トップページ

1107村 続きのむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: うみ
占い師
道化師 フォルカー
ID: aoicycle
狂人
村娘 フィネ
ID: mopparajin
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: 田中
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
狩人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
物売り ベルト
ID: なめねこ
霊能者
執事 セバスサン
ID: reisou
村人
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
人狼
6 村娘 フィネ 2008/08/09 00:33:21
北京五輪のもっとも重要なことは異文化交流を深めることです。
みなさんの中国での良い思い出づくりになることを願っています。
みなさまようこそ北京へ。
つづいて国際IOC会長のあいさつです。

中国は北京に世界中の選手を集めて、五輪を開催する夢を今日叶えました。おめでとう北京。

みなさんは今回のテーマをひとつの世界、ひとつの夢にしました。まさに今ここが舞台です。
13 村娘 フィネ 2008/08/09 00:33:58
リエーフから何かある?
23 村娘 フィネ 2008/08/09 00:34:52
あー、なんかフォルカーから白もらってる。
霊能者とかじゃあないからね。
32 村娘 フィネ 2008/08/09 00:35:43
リエーフに対抗する人いるかな?
いないようだったら第一声に黒かぶせてきたカヤ狂人の線を考えるよ?
43 村娘 フィネ 2008/08/09 00:36:47
よし、対抗を把握した。
カヤ狂人ならベルトができる人狼かもしれないな。
ただリエーフからのローラーになるだけだな。
フォルカーは死ぬ気で人狼を見つけるんだな。
52 村娘 フィネ 2008/08/09 00:37:53
>>31
まあ隠れてるとカヤが吊られる、ということになる。
出ていい。
60 村娘 フィネ 2008/08/09 00:38:37
>>40
なるほど、偽っぽいのを残すってか。
しかしどっちからどっちでも黒判定しかでなさそうだぞ?
64 村娘 フィネ 2008/08/09 00:39:34
>>49
食われはしないだろう。
霊能者ローラーが定石だからな。
66 村娘 フィネ 2008/08/09 00:39:50
>>61
白いなー。
71 村娘 フィネ 2008/08/09 00:40:20
>>57
そうだな、そういえばそうだな。
内訳が違う。
村娘 フィネ が 物売り ベルト に投票しました。
村娘 フィネ が 放浪者 リエーフ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ