トップページ

493村 第二次(so)さんを誕生日呪いに吊る村S

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
杖職人 エディト
ID: yosusi
村人
警官 マット
ID: knight
村人
水兵 リーベ
ID: passiong
狂信者
婦警 エマ
ID: (so)
占い師
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: valk
求愛者(恋人)
司書 コーツ
ID: ryuka
村人(恋人)
処刑 2人
商売人 アレン
ID: sky7
村人
旅人 アレクシス
ID: mimu175r
人狼
4 商売人 アレン 2007/10/08 00:30:20
とりあえず、(so)さん誕生日おめでとうございます。


村村村村占
狼信

8>6>4> 3手で、後追いがあっても手数は減りませんね。
また狩人がいらっしゃらないので、潜伏方針でいきましょうか?
その場合は【早めの名言を心がけて!】
-1 商売人 アレン 2007/10/08 00:31:07
やった!素村人♪
19 商売人 アレン 2007/10/08 00:32:07
FOにして1COでも確定しないのですね…。
恋人とはいつの世も厄介なものです。
35 商売人 アレン 2007/10/08 00:33:27
【黒を出す占い師ではありません】
たしかに今日COでないと情報不足感はありますけど…。
41 商売人 アレン 2007/10/08 00:34:25
恋していそうな人を探してみる…と。
とりあえず、エマさんは恋とは無縁そうです。
45 商売人 アレン 2007/10/08 00:35:10
>>41
もちろんネタです。

真面目に考えてきます…。
59 商売人 アレン 2007/10/08 00:37:21
とはいえ、ログから恋人なんて読めるんでしょうか…。
マットさん非恋人っぽいは同感なのですけど。

名言がいいと思っています。
そろそろ時間が…
68 商売人 アレン 2007/10/08 00:39:01
ふーむ、コーツさん。プロ見返すあたりは若干非恋かとは思うのですが…。

旅人さんとか打たれそうかな…?
76 商売人 アレン 2007/10/08 00:39:41
名言する【回避なし】
【アレクシスに投票します】
商売人 アレン が 旅人 アレクシス に投票しました。
+1 商売人 アレン 2007/10/08 00:40:49
あちゃ、初回吊りってなんや。
編成が複雑になるともうダメな子CO
+2 商売人 アレン 2007/10/08 00:41:31
>>76
間に合ってよかったなー、わーい(泣
+3 商売人 アレン 2007/10/08 00:42:45
だれがくるかな?襲撃

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ