トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
9 学生 コンラッド 2010/07/04 20:31:40
おや、気がついたら始まってたよ。

占い師は初日COでいいかな。
中身占い師なんて居るんだねー。
12 学生 コンラッド 2010/07/04 20:32:42
(みんな仕事してる人なんだね、無職はボクだけかぁ)
20 学生 コンラッド 2010/07/04 20:34:19
霊が居ないってことは、つまり吊った人が狼かどうかわからないってことか。

邪魔狂人の邪魔って、狩人で守れるの?
27 学生 コンラッド 2010/07/04 20:35:47
短期だしFOもありじゃないかな。一気に灰が狭まると思うけどどうだろう。
34 学生 コンラッド 2010/07/04 20:37:55
ちなみに、
共有者と狩人が3人で【私は共有者か狩人です】とヤヌスすることで、狩人を初日から白確として扱うという作戦もあるらしいよー。
下手したら噛まれるけど、最大3日、能力者を守れるという利点がある。参考までに。
42 学生 コンラッド 2010/07/04 20:40:04
ふむ、了解。
じゃあ成りきり占いってヤツがいいのかなー。
【私は○○に黒出しする占い師ではありません】ってやつ。
黒出しか投票かはちょっと考えるが、霊能が居ないと難しいねー。
-10 学生 コンラッド 2010/07/04 20:41:54
やだなー早死にしたかったから占い騙りしたくて狂人希望して、それで占い師になってまぁいっかーてなったのにー。
どうしようかなー。
いや今日は透けさせないよ。潜伏するよ。
54 学生 コンラッド 2010/07/04 20:43:12
>>48
これは能力者から襲撃を守る上での有効策だから、占い潜伏で有用かはわかんないよー。
でも、狩人を白確にはできるねー。
ただ邪魔狂人が狩人を邪魔したら大変かもねー。
64 学生 コンラッド 2010/07/04 20:45:34
>>56
まさにそこ。
共有者と狩人をお弁当にすることで、「能力者を3回の襲撃から守る」というのがメインの作戦だ。
占い潜伏なら、ぼくはヤヌス作戦反対かな。
68 学生 コンラッド 2010/07/04 20:46:30
もう15分だねー。
困った、占い先を考えなきゃいけないー。
73 学生 コンラッド 2010/07/04 20:48:25
>>65
参考までに言っただけだからなー。
これは何も言わずに狩人とか共有者がいきなりやるもので、場の誰かが発案するものではなかったかも。ごめんね。
ただ、騙りが出るのはマイナスばっかじゃないとボクは思うよー。とりあえず残しとけば狼は狩人噛めないし、噛んだ時点で残りをロラればいい話じゃないかなー。
76 学生 コンラッド 2010/07/04 20:50:12
残り10分です。
79 学生 コンラッド 2010/07/04 20:50:56
【レイチェルの共有者CO確認】←これって要る?

そろそろ占い先を出した方がいいかなー。
85 学生 コンラッド 2010/07/04 20:51:35
>>78
それ言うのまずくない? 
仲間共有者の潜伏枠狭めてるよ。
94 学生 コンラッド 2010/07/04 20:52:54
>>82
それって、明日みんながそれぞれバラバラの人に、【私は○○に黒出しする占い師ではない】を回すってこと?
そのまま占い師がもし灰噛みされたら情報がひとつも残らなくて危険じゃないかなー。
統一にしないと大変だと思うよー。
98 学生 コンラッド 2010/07/04 20:53:38
あれ、シャロン誤爆? わざと?

●シャロンでいいかな?
108 学生 コンラッド 2010/07/04 20:55:31
>>100
違ってたってどういう風に?
邪魔狂人についてはよく知らないけど、狼の襲撃や狩人の護衛すらも邪魔できるものと認識していた。
何か疑問点あれば言って欲しいなー。
122 学生 コンラッド 2010/07/04 20:58:42
うーん、シャロンに占う必要が無いなら●テレサ、かな。
124 学生 コンラッド 2010/07/04 20:59:07
ぼくが占い師の場合は誰を占うか決めてねー。
共有者さんお願い。
学生 コンラッド は 使用人 テレサ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ