トップページ

1145村 24時までに始めたいね村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
シスター テレジア
ID: なめねこ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
マジシャン ローゼ
ID: gemini
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
文学少女 アルマ
ID: high-color
占い師
巫女 レイ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: quartz
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
人狼
樹の精 コノハ
ID: きき
人狼
6 シスター テレジア 2008/08/29 00:09:46
神速の村人CO。

遠吠えがそれなりに少ない感じ。

「よろしく」
「俺が騙るわ」
「じゃあ自分騙ります」
「あ、じゃあお願いします」
「あ、じゃあそっちでお願いします」

みたいな遠吠えとみたね。
10 隊長 ライムント 2008/08/29 00:10:01
さて、kikiの動きに期待した1日を送るか。
12 シスター テレジア 2008/08/29 00:10:07
ブルーノ君とは意見が合うな

絶対そういう内容だよな
16 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:10:23
村人CO。
とっととCOある人たちは済ませなさないな。
22 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:10:57
ブルーノとテレジアの二人の意見は面白いので、その二人の白を認めよう。
24 隊長 ライムント 2008/08/29 00:11:05
ふぅん、まぁ純灰でも吊っていこうか。
30 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:11:30
>>27
すごい理論だ。
32 シスター テレジア 2008/08/29 00:11:42
>>14

気が合うな、。
でも君が白いかどうかはわからない。

でも俺は白い。
なぜなら俺の作った台詞は五個だが
遠吠えは実際は六個だった。

遠吠えを把握していない俺は白い


というわけでイヴァンとアルマを把握。
判定隠しを久しぶりに見た気がする
38 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:12:12
これは、イヴァンの方が真と見たね。
45 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:12:55
アリシテアかコノハを吊ろう。
46 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:13:12
>>42
初日占いに何を無茶を言ってるのか。
47 シスター テレジア 2008/08/29 00:13:12
今日は占い師の白はわからない。
本当にわからない。

どっちが偽っぽくも感じないし
白出された先も特に反応からは
自分は何も感じない。
というわけでそこの四人は夜みるので
残りの灰を見る。
どこらへんが皆さん気になってます?
51 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:13:34
>>48
シズクとコノハなら、コノハを吊ろう。
52 シスター テレジア 2008/08/29 00:13:35
>>43

一瞬だけイヴァンが隠してなかった?
63 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:14:54
>>58
そうか。ローラーか。
66 隊長 ライムント 2008/08/29 00:15:01
アリテシアは表つくってるから、置いておこうよ。
自分が作る必要なくて、便利だ。
67 シスター テレジア 2008/08/29 00:15:07
コノハとシズクなら
シズクのほうが変に見える。怪しいとは違うかもしれんが。


コノハも序盤の発言は薄い気がするが
途中からはっと!目覚めた感じに普通になった
って感じ。

シズクは最初から最後まで内容薄いのが
変わってない感じ
シスター テレジア が 水の精 シズク に投票しました。
74 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:15:34
まあでもシズクでもいいかと思い始めた。
78 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:16:03
じゃあブルーノを信じてシズク投票。
80 隊長 ライムント 2008/08/29 00:16:08
んー、じゃあ私はコノハにでも入れよう。
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。
87 シスター テレジア 2008/08/29 00:16:40
コノハは微妙にイヴァンの発言とか見てなかった
気がする。

まあ狼は騙ってることはないだろうけど、
人外としては
やっぱり自分への判定とか気になるんじゃないのかな、
と。

まあただ本当に見落としてるだけならわからないが。
91 マジシャン ローゼ 2008/08/29 00:17:03
シズクやコノハはCOがあったらしておくべきね。
隊長 ライムント が 樹の精 コノハ に投票しました。
97 シスター テレジア 2008/08/29 00:17:25
シズクに入れてる
-1 シスター テレジア 2008/08/29 00:17:45
シズクなんぞどうせ狼っすよ
-2 隊長 ライムント 2008/08/29 00:18:12
ぶっちゃけ、コノハとシズクの違いに気づくのに、2分を要したぜ!
-4 シスター テレジア 2008/08/29 00:19:26
イヴァンが偽な気がしないでもない

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ