいい話。
>>32 >>40 本人もどうでもよかったらしい。

なんというどうでも良さ。
75 御曹司 レックス 2008/09/04 23:12:44
んーエーファちゃんとかは気になるところではある感じ。些細なことだけど。
タイミングが悪いのってあんま村は気にしなさそうだよね。そういう些細なとこ気になるのが、人外な気がしなくもない。
76 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:12:47
みんな話すことがないとかぐらいしかいってない。まあいいや。

さくっとレンレン決めてくれ。
77 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:12:52
パウルがベルトとか言うからベルトの存在思い出した。1発言って、これどうなんだ。
78 水の精 シズク 2008/09/04 23:12:53
>>70
>はなしすぎて〜

それは判るけれども、話さなければ狼も探せない。
難しいね。
79 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:13:10
>>73
ルカも内容が返答のみで薄い。
しかし薄い=狼とは限らないので困る。

君らなんかしゃべれよ。
80 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:13:17
よーし、大体ざっと見たよー。
>>73
お、わたしと同じ考え。今のところサンを吊りたい。
81 自警団員 パウル 2008/09/04 23:13:20
>>77
ベルトなんて言ってないよー。
勘違いかな
82 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:13:28
ベルトが妙に絡んできている。
ツンデレだろうか。
83 御曹司 レックス 2008/09/04 23:13:28
>>69
レックスさんはたしかに村側だけど、そういうことをいう狼もいなくはないと思う。ので他の村で気をつけてね。
84 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:13:29
上からみてきた。ルカとか確認一行ばっかだった。
85 巫女 レイ 2008/09/04 23:13:29
発言数的にはベルト。

内容的には理由はうまくいえないが
サンが気になるところだな。
86 陽気猫 サン 2008/09/04 23:13:30
>>73
や、そうは言ってもね…。
初日あんまり話すこと見つからないからみんなの発言洗ってたのにゃ。
87 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:13:30
>>74
どうでも良すぎると黒いか白いか分かりませんねえ。
88 水の精 シズク 2008/09/04 23:13:39
ラークとかどうだ。
89 物売り ベルト 2008/09/04 23:13:45
>>63
共有じゃないと、わざわざ言ってることと、朝から何話そうか夜考えてる文章に見えた。

共有じゃないアピールと編成はあまり関係ない。
巫女 レイ は 青帽子 カトリーン を護衛します。
90 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:14:05
何にも話すことないねぇ。
ベルトさんが朝遅かったのが少し気になったかな。
91 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:14:09
サン吊りは私も反対はしません。
92 水の精 シズク 2008/09/04 23:14:20
>>83
なので「少し」白いんじゃないか、なんですよ。
93 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:14:20
あとはシズクの視点が>>69 >>78
素直で白いと思うんですよ。
94 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:14:25
まぁでもルーファス・ルカ・サン
このあたりに一匹はいるだろ。
95 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:14:30
ルカはちょっとはずそう。

サンか、ベルト。
96 自警団員 パウル 2008/09/04 23:14:39
>>84
確かに。
初日だから仕方が無いかもしれないけどね。
だがこれだけ喋るのは水増し感があってサンより黒いかも。

サンは薄いだけ。
97 巫女 レイ 2008/09/04 23:14:43
ベルトはこれ、
じっくり考えてたなら考えてたなりの
発言しないと
発言数だけで吊られちゃう。
もったいない。
なんかないの?
98 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:14:48
この編成の初日で何を話せばいいんだ。
まあ、我が婚約者パウルと
レックス辺りは白いんじゃないかと
言っておこうか。
99 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:14:51
レイは長文が多いな。いまんとこ>>70とかいってて実際白はない。が>>85とか推理はじめてるカンジはある。
100 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:15:00
回避あったら言うのらー。
101 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:15:04
>>95
確認。回避or非回避を待とう。
102 水の精 シズク 2008/09/04 23:15:09
>>95
その二択なら、ベルトの方が一応推理してる感じはあるぞ。

着目してるところが、私と同じラークだからかも。
103 御曹司 レックス 2008/09/04 23:15:14
ベルトさんの発言はこのねむい状態ではうまく咀嚼できない感じではあるが、ここよりはルーファスとか気になり始めた。というメモ。
104 自警団員 パウル 2008/09/04 23:15:16
回避は早めに!
105 物売り ベルト 2008/09/04 23:15:20
ルーファスを見直してみる。
>>11 編成について話すだけ。
>>22 共有確認の状況整理1
>>46 編成と占いについての状況整理2
>>59 非対抗

推理してる風には見えないし、状況確認のプロフェッショナルだ!
106 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:15:28
>>85
ベルトは発言がねーなーと思ってたらラークの発言を洗い出してたらしい。まぁでも黒くはないか。ただ、その精査の結果どう思ったのかが知りたいところだが。
107 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:15:32
>>95 了解。見てくる。
108 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:15:38
占い師はガチで人狼さがすこと。
オッケー?
109 物売り ベルト 2008/09/04 23:15:45
回避ない。

ルーファスをお勧め。
ゴスロリ レン が 陽気猫 サン に投票しました。
110 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:15:55
シズクは私着目なのはベルトと同じ理由なのか。
>>88で急に言われた感がある。
111 自警団員 パウル 2008/09/04 23:15:59
ベルトは発言数を稼ぎにはきてなくて、推理してるな。

これからどう推移していくか見ていけばいいかも
112 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:16:00
でも、ベルトさんとサンさんなら、サンさんかなぁ。
自警団員 パウル が 陽気猫 サン に投票しました。
113 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:16:09
>>109
まあ、明日以降ですね。
114 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:16:09
>>95
はい。
115 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:16:14
>>109
私も君よりそっちの方が吊りたい。
116 陽気猫 サン 2008/09/04 23:16:15
僕も回避なし
117 巫女 レイ 2008/09/04 23:16:16
ルーファスをお勧めってなんやねん。

あとはまあ気になるっていうと
ルカか。

確かに一行発言系が多い気はする。
118 水の精 シズク 2008/09/04 23:16:16
>>110
理由はあんまり同じではないと思う。
119 物売り ベルト 2008/09/04 23:16:19
>>106
黒寄り。
ルーファスのほうが黒い。見直してみて。
120 自警団員 パウル 2008/09/04 23:16:21
サンどこいった。
青帽子 カトリーン が 陽気猫 サン に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 陽気猫 サン に投票しました。
121 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:16:25
サンよりルカ希望なんだけどな。
同じ薄いでもサンのほうが白く見えるけど。
物売り ベルト が 姫犬 ルーファス に投票しました。
月猫 サクヤ が 陽気猫 サン に投票しました。
122 御曹司 レックス 2008/09/04 23:16:26
まぁ、>>105みると、狼だったら随分つまらんことに手間かける感じがするのでいいや。
姫犬 ルーファス が 陽気猫 サン に投票しました。
陽気猫 サン が 物売り ベルト に投票しました。
123 自警団員 パウル 2008/09/04 23:16:30
いた
銀行員 ラーク が 陽気猫 サン に投票しました。
巫女 レイ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 銀行員 ラーク に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク が 自警団員 パウル に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
サンバ猫 ルカ陽気猫 サンに投票しました。
巫女 レイ踊り子 エーファに投票しました。
月猫 サクヤ陽気猫 サンに投票しました。
銀行員 ラーク陽気猫 サンに投票しました。
踊り子 エーファ銀行員 ラークに投票しました。
陽気猫 サン物売り ベルトに投票しました。
青帽子 カトリーン陽気猫 サンに投票しました。
自警団員 パウル陽気猫 サンに投票しました。
水の精 シズク自警団員 パウルに投票しました。
御曹司 レックス踊り子 エーファに投票しました。
姫犬 ルーファス陽気猫 サンに投票しました。
ゴスロリ レン陽気猫 サンに投票しました。
物売り ベルト姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、陽気猫 サン が処刑されました。
陽気猫 サン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:16:49
はてん。
+2 陽気猫 サン 2008/09/04 23:16:56
また初回吊りとかorz
+3 陽気猫 サン 2008/09/04 23:17:20
!!!!!!?
何が起こったかと思ったら墓下公開かいwwww
+4 陽気猫 サン 2008/09/04 23:17:41
そこかい。狼。
+5 andante 2008/09/04 23:17:47
ハーゲンダッツうます。
+6 陽気猫 サン 2008/09/04 23:18:33
>>+5
andanteさんどうもですー。
サンバ猫 ルカ は 物売り ベルト の邪魔をします。
+7 陽気猫 サン 2008/09/04 23:18:48
なんでこんなに囁き伸びないんだ?
+8 andante 2008/09/04 23:18:50
なぜ1吠え。
-1 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:18:53
ベルトかな〜。
なんとなく。
-2 御曹司 レックス 2008/09/04 23:19:06
ベルトの推理が当たっているかはともかく、ここ単体でみると、最初から狼だったら評価されるかどうか無駄なパワー(無駄な白印象の稼ぎ方)を使っている(している)気がするので、とりあえず、まぁ、いまんとこ白におこう。
+9 陽気猫 サン 2008/09/04 23:19:25
墓下公開とか初めて見た。
これ墓下で絶望が味わえるな。
*2 水の精 シズク 2008/09/04 23:19:28
エーファとかどうだ。
-3 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:19:37
お・・・い・・・
でも初日に遠吠えナシっていう打ち合わせだったりしたらどうだろう。
-4 自警団員 パウル 2008/09/04 23:19:39
誰占うかねー
+10 andante 2008/09/04 23:19:51
あら。
吠えちゃうんスか。
*3 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:19:56
エーファ白いしいいかもね。
-5 自警団員 パウル 2008/09/04 23:20:16
微妙なところのラークを占うか。
+11 陽気猫 サン 2008/09/04 23:20:16
わーん!
ダメダメフラグはまだまだ続くよ…。
自警団員 パウル は 銀行員 ラーク を占います。
+12 陽気猫 サン 2008/09/04 23:20:33
いいと思いまーす。
-6 御曹司 レックス 2008/09/04 23:20:43
サクヤは微白な感じ。
素直に心境を吐露しているようにみえるけど、まぁ、かといってものすごい推理が展開されているわけでもなかった。すみません。私もあんま考えてないのにこんな言い草。
*4 水の精 シズク 2008/09/04 23:20:43
じゃあ、私がセットしておくので、君はセットしないでくれたまえ。

夜ぎりぎりまで使おう。
+13 陽気猫 サン 2008/09/04 23:20:51
悔しいからしゃべっちゃう。
-7 自警団員 パウル 2008/09/04 23:20:54
いや、フツーにルーファスとか占うべきなんかな
+14 andante 2008/09/04 23:21:00
素狂の霊能COでローラーを誰か試してみてくれないかな。
有用性を見てみたい。
-8 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:21:02
遠吠え少ないなー。
-9 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:21:02
(;・∀・)y-.。o○
*5 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:21:04
うぃ。考察かく。
-10 自警団員 パウル 2008/09/04 23:21:08
いや、でも吊れる所だと…
水の精 シズク は 踊り子 エーファ を襲撃します。
-11 自警団員 パウル 2008/09/04 23:21:19
白が吊られるのは悲しくなるしな
-12 自警団員 パウル 2008/09/04 23:21:28
ラークでいいや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ