トップページ

1333村 裏天国村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
文学少女 アルマ
ID: snowe
村人
マネージャー リリス
ID: silver25
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
霊能者
留学生 ナシアス
ID: なめねこ
占い師
犠牲 3人
消防士 ヘリントン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
宝石商 イザベラ
ID: buru
狩人
処刑 5人
魔性 ヴァイズ
ID:
狂人
放浪者 リエーフ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
火の精 ホムラ
ID: かににっぱ
村人
シスター テレジア
ID: andante
人狼
12 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:26:08
成る程。ダミー無しとはとても興味深い。

私が狼ならどのような推理から
どのような襲撃を組み立てるか考えよう。

1. 能力者を襲撃したい
これが一番の希望だ。
2. 強者を襲撃する
能力者を落とせないまでも
強い村人は食えるに越したことが無い。

上のような条件から当てはまる人物を考える

リリスは>>1:35への軽い反応から
非能力者的と考える。
なお、強者である村建てにも一致しない。
AA機能を知らないことから、雑談村における参加率は低いと推理。よって除外。

イヴァン・テレジアは候補。
ずさというのは得てして能力者だ。

なので私が狼ならばテレジアを襲撃しよう。
19 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:26:38
ヘリントンか考えてみよう
31 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:27:41
特段、何も思わなかったな。

能力者希望の可能性は低く
おまかせ、もしくはランダムの可能性を高く見る
41 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:28:19
>>29
ふむ、興味深い
56 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:29:49
>>45
つまり御主はテレジア人狼だと推理しておるのかな?
71 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:31:17
11>9>7>5>3>1

最大人外は3でござる。
占師ローラーは明日からでも間に合うでござるよ
88 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:32:52
ヴァイズは答えるでござるよ。

>>45
御主が真でリエーフが狂人なら、狼視点で真偽分からないでござるよ。テレジアが人狼では無い限り。

なんでそんな発言が出るでござるか
100 サムライ ジョーカー 2008/10/21 22:34:33
>>93
どう見てもは御主視点の話でござる。
拙者はまだ判断つけてなかったでござるよ。
サムライ ジョーカー が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ