トップページ

1117村 牛村27

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
陽気猫 サン
ID: ちっいさいりか
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: 紗紋
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
処刑 4人
姫犬 ルーファス
ID: ksugi0418
人狼
樹の精 コノハ
ID: snowe
狩人
月猫 サクヤ
ID: 有希
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: エリザベス
人狼
月猫 サクヤ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 サムライ ジョーカー 2008/08/15 20:58:12
8>6>4>2
最大3手

フルに使っても40分くらい?十分間に合いそうだな。
というか普通にきつい編成っすね。
2 月猫 サクヤ 2008/08/15 20:58:13
占い師だった\(^o^)/
黒引いたら様子見するよー\(^o^)/
アイリーン占うー。

アイリーンが喋りそうじゃなさそうなのに吼え多いからやめ……。たらさらに外しそうだからこのままでいいやー。
【アイリーン人間】
3 樹の精 コノハ 2008/08/15 20:58:14
占狩村村村村桃
狼狼

8>6>4>
占い師が2人出てローラーして最終日に灰の殴り合いですね、分かります
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 20:58:18
非占い師しーおー
5 月猫 サクヤ 2008/08/15 20:58:21
外したー\(^o^)/
6 姫犬 ルーファス 2008/08/15 20:58:22
占い師ひいたー!

9人:ダ村村村村狼狼占狩
8>6>4>2 3手 偶数 2ミスPP
狩人がんばれ。

だれ占おうか。。んと、

シズク占って人間だった。
7 天使猫 アイリーン 2008/08/15 20:58:24
はじまったんだ。ずさーは無しかー。
【占い師じゃないよー】
8 陽気猫 サン 2008/08/15 20:58:26
人狼発見伝〜第一日
9 水の精 シズク 2008/08/15 20:58:29
狼が2匹。占い師。狩人。偶数。
GJなければ3回しか吊れないのか…。
1ミスしか許されないという。

おはよー。
10 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 20:58:44
可能なら占い師決め打っちゃいたい気分
11 月猫 サクヤ 2008/08/15 20:58:47
ルーファス吊って相方探してだなー。
12 水の精 シズク 2008/08/15 20:58:56
サクヤかルーファスが人狼とな。
13 樹の精 コノハ 2008/08/15 20:59:03
占い師
サクヤ アイリーン○
ルーファス シズク○

作ってて表いらん人数だと気がついた
14 陽気猫 サン 2008/08/15 20:59:04
久しぶりに灰を占う占い師たち

しかし君たちは死んでもらわねばならんのだ・・・。
15 天使猫 アイリーン 2008/08/15 20:59:14
>>2>>6
確認したよー。片白かな。
16 サムライ ジョーカー 2008/08/15 20:59:20
さて占い2COという普通の展開。

霊がいないからだるいな、これ。だから11人がよかtt
17 月猫 サクヤ 2008/08/15 20:59:21
>>10
それなら灰吊って判定諸々ある明日決め打ちかな。
18 姫犬 ルーファス 2008/08/15 20:59:29
>>2 対抗1だろうね。この編成だと。

【占い師】
サクヤ アイリーン○
ルーファス シズク○

【灰】
サン ルカ コノハ ジョーカー
19 月猫 サクヤ 2008/08/15 20:59:39
>>12
ルーファスが人狼ー。
20 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 20:59:39
んー第一声サクヤが好印象
21 天使猫 アイリーン 2008/08/15 20:59:56
狂人いないからロラすれば確実に1削れるかー。
でも吊り手3手だよね?
22 樹の精 コノハ 2008/08/15 20:59:58
>>10
決め打って合ってたらいいけどこのルーファスとサクヤはどっちも決め打てるほどの真要素は感じられないなー
23 水の精 シズク 2008/08/15 21:00:10
うーんと、この編成はどうしたらいいんだろうねぇ。
こういう不規則な編成は慣れてないから難しい。
24 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:00:14
>>21
うん。だからローラーして村人吊ると\(^o^)/
25 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:00:16
灰の殴り合いしたいなら占いローラーだけどね。
GJでれば手数増えるし。
26 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:00:50
まあ今日は偽っぽい占い師吊って明日残った占い師が真っぽければ従うっていうんでいいんじゃない
27 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:00:52
殴り合いしたいというか、ローラーしかしようがない。
28 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:00:54
さすがに仲間に初回白だすとかはなさげでいいんかな、対抗の白のアイリーンは白とみていいのかね。
29 水の精 シズク 2008/08/15 21:00:57
>>19
そうだねー。
明日灰の狼を見つけるんだー。
30 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:00:59
>>22
こんな情報の無い初日で決め打てるとか人狼だと思う。
31 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:01:06
>>21
狩人保護は大きなメリットかな。
今日灰吊って狼吊れるかというと灰4にいない可能性も考えると結構厳しい。多分いるとは思うけどさ。
32 陽気猫 サン 2008/08/15 21:01:09
ちょうど、シズクが黒いんだがシズクに白出したルーファスも印象レベルで若干偽臭いように見える

これは・・・ぺろっ・・・何の味?
33 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:01:14
ロラで先に真吊しちゃったら最悪灰に1しか使えないんだよねー。
ちゃんと真吊らないとー。
でもどっちもまだ微妙かな?
34 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:01:23
安全策としては占い師をロラで消して最終日に残った灰で悩む展開かな。
35 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:01:39
できれば、決めうってもらえるならうれしいのだが。
36 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:01:50
>>26
正直大差がないのでローラーでもいいけど。
真吊ったら偽から明日黒とか出そうだし。
37 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:02:07
>>28
8人村だからそれはどうかと思うけどねー
今日ルーファス吊られたらアイリーンは永遠に補完されないわけじゃん。
38 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:02:13
>>33
真を吊る…?
39 水の精 シズク 2008/08/15 21:02:28
>>32
んー?
私はどっちかといえばサクヤ真派だけどね。
ローラーだからあんまり考えてないや。
40 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:02:37
>>38 アイリーン白いとかいってみたのに、ヘンなこといってやがった。
41 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:02:45
>>29
見つけるよー。

ルーファス吊りつつ吊られるのは客観の安全策だけどー、全然安全じゃないから困るんだよねー。
42 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:02:52
>>37
初回灰吊りなら仲間白だしは十分効果あるしな。ありえない話ではない。霊だっていねーし。
43 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:02:58
まあ仲間に白出してる可能性が高いだろうなー。
アイリーンはよく喋ってないけど黒めかも
シズクは黒くは無いなー白くも無いけど
44 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:03:10
>>38
あっ、編成間違えてたー。
霊いないんだね。ごめん。
45 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:03:10
>>37 そうかもしれんのか。
46 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:03:18
>>38
まあそれは言い間違えだろうけど、アイリーンが別に白くないんだな。
だからちょっとサクヤどうなんという感じ。
47 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:03:19
>>33
こら、村人なのにアレな事を言わないのこの――ちゃんは。
48 陽気猫 サン 2008/08/15 21:03:26
真吊らないとには笑ったw
49 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:03:30
>>46
真なん。
50 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:03:31
>>41
かといって、今日灰つり外して明日狼占い師を吊れるかどうかはかなり難しい話ではある。
51 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:03:43
言い間違えだと思ったんだけど、>>38>>44がよくわからない。
52 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:04:01
>>44
よく意味がわからないけど君なんか白いな…。サクヤ偽でも…。
53 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:04:08
>>50
お前らそんなにポンなのか!
54 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:04:14
真吊らないと…
偽吊らないとだ…orz
55 水の精 シズク 2008/08/15 21:04:18
>>43
白出してる可能性は「高い」と思う?
ありえるじゃなくて?
56 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:04:19
個人的には灰を見分けるより占い師真贋の見分ける方が可能性高いと思うんだけどな
うーん
ルーファスは回転早いなぁ。>>28真印象。
57 陽気猫 サン 2008/08/15 21:04:22
サクヤ真よりだと思ってたが、そうでもなかったな。

若干テンプレ臭がしてきた
58 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:04:36
んー、灰みてるけど、わかりにくい。。
59 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:04:40
霊がいれば偽先吊れば真決め打てるっていいたかったんじゃねーの、アレリーンは。
60 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:04:45
>>52
よくわからないでなんで白いになるねんw
61 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:04:46
シズクは白決め打てそうで打てなさそうだから補完するかも。

とか言うと食われてくれるだろうk
62 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:04:55
>>55
だって占い師に白出したら破綻じゃん
私狼なら思い切って行きそうだけど
仲間白はセオリー
63 陽気猫 サン 2008/08/15 21:05:09
なあ、ジョーカーお前村人じゃないだろう?
月猫 サクヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
64 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:05:13
>>61
明言しなくていいやん
水の精 シズク が 姫犬 ルーファス に投票しました。
65 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:05:16
>>59
そういうこと…
ごめんなんか無駄に混乱させた…
66 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:05:19
>>53
偽から黒出るだけでひよるやつなんてごまんといるんだぜ?
樹の精 コノハ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
67 陽気猫 サン 2008/08/15 21:05:27
思ってたことを大声で言ってしまいました
68 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:05:42
>>63 どこが?
69 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:05:50
う〜んどっちだろー。
陽気猫 サン が 月猫 サクヤ に投票しました。
70 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:05:51
んーサクヤ微妙
71 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:05:52
>>64
してないしてない。
ぶらふぶらふ。
姫犬 ルーファス が 月猫 サクヤ に投票しました。
72 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:05:53
ルカは白い気がするなー
73 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:05:54
>>63
よくみると狩人ってかいてあるかもね。
74 水の精 シズク 2008/08/15 21:05:58
>>62
その警戒で仲間に白かぁ。
なるほどね。その発想はありですね。
サンバ猫 ルカ が 月猫 サクヤ に投票しました。
天使猫 アイリーン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
サムライ ジョーカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
陽気猫 サン月猫 サクヤに投票しました。
サンバ猫 ルカ月猫 サクヤに投票しました。
天使猫 アイリーン姫犬 ルーファスに投票しました。
樹の精 コノハ姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファス月猫 サクヤに投票しました。
水の精 シズク姫犬 ルーファスに投票しました。
月猫 サクヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
サムライ ジョーカー姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、姫犬 ルーファス が処刑されました。
姫犬 ルーファス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:06:16
ごめーん。
*1 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:06:30
あーごめん。切るべきだったなぁ。
-1 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:06:33
アイリーンかシズクを護衛しようと思います
*2 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:06:36
 
月猫 サクヤ は 陽気猫 サン を占います。
-2 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:06:57
5-3かー。
正直微妙だったけどね…

というか誤字泣きそう…
樹の精 コノハ は 天使猫 アイリーン を護衛します。
*3 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:07:25
それにしても私黒いわ…
-3 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:08:05
アイリーン狼だったらいやなんだけどねー
樹の精 コノハ は 水の精 シズク を護衛します。
-4 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:08:51
シズクのほうが可愛いからシズクにしよう、同じ顔だし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ