トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
雑貨屋 タタ は、消防士 ヘリントン を護衛しています。
11 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:10:09
夜が長いと遠吠えも多いね…。
で、6手だっけ。6かける40(昼と夜)で240ぷんって4時間だっけ。

うわあ。
18 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:10:43
>>8
ごくり……これはなんというテンプレ発言……。
31 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:11:29
>>13
死霊使いがそこに……
39 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:12:17
>>20>>27
このブルーノ面白い
53 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:13:19
>>25
そうだね。

>>30
1、2分おきにリロードしてた。夜は最後まではなかったと思うよ。
63 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:14:38
>>52
いや、もしかしたら狂人も数えちゃったのかもしれない…!

真面目な話をすると、まあ白い気がするが。


>>43
ブルーノはテンプレ発言が黒いけど面白いからしばらく放置してニヨニヨしてて面白くなくなったら粗大ゴミに出したいね。
79 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:16:02
>>59
やっぱそのくらいに明けたよね。

>>57
暇アピールをするつもりだったのか…ごくり…
10分間キーボードを撃ち続けた結果どんなに長い長文ができていたんだ……(ぞわぞわぞわっ
89 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:17:27
>>77
単純に間違えちゃった説かもしれないから♡
>>8の編成のところでは「狼狼」になってた気がするし。

ということで一緒に餌をやりましょうか。ブルーノちゃんに。はい人参だよ!
100 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:18:36
テレジアが襲撃されたことなんか予想済みだったのに狩人は何してたんだよハゲー、っていうターンですか。
107 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:19:14
>>94
人参の効果でまたブルーノが面白くなったかもしれないぞ!
124 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:21:03
レイはナチュラルに「3匹で間違ってませんよ」に吹いたのでここはとりあえず置いといて。

ブルーノは面白いのでニヨニヨ枠で。

ハインツは感性は似てる部分もありそうだし黒いとは思わないのでここもおいといて。

と。
133 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:22:09
>>116
ルカは固く推理してる感じはしてるけど、それが黒いとは思わない感じの印象。真面目な村の方が可能性は高く見てるけど。
138 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:22:38
>>126
ちゅっこみだよタタちゃんは。

…あっ。
145 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:23:15
アルマたんとかどーなのかなあ。
156 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:24:05
>>142
それをナチュラルに肯定しちゃって3匹であってますよ、と言った自分は人間だ!といいたいのか、お前……!
あ、あざとい……!ごくり……
166 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:25:39
>>149
ブルーノの白さは割りと理解できなかったし私が「>>8はテンプレっぽいので怪しいが面白いので残そう」と言ったときに適当に同意されたのでそんな真面目に推理してたようには見えんかったが。

>>152
そうか。白くも黒くもない普通の回答だった。
173 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:26:40
>>154
ロッテはちゅーもくされてたのでなんかそこまで薄すぎる感じはしなかった。ヘリントンは知らん。
リンちゃんも濃くはないと思ってるよ。色以外は。
184 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:27:40
>>169
な、なんだってー!

>>167
そこはタタちゃんもちょっと同感できる気がしなくもない。感覚論っぽいけどね。

>>168
ヘリントンは全然わっかんないね…。
190 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:28:30
>>183
同じことを思ったのでハインツに求婚しよう。

ルカ・アイリーンはそこそこ白いと思ってるよ。
207 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:29:54
はっ。ルカの>>176は感性が逆なのか。
んー、んー?

>>178
レイちゃんは発言内容は白くないけど絡んでるとたのしいよ!

>>189
可愛い可愛い。なでなでり。
大根あげよう。
218 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:31:16
んー、んー、んー。

ルカ灰に戻すか…。思ったよりなんか演技っぽく見えてきたところがでてきた、ぞ…。

でさー、シャルロッテが気になってきた。
223 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:31:50
>>210
レイちゃんのことは大好きだよ!

>ブルーノ
か、かわいい……っ!!
238 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:33:03
>>216
それをわざわざいっちゃうあたりに村人っぽさを感じる、とかない?
言わずにぽんと長文どかーんは黒いかもしれないけど。

ヘリントンは色々黒くも白くもないけど、これ村人じゃないの…。狼ならもうちょっと頑張るんじゃないのかな…。
245 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:34:06
>>224
時間に過剰反応するところとか、個人的に気になるんだよね。あと今みたけど一生懸命推理してて最終的に>>231か、という気もすこししたので、ちょっと灰に逆戻ししておこうと思ったの。
260 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:36:14
>>246
感じ方は人それぞれなんだけど、私は少なくともそうやって思ってるな。「長文投下したかったー」なんてわざわざいうのってあざといし、白い発言でもないでしょ?
それをわざわざ言うことを「白くなれる!」と思って選択する子には見えないんだけどね。という感じだな。

>>247
回避なんか募っちゃうので…仕方ないけどまあ正論なのでうん。
272 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:37:33
>>251
そりゃ、そうなんだけどね。
まあこれからに期待しよー。


ということで、非回避してしまったヘリントンにぽちり。ごめんね!
雑貨屋 タタ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
-11 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:38:56
>>261
ロッテちゃんも白くは見えませんネ。
雑貨屋 タタ は メイド マルティナ を護衛します。
雑貨屋 タタ は 接客係 ワンダ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ