トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
21 医師 パスカル 2008/05/19 02:02:53
おはよう。

どういうプレイングが求められるんだろうか。

いわゆるノーガード村進行とみせかけて、村人が「占い師でも霊能者でもないよ! だから食わないで!」とか宣言して潜伏幅を狭めたりする酷い展開になるよな。たぶん。

となると。
占い師→非COして潜伏
霊能者→非COして潜伏
ってなって。最後まで何の情報もないまま終わりそうな予感。つまりほとんど英雄編成と同じ展開になると予想。狩人はいても良かったような気がする。狂人は難しいけどね。狂人だけは死んでもオーケーってのは実装的に難しそうだし。
39 医師 パスカル 2008/05/19 02:04:08
システムメッセージまで変わってるや。

で。【私はしばらく何もCO/非COしない】
これでいってみようか。

襲撃はどうせ非COしても全員が追従するから避けられん。
47 医師 パスカル 2008/05/19 02:05:00
占い師は2黒見つけたらCOしろ、なんて言ってるのは占い師じゃないから吊ろうぜ!

とかそういう煽動が求められている気がする。
医師 パスカル が 作曲家 ジェラール に投票しました。
59 医師 パスカル 2008/05/19 02:06:01
>>43
英雄編成=村人と狼だけの編成な。情報皆無。
64 医師 パスカル 2008/05/19 02:06:34
>>54
狂人いないよ。
医師 パスカル が投票を取り消しました。
78 医師 パスカル 2008/05/19 02:08:00
……占い師っぽくないの探すとか駆け引きせずに普通に黒いのを吊って終わらせた方がいい気がしてきた。
92 医師 パスカル 2008/05/19 02:09:39
回避は一応とった方がいいのか。
明日ぐらいから。
113 医師 パスカル 2008/05/19 02:11:08
回避の結果、LW吊ってくれる可能性があるから回避する動機は或る。
医師 パスカル が 薬剤師 シャロン に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ