トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
6 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:08:19
幕は上がった!
8 最強の シオン 2009/06/14 01:08:25
最強な私が村最強の【占い師】である。心して聞くがいい。
最強な私は半端な ヤコ を占ったのである。
結果は 人間 であったぞ?
12 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:08:31
ふふふ……次はだぁれ……?
22 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:09:23
>>15
うふふ。そうよぉ……。
次はだあれ? ナシアス が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
26 最強の シオン 2009/06/14 01:09:50
>>15
こいつは狼に見える
29 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:09:59
アイリーンがどう観ても偽なので、吊るわぁ……。
34 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:10:23
>>26
なんですってぇ……。
36 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:10:28
真以外の占い師を華麗に吊れば良さそうだ。
40 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:10:57
真以外を吊る→真が喰われる→泥仕合、スタート!


こうなると見たね。
41 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:11:17
狼と狂人一匹使っても、占い師は消す価値がある。
悪くは無いさ。
44 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:11:31
シオンの言うことなんか信じないわぁ……。
まあ、本当かもしれないけどねぇ……。
私は雫音には投票しないわぁ……。
45 最強の シオン 2009/06/14 01:11:36
>>15
その思考が危ないといっているのだよ
46 最強の シオン 2009/06/14 01:11:50
>>45
>>38 な?
48 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:11:57
まあ、アイリーンを処分すればいいわぁ……。
55 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:12:37
まあ、アイリーンは真に見えないしな。
真だったら困るが、2/3の確率で大丈夫なのでグッバイしよう。
真実を弄ぶ者 ライト が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
57 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:13:05
白を出されたので言っておきましょうか。
私は霊能者じゃないわぁ……。
狩人なのよぉ……。

私以外の半白の人は、霊能者COするかどうかは好きにしたらいいわねぇ……。
61 最強の シオン 2009/06/14 01:13:24
むむ、最強な私が占い師だというのにローラーする気なのか?
73 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:14:48
人狼を引きたかったわぁ……。
74 最強の シオン 2009/06/14 01:14:55
>>66
1人吊るならローラーするべきだとは思うが、今回は私が本物なのでローラーせずとも一向に構わんッ!
-1 最強の シオン 2009/06/14 01:16:06
カミーラ白いな・・・ちぃ
83 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:16:17
よく考えたら人狼引いてたら初日に死んでたかもしれないわねぇ……。
雫音が真かどうかは決まっていないけど。
まあ死ぬからどうでもいいわぁ……。
真実を弄ぶ者 ライト が 最強の シオン に投票しました。
85 最強の シオン 2009/06/14 01:16:38
>>79
本物なら決めうちできると思わないかね?
92 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:17:47
吊り先に困った人は瑞樹にでも投票したらいいんじゃないのぉ……。
94 最強の シオン 2009/06/14 01:17:56
>>78
この人数で人狼引けるか・・・?
という自信の問題
次はだあれ? ナシアス は 君は海を見たか 雫音 を護衛します。
100 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:18:26
今日人狼を吊った場合は、霊能者は明日COするのよぉ……。
110 最強の シオン 2009/06/14 01:19:52
>>105
歩いているだけの者にはこの力の恐ろしさがわかるまい
117 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:20:31
……シオンにするわぁ。
次はだあれ? ナシアス が 最強の シオン に投票しました。
118 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:20:41
シオンの方が偽に見えて来たので、シオンに投票を変えた俺。
122 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:21:01
>>118
問題ないわぁ。
123 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:21:03
そうしたら、何と場はシオン吊りの流れに!
127 最強の シオン 2009/06/14 01:21:30
やれやれ・・・私吊るとか何を考えているのだか・・・
128 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:21:36
人狼は霊能者騙りを出す暇も、霊能者を喰ってる暇もあるまい。

占われても無駄だしな。ようし、此処は……
130 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:21:36
>>124
狂人要素だわぁ……。
134 最強の シオン 2009/06/14 01:22:27
>>129
最初アピールか?
生き残ったら真っ先にうらなってやる・・・!
135 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:22:29
>>128
霊能者CO!

俺のことはいい、先に行け!
早く!
この躰が保つ内にっ!!
最強の シオン が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
次はだあれ? ナシアス は護衛対象選択を取り消します。
-5 最強の シオン 2009/06/14 01:23:15
生き残っちゃったよ・・・orz
-9 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:24:03
>>135
何よぉこの男はぁ……。
護衛に悩むじゃないのぉ……。

でも出てきたってことは、占い師護衛が本懐ってことよねぇ……。
そうするわよぉ……。
次はだあれ? ナシアス は 君は海を見たか 雫音 を護衛します。
-13 最強の シオン 2009/06/14 01:26:36
瑞樹が狼かなぁ・・・
-14 最強の シオン 2009/06/14 01:26:51
まぁ無難にいっとくか
最強の シオン がスウィッチを押しました。
-15 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:27:16
ガンダムダブルオーを、観るわぁ……。
-17 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:27:48
OPが代わってるわぁ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ