トップページ

1130村 人任せな子たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
郵便屋 テリー
ID: hisagi
人狼
悪魔猫 シオン
ID: shuchan
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: 中身狩人
村人
雑技団員 リン
ID: rokoa
狂人
処刑 2人
物売り ベルト
ID: namen
占い師
学生 ルッツ
ID: bagle
村人
物売り ベルト は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
郵便屋 テリー は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 雑技団員 リン 2008/08/24 00:35:02
マジで村側PLなのに!!>x<
1 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:35:23
ちゃーみー

さぁ夜が明けたな。
ショータイムの始まりだぜ。

とりあえず一言物申す。赤少なっ!
2 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:35:23
>>0:39
えっ、シオンって女の子だったの!?


で、狩人いないので黒引きじゃない限り占い師は出ないのがよさげ? Cじゃなくて素狂人だからどうだろうね?
3 物売り ベルト 2008/08/24 00:35:43
……さっきとは状況が違うから、占い師は黒出し時以外潜伏しとくべきかな。
4 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:36:04
>>1
一匹狼だからじゃないかと思ってみる。
独り言あんまり言わない狼?
5 雑技団員 リン 2008/08/24 00:36:08
はぅ、チャミーが!

狩人居ないんだっけ。
黒出し以外は潜伏かなー。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:36:14
占い師は好きなように動けばいいぜ。
俺も好きなように動かせて貰う。占い師だとしてもな。
7 学生 ルッツ 2008/08/24 00:36:19
シオンは女の子だったのか!と夜中ずっと考えてたなんて内緒。

さーてと。
8 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:36:41
>>7
同類がいた。わーい。
9 雑技団員 リン 2008/08/24 00:37:03
はっ、偽中国人がバレt

赤で呟かなくても自分の中で決めれば良いアル。

>>2
知らないアル。
+1 hungrysun 2008/08/24 00:37:10
>>2
>>1:39、とアンカーは引っ張るのだ。
10 物売り ベルト 2008/08/24 00:37:23
……狂人がどう動いてくるかな。

間違えて食べられるリスクも考えると、占い師COもしてこない潜伏狂人が可能性としては一番高いか。
11 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:37:34
>>2>>7
ボボボ、ボクは…お、おとこのこ…だよ…?

[視線泳がせ]
12 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:37:42
>>9
なんだって。

で、シオンどうなのさ。
13 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:38:04
>>4
俺が狼だったら一人で30発言くらいはするけどな。
という白アピールはしておく。

特にCOが無いなら、独り言が少ないように見える人物像めがけて投票だぜ。
14 学生 ルッツ 2008/08/24 00:38:09
あー、黒発見以外は潜ってる方がいいのか。
占COなしだと今日全灰で吊?
占い師吊られたら泣いとけって感じ?
15 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:38:29
ボクはテリーとルッツが危ない人の気がしてきたよ…
16 物売り ベルト 2008/08/24 00:38:34
……ああ。違うか。

適当に黒出す占い師のほうがいいのか。
でも、早くに出過ぎると狂人臭さ満点ってところか。
17 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:38:37
>>10
この状況はそんな感じみたいだねえ。

>>11
……へえ? ちょっと服めくっていーい?
18 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:38:54
>>14
つられそうだと思ったらでればいいんじゃないの?
19 学生 ルッツ 2008/08/24 00:39:26
まああれだな!好きに動けってことで。
20 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:39:28
うん、吊りは明言したほうがいいな。
占い師が回避できるように。
21 物売り ベルト 2008/08/24 00:39:35
……吊られたときはしょうがないんじゃないかな?
わざわざ白出し一つの為に表には出られないと思う。
22 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:39:40
>>17
なっ…変態っ!
馬鹿っ!

てしてし(猫パンチ猫パンチ

ボクは男なのっ!
23 雑技団員 リン 2008/08/24 00:39:51
>>10
食べられたら最後PPも狙えないからアル?

>>11
ワタシ紅一点アルね!!



↑…なんか微妙に狼COにも見えるアルな、これ。
24 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:40:22
>>21
占い師頑張れ超頑張れ?
25 物売り ベルト 2008/08/24 00:40:47
>>23
>>16参照ね。
当然PPもそうだけど。
26 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:40:59
>>22
男だったらめくっていいじゃん。なんで?
27 雑技団員 リン 2008/08/24 00:41:12
独り言少なそうとかどう判断するアルね。

吊り先明言した方良いアルか?
28 物売り ベルト 2008/08/24 00:41:29
>>24
だって、人外の騙りCOの可能性もあるから、信用できないよ
29 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:41:33
プロローグから読んできて、俺的な感想を言わせてもらうと。
>>10で狂人の動き方について言及しているのは気になる。ついでに独り言の少なそうな人物像……これもベルト、当てはまる感じがして結構気になる。よし吊ろう。
30 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:41:54
僕は明言しよーと思ってるけど。
狂人と狼の意思疎通もできないことだし?
31 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:41:58
とりあえず、今日は黒出てないってことでしょ。
後は占い師が判断すればいいんじゃないかな?

ボクたちは誰が占い師かもわからないし、探す相手でもないし、

気にしてもしかたがないし。
32 学生 ルッツ 2008/08/24 00:42:16
シオンのかわいさににやにやしてるうちに時間がww

吊りは明言した方がいいのん?
ってもパッションになっちゃうんだけどなあ。
33 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:42:34
吊り先明言するかしないか相談する前に発言していた俺。
34 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:42:53
ほう。ちゃんと推理してきてるね。
イヴァンを吊る気はとりあえずないかな。
35 物売り ベルト 2008/08/24 00:42:57
>>29
……お好きに。
言わせてもらうなら、村側吊るのは間違い無いけど。
36 雑技団員 リン 2008/08/24 00:43:01
>>25
なるほどアルー。



しかし決めるのに困るアルね、吊り先。
さっぱり分からないアル。
37 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:43:02
>>26
女の人なら、
ほら、
>>23
リンさんがいるだろ。
+2 hungrysun 2008/08/24 00:43:08
見切った!
テリー狼!
ガキ大将 イヴァン が 物売り ベルト に投票しました。
38 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:43:43
>>35
村側吊られたら明日下手すると偶数PPなんですが!
抵抗しないのか。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:43:56
>>35
ほうほう。ベルト吊りに動いた俺に疑い返しはしないのか。
40 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:44:04
そろそろ投票しようよ時間ないよ。

ボクはイヴァンに入れるよ。
悪魔猫 シオン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
41 郵便屋 テリー 2008/08/24 00:44:16
とりあえず発言薄いシオン吊ってみようかと。
42 学生 ルッツ 2008/08/24 00:44:45
あーどーしよー。時間ねえな。
ほんっとパッションなんだけどとりあえずテリー投票。
ランダムやだし。
43 物売り ベルト 2008/08/24 00:44:46
>>38
言いがかりに近いものに返す言葉は無いよ。
村側だと信じてもらう以外にはない。
44 悪魔猫 シオン 2008/08/24 00:44:52
結局話し合って判断時間とかないじゃんw
45 雑技団員 リン 2008/08/24 00:44:53
はぅ、喋る傍からログが伸びるアル。

これと言って『吊ろう!』と思えるのが居ないアル…。
学生 ルッツ が 郵便屋 テリー に投票しました。
物売り ベルト が 学生 ルッツ に投票しました。
郵便屋 テリー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
雑技団員 リン が 物売り ベルト に投票しました。(ランダム)
郵便屋 テリー悪魔猫 シオンに投票しました。
物売り ベルト学生 ルッツに投票しました。
ガキ大将 イヴァン物売り ベルトに投票しました。
雑技団員 リン物売り ベルトに投票しました。
学生 ルッツ郵便屋 テリーに投票しました。
悪魔猫 シオンガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 物売り ベルト 2008/08/24 00:45:32
はいはい。予想通り。
-2 雑技団員 リン 2008/08/24 00:45:59
ランダムGJ(死ね

まだPPは無理かぁ…。
潜伏続けるか否か。
-3 学生 ルッツ 2008/08/24 00:46:27
うん、短期ついていけてなくてごめんwww
だめっこめー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
-4 ガキ大将 イヴァン 2008/08/24 00:46:46
ベルト狂人かな。村人だったら悪い。
+4 物売り ベルト 2008/08/24 00:47:10
のびるさんに目をつけられたら、舌的にどうしようもない。
+5 hungrysun 2008/08/24 00:48:21
あ、占い師候補のベルトが落ちてる。

テリー狼ならルッツ喰いで、ルッツ狼ならテリー喰いかな。他三人は違う予感がする。
+6 物売り ベルト 2008/08/24 00:48:43
当たり
+7 物売り ベルト 2008/08/24 00:49:07
予想はルッツ狼かな。僕は
-5 雑技団員 リン 2008/08/24 00:49:09
ん、ベルトには白出せないか、COするなら。
でもランダムだってこと明かせばまだ…?
郵便屋 テリー は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ