トップページ

1121村 マスキッパマスカット村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
店番 ユッタ
ID: syurunei
邪魔狂人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: yorozuya
占い師
お嬢様 シャルロッテ
ID: ちっいさいりか
風来狩人(恋人)
掃除人 フーゴー
ID: yukino
求愛者(恋人)
ハーフ ヤコ
ID:
求愛者(恋人)
俳優 ハインツ
ID: toytoy
霊能者(恋人)
処刑 4人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
樹の精 コノハ
ID: 那由他
風来狩人
巫女 レイ
ID: MersA
風来狩人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
風来狩人
ハーフ ヤコ は 俳優 ハインツ に愛を求めました。
ハーフ ヤコ と 俳優 ハインツ は恋に落ちました。
掃除人 フーゴー は お嬢様 シャルロッテ に愛を求めました。
掃除人 フーゴー と お嬢様 シャルロッテ は恋に落ちました。
店番 ユッタ は、ハーフ ヤコ の邪魔をしています。(ランダム)
食堂手伝い クララ は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人狼のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 巫女 レイ 2008/08/17 22:19:03
ダ占霊風風風風
狼狼邪
求求

どうでしょうねこれは。結構面倒ですが。
邪魔狂人さえいなければ、占い師は即COでいいと思うのですが、邪魔狂人が邪魔ですね。邪魔が多い。
占い師は潜伏路線ですかね。人数的にはそう長く潜伏してもらえはしないと思いますが。
霊能者はとっとと出ていいと思いますよ。

恋人は・・・吊るのは難しいですね。食ってくれると嬉しいですが。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:19:06
占霊風風風風
狼狼邪
求求

風来ですがなにか?
といわざるを得ない。
3 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:19:08
ちょっと目を離してた隙に開始してるのはいいんだけど、何この意味不明な編成…。

村人1とかチャミー固定(なはず)なんで0とおんなじじゃねーか。で、求愛が1の風来狩人4とか狼乙で恋と村有利かね。ちょっとわからんけど。

隠れる意味ないんで霊能COな
4 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:19:08
ダ占霊風風風風
狼狼邪
求求

お、おい……
5 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:19:11
村狼狼占霊求求邪風風風風
11>9>7>5>3>1の5手。
4ミスで負けですかね。微妙に恋人陣営も混ざってますね。
6 巫女 レイ 2008/08/17 22:19:17
>>3
はいはい。
7 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:19:17
風来狩人CO。
8 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:19:19
牛と思ったんだけど。
なんだこれ?
9 店番 ユッタ 2008/08/17 22:19:26
…これはひどい。

占霊風風風風
狼狼邪
求求

求愛者がどこ求愛するかにもよるけど、
ほぼ確実に第三陣営4人になるんじゃね?
10 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:19:26
FO希望。

風来狩人。っていうか何だ風来狩人って・・・。
11 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:19:29
霊能COな

もう一度いっとく。騙りとかでないだろ。
12 巫女 レイ 2008/08/17 22:19:37
>>8
村にはいる前に話は聞きましょう。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:19:39
>>1
吊るより食うほうが難しそうですが
14 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:19:39
霊対抗しない。
どうすればいいんだ。
15 月猫 サクヤ 2008/08/17 22:19:45
…編成がすごいな。
あとサクラの服がなんか変わっている気がした。

邪魔狂人もいたんだと今確認。>>1に概ね賛成
16 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:19:46
あ、風来狩人です。
>>3
対抗しませんよ。
17 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:19:53
じゃあハインツ守るわ。今日は。
18 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:19:58
>>12
飛び込んだ人にムチャ言わないで><
19 巫女 レイ 2008/08/17 22:20:00
>>10
占い師だけは、出るとあまりよろしくない。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:20:07
ハインツはとても独身霊能者っぽいので放置しましょう
21 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:20:11
風来狩人は同じところを二回連続で守れない狩人な。

22 食堂手伝い クララ 2008/08/17 22:20:15
占い師って出てもいいの?
って言いながら出ちゃうけど。
風来狩人複数人いるときに同じ人護衛してGJ出た場合は全員その人は護衛できなくなるの?とか考えてたら時間なくなったので、最後に入村したローゼ占っちゃうよ。

ローゼ狼。
23 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:20:19
とりあえず。

どうやればいいのか偉い人教えてくれ。
24 店番 ユッタ 2008/08/17 22:20:25
>>7
邪魔居るんだけど一応それはわかった上?
>>10
おーおーアンタまで。

よし、潜伏できる自信ないし
【ローゼ占って人間だったよ】
25 巫女 レイ 2008/08/17 22:20:26
>>13
一応、風来狩人なので。
26 月猫 サクヤ 2008/08/17 22:20:34
>>11
ハインツ霊能確認。
27 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:20:34
…狼見つかってるのか。
28 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:20:45
>>22
ああ?
29 食堂手伝い クララ 2008/08/17 22:20:46
これ、狼吊っちゃっていいの?
ローゼ残して他に人外っぽいところ吊り?
30 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:20:46
てかさ、霊能対抗はないけど。出ちゃったら今日護衛してGJ出ても明日以降は護衛不可能なんでしょ。
やばくない?
31 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:20:46
>>22
ふむ。
対抗しない。
+1 紗紋 2008/08/17 22:20:55
アッー。始まってたー。

12人:ダ狼狼占霊求求邪風風風風
編成…。
見物してる分には面白そうだなぁ。
32 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:20:56
>>24結果的にでてんじゃねーか占い師。
33 巫女 レイ 2008/08/17 22:20:57
>>22 >>24
あれ、占い師出るんですか。
しかも2人。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:21:08
>>24
邪魔がいるとかかんがてる余裕がある編成ではないですよ

対抗います?
35 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:21:11
>>22
>>24
なんと。
対抗しません。
36 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:21:12
>>24
対抗出た。
どうしよ?
パンダ吊る余裕ってあるの?
37 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:21:15
いや、標準だと思って余裕かましてビール飲んでたら変な編成で噴いたよ…。

で、セオリーも何もかもわからんのだが、どうすっかね。占い師潜伏が邪魔入りだとセオリーではあるが、あんま潜伏されてもなぁ。
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:21:26
>>22
>>24
ふいた
39 巫女 レイ 2008/08/17 22:21:38
じゃあローゼの反応街。
多分吊る気がするけど。
40 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:21:39
俺今日ハインツ守る予定だが。
ローゼ吊って占いの真贋確認でもよくないか。これ。
風来狩人誰かに守ってもらえよ。
41 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:21:41
で、なんか言ってる間に占い師がでて、しかもパンダとか。
一応霊能仕事できそうだな。
42 月猫 サクヤ 2008/08/17 22:21:42
>>22 >>24
占い師確認。

これ狩人COしてったら占い師狭まらないか?と思ったけど良かったのかもしれない。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:21:45
ローゼに20発言の義務を課す
44 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:21:47
あれー?占い師出てきたぞ。
それも二人も。
45 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:21:53
というか十一人超すなら標準にすればよかったw
46 店番 ユッタ 2008/08/17 22:22:09
タッチの差でローゼがパンダになってる。
クララなにモンだろう?

そうだな、クララ吊っておけば
明日私は占いがほぼ確実に機能する。
人狼だったらシラネ。
クララは人狼1見つけてんだしクララ吊ろうぜ!
47 巫女 レイ 2008/08/17 22:22:14
>>42
占い師は風来狩人COする展開だと思ってた。
48 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:22:14
ぶっちゃけ1ミスでもかなりやベーのは確かだな。
ただ、状況確認は必須。
49 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:22:19
すまんね
あと意味無いと思うが風来CO。
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:22:33
じゃあ、ハインツ護衛はフーゴーに任せた
51 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:22:36
ローゼさんCOないんですかって聞こうとしたら風来COしてた。

んと、吊っちゃっていいんじゃないんですかね?
52 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:22:36
私に黒出たのは割とどうでもいいけど、どうすればいいのかがわからない。風来って何すればいいの?
53 巫女 レイ 2008/08/17 22:22:40
>>46
ムチャを言わないでください。
54 食堂手伝い クララ 2008/08/17 22:22:42
>>24
とりあえずユッタ吊ったらいいと思うんだ、うん。
55 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:22:51
>>42
だよねぇ。
だから一応伏せるものだと思ったのに。
貴方白でよさげ。
56 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:22:51
>>49
うむ。
57 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:22:58
抜かれたら俺が変なところにセットしたってことで。
58 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:23:01
>>48だただた。
59 店番 ユッタ 2008/08/17 22:23:09
>>42
2人狩人COが出た時点で
COしようと決めた私を褒めて。
60 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:23:15
20発言とかしねーよ。めんどくさい。
61 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:23:15
>>54
自分の黒吊らないの?
62 巫女 レイ 2008/08/17 22:23:26
占い師が2人とも対抗を吊れとしか言わない。
でもクララはローゼを吊れって言うべきだと思うんだ。
63 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:23:26
10秒差。被せるのは無理ない範囲だけど白で被せる意味もわかんねー。多分ユッタは占い師COみれてないのかね。

で、占い師COする役職ってなんかあるの?狼が出るのも2しかいねーから微妙だし邪魔も出てくる意味わからねえ。で、QPじゃなくて求愛だからそれもないと。

もはや、何がしたいのかわからねーよ、おまえらw
64 月猫 サクヤ 2008/08/17 22:23:43
>>47
ああそういう手もあるか…
でも出てるしな。
どうするんだろう、これ。
+2 紗紋 2008/08/17 22:23:53
風来COしてるしなー。潜伏幅縮まるけど…
占い師でてきたか…

霊能が仕事できそうなので良かったと思う。
65 店番 ユッタ 2008/08/17 22:23:57
うーん、そうか、求愛の事考えると
他の村側的には「きんとうほー」とか
そんな考えかたじゃどうしようもないんだな。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:24:04
これはわからんな・・・・。

ローゼorクララでとりあえずいいのか?
なんか微妙な気がするが
67 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:24:14
普通に考えろよ。
ローゼ吊って占いの真贋ついたら対抗吊ればいいんだよ。普通に。
ってことだから、クララはユッタでも占っとけ。
で、黒かつクララ真なら残す。これでいいだろ。
68 店番 ユッタ 2008/08/17 22:24:31
>>47
ごめん、そんなに頭回んなかったわ…。
69 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:24:32
多分普通にローゼ狼じゃないの?狼が黒だしで出てくる意味もわからんし、邪魔にしろ黒だしいらんよね

ローゼ釣っとけよ。
70 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:24:35
クララが自分の黒釣れと言わないのはなんでだろう?

理由頂戴
71 食堂手伝い クララ 2008/08/17 22:24:37
>>46
それは私邪魔狂人と決め打ってるの?
この村には人外が他にもいるのに。
+3 martin 2008/08/17 22:24:38
わ、はじまってたのか。
72 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:24:40
ローゼ吊らないならいっそ灰吊りじゃあ。
そんなもんでもないのか。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:24:44
と言うか狂人吊っても負ける編成だと思うんだけどなー

と言う面ではクララが偽っぽいq
74 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:24:51
占い師が馬鹿正直に占いCOするぐらいなら狩人COするだろこの編成。
75 巫女 レイ 2008/08/17 22:24:52
比較的ユッタが真に見えるけど、ローゼは大して白くないのでローゼを吊るつもり。
76 月猫 サクヤ 2008/08/17 22:24:54
まあ、紛らわしくてもなんだから風来CO。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:24:58
>>72
私もそう思う
78 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:24:58
クララの役職は何だろうね?
私的に求婚者っぽいな。
79 食堂手伝い クララ 2008/08/17 22:25:06
>>70
先に恋人陣営一組は落としておきたいから。
ハーフ ヤコ が マジシャン ローゼ に投票しました。
80 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:25:13
>>70
対抗が邪魔だった場合、狼より先に吊っておいたほうがいいからでしょう。
81 俳優 ハインツ 2008/08/17 22:25:14
あと、風狩人は護衛先明言しとけ。護衛先はばらせよ?

これで襲撃先がだいぶ狭まる。というかまずGJだとおもうが。
82 巫女 レイ 2008/08/17 22:25:20
で、ハインツが明日死んでる事態にならなければいい。
83 月猫 サクヤ 2008/08/17 22:25:23
ハインツに従う。
パンダだしね。つっていいよね。
84 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:25:24
>>79
ち、違った。
85 店番 ユッタ 2008/08/17 22:25:30
>>67
いやいや、
ローゼ吊ってローゼが普通に風来狩人だと
求愛が村側持ってってた時に勝ち目なくね?

私を信じてクララを吊ってくれれば良い。
黒田下時点で科目になってんじゃん、クララ。
86 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:25:30
>>77
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:25:31
>>75
え、君吊っていい?
88 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:25:35
>>78
球根やと黙っているほうが勝てそうだけど・・・
マジシャン ローゼ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
店番 ユッタ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
89 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:25:39
ちなみに。
ハインツ抜かれる可能性を考慮して俺を信用せずに守るのもありな。
俺が狩人であるというのは客観的に保障はない。確実に。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
90 巫女 レイ 2008/08/17 22:25:43
>>81
ばらす時間がない。
私はハインツを守る。
俳優 ハインツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
掃除人 フーゴー が マジシャン ローゼ に投票しました。
91 食堂手伝い クララ 2008/08/17 22:25:51
>>73
あれ、そういう編成なの?
じゃ、ローゼ吊ってもいいや。
92 ハーフ ヤコ 2008/08/17 22:25:54
>>78
なんだと
93 店番 ユッタ 2008/08/17 22:25:54
判定見るとか言ってる暇ないんだって
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
樹の精 コノハ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
食堂手伝い クララ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
看板娘 サクラ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコマジシャン ローゼに投票しました。
月猫 サクヤマジシャン ローゼに投票しました。
俳優 ハインツマジシャン ローゼに投票しました。
樹の精 コノハ巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ月猫 サクヤに投票しました。
店番 ユッタ食堂手伝い クララに投票しました。
巫女 レイマジシャン ローゼに投票しました。
掃除人 フーゴーマジシャン ローゼに投票しました。
看板娘 サクラハーフ ヤコに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ店番 ユッタに投票しました。
マジシャン ローゼ食堂手伝い クララに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:26:01
じゃあ、私はハインツ護衛するフーゴーでも護衛しよう
+4 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:26:18
初回黒とかやってらんねー。
-2 店番 ユッタ 2008/08/17 22:26:21
><
*1 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:26:26
面倒だな。
店番 ユッタ は 食堂手伝い クララ の邪魔をします。
-3 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:26:50
判定みようがみまいが、俺は恋人陣営勝てばいい。
問題は自分で首を苦しめてる。
*2 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:27:04
クララ食ってGJ貰って次のターンで喰うしかないか。
護衛4方向もあると絶対に喰えないし。
樹の精 コノハ は 俳優 ハインツ を護衛します。
-4 樹の精 コノハ 2008/08/17 22:27:20
ハインツ護衛でいいか。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:27:21
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:26:01

じゃあ、私はハインツ護衛するフーゴーでも護衛しよう


おい、ハインツ
ばらそうとしたおかげで発言も投票もできなかったぞ。
巫女 レイ は 俳優 ハインツ を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 店番 ユッタ を護衛します。
+5 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:27:46
恋狼なら普通に自害して勝てる可能性あるけど。

>>*1を見る限りではちがうぽ。

まぁ、村勝てないだろうからいいか。
+6 紗紋 2008/08/17 22:27:52
この編成わかんないなー…
恋人落ちてきたりしないかな。
とりあえずローゼお疲れ様です。
+7 martin 2008/08/17 22:28:02
なんか無茶な編成
*3 看板娘 サクラ 2008/08/17 22:28:03
なんとか勝てるようにがんばろう。
-6 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:28:14
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/17 22:26:01

じゃあ、私はハインツ護衛するフーゴーでも護衛しよう


おい、ハインツ
ばらそうとしたおかげで発言も投票もできなかったぞ。
まあ、ローゼは私がどこに入れても死んだからしょうがないんだけど。
-7 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:28:16
最悪ケース
レイ求愛で俺とレイが吊られる。
-8 掃除人 フーゴー 2008/08/17 22:28:37
最良
ローゼ狼
シャルロッテ狼
看板娘 サクラ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
食堂手伝い クララ は ハーフ ヤコ を占います。
+8 マジシャン ローゼ 2008/08/17 22:28:50
ずさる必要無かったな。つまんねー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ