トップページ

360村 とりあえずやろうぜ村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
学生 コンラッド
ID: mongoru
村人
羊飼い シリル
ID: 七彩
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID:  
占い師
教師 レイチェル
ID: valk
狂人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
旅芸人 ミック
ID: knight
人狼
3 教師 レイチェル 2007/07/01 23:03:11
風の噂で聞いたのですが、ブリジットさんの名前の由来はタイヤ屋(カーショップ?)だと言う話は本当ですか?

この編成なら占い師はCOで良いでしょう。
【私は占い師ではありません。】
9 教師 レイチェル 2007/07/01 23:03:54
>>4
無問題です、ではないとさんを吊りましょうか。
教師 レイチェル が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
15 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:05:07
げーむせっとですね。お疲れさまです。ないとさん。
18 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:05:21
っと言うかすいません〜。
24 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:05:56
>>17
だって、占い師がぴったり黒当てるとは想定の範囲外でしたもん。
28 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:07:16
>>22
初回の占いさえ大丈夫なら潜伏で大丈夫だと踏んでました。確率もそこまで高く無いですし。・・・中身補正忘れてましたが。
34 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:08:45
っと言うか、そもそも今の状態で村に参加してる方のが酷いんですけど。
←東京村帰り
40 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:10:47
>>37
東京村終わってから買い物してたから、帰ってきたの20時くらいですね。(つまり寝てない)
43 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:11:46
>>41
いや、本当は挨拶だけにするつもりだったんですよ。
ただ、村が建ってから、つい・・・。(マテ
46 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:13:16
>>42
起きてから一日と半日がちょっとすぎた位ですから、たぶんそれくらいですね。
47 教師 レイチェル (valk) 2007/07/01 23:14:38
では、明日は仕事もありますし、Yシャツの洗濯が終わったら休みます。(金曜日洗いわすれたorz)
お疲れさまでした〜。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ