トップページ

689村 温泉行くんだから、卓球とかもしようよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 9人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
実業家 ヒルデ
ID: WhiteDingo
占い師
メイド マルティナ
ID: valk
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: fantasy
村人
赤鉢巻 カール
ID: terara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: sky7
村人
道化師 フォルカー
ID: knight
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
村人
村娘 フィネ
ID: misosiru
狩人
処刑 3人
悪魔猫 シオン
ID: pepelon
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mongoru
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
人狼
実業家 ヒルデ は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
7 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:34:17
よし!村はスクリプトの配役に感謝しなさい!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆【私が占師よ】☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>>1:146がSG発見!のコメントに聞こえたわ!
なので占ってみたら結果は【ワンダは人間】

霊と違って確実に対抗が出そうだから嬉しいわ。
取り合えず、村人は推理以前に白くなりなさい。
そうすることで私の黒引きの精度が上がるわ。

後は狩人が私を鉄板してれば村が九割勝てるわ。
もし村人の貴方たちが白くなってくれれば
狼は浮くはずよ。その浮いた所を私が掬うから
黒が出たら、私に追従すれば良いわよ。

あっ、ちなみに霊確定になって狩人がひよって
私抜かれたらエピで張り飛ばすわよ(にっこり
良い?霊なんて居なくても占の私が居れば勝つ。
それだけは覚えておいてちょーだい(はーと

あと、エピでは私が【表彰式】を行なうわ。
もっとも白かった村人には…
WhiteHuman賞
私の占から一番逃れた狼に…
Mr. Escape賞
狩人は私を鉄板し続けたら…
Patron Saint of Fortune賞
そして一番活躍したと思われるPLには…
WhiteDingo賞
なので皆は頑張ってね!!

19 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:35:02
>>1
よし、対抗発見!!
なかなか手応えがありそうだわ!
27 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:35:45
そして私は速やかに完成した表を希望する!
35 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:36:18
2-2か。良いわ。その方が私護衛取り易いし
42 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:36:33
>>36
ごめーん。頑張り過ぎちゃった!
51 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:37:27
普通に考えて狂人の対抗よね。
まぁじゃあそこは放っといて
【灰】
レイ、ライムント
マルティナ、シュテファン、シャルロッテ
ベルト、ユーリ、フォルカー
の精査ね
65 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:38:21
ちょいと待ってねー
手数はいくつかしら?
私とライン繋がった霊は決め撃っていいから
私が黒引くまで、霊とかギリギリ残したい
76 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:39:10
まぁ手っ取り早く終わりたいにしか過ぎないんだけど
最後連吊りで
82 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:39:56
というか、狼2だったわね。
霊対抗出てるとか昨日のデジャブ過ぎて
狼3と勘違いしてたわ
90 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:40:32
>>80
どのみちローラーするなら一緒じゃないかしら?何かその余計な白アピール覚えとくわ
95 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:40:56
>>90
>>82
ごめんごめん
105 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:41:32
まぁ狩人とか私守れば勝てるじゃない。
Patron Saint of Fortune賞
を逃さない為に頑張ってねー
113 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:42:25
まぁ、ロラは完遂するからどっちでも良いわ。
狩人は私を守る為に生かしておく必要がある
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
121 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:43:13
>>110
対抗だけど同意見
125 実業家 ヒルデ 2008/02/17 22:43:33
>>117
人発言良く読むこと
>>82
実業家 ヒルデ は 巫女 レイ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ