トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
32 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 00:03:38
は、始まりましたね。
171 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 00:12:17
狩人さんがいっぱいですね
グリモワ ユーリ が時間を進めるを選択しました。
287 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 00:23:44
よし、ここは一つ、カナメさんに任せてどっしり構えていよう
312 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 00:25:47
>>288
速攻拒否された(ノ_;)

仕方ない、ここはもう、勘に頼るしか。
329 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 00:27:37
>>324

とても素晴しい考えだと思います
グリモワ ユーリは、カナメ教を1人虚しく発足させました。 2008/06/17 00:31:19
357 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 00:32:09
なんとなく把握できた気がする。とりあえず・・・

寝てたの一言に吹いたのは内緒・・・
グリモワ ユーリは、とりあえず拍手しながら状況を見守っている。 2008/06/17 00:41:49
グリモワ ユーリは、速攻で処刑される悪寒がしながら、まぁ、いいやと自分勝手に寝た。 2008/06/17 00:55:03
グリモワ ユーリは、むくりと起き上がり「私のポジションはまだ、無い」といって再び眠りに落ちた 2008/06/17 01:01:59
702 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 08:40:06
>>584
ハングリーさんに殺されるΣ

どうすれば、どうすればいいのか。
否、私は空気のはずっ。

仕事いってこよっと。
グリモワ ユーリは、それはそうとおはようございますとペコリと頭を下げた 2008/06/17 08:41:10
953 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 20:26:37
>>764
まぁ、待ちなさい。

多分、皆が考えてるsaikaさんじゃないんです。

なので恐らく初対面だと思うのです。

初対面じゃないのはkirikaとtoukaで、
そんな名前聞いた事があるっていう人と
誘ってくれたカナメさんだけだとオモイマスです。

>>811 まて、待つのです、
寝てたり仕事いってたりしたら、
喋りたくても喋れないのです。

話題が無いというのが一番の理由ですが!

>>891

よほど私を吊りたいとみえる!
グリモワ ユーリは、ただいま帰りました、と無駄に声を張り上げて自己主張した 2008/06/17 20:27:05
954 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 20:29:54
・・・ええと、他に突っ込む部分は、
特にないよね。
とりあえずログ読んでニヤニヤしてます。
グリモワ ユーリは、踊り子 エーファに紹介しろっていう事あったら全て一任することに決めたんでよろしくー、と、超身勝手な事をほざいた 2008/06/17 20:31:55
グリモワ ユーリは、踊り子 エーファに8割型ジョークだから気にしないで頂きたい、推理はこっちはこっちでやるよー。といった 2008/06/17 20:34:51
グリモワ ユーリは、踊り子 エーファへと、ただ紹介できるのはカナメさん、貴方しかいないのです(´・ω・`)と、申し立てた 2008/06/17 20:35:59
960 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 20:38:45
うみ。

>>956 >>957

灰がいない件について
グリモワ ユーリは、とりあえず、今は情報整理で一杯一杯です。 2008/06/17 21:00:00
グリモワ ユーリは、踊り子 エーファ頭を下げてお礼をいった「ありがとうございます」 2008/06/17 21:01:31
981 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 21:04:07
>>977

ん?どっちがって何がでしょ?
-1455 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 21:04:54
今なら独り事で1500ゲットなるか!
-1459 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 21:07:03
ならずでした、凄く悔しいです。
グリモワ ユーリは、ああ、そっか、一人一人の発言みていった方が早いかと今頃気づいた 2008/06/17 21:13:03
グリモワ ユーリは、現在20人のログを見終わりました。確実に見落としありますが、気にしない 2008/06/17 21:29:46
グリモワ ユーリは、後半分くらいでまとめ終わるよー。・・・ 完全に見落としなしでまとめるの不可能だけどね! 2008/06/17 21:36:16
1027 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 21:45:03
占い師CO
村娘 フィネ (lerno) >>89
姫犬 ルーファス (有希) >>35

狩人CO
学生 ルッツ (TUKIN) >>103
赤鉢巻 カール (mopparajin) >>38
留学生 ナシアス (tara) >>650

「伝説」の狩人CO
雑貨屋 タタ (yayoi) >>419


共有者CO
シスター テレジア (andante) >>148
サムライ ジョーカー (hungrysun) >>200

村人→共有者CO→撤回
踊り子 エーファ (kaname)  >>51 >>286 >>548 >>551

能力者CO
実業家 ヒルデ (ru-ha) >>62

村人じゃないCO
掃除人 フーゴー (mina32) >>40

明日辺り占いCO
お嬢様 シャルロッテ (MersA) >>465

狩人→共有→?
騎士 メラニー (有理) >>136 >>162 >>975
1028 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 21:45:08
狼CO
俳優 ハインツ (gemini) >>579

狼誤爆CO
オペラ歌手 ディルク (theodore) >>345

能力者その他は現状こんな感じ?抜けてる所あったら
各自補填よろ。
グリモワ ユーリは、わー、凄いスペースくった。と人事のようだ 2008/06/17 21:45:49
グリモワ ユーリは、なお、敬称略です。ご勘弁と今頃いった 2008/06/17 21:47:59
1033 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 21:52:55
ご要望に従い特別枠

その他
神話マニアCO&存在的人狼CO ゴスロリ レン (葵) >>96
グリモワ ユーリは、とりあえず、私は体育館裏待機・・・と言う事で。 2008/06/17 22:03:30
1042 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 22:06:08

>>1041
ああ。ごめんなさい、抜けてました。


狩人CO追加
人形職人 エドガー (yosusi) >>122

で、OKですね?
1047 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 22:10:08
>>1044

\狩人はここにいるぞー/

いえ、まぁ、問題ないならありかもですね。
グリモワ ユーリは、現在48名がコミット済の模様 2008/06/17 22:11:11
1056 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 22:17:27
大切な事なのでもう一度いっとこう・・・

52人のログチェックは無謀です!
グリモワ ユーリは、サムライ ジョーカーを警戒している 2008/06/17 22:21:03
グリモワ ユーリは、サムライ ジョーカーに、剣を叩きつけた 2008/06/17 22:23:10
1082 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 22:29:36
>>1073

一度目:グリモワ ユーリは、後半分くらいでまとめ終わるよー。・・・ 完全に見落としなしでまとめるの不可能だけどね! 2008/06/17 21:36:16

うん。もう見落とし無しが不可能な時点で
無謀っていったも同然だと思うんですよ。
1095 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 22:36:12
>>1088
うん、52人把握するの無謀です。
抜けてる部分もあるだろうので何かあれば自己申告で。
目に止まったの纏めたんです。
主に自分用に(爆)

名前間違ってましたか?ごめんなさい
グリモワ ユーリは、ちなみに名前とか基本コピペ。後は察して \(^0^)/ 2008/06/17 22:39:45
1130 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 22:52:48
>>1119

ああ、私じゃなかったのですか、良かった。
著しくミスが多いもので、私
1153 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 23:12:45
>>1149
ああ、もし、私もCOしたのに抜けてるよ!
とかあれば自己申告して下さいと。
>>1027 >>1028 >>1033 >>1042

としたは良いものの。
1155 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 23:13:33
特に問題ないと感じたら抜けてるものはないのでしょう
(多分)
1194 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/17 23:36:36
>>1190
ええい、何をやっても私は吊られるというのか、

さぁ、吊れ、私を吊れよ!

というか何が黒いのやらさっぱりだ!(本気で)
グリモワ ユーリは、正直な話、私はログ見てまとめを作ることしかやってない罠 2008/06/17 23:39:21
グリモワ ユーリは、8割型ジョークだから気にしないで頂きたい、推理はこっちはこっちでやるよーとはいったぁ! 2008/06/17 23:40:08
グリモワ ユーリは、まぁ、そんなどうでも良い事はさておいて。正直、こんな序盤で推理もへったくれもなかろー。 2008/06/17 23:41:18
グリモワ ユーリは、天啓が降りたとき、いやというか、情報量少ないし。 2008/06/17 23:43:24
グリモワ ユーリは、とりあえず、自分に対しての発言は出来る限り容赦なく反応する所存 2008/06/17 23:48:22
グリモワ ユーリは、その時、輝いてる人を選択した   >>1215 2008/06/17 23:53:23
グリモワ ユーリは、回復が来たようですね 2008/06/18 00:02:44
1283 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:09:30
>>1267

まぁ、吊られる時は吊られますしね。
グリモワ ユーリは、何度吊られた事やらと思い出した 2008/06/18 00:09:50
グリモワ ユーリは、まぁ、自分が黒いのはデフォルトで分かってるので<村にしろ狼にしろ 2008/06/18 00:19:07
グリモワ ユーリは、とりあえずアレさね。一応私の私見で纏めるだけ纏めたの必要とあれば参考にすると良いよ。役に立つかは別 2008/06/18 00:23:44
グリモワ ユーリは、寧ろ、それだけでも私の役目は果たしたといって死ねる。・・・出来れば噛まれ死希望 2008/06/18 00:24:22
グリモワ ユーリは、えーと、私の推理とか必要?(聞いてみる) 2008/06/18 00:26:42
1328 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:29:30
じゃあ、推理。

正直、この状況下で、黒いとかいえる人が
一番黒く見える――(身も蓋も無かった)
1351 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:39:25
まぁ、推理を続けて、
正直1人についてみていくのは無理です。

というか、絞りきれという方が無理あるでしょう。

で、CO関係はもうぐでぐでなので、少し間放置でもよさげ。

とりあえず、黒い黒い断定出来る人が本気で私からは黒くみえまするorz

>>1339

仕方ないじゃない。
状況整理したら黒いっていわれたんだもの(ほろ)
いや、何処も黒くないよ!
1356 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:41:14
正直、
狼なら一致団結して村を黒にするよう、
無理ない推理で、
先導してくるのが一番怖い。

特に何、この戦乱状況みたいな52人なら尚更
1362 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:43:15
とりあえず、
まぁ、生きてる間は情報整理は続けるけど、
噛まれるか吊られるかしたら。

誰か頼みま。

拒否しても知らん。
グリモワ ユーリは、以上 QEDで。 個別の推理ですか?だから無理だと何度も、もがぁ! 2008/06/18 00:44:21
1372 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:46:26
スケープゴートにされた経験が(ガタガタガタガタ)
-1560 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:48:18
村人の時、喋れば喋るほどインテル入ってるとか黒いとかいわれるのは仕様か!
-1562 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:51:10
とりあえず、私を黒いと踏んだ人達、残念ながら私は白だ!
1384 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 00:52:05
>>1381
とりあえず、私は3の普段通りにやることにします。
1412 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 01:04:23
ま、とりあえず、
ヒートアップした脳を鎮めるには寝るのが一番なので、寝ます。
また明日の夜辺りお会いしましょう。
それでは、またー。
とりあえず、推理(?)は提出したので案外気が楽。
グリモワ ユーリは、お布団の中にはいって寝ました 2008/06/18 01:06:21
グリモワ ユーリは、張り紙を残した >>1416 平行して色々やってた 2008/06/18 01:09:24
グリモワ ユーリは、起きた。・・・・えー、今から仕事です、でも今のうちに之だけは。実は罠を仕掛けていましt(ちょ) 2008/06/18 08:24:57
1690 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:31:11
とりあえず、冷静になれ。
私の情報が無いに等しい=私が知っている人はいないから、私があまり積極的に始めの方しゃべれてないのは仕方ないと思うのです、
で、多分絡みも出来ないので大人しいとか空気だとかになると思うので積極的に出ていただけなのです、
私の出て来た話題について、
まぁ、とりあえず其処だけ
指摘した上で仕事いくまでの僅かな時間かけて、
話そうか――(爆)
1691 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:33:40
その前に、と

>>1468
えーと、kirikaを漢字に出来るなら私かも知れぬ。
基本は漢字だから。
-1659 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:41:47
と、取りあえず、私の喋れる時間帯と喋れない時間帯は暴露してるんです。
その間喋れないことは自明の理なので、
取りあえず、
其処で黒いとかいわれるとどうしょうもない。
というか、貴様、狙ったなとか。
んで、話す中身が無いのは
態々手の内を明かしたくはない&
知らない人が多い→いやどういう人なのか見でもあるんだ――という事で一つ(をぃ)

さて本題。

見落として抜けている部分もあるかもしれない
とも思って貼り付けた、まとめですが。

>>1027 >>1028 >>1033 >>1042

之を見て、黒いと思うのは正直変です。
正直私はどうすればいいんだ(つД;)
となりました。
一言でいうと
私の判断するには早計だと思うんだ――
1693 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:42:01
と、取りあえず、私の喋れる時間帯と喋れない時間帯は暴露してるんです。
その間喋れないことは自明の理なので、
取りあえず、
其処で黒いとかいわれるとどうしょうもない。
というか、貴様、狙ったなとか。
んで、話す中身が無いのは
態々手の内を明かしたくはない&
知らない人が多い→いやどういう人なのか見でもあるんだ――という事で一つ(をぃ)

さて本題。

見落として抜けている部分もあるかもしれない
とも思って貼り付けた、まとめですが。

>>1027 >>1028 >>1033 >>1042

之を見て、黒いと思うのは正直変です。
正直私はどうすればいいんだ(つД;)
となりました。
一言でいうと
私の判断するには早計だと思うん
1694 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:47:43
だ――。

あんまよく知らないし、
あんまり喋れないな吊っとけっていうのは
まぁ、反応してもスルーするとはして、

要するに――
傾向があんまり分かってないのに、
黒いと断言できる理由がよく分からないのだね。

ちなみに、
>>1194
の発言でやけっぱちだし
黒いと思う人はよく考えて欲しい。
半分ジョークだが、
こうなったのは案外自明の理なんだ――
(ここまでいった中で)
1695 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:49:22
んでは仕事に行ってきます。

んで、
>>1328
から、私を自信もって黒といえる人は、
私的に黒く見てるよ、といっておこう。

→よく知らないから吊りたいその他は除く
グリモワ ユーリは、うむ。自分で何をいいたいのか纏めきれなかった。時間に余裕があったら言いたい事纏めなおすかもしれない。 2008/06/18 08:49:57
グリモワ ユーリは、でも、今から仕事なので、また夜にでも 2008/06/18 08:50:10
-1660 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 08:50:31
独り事に自爆した件について
グリモワ ユーリは、今帰りまして・・・えーととりあえず後で、麻雀観戦していいですか? 2008/06/18 20:09:37
グリモワ ユーリは、ログ全部見てないが、とりあえず、どういう行動の人間か把握したもらえたようで何より。とかほざいてみた 2008/06/18 20:11:03
グリモワ ユーリは、えー、名指ししなきゃ駄目ー? 2008/06/18 20:27:15
グリモワ ユーリは、とりあえず、基本的に突っ込んだ相手は黒くは現段階でみていない。 2008/06/18 20:46:35
グリモワ ユーリは、考えた結果、名指しはしません。 2008/06/18 20:47:10
グリモワ ユーリは、下手に警戒されたら嫌じゃないですか、確証ないのに。 2008/06/18 20:50:08
グリモワ ユーリは、つ)Д)゜゜  というのはさておき、感覚的な部分が多いのであんまり語れないとか 2008/06/18 20:51:39
1940 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 20:58:16
>>1931 >>1937
はいな、ごめんなさいね。っと。
とりあえず、
名指しに関しては正直凄く悪寒がするので言いたくないですが、どうしてもというなら。
7人あげろとかいわれたら無理と先にいっとく。

それと、正直、上の三行排除されなかったら、
君を黒くみていたのは公然の秘密だ。
1950 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:20:21
んい。じゃあ、名指ししたら麻雀いってきます。

まぁ、本来なら、様子見しつつ
3日後くらいに1日目持ち出してまだ黒いとかいってる奴に叩きつけたかったのは内緒。
敬称略。

今一番疑ってる
科学者 ロルフ (AICE)

ちょっと様子みたい
行商人 シュテファン (lefteye)

とりあえず漢字にできたー?できてないー?(ぇー)
捜査官 ユルゲン (toytoy)

以上3人かな。ちょっと重点的に見ておきたい(黒めにみてるの)
1952 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:22:50
うむ。なんだかんだいって、1人2人程度なのだ。
思ったより釣れなかった。
時間もっと長くすべきだった。今は反省している。
グリモワ ユーリは、ああ、てとらさんとは確実に別人です、普段はkirikaとかtoukaとか。しかも漢字が多い。 2008/06/18 21:25:39
1959 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:31:15
>>1955
ああ。うん。黒いとか吊りたいとか言われてるけど、
正直何処まで本気なのか分からない人が多いのです。
まぁ、私はそれに一々反応していた訳ですが。

なんか便乗で名指しで疑いかけてる連中が本当のターゲットだったり。

3人目の人は取りあえず、
これだけは答えて貰って、
それから判断しようと思った。
本当に一度でもあった事があるなら別の意味で戦々恐々。

てめ、また見逃してるよとかあったら、
一報すると私が喜ぶ
グリモワ ユーリは、いえいえ、よくある事です。 2008/06/18 21:35:17
グリモワ ユーリは、本当の所どこなんだよといわれると現状の本当は此処。此処から先どうするかは今から考える(爆) 2008/06/18 21:36:24
1964 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:41:33
>>1962
んや。
ここでいっとかないと忘れられる気がするから
そこで言っただけなので実質2人。
黒いとか言われてるけど、
黒いとか私が勝手に騒いでた部分あるんだ。
1976 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:47:23
>>1302

で疑いの筆頭とかいわれてるんだけど、
根拠が全くない、
此処だけに私の名前がポツリと。


>>1523

ここから私判断なのだろうけど、
なんか琴線に引っかかる


まぁ、見逃してる点があるというのはログに「ユーリ」で検索してみてるだけな点がある。<現状

今は麻雀に参加したいなぁと見上げるだけ
1982 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:51:01
と、
一人1人ちゃんとみたら
>>1298

でいってるのか御免。
ただ、でも、
そもそも
>>2:1194
に関してのみ触れられるのは凄く嫌なので撤回したない。
グリモワ ユーリは、じゃあ、どうぞ つ【生肉】 2008/06/18 21:54:41
1986 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 21:55:29
>>1980
いや、私が勝手に目立った部分が多い!(どーん)


と思うよ?
グリモワ ユーリは、しかたないなぁ。(串を刺して焚き火に当てる)すきなタイミングで。 2008/06/18 21:56:37
グリモワ ユーリは、踊り子 エーファに、ところで、麻雀勝手にはいっても大丈夫げ?と首かしげた 2008/06/18 21:57:39
1994 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 22:02:25
ごめ、斬華だ。
グリモワ ユーリは、黒いのは性格だとか自爆した 2008/06/18 22:04:24
2006 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 22:05:06
先にいっとくと、私はここにいる50名とはほぼ初対面のはず、だ。
-1786 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 22:06:54
寧ろ、狼だからこそひよらない。
2009 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 22:11:20
とりあえず麻雀乱入してくる。
賭場は何処だ・・・

>>1997
んや、何をもって黒いとしてるかが私には読めてないのよ

>>2008
はい此方こそ初めまして。
グリモワ ユーリは、まだやってるみたいー 2008/06/18 22:19:10
グリモワ ユーリは、>>2011 桐華よりも離れましたね(゜゜ 2008/06/18 22:19:40
グリモワ ユーリは、子の役満が32000 親の役満が48000だった気がする 2008/06/18 22:31:28
-1792 グリモワ ユーリ (saika) 2008/06/18 22:42:39
ここで白くるのか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ