トップページ

1152村 All hail to thee.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: yorozuya
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
村人
巫女 レイ
ID: siva
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: BUTA
共有者
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
占い師
シスター テレジア
ID: なめねこ
霊能者
処刑 7人
消防士 ヘリントン
ID: martin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: 小由流
人狼
看板娘 サクラ
ID: anne黒神
村人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
人狼
消防士 ヘリントン は、ハーフ ヤコ の邪魔をしています。
留学生 ナシアス は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:06:08
私村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪

編成はこれね。…勿論冗談よ。
さあ、今日も1日頑張りましょう。
ふぁいと、おーなのよ。
2 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:06:09
17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪

16>14>12>10>8>6>4>2

吊り回数7回で、人外4だから10でミスると8からPP。
純ミス許されるのは3回ね。

とりあえず共有者でてまとめたほうが良いよ。
ここまで書いたがまだ暇だ。
しょうがない、表も作ってやろう。

【占い師】

【霊能者】

【灰】
ナシアス ゴーディ アイリーン
ヤコ シズク ヘリントン
テレジア カヤ エドガー
シャルロッテ サクヤ レックス
ユーリ レイ リエーフ サクラ

16>14>12>10>8>6>4>2
3 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:06:12
みんな。集まってくれてありがとうね。
友達たくさん……。

【黒を見つけた占い師じゃないよ】、とだけ言っておこうかな。
4 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:06:14
狼じゃない俺は夜が暇だった。
5 水の精 シズク 2008/09/02 22:06:14
肺が痛いエドガーが気になる。
ずっと痛いなら、バファリン吊りも考えた方がいいかしら?
でも、久しぶりに来たらしいから、しばらく様子見するのが優しさなのかしら?
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:06:16
はじめようじょ狩人CO
7 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:06:16
17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪
16>14>12>10>8>6>4>2 7手

【占い師】

【霊能者】

【共有者】

【灰】
ナシアス ゴーディ アイリーン ヤコ
シズク ヘリントン テレジア カヤ
エドガー サクラ シャルロッテ サクヤ
レックス ユーリ レイ リエーフ

邪魔がいるから占い師は潜伏だろうね。
共有者と霊能者はでてもいんじゃないの。
占い師が何回占えるかもわからないし、
ムダに占われたりしないでほしい。
あと、潜伏能力者おおくなりそだし
回避とかさせるために、だれかまとめてくれると助かる。

しかし、遠吠え最初少なかいとおもってたら後半増えた?
8 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:06:21
遠吠えがなんていうか、スローペースですねぇ・・・

あ、明けてました。おはようございますっ
9 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:06:21
はー、眼鏡踏んづけて大変な事になっちゃった。
予備の眼鏡あるけど、フレーム赤くてあまり気に入ってないんだよね。

んで、17人だねー、これで狼3とか、大変かもしれないけど、早めに狼吊れるといいね。
あんまり赤が増えないねー。
最後のほうちょっと増えたかも。
10 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:06:29
>>1
ちっ。サクラに負けた!
11 シスター テレジア 2008/09/02 22:06:30
みんな!生き生きするぞ!
あけた!能力者!
すきにしろ!
共有!出てまとめて食われればいい!
12 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:06:31
16>14>12>10>8>6>4>2
7手の吊りミスは4回まで可かな?
邪ってのは何だろう。
情報を見ると邪魔狂人。

説明を見てみると占いを邪魔するらしい。
えーっと、占い師”を”邪魔する、でいいのかな?
もしそうなら占い師は潜伏がよさそうだけど。占い先を邪魔する、ではないよね。
潜伏不安ならCOしてもいいのかな。
13 巫女 レイ 2008/09/02 22:06:31
チ村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪

編成を貼るだけという第一声。
おはよー。
14 童女 カヤ 2008/09/02 22:06:35
夜のうちに間に合った。大丈夫大丈夫。
15 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:06:43
>>3
また編成いじったのか?この前と少し違う気がする。
16 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:06:49
霊は出てもいいんじゃないかな?
17 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:06:51
共有者さんは、一人出ちゃってもいいんじゃないかな。
二人でもいいけど。
18 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:06:56
>>3に追従して
【黒見つけた占い師じゃないです】
19 巫女 レイ 2008/09/02 22:07:07
>>5
なんだろうその行き過ぎた心配。
20 水の精 シズク 2008/09/02 22:07:16
レックスいない?
21 シスター テレジア 2008/09/02 22:07:17
いろいろ出ちゃおうぜ
22 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:07:20
霊でも共有でも纏めればいいと思う。
潜伏してて占いにあたっちゃってもダメだしね。
23 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:07:22
だれかCOあるならとっととしてね。ただでも占い師潜伏だろうし、なんかめんどい。
24 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:07:31
ん、共有1辺り出ても良い編成じゃないかしら。
25 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:07:33
>>3
黒見つけても、すぐに出ろと思わない編成だけどね。
潜伏もありだよな。
26 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:07:34
>>16
いや、霊より共有じゃないか?共有は別に2だしていいとおもうんだが。無駄占い避けたいし。
27 御曹司 レックス 2008/09/02 22:07:35
おはよう。

編成なんて初日夜に確認してからでも
じゅうぶん作戦を立てられるよね。

大人数の邪魔狂人は動きが難しそうだけど。

と、かように黒い初日第一声を考えてみたけどうまくいかない。

いっそタイミングも微妙に遅くしてみよう。
28 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:07:37
>>7 狼なら、この最後の文章はないでしょうかね。白めに見ます

>>12 も、赤で相談できる内容なのでここも白で良いかも
29 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:07:39
>>15
ん。弄ったのは20〜22人のとこだけど。
今回は前のままだよー。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:07:45
なんか適当に黒いの探してみよう。多分追従って言う形になるだろうけど。
31 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:07:46
共有は片方だけCOがいいかな?
32 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:07:56
>>12
このへん邪魔狂人なさそう。
33 童女 カヤ 2008/09/02 22:08:05
>>3
よし、追従して黒を見つけてない占い師CO。
34 シスター テレジア 2008/09/02 22:08:05
>>25

さすがに黒出したら私は出てもいいと思うがな。
35 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:08:06
まあ、俺が共有者なんだ。
36 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:08:10
>>5
たまにあるし、あっても普通に仕事するぐらいだから、バファリンは考えなくて大丈夫だよ。

ありがとうね。
37 水の精 シズク 2008/09/02 22:08:12
>>19
私、肺炎のときすごく痛かったから、肺が痛いときのつらさはよくわかるの。
呼吸するだけで痛いのよ?
38 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:08:13
>>25 黒もってしなれても困るし、さすがに黒引いたらでてもいいと思うけどな。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:08:24
レックスが白いのでここ以外からいこう。
40 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:08:34
>>35 ゴーディが共有者ね。まとめよろしく。
41 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:08:36
>>31 両方でもいいかなーと思いますけどねー

>>32 あれ、邪魔はあるかと思うんですけど、普通に。どういう推理でしょ
42 巫女 レイ 2008/09/02 22:08:42
共有はでないかな?
43 童女 カヤ 2008/09/02 22:08:42
>>35
対抗しないので頑張ってください。
44 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:08:45
>>35
【私はゴーディさんに対抗しないわ】
45 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:08:48
みんなに追従されてる。私ともだち沢山。
46 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:08:51
というか、前回情報が全然ないまま進んで狼に負けてるんで共有とか序盤から出していかないのか…?
47 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:08:52
ちなみに、俺は何もCOすることはないぞ
48 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:08:56
>>27
なんだろう、これ、わざわざ遊んでるのか。
黒く見られたがって、その後どうするんだろう。
49 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:08:58
>>34
まあ、私なら初日黒見つけてもでないってだけだな。
黒みつけた→COする→邪魔されてその後全部灰。
だから、一回くらいなら潜伏選びたい。

>>35
了解。
50 御曹司 レックス 2008/09/02 22:09:04
とりあえず共有出ればって世論に追従。

>>12
それであってる。
51 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:09:09
>>35 が共有者ですね。はーい

>>45 お友達ですです
52 巫女 レイ 2008/09/02 22:09:11
>>35
おー、ゴーティか把握。

どっちにしろ投票先は早めに明言したほうがいいかもね。
53 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:09:14
レックスってそんなに白いのかにゃん。
54 水の精 シズク 2008/09/02 22:09:17
>>35
地味なCOね。
55 シスター テレジア 2008/09/02 22:09:18
共有は出る人数好きでいいよ。

一人でもいいだろう。
灰の中に隠れてるであろうほかの能力者が
くわれづらくなる。

二人出るのもいいだろう。
占いで狼を見つける可能性がぐっとふえる。

メリットデメリット両方考えて
生き生きしようぜ!
0人はメリットあるが
私はまとめてほしいので出てきてほしい
56 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:09:22
でも潜伏するから皆は気にしないで進めてくれ。
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:09:22
んー。とりあえず印象にないやつを残り三分ぐらいまでながめてようか。
58 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:09:24
>>41 邪魔狂人のことつらつら>>12でいってるからじゃね?まあ、あざとい狂人ならあるかもしれないけど。
59 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:09:30
>>35
了解。対抗しないぞ
60 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:09:32
ところで、ダミーのポジションに私がいる>>1は皆スルーなの?(涙目
61 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:09:35
共有者に対抗しないよ。
えっとゴーディさんね、忘れないようにする。

あとカヤの
>>33は本気なの?
62 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:09:44
6分後に更新されます。
63 巫女 レイ 2008/09/02 22:09:50
>>44
この非対抗の仕方はやる気が感じられる。
64 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:09:51
>>39
あ、ロッテはこのレックスが白いっていってるんだね。
ハッキリしてるところかな。
飾り気のないところ?
逆の意味では意図的に見せようとしてるようにも見えるけど。
保留ー。
65 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:09:56
そんなこといってたら共有出てた。

相方は出来れば出したほうがいいと思うがお任せ。
占霊潜伏なんで吊りは早めに指定したほうがいいぜ。
66 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:09:59
>>44 サクラはそんなこと大声でいってなんのつもりなんだろう。
67 童女 カヤ 2008/09/02 22:10:04
>>56
じゃあ気にせずゴーディ吊りますね^^
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:10:06
白いかどうかは、他人の観点では知らん。
私は私の観点で探すだけだ。

ゆえにあんだんてははんぐりに見えた
69 シスター テレジア 2008/09/02 22:10:14
よし、まとめてくれる人が出てきた。

霊脳CO
70 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:10:16
>>53 白くも黒くもないと思いますにゃん

レイさんが薄い感じですかにゃん
71 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:10:17
カヤのは占い師COじゃないでしょべつに。
72 水の精 シズク 2008/09/02 22:10:23
>>53
誰かそんなこと言ってた?
今までの発言じゃ白いとも黒いとも。
73 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:10:27
>>69 はいはーい、対抗しませんよう
-1 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:10:34
>>69
…………。
74 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:10:35
>>63
正直、ゴーディさんが目立たなかったから、皆に教えてあげようと思ってやった。反省はしてないわ。
75 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:10:35
ん、みなの出方を見ても、邪魔狂人は占い師を、邪魔するんだね。
76 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:10:36
>>38
そうか。

>>56
……そ、そうか。
だが私以外の人間にも、ゴーディは共有者だとばれてる気がするぞ。
77 御曹司 レックス 2008/09/02 22:10:37
>>48
別に作戦でもなんでもないし、
あえて逆をとるつもりもない。

第一声で白黒が分かるという人の意見が
自分はよく分からないので遊んでいた。

混乱してるならすまないが。
78 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:10:40
テレジアを吊ろうといおうとしたら霊能者だったから寝ます。
79 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:10:41
>>69 普通逆とちゃうのん。まあいいや霊能者CO確認。
80 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:10:44
>>72 >>39ですです
81 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:10:46
>>58
狂人いないけど?
邪魔のこと?
82 巫女 レイ 2008/09/02 22:10:47
>>69
ほいほーい、把握だよ。
83 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:10:47
>>61
ネタだとおもうから本気にしないほうがいい。
逆に村人が占い師っぽく演じるのはこの編成は大いにありだぜ。あれはネタ過ぎるけど。
84 童女 カヤ 2008/09/02 22:11:00
>>69
どういう理屈なんですか・・・
85 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:11:02
>>68
何だか似てきてね……。

>>69
頑張れー。
86 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:11:02
>>64 お前に言うことが一つある。
私の精度はここ最近下落をたどっている。
あてにするな。
87 水の精 シズク 2008/09/02 22:11:03
>>63
そうかな?
88 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:11:08
>>69
おけー。対抗しない。
89 シスター テレジア 2008/09/02 22:11:23
>>84
まとめるのが嫌いなんだよ。
どうしてもまとめる必要があればやるが、
もし共有が一人も出ないなら
潜伏するつもりだった。
90 巫女 レイ 2008/09/02 22:11:25
>>74
なるほどね。
その理由は白い。サクラには今日は投票しないー。
91 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:11:26
>>75 そそ。だれか一人選んで邪魔するの。占い師を邪魔すると占い結果がみえなくなる。
92 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:11:27
カヤさんはふざけてるだけなんでしょうか。
狼ならこんなことしない?
93 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:11:28
【テレジアさんに対抗しないわ】
94 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:11:32
あれ、霊能もでるのか?霊出すくらいなら相方出したほうがいい気がするんだが。まぁ、出たものはしょうがないけど。
95 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:11:33
あんだんては精度まではんぐりになったらはんぐり二号っていうからな。
96 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:11:45
ヘリントンが怪しいので、投票しよう。
決めた。
97 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:11:48
>>37
確かにな。肺炎はつらかったぞ
と、余談だ
今のところ特に黒い発言はみつけられない
98 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:11:49
>>84
共有者が出る前に出てしまい、確定してしまうとまとめ役になるから、出たくなかったけど、共有者でるならまとめる必要ないから出ておこうって感じじゃないかな。
99 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:11:52
テレジアさん覚えた。
対抗しないよ。
100 巫女 レイ 2008/09/02 22:11:56
レックスのあの発言遅らせは白いのかな?
んー。
101 水の精 シズク 2008/09/02 22:11:58
>>64
ロッテがレックス白いって言ってるのね。
ロッテにはどうしてレックス白いって言ってるのか聞いてみたい。
102 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:12:05
やべー。テレジアでなかったら投票してたわ。
103 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:12:07
まとめなくても頑張って。
うーん。
占い先もないといきなり今日吊らなきゃいけないからね。
シャルロッテは白きめうちが早すぎるから、もっと見たい感じ。
これから深くなるかもしれないし。
104 童女 カヤ 2008/09/02 22:12:12
>>96
ヘリントン白確定で進めましょうか。
105 巫女 レイ 2008/09/02 22:12:20
>>87
そうじゃない?
106 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:12:24
>>101 直感。
107 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:12:33
>>95
別にそんなに酷くないと思うよあの子……。
あんまりいじめると、心が閉じていってしまうよ。
108 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:12:37
テレジアの霊CO確認、対抗しないぞ
109 水の精 シズク 2008/09/02 22:12:37
>>69
霊能者も出たのね。
110 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:12:39
エドガーののほほんとしたのはなんか白い気はする。
111 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:12:42
シズク・レックスあたりが微妙だな。
112 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:12:49
サクヤも白でいい? ぶっちゃけ。
113 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:12:50
>>104
…………。
114 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:12:53
レックスさんが思ったよりスローペースですねぇ

レイさんは相変わらず空気砲ぽんぽん撃ってる感じで、

ヘリントンさんも確かに薄かったのでした。>>96
でも>>97がちょっと白いかな、と思いましたにゃん
115 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:12:53
ん、現状怪しい人が見つからない。
↓に投票するわ。
116 シスター テレジア 2008/09/02 22:12:54
へリントン、レックスは薄いな。
117 御曹司 レックス 2008/09/02 22:13:02
白いと考えても黒いと考えてもアリだろう。
一応、この大人数で狼でやるかって言われたら僕はNOだけども、受けてしだいじゃない。

初日に話すことがないよりはマシかなあと思っている。リアクションは起こせるし。
118 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:13:04
アイリーンは陽気な発言が白っぽく見えるな。
+1 lefteye 2008/09/02 22:13:10
入りそびれた。

悲しい。
119 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:13:10
>>115 下から上表示の私にはどきっとしました
120 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:13:11
>>94
GJの可能性を考えたら護衛対象は少ないほうがいいのでは?

あ、でもGJよりも占い情報のが大事かも?
今なら邪魔される可能性が低いから、それを有効に使おうっていうことなら納得。
121 巫女 レイ 2008/09/02 22:13:12
私が個人的に気になるのはシズクかなぁ。
第一声が違和感があって黒いという理由だけだけど。
122 水の精 シズク 2008/09/02 22:13:15
ヘリントン、状況確認発言が多いね。
123 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:13:16
>>115 霊能者に投票しちゃだめー。
124 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:13:16
>>115撤回
↓に投票
125 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:13:17
でもヘリントンは怪しいと思う。てい。
126 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:13:17
>>106
直感か。それならしょうがない。俺は直感で黒目かなぁと思ったが。
127 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:13:22
>>107 うーん。
まぁいじめてるわけじゃない。
はんぐりがあんだんてに似てきてる可能性もある。
128 童女 カヤ 2008/09/02 22:13:28
129 巫女 レイ 2008/09/02 22:13:37
>>114
あ、あいかわらずだとー。
130 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:13:39
>>67
共有者を吊ろうとしてるカヤを憎しみで殺そうか悩んでる。
131 水の精 シズク 2008/09/02 22:13:40
>>114
そう?
発言稼ぎとも取れると思うんだけど。
132 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:13:42
でも無味無臭臭だと、レイだとおもうよ。
それから、シズクも。
看板娘 サクラ が 留学生 ナシアス に投票しました。
133 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:13:59
まぁ私の直感ほどあてにならんもんは早々ない。
私のゴーストは非常にあてになるが。
134 童女 カヤ 2008/09/02 22:14:09
サクラがいい加減すぎて一周して白いとか言うレベルじゃなく純粋に黒いんですけど。
135 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:14:09
>>104
最近はandanteはそこまで精度悪くない。
ただ人並みより(以下略)なだけなんだ…。
136 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:14:12
>>129 あ、今日を見て、ですよう
>>70 を見られて何かあるかなーと少し思ってたのです
137 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:14:13
ヘリントンみてきたけど、別に白くはなかった。一行発言ばっかだな。
138 御曹司 レックス 2008/09/02 22:14:14
>>104
ヘリントン白確定の理由が分からない。
対抗しない*2は一般的には黒いとされている気がするんだけど。

アンカー先見たらネタか。そうか。
139 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:14:22
とりあえず、120秒前になったから早めに投票するわよ。
140 シスター テレジア 2008/09/02 22:14:23
憎しみで人が殺せるゴーディーは
どこを指定するんだ。
141 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:14:28
>>127
まあ中身はこんくらいにして推理しよう。
142 水の精 シズク 2008/09/02 22:14:28
サクラも気になるかな。
現状、ヘリントンとサクラ。
143 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:14:32
よし。ここだ。
144 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:14:33
レイとか思ってる事ぽんぽん言ってるかんじ。
白めなんじゃないかな。

シャルロッテも推理やる気あるよね。
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
消防士 ヘリントン が 御曹司 レックス に投票しました。
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。
145 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:14:47
ヘリントンが黒なら、カヤは狼の可能性は大きいね。
隠れ蓑を喜ぶ系かも。
146 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:14:48
なんとなくリエーフさんと、カヤさんは吊って欲しくない感じ。
他はまだ判断つきません。
というか全然読めてないです。
147 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:14:50
サクラはなんか大声とか矢印とかなんかイミがわからんので、わりとどうにかしたい。
148 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:14:50
どーせへリントンが死ぬだろう。
149 巫女 レイ 2008/09/02 22:14:52
レックスはそのあとも我が道をいってるなぁ。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
150 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:14:53
>>135
…………。
151 童女 カヤ 2008/09/02 22:14:54
>>135
そうですかー?

私、andanteさんが推理当ててるとこ見た気億ないんですけどー。
留学生 ナシアス が 消防士 ヘリントン に投票しました。
152 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:15:03
>>131 狼で、ここで様子見しようとして、このほんわか具合はないかなーと
感覚論ですし、発言稼ぎとも取れますけどもにゃん
153 巫女 レイ 2008/09/02 22:15:05
自由でいいのかな?
154 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:15:11
私の推理は推理じゃないからな。言っておくけど。
感じるままにいってるだけだ。
155 水の精 シズク 2008/09/02 22:15:12
ゴーディ、二択くらいにまとめてくれないかな?
156 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:15:15
ゴーディは指定しないのか?
157 童女 カヤ 2008/09/02 22:15:16
サクラに入れますよー。
巫女 レイ が 水の精 シズク に投票しました。
158 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:15:17
>>151
…………。
159 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:15:19
ところでまとめたほうがいいぞ、ゴーディ!
相方はいいけど占い師吊られる展開はだるい。
水の精 シズク が 看板娘 サクラ に投票しました。
160 御曹司 レックス 2008/09/02 22:15:28
まあでもヘリントンはあえて避けよう。
なんとなくでユーリに。
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
ハーフ ヤコ が 看板娘 サクラ に投票しました。
161 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:15:29
さっくりレイさんに入れてみますにゃん
162 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:15:32
サクラは狼なことが多い気がするけど、いつもいつも狼ってわけでもないんじゃないかな?
天使猫 アイリーン が 巫女 レイ に投票しました。
163 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:15:35
>>151
極まれにある。
164 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:15:36
とりあえず、私と誰かの2択くらいで良いんじゃない?
165 シスター テレジア 2008/09/02 22:15:38
実は私はレイにいれてる
166 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:15:38
宣言しないと、占い師さん吊れたらまずいんじゃないでしょうか
167 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:15:38
まぁ適当適当。
168 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:15:39
>>156
しないよ。回避できなかった邪魔狂人め死ね。
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
169 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:15:41
>>160 あ、見てなかったので見てみます
170 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:15:41
指定ないのかな。
だとしたら、シズクにいれるけど。パッションで。
レコーダー ゴーディ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
グリモワ ユーリ が 水の精 シズク に投票しました。
171 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:15:56
サクラ、ヘリントンあたり回避あるなっらしろって時間ねー。
172 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:15:57
まあ、確立なんてあてにはならないんだけどね。
人形職人 エドガー が 消防士 ヘリントン に投票しました。
月猫 サクヤ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
御曹司 レックス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス消防士 ヘリントンに投票しました。
レコーダー ゴーディ消防士 ヘリントンに投票しました。
天使猫 アイリーン巫女 レイに投票しました。
ハーフ ヤコ看板娘 サクラに投票しました。
水の精 シズク看板娘 サクラに投票しました。
消防士 ヘリントン御曹司 レックスに投票しました。
シスター テレジア巫女 レイに投票しました。
童女 カヤ看板娘 サクラに投票しました。
人形職人 エドガー消防士 ヘリントンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
月猫 サクヤ消防士 ヘリントンに投票しました。
御曹司 レックスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
グリモワ ユーリ水の精 シズクに投票しました。
巫女 レイ水の精 シズクに投票しました。
放浪者 リエーフ水の精 シズクに投票しました。
看板娘 サクラ留学生 ナシアスに投票しました。
投票の結果、消防士 ヘリントン が処刑されました。
消防士 ヘリントン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:16:10
おっと確率
*1 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:16:12
ゴーディやる気ねーなw
-2 シスター テレジア 2008/09/02 22:16:15
へリントン人間だよ。
この野郎ども
-3 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:16:20
庇ったのに死なれてしまった。
-4 巫女 レイ 2008/09/02 22:16:32
私とか吊るなよぅ。怖いなぁ。
-5 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:16:38
黒いのが多すぎてワカラン。
-6 巫女 レイ 2008/09/02 22:16:49
んー、ゴーティか霊能者か、灰か。
+3 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:16:53
ちぇっ結局俺か。
破瓜した公開、じゃない墓下公開ね。
*2 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:17:02
赤がない
*3 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:17:11
襲撃俺がきめんのか…。
*4 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:17:18
ないねぇ。さて誰食うかね。別に共有とかでもいいけど。占い師は検討つかんし。
*5 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:17:22
はいー。
+4 lefteye 2008/09/02 22:17:34
あんだんてさんがかわいそうだ。
*6 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:17:47
んー。占い師候補は…
+5 lefteye 2008/09/02 22:17:56
あんだんてさんの推理精度が弄られるのって、生存力と比較してってだけの話だと思うけれども。
+6 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:17:59
ナシアスが占か。どうせ邪魔できなかったわけだ
まあ、狂人としては狼の代わりに吊られるのも商売のうち
*7 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:18:00
ちょっと頑張って探す。
+7 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:18:38
ヤコは人狼の方か。全然外れ
-7 シスター テレジア 2008/09/02 22:19:13
薄い感じ
レックス

白いかな?
カヤ、アイリーン

黒い…ぞ

サクラ

ただ昨日サクラは人柱COの真似事みたいなことを
していた。
どうなんざんしょうね。
+8 lefteye 2008/09/02 22:19:15
巫女 レイ は シスター テレジア を護衛します。
-8 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:19:48
レイが真っ黒だった。
何だこいつ。
*8 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:19:57
ユーリ レイ
この二人が本命。どっちかというとユーリか…?

まぁ今日は共有食うのが正解か。
-9 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:20:08
だが占うより吊りたいなこれ。
しかし……。
留学生 ナシアス は 巫女 レイ を占います。
*9 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:20:30
GJ出るとだるいんだよな…
+9 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:20:38
>>*8
外れ
*10 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:20:46
手数伸びるのがだるい
-10 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:20:51
ま、いいか。
放浪者 リエーフ は レコーダー ゴーディ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ