トップページ

1124村 牛29村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
村人
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
村人
青帽子 カトリーン
ID: sesilia
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
姫犬 ルーファス
ID: yorozuya
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: high-color
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
狩人
処刑 4人
物売り ベルト
ID: TUKIN
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
狂人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク は、物売り ベルト を占いました。
物売り ベルト は 人狼のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 青帽子 カトリーン 2008/08/20 22:59:49
リエーフの弟って誰だろう。と思ってた。
非占霊。
2 科学者 ロルフ 2008/08/20 22:59:51
これで10>8>6>4>2で
5手人外3
2GJじゃないと手数は増えないのでGJによる吊り手が増えることはあまり期待できないな。

潜伏は意味あると思えないんで占いはでちゃっていい。霊は好きにすればいいんじゃね。食われそう占われそう吊られそうだとおもうならさっさと出といたほうがいいけどな。明言投票っていってもランダムで吊られるときがたまにあるし。
3 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 22:59:51
11>9>7>5>3>1の5手。
4ミスで負けか。

【非占】
というか吠え多いな。
4 郵便屋 テリー 2008/08/20 22:59:54
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

11>9>7>5>3>1 か。
最低4本。PP含めるなら3本か。

霊能者がさくっと出てきて纏めればいいと思うよー。

【占い師ではないよ】

遠吠え結構多いな…
5 姫犬 ルーファス 2008/08/20 22:59:55
11>9>7>5>3>1
吊り5回。
4回間違えるとアウト。

>>1:59 >>1:73
アイリーンは強気だね。
ここまで言うんだから、発言要チェックかな。
6 放浪者 リエーフ 2008/08/20 22:59:57
【占い師CO】
誰にするか。赤っぽい仲間でルカでいいか。
適当に。
【ルカ占って人間】
7 水の精 シズク 2008/08/20 23:00:01
【占い師希望してたら無効なのに占い師がきた\(^o^)/】

ずさー占いでローゼにしようかと思ったけど顔の怪しいベルトの方にしよう。
【ベルト人狼】アッー
時間余ってるなー。むにゃむにゃ。
8 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:00:01
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
11>9>7>5>3>1 5手 3ミスPP
なんか入ったはいいけど。ねむいっす。

しかし、2匹のわりによー吼える狼だな。

とにかく、占い師はでてくるといいよ。【非占】
9 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:00:01
ああ、希望無効なのね。
まぁ、どうせランダム希望だったからいいけど。

そしてこういう時に限って占い師を引く私・・・。
占い師CO
【ベルト人間】

さあ、狼見つけやすいように自由に喋ると良い。
10 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:00:03
>>1ゲト。
11 物売り ベルト 2008/08/20 23:00:05
夜長いね
12 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:00:11
時間いっぱい使ったみたいね

発表があればどうぞ
13 水の精 シズク 2008/08/20 23:00:20
ちょwwww詰んだ?w
14 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:00:30
>>7>>9
ベルトがパンダでおk?

回避ないならベルト吊りで。
15 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:00:40
>>2
その計算だと4手ですよ。ロルフさん。
16 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:00:41
>>7
あれ?
俺村人だよ。
【占い師CO撤回】
17 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:00:46
ベルトさんがパンダなのを把握した
18 水の精 シズク 2008/08/20 23:00:48
ゲームバランスを壊す私\(^o^)/すみません
19 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:00:49
20 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:00:53
>>13
詰んだの?狂人いるぜ、11人は。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:00:59
>>7
ほう。
22 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:01:00
>>16 ほう。
23 水の精 シズク 2008/08/20 23:01:01
>>16
がーん。
24 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:01:08
>>6>>7>>9
対抗しない。

ベルト狼なら詰んだか。
25 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:01:13
>>6
>>16

一応覚えておこう
26 物売り ベルト 2008/08/20 23:01:16
村人CO
27 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:01:18
>>6>>7>>9確認。
…え、シズク視点詰んだ?
28 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:01:21
なんかベルトパンダさんになった。
29 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:01:22
>>6
これ見逃してた。

というか3COでもベルト狼じゃなきゃ詰んではいないんだけどなw
30 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:01:29
>>16
なん…だと…。
31 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:01:30
無役職で遊んでみたかったから、あらかじめ騙り用に用意してた分をリサイクルしてみたんだ。
32 水の精 シズク 2008/08/20 23:01:34
>>20
3COなら詰んでるでしょ。撤回されたけど。
33 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:01:35
>>16
ほー。
ベルトパンダは変わらず。
吊るか。
34 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:01:40
>>16
…あぁ、確認。
35 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:01:40
ベルトがパンダでおk

まぁ、ベルト吊ってシズク吊ってもいい。
+1 hari 2008/08/20 23:01:46
俺を待てよな・・・
水の精 シズク が 物売り ベルト に投票しました。
36 物売り ベルト 2008/08/20 23:01:47
>>16
おい!
37 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:01:59
>>16

>>7 を見て撤回?
>>9 じゃなく
占い師1人出た段階で撤回する意味がわかんないかな
38 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:02:00
>>32
リエーフのCO見逃してた。
でも撤回なので結局かわってないっすね。
39 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:02:11
>>7 時間あまってるなーって判定の後に入ってるのはどうなんよ。と思った。
40 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:02:20
>>6
>>7
>>9
>>16
リエーフはCO文があっさりしすぎで偽っぽいな、と思ったら、撤回したか。
41 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:02:31
11>9>7>5>3>E
なるほど、5手ある。
10人開始がバランス悪いなんて初めて気がついたよー。

赤多いな。普通によく相談する狼か、後半は水増しだね。

実際はここまで用意してたな。
まさか占われるとは思わなかったから、こういう都合で撤回するとは思わなかった。
42 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:02:32
パンダのベルト吊りからでOKかな。
43 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:02:48
>>36

もしかしたらベルトとリエーフが狼だったりして

そんな推理を抱いた一日目
44 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:02:50
>>35
なんでベルト吊りでおkなんだ?
対抗の黒が狼の誤爆で可能性はあるけど、ベルトは君の白でもあるだろw
45 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:03:00
まぁベルト吊りでいいだろ。回避ないみたいだし。
46 水の精 シズク 2008/08/20 23:03:03
>>39
【ベルト】
時間余ってるなー。

と夜に書いてコピペしたんよ。
47 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:03:10
>>44
シズク偽確定するし。
48 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:03:20
>>37
>>9
も見たけど、占い師COが出てから撤回するつもりだったし。
49 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:03:25
>>35 ローゼもまあベルト吊りでとかいっんのかー。占い師はどっちもどっちだなぁ。まあいいやベルト吊ろう。
50 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:03:26
>>35
ベルト吊っちゃ駄目だろ。
51 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:03:29
シズクもローゼも真らしくない発言がところどころ見られる。
52 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:03:37
>>41
『まさか占われるとは思わなかったから』

ベルトが?
53 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:03:39
>>21
自分の白に黒出されてるのにこの反応はどうなんだろうね。
54 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:03:44
>>39
うーん、判定を人間狼にして削ることもできなくはないけど…あとから付け足した感じではないしねぇ。
55 水の精 シズク 2008/08/20 23:03:45
明日私が食われるくらいでゲームバランスがいいと思います…狩人がんばるな。うむ…
サンバ猫 ルカ が 物売り ベルト に投票しました。
56 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:03:55
吊ってもいいけど、霊は抜かれないようにね。

もちろん真落としたら大変だから、しっかりね。
57 物売り ベルト 2008/08/20 23:04:02
テリー&ルーファスが狼だ、きっと。
+2 AICE 2008/08/20 23:04:16
酷い事故を見た……。
58 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:04:17
>>37
占い2COがほぼ確実に出ることは村人なら分かってるし、普通に撤回してもおかしくないんじゃない?
詰みとか勘違いしそうになるし。
59 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:04:29
リエーフカトリーンルーファスか。
60 水の精 シズク 2008/08/20 23:04:35
だって夜時間余ったんだもん。
結構すぐ設定しちゃったから。
61 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:04:40
>>48
じゃ、何のために騙ったんねん。この編成ならまず2占い師はでるとおもうぜ…。潜伏意味ねーし。意図のない村騙りとか邪魔っすけど、ノイズになるだけで。
62 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:04:49
>>54 アッーってのはどうみても判定みてからつけたしたっぽくみえるけどなぁ。どうだろうね。
63 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:04:55
普通に狂人が騙らない状態にめぐり合うのは運だけどね。

それでも、ただ吊られる状態だし、これは村側がいい状況で判断できればいいと思うな。
64 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:05:02
>>57
その根拠はどこからw
65 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:05:07
>>57
私はベルト+? に一票です
?がリエーフだといいな
66 水の精 シズク 2008/08/20 23:05:18
>>62
それは判定見てから付け足したんですけど、何か文句でも?
67 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:05:22
>>55 了解。てきとーにやるぜ。
68 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:05:33
>>62
付け足したかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。
なんとも言えない。
69 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:05:38
>>6 べつにー。まあいいやん。
70 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:05:43
あ、僕に黒だと思った。

どーん

シズク偽確定したと思ったのに。
71 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:05:46
ベルトの反応も白とも黒ともどっちにも取れるなw
ローゼがベルト吊りに対する発言が偽くせーけど、かといってシズクも微妙なんすけど。真のほうは頑張れよ…。偽は寝てていい。
ハーフ ヤコ が 物売り ベルト に投票しました。
72 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:06:03
ベルトは普通に狼に見えます
シズクは普通に真に見えます

リエーフも結構狼に見えなくも無いです
73 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:06:04
>>70
どう考えてもリエーフベルトはまちがえねーよwwww
74 水の精 シズク 2008/08/20 23:06:05
判定見てから付け足したり夜の内に書いたりが混在するのはいけないことなの?なぞいな。
75 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:06:12
>>70 それどんな勘違いよ。
76 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:06:15
普通にベルト狼だと楽だけど〜。
あんまり白くもないし。うん。
+3 AICE 2008/08/20 23:06:19
ビビッた。
フツーに手順で言ったらシズク吊りだったけどリエーフ撤回なのか。えー
郵便屋 テリー が 物売り ベルト に投票しました。
77 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:06:26
多分吊られると思って何もみてないや。

ベルトねぇ。

目の隠れた子なんだよね。
78 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:06:27
まぁ、狼はここだろ。ポチッとな。
79 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:06:30
普通に見ていてリエーフは微妙。

ロルフ・ヤコ・アイリーンは突っ込み含め考えているので今のところ疑ってない。

テリーもそう微妙な発言はしていない。

ベルトと占いのうち一人狼ならいいな。と思う。
80 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:06:30
>>70

………
81 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:06:33
>>70
眼科行ってこい
マジシャン ローゼ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
青帽子 カトリーン が 物売り ベルト に投票しました。
82 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:06:44
>>74 朝発表早くみえたから。
83 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:06:44
>>74
あいや、そうではなくてあらかじめ結果がわかってて(ようするに偽ってことね)文章を用意しているように見られがちだからだろう。
84 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:06:54
ベルトの反応以上にリエーフの反応の方が気になる。
85 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:06:56
>>70
何故間違えるww
86 水の精 シズク 2008/08/20 23:06:57
リエーフを占おうかどうしようかって感じだなー。
夜に見直して決めよう。
87 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:07:03
>>73
普段リエーフ使わないからさっぱり。
88 物売り ベルト 2008/08/20 23:07:18
ヤコは白いね。
89 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:07:21
>>79 狼が占い騙る編成じゃないと思うけどねー。
90 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:07:30
>>78
ベルト吊りにはまったく反対しねーの?君。
91 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:07:40
でも、ベルトとリエーフ仲間なら、ベルトに黒を出されたら詰んじゃうんだよね

リエーフの撤回した場面が微妙だったので、リエーフへの疑いは>>70うっかりさん程度じゃあそんなに晴れないのだ
天使猫 アイリーン が 物売り ベルト に投票しました。
92 水の精 シズク 2008/08/20 23:07:52
>>82
人狼 アッー
と書き加えてから投下してあれだったよ。
93 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:07:53
>>89
期待。
94 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:07:58
>>82
早く見えたと言っても夜明けてから数十秒は経ってるんで「アッー」だけなら付け足せないこともないけどな。
95 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:08:08
ベルトは散発的にしか喋らないね。
地黒であることはまちがいなし。
96 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:08:12
>>91
カトリーンは割と信じていい気がしている。
97 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:08:12
>>79
それだとローゼベルト狼ってことっすか。狂人何してるのというか、狼乙としかいえんな、それ。
98 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:08:13
何故ローゼが自分視点白を全く擁護しないのかが気になるんだが。
99 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:08:14
>>90
狩人が頑張れば勝てるから大丈夫だよ。
100 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:08:31
>>95
地黒だけど狼ではないと思ってる?
101 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:08:44
>>90
私ならアナタは守らないと思うな
姫犬 ルーファス が 物売り ベルト に投票しました。
102 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:08:50
どうしてもロルフのツッコミオンリーの状態を気にしてしまう。
放浪者 リエーフ が 物売り ベルト に投票しました。
103 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:08:58
>>101
>>99 に言いたかったのでした
104 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:08:58
>>99
んー、君視点で狼見つけてなくて君食われたらどうするん?狩人が頑張るゲームじゃなくて真が頑張るゲームだと俺は思うんだが。
105 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:09:19
>>97
>>93でも言ったとおり期待してるだけ。
106 水の精 シズク 2008/08/20 23:09:23
某別画面見てたら朝になってる!と思って急いで投下したのにケチをつけられた…悲しい…
まぁいいか、そんなことは。
+4 AICE 2008/08/20 23:09:32
シズク真ぽくてヤコはどー考えても村人なんだが、ヤコの発言内容がちょっとだけ不安だ。
科学者 ロルフ が 物売り ベルト に投票しました。
107 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:09:44
>>106 適当にいいがかってるだけだから気にするな。
物売り ベルト が 姫犬 ルーファス に投票しました。
科学者 ロルフ物売り ベルトに投票しました。
サンバ猫 ルカ物売り ベルトに投票しました。
郵便屋 テリー物売り ベルトに投票しました。
水の精 シズク物売り ベルトに投票しました。
放浪者 リエーフ物売り ベルトに投票しました。
ハーフ ヤコ物売り ベルトに投票しました。
青帽子 カトリーン物売り ベルトに投票しました。
天使猫 アイリーン物売り ベルトに投票しました。
姫犬 ルーファス物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト姫犬 ルーファスに投票しました。
マジシャン ローゼ姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:10:02
 
*2 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:10:07
 
-1 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:10:14
さて、どーすっかなぁ。
*3 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:10:16
 
+5 物売り ベルト 2008/08/20 23:10:22
(´;ω;`)
-2 水の精 シズク 2008/08/20 23:10:22
うーん…誰を占うかなぁ。
*4 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:10:32
 
*5 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:11:03
 
*6 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:11:35
 
ハーフ ヤコ は マジシャン ローゼ を護衛します。
-3 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:11:58
ま、いっか、ローゼも黒出すといいと思うんだ。
*7 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:12:10
 
*8 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:12:24
えーと、狩人一発でくったとして
*9 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:13:13
8>6>4>2
白1シズク1霊1

GJでると
9>7>5>3>1

どっちにしろきついっすね
*10 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:13:27
さて、困った。グレランに勝ってもきついぜ、11だと
*11 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:13:50
しかも集中してなかったので狩人わからないー\(^o^)/
+6 AICE 2008/08/20 23:13:59
狩人はルカだ
*12 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:14:05
TUKIN騙りとかほざいてるベルトのせいにしよう

そうしよう
科学者 ロルフ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
科学者 ロルフ は襲撃対象選択を取り消します。
-4 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:14:14
まぁ、私が悪かったな。ベルト初回占いはしゃーない。
水の精 シズク は 科学者 ロルフ を占います。
*13 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:14:19
 
+7 AICE 2008/08/20 23:14:27
根拠レスなので責任は持たない
*14 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:14:30
狩人か占い師なやんでんのかw
*15 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:14:36
どっちだろう。悩んでるの。
科学者 ロルフ は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ